カン・ドンウォン&ドンゴン好きの部屋

超お久しぶりです・・・・ドンちゃんファンのみんな元気?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ドンウォン君@渋谷の証拠写真(笑)
旅行に来ていた韓国人の方が、ドンウォン君に気が付いて
写真を撮らせてとお願いしたけど、「申し訳ないけど・・」とNGだったそうです。
で、2人は後ろ姿だけ撮ったという・・・。
(大阪の時も写真はダメっていう話が聞こえてきたので、
事務所サイドからそういうお達しが出てるのでしょうね〜。)

目撃証言とぴったりの赤チェックキャップ、白シャツ、
黒の半ズボン(というよりスパッツ?)、そして大きなリュック!
後ろ姿だと肩幅がけっこうあるんだなあって思いました。
いくらスリムでも186僂梁里世掘△修海修海っしりはしてるんですね〜。

それにしても、こんなにふつ〜に歩いてて、周囲の日本人は気が付かないのね〜。
まだまだ認知度低し(笑)
でもそのほうが好きな街で自由に楽しめるし、彼にとってはいいのかも。
ファンにとっても、あんまり有名に(日本で)なりすぎると遠い存在になっちゃうしね。
知る人ぞ知る、くらいの今がちょうどいいのかも〜。

☆通行人の顔とか写ってるので、修正しました〜。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは(^○^)CURURUから参りました!miechann110ことmieko110です。 YAHOOにもブログはつくっているのですが、私が作った頃はお友達が少なくどうしよう(-_-メ)と思っていたけど、だいぶ増えてきたので、こちらにもお邪魔してみました>^_^<Yahooの使い心地はいかがですか?よかったら教えて〜でも、記事と全然関係ないコメントでごめんね〜(-_-;)

2005/7/7(木) 午前 11:08 [ mieko110 ] 返信する

えぇぇ?!すごいすごい!!来日情報ホントのホントだったんですねぇ!後姿でもドンウォニだってわかりますもんね!ホントに目撃情報とぴったりだぁ!また来てほしいですね^^★

2005/7/7(木) 午後 6:52 [ nnn*_km*s_*vh ] 返信する

顔アイコン

meiko110さん、いらっしゃいませ〜。meikoさんもこちらに作ったんですね!私もお邪魔します〜。クルルもなかなか安定しないんですよね〜。でもYAHOOも時々重くなったりします。それに色とか変えるのにダグ入力が面倒かなあ。(クルルはボタン一つでできるから簡単だけど) nnnyさん、旅行先で会うなんてすごいラッキーですよね〜。そうそう。後ろ姿でもしっかりドンウォン君です!

2005/7/8(金) 午前 1:06 さやりん 返信する

顔アイコン

asian style Cafe ☆のkaedeです〜。お知らせありがとうございました!こちらのblog、何度か拝見してました〜!blogって不思議ですよね☆ところでこの画像。存在は話に聞いていたので、見たかったんですよ〜!ありがとうございますっ。それにしてもドンウォンくん足細っ!(笑)

2005/7/8(金) 午前 1:11 [ asi*n_*tyl*_c*fe ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事