日本

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

ブログを開設して思った事は、総じてクダラン奴が多いという事がよくわかった。
久しぶりに見てみれば、低俗で卑猥な書き込みとトラックバックばかり。
削除するのに手間をかけさせるゴミのような輩ども。この状態が現実の日本の状況であろう。
日本国は再度崩壊すべきであろう。クソどもを排除するためにも。

開く トラックバック(3)

『不倫なんと17人! 交通違反に密漁まで…大阪府警39人処分』
1月31日


大阪府警が昨年1年間で警察官8人を地方公務員法による懲戒処分とし、31人を内規による訓戒処分にしていたことが31日、府情報公開条例に基づいて開示された文書で分かった。
 訓戒の理由は「不倫」が17人と最も多かった。岩ガキなど22個を採取が禁止された京都府舞鶴市の海岸で採り、書類送検されたケースもあった。
 懲戒処分のうち、制限速度を70キロ以上オーバーしてスピード違反で兵庫県警に摘発され、戒告となった巡査の処分は「私的行為は停職以上を公表する」との指針に従い、発表されていなかった。

 開示文書によると、懲戒処分の内訳は免職3人、停職2人、減給1人、戒告2人。階級では警部補と巡査部長、巡査長、巡査がそれぞれ2人ずつだった。
 免職されたのは、大阪府枚方市の談合汚職事件で1審有罪となった元捜査2課警部補(48)と、わいせつ事件で逮捕された2人。
 懲戒、訓戒処分のほかに、職務にかかわる行為で注意を受けた警察官が16人いた。

不倫が17人・・まぁ、お盛んな事である。
警官といえど男であり人間であるのだからこればかりは何とも言いがたいが・・・
しかし、他の22人、免職者3人だから19人か。

19人、お前ら警察官を辞めろ!バカたれども、恥を知れ!






「35歳をまわると、お母さんの羊水が腐ってくる」


歌手の倖田來未がラジオで不適切な発言をしたらしい。
ニュース番組で涙ながらの謝罪と反省の弁を述べる模様が放送されていた。
あれほどの有名人ともなれば言葉の一つで傷つく人たちが大勢出てくるものだと感心した。
無名のタレントならあのような会見まで開く事は無いであろうと想像できる。
人気稼業を生業とする者は、悲しきかな発言ひとつで商売に影響するのか唯々平謝りするのみ。
確かに何の根拠もない倖田の発言は不適切である。
しかし、最近はあのようなテレビでの公開リンチみたいな事が流行っているのか?
先の沢尻エリカやボクシングの亀田一家などいい例である。
日本全国の傷ついた、気分を害した視聴者に電波にのせて謝罪をする。
日本人はなんと繊細な傷つきやすい人間が多くなったことか・・それともそれほど偉いのか・・
謝れ!謝れ!とうるさい連中の多いことよ。  まるで犯罪者扱いである。
ネットアンケートの結果では、倖田の謝罪はまだ不十分とする者が80%もいたとか。異常である。
昔は横山やすしやビートたけしなどはもっと酷い発言や態度をしていたが何も問題はなかった。
発言者に資格でもいるのであろうか?キャラクターの違いか?
何か日常の得体の知れない気持ち悪さを感じた一件であった。

インタビュアーが倖田に「羊水が腐る」という偏見について
「普段から思っているから出たのでは?」と追及していたが、
この質問に異様なほどの違和感を感じた。倖田の思考能力を停止さすような質問である。
思っていたから発言したのではないのか?思ってもいけないのか?
意地の悪い質問だ。
個人が何を思考しようが自由のはずである。言葉に出した倖田は軽率だったが・・

彼女は大粒の涙を流しながら、先の芸能活動のことを考えてか
「本当にまったくそういうことは心から思ったことはなかった」と答えていた。
まったく、こんな事ばかりさせて満足な気分にでもなるというのであろうか?


------------------------------------------------------------------------

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事