ここから本文です
Stop the One World Order
You see, the fire rises, and soon so shall we!


今日のA Call for an Uprisingさんの動画で、彼は、まだ目覚めていない子供をターゲットに、「フェイクニュースを見分けるリテラシー」(真のフェイクニュースであるメインストリームメディアだけを信じるように洗脳し、真実をネットから一掃するための邪悪なプロジェクト)を教育現場で教えるようになっている現状を嘆いていた。しかし、大人たちの多くはすでに目覚めている。

メインストリームメディアはフェイクニュースとうのはもはや常識である。
メインストリームメディアで911の真の実行犯(イスラエルとCIA)が語られることはない。


動画の中で、誰がこの検閲プロジェクトに資金を投入しているか、が示された。
もちろん、ロックフェラー(フェイクニュースを作る側)だった。大笑い。

イメージ 1

(残念ながらこの記事のリンクは動画作者が出典を示してないので不明)

ロックフェラー財団やBLOOMBERGが、自分たちのユダヤメディア(フェイクニュース)以外のメディアを封殺するために金を出している。
支配層が必死で急いでいるのは、1にも2にも言論弾圧、検閲である。

以下の情報は、過去の本ブログの内容の繰り返しがほとんどです。

ロックフェラーといえば:
日本ではアジアソサエティー。TPPを施行させているネオコンだ。

イメージ 2


センターの設立をリードしたのが、近藤ジェームス。

イメージ 3


アジアソサエティーが出している雑誌「I-HOUSE」に、「チョッパリ絶対殺すマン」こと神原元の妻、土井香苗(ソロス財団ヒューマンライツウォッチ日本代表)。

イメージ 4

雑誌のタイトル「多様性と調和のある日本へ」は、「チョッパリは皆殺しにしてやる」の意味。


私の身元を特定したスラッパー福田和香子(「元」SEALDS)の代理人、小倉秀夫は、近藤ジェームスをツイッターでフォローする。





近藤ジェームス(2014年よりTwitter社副社長兼Twitter Japan代表取締役会長)は、日本再建イニシアチブに属する。

日本再建イニシアチブ(アジア・パシフィック・イニシアチブ)には、CSISのカート・キャンベルやマイケル・グリーン(ジャパンハンドラー)を含む。私はこれをCIAだと思っている。




イメージ 5

近藤ジェームスと同じく日本再建イニシアチブ&CIAエージェント&元朝日新聞社主筆の船橋洋一

イメージ 6


日本再建イニシアチブ(アジアパシフィックイニシアチブ)には、SEALDSのドメインの会社の社長、伊藤穣一も。

イメージ 7


イメージ 8

伊藤穣一とオバマ。

イメージ 9

JICAまにら新聞の元SEALDS冨田すみれ子とオバマ。

福田和香子は2016年、マニラで冨田すみれ子と「マニラでめっちゃおいしい」中華料理を食べていた。福田は私の「マニラへの旅費は税金か」というツイートを訴えていた。

イメージ 6

イメージ 10

土井香苗と日本再建イニシアチブ塩崎彰久

日本再建イニシアチブ財団主要メンバー理事長船橋洋一(元朝日新聞主筆)専務理事近藤正晃ジェームス(Twitter, Inc副社長、Twitter Japan株式会社会長)理事新浪剛史、高野真(ヒューマンライツウォッチ、江原伸好、谷家衛、齋藤ウィリアム浩幸、佐藤輝英監事塩崎彰久(弁護士。父親は国会議員塩崎恭久)



イメージ 11

土井香苗と伊藤穣一

土井香苗、伊藤穣一、塩崎彰久すべて、竹中平蔵と同じアカデミーヒルズに属する。









塩崎彰久の弁護士事務所は、日本で3番目に大きい長島・大野・常松(NO&T)。

福田和香子がツイッター社から私のIPアドレスを取るのに使った法律事務所は長島・大野・常松






土井香苗のFBフレンドにも塩崎彰久。なんとミドルネームは「ショックユー」だそうだ。ふざけたナルシストな悪魔崇拝者さながら。



アメリカは日本の軍国化のために安保法を可決させた。
反対者が暴動を起こさないように、自分の身内に人工芝デモをさせ(2015)、本丸である言論弾圧へと誘導してヘイト法を可決させた(2016)(Agenda2030)。



小泉と竹中は人を非正規労働者にして安く使い捨てるシステムを作っておきながら、身内に労働デモをさせている。


これを、Controlled opposition(コントロールされた反対派)という。

「反対派をコントロールする最善の方法は、自分でリードすることだ」

という古典的な手口を、政府は飽きもせず使います。


一般人が政治に興味を持って、政治腐敗に対して立ち上がらないようにするためには、政府は金に糸目をつけません。だから「あたしは黙らない」「あたしは立ち上がったから叩かれた」と、弾圧側にいるくせに真逆の芝居をする工作員に多額の報酬を支払うわけである。

塩崎パパと土井香苗

塩崎Jrと土井香苗(グロービス)
日本死ね駒崎(韓国人)と塩崎パパ

福田和香子が私をスラップするのに使った法律事務所は塩崎Jrの事務所。

#科研費 をもらう #安倍フェロー (土井香苗)の #反体制 (笑) だそうですよ。


イメージ 12


ソロス人工芝エキタスのパヨゴシ(パヨク弁護士。私の造語)太田啓子は、伊藤詩織の詐欺、名誉毀損に加担する法律破りの法匪だが、シャバを堂々闊歩できる腐敗っぷりである。

他のパヨク工作員と全く同じく、着物を着たりとか、自分大好き自画像を出しまくっていました。

私不思議なんですが、なぜこいつらは嘘ばっかりついて大罪を犯している人生でありながら、自分のことをこんなに愛せるのでしょうか。



共産主義者ってほんと自画像に自惚れするのが大好きですよね。
パヨゴシなら名誉毀損してもシャバを闊歩できるんだ〜。
自分たちの真実を暴露する奴には「名誉毀損で刑事告訴すんぞゴラ」と脅しまくるくせに。

ちなみに共産主義者は金と支配と権力が大好きなので、英語のツイートに「Powerful」という形容詞を使うことが異様に多い。
それから彼らは、自分が加害している罪を、あたかも他人が犯しており、自分が被害者であるかのように振る舞うのが常である。
ここで太田啓子パヨゴシは、「日本がいかに腐敗しているか」という英語ツイートを引用しているが、腐敗とはまさに彼女がシャバを跋扈できて、しかも弁護士であるというこの絶望的な詐欺的な世界のことでなくて何なのか。


イメージ 13

これ詐欺ですよねあなた?
「人には名誉を守られる」権利があるんです。
山口氏を無実と知りながら強姦犯罪者に仕立てた罪をどうやって償うんですか?

法律家が法律に違反しているのに国民はどうすることもできず、彼らが我々一般人を法律を悪用して弾圧するのを国民はどうすることもできないこの莫大な腐敗。


福田和香子が私を特定するのに使った長島・大野・常松法律事務所は、LGBTアジェンダ(つまり国連のAgenda2030)賛同事務所であった。ちなみに、AMTことアンダーセン・毛利・友常もそうであった。



「長島・大野・常松」と国連などで検索したが、確実なつながりは見つからず。
ただし、「Brave New Worldの日本の弁護士たち」という記事に、長島大野常松はあった。あからさまなNWO陰謀の暴露である。





現在、我々は「1984」の世界はとっくに実現しており、今度はAldous Huxley (国連関係者)のBrave New Worldを実現しようとしている。だからLGBTばかり推進して、家族やまっとうな人間の社会を退廃させ、破壊していくのである。
目的は、人口削減のため。日本人粛清のためである。(日本死ね死ね団)

彼らは邪悪な人達であることを覚えておいてほしい。
それを証拠に、彼らは嘘ばかりついている。
彼らは私たち一般国民の味方ではない。
一般国民を憎悪し、弾圧する支配者側である。
彼らが最も狙う目標は、「言論の自由を抹殺すること」である。
言論の自由が傷つけることができる唯一のものは、政府の腐敗である。
民族差別など、あとからこじつけたものにすぎない。


LGBTは、すでにパヨクによってヘイト法が通された2016年には日本の大企業の数多くに施行されていた。



通信業界はほぼすべて。特に楽天は、ゲイカップルに正式夫婦と同じ権利を与えている。
弁護士業界では、先も述べた長島大野常松やAMTなどであった。

福田和香子が私を特定するのに使った長島・大野・常松の平津慎副さんは、2016には「プロバイダ責任制限法研究会:プロバイダ関連訴訟の最前線」の講演、最近では「メディアの虚偽情報に対する対応」に取り組む。さすが言論弾圧と検閲に余念のないお仕事をする邪悪な人だった。#NWO




いやぁ、弁護士だから依頼者の利益を考える仕事なので、別にこの人が福田和香子ほどの悪人というわけではないのだが、私なんか金払って雇った弁護士が敵の味方をしたから、味方のたくさんいるパヨク貴族様は羨ましい限りである。

ちなみに長島大野常松の弁護士の給与はこんな感じでした。

弁護士って憲法を破りまくり、法律無視しまくり、犯罪者を舐めるように守りまくり、ダイバーシティがーだの、ゲイの結婚ガーだの、入れ墨かっけーだの、ネット上のデマ情報ガーだの、体制側の言う通りに国民の権利を奪いまくり、文化を退廃させまくるだけで、こんなにいい年収がもらえるの。邪悪=高給。

この世は何と不公平で不条理なのだろう。なぜ支配者はここまで邪悪で非道なのだろう。

2017年まだ私の身元が渡る前、原告 福田和香子 はイタリアで「本場イタリアのパスタ」を堪能していた。

弁護士をプロバイダ裁判に使うお金がおあり、海外で御馳走食べるお金ある、権力のある方は羨ましいです。で、私に100万出せと恫喝するほど欲深い方。

私などは、「そこまで金があるのなら金なんか問題ではないだろう」と考えていた。でもこれは私が普通の人間だからそう思うのであって、彼らは権力欲が強すぎて、いくら金があってもあっても足りないのだろうと思う。

現在福田氏は、2016年に「わたしの自由について」という人工芝の映画を作った監督と仕事をしていました。


肩書は「フェミニスト」だそうです。
「フェミニスト」の肩書って、生計を立てれるような収入を得られるものだったんですね。笑 



「詐欺師」「ペテン師」「人工芝要員」、あるいは、権力を盾に弱い一般人の言論を封殺する「スラッパー」の方がより適したタイトルではなかろうか。

「フェミニスト」って、和姦をした後で「強姦だったから1000万円よこせ」と脅して、世界のユダヤメディアをとおして冤罪&詐欺を拡散する人のことですか?
それって売春婦を通り越してヤクザだと思いますよ。
実際ヤクザですよね。正当な批判言論に嘘で訴えて身元を突き止め、500万出せと脅すなど。

こうやって、「解散」しても永遠に出てきて自分を売り出す予定だから、私の言論を封殺しようとご丁寧にプロバイダ裁判までしたんでしょう。100万以上かけたそうです。大金持ちですね。

私のように本当に人権のために戦う者には、スポンサーも弁護士もいません。


その福田氏が一緒にスペッチしていた牧村朝子という人物は、何者か知らないが、レズビアンである本を出版しているらしい。何度も言うが、レズを推進するのはNWOのため、人口削減、堕落、退廃、性的混乱、児童性愛の正常化のためである。

例にもれず悪魔の666シンボルを自慢げに。



ビジネスインサイダーで伊藤詩織と太田啓子の記事を書いたライターと同じ666シンボル。


意味は、「あたしは詐欺師です」「目的はNWO」「あなたの権利を剥奪してメシウマです」「あたしはCIA工作員です」です。たぶん。

シンボルをわざわざかざす意味は、わかりません。

そしてまた今日の朝日。

イメージ 14



伊藤詩織は本当にしつこいですね。

「やっと出なくなった」と思ったらまたもぐら叩きのように出てきます。
「イギリスのジンケン団体に呼ばれた」というが、その名を明かさないのはなぜなのか。

レイプがーと騒いで冤罪を着せる理由は、世界で日本を貶めるほかに、日本人に子供を作らせないため。
「バッシングされたー」というのは言論弾圧のためです。
人の言葉をビッグブラザー政府にいいつけるような監視社会にするためです。

なんであなたが被害者なんですか?

あなたは加害者であり犯罪者です。
彼らが狙っているのは私のような反体制の奴隷による真実を追及する言論です。
彼らは自分の金のためにしか働かないので、私のように次の世代のため、世の中のためを本気で思って、無償で働く人間が嫌いなのです。
と言うか、チョッパリは血統の優れた優生な彼らと違って、卑しい奴隷だからです。
奴隷に自由があるのが許せないのです。
他のくだらぬことに注意を払ってほしいのです。
政治のことなんて考えてほしくないのです。
政府が何をしようとしているのか、どんなに税金を横領しているかなんて追及してほしくないのです。

レイプ告発の伊藤詩織さんは今 バッシング止まず渡英

爆笑の部分:
最初は、表紙に自分の顔が載ることに抵抗がありました。というのは、「伊藤詩織」という人間に起きたこと、異質なこととして距離を置かれてしまうのがいやだったからです。「強い女性」とか「勇気ある女性」と言われますが(※卑怯なだけだろう)、本当はへなちょこです。期待されているような、そんなんじゃないです

売名したいからドヤ顔で表紙やメディアに出てきて自分を売りまくってうれしそうにしておいて何を言ってるんだろう。

She's just a 

こいつは日本人を5歳児くらいの知能だと思ってるのだろうか?虚偽告訴罪のほかに侮辱罪でも逮捕されてほしいものだ。
こんなクサイ恥ずかしいものを「特亜ポエム」、詠む人を「駄文ポエマー」と言います。何をこんなに自分に酔っているんでしょうか?
こいつに自慢できるものはそれだけのバックの権力と金があることだけだろうに。

朝日の伊藤パヨリの記事をRTしてた、国民に詐欺をする極悪人。税金泥棒はこちら:



まだ目覚めてない人たちのためにリマインドさせてください。

異様に美化されてMSMに出てくるのはNWO(国連による世界統一政府)工作員&クライシスアクター&詐欺師です。魅力的な(?)外見の人を使うのは、人は外見のよい人に注意を払うからです。


朝日などMSMのニュース(CIA)はほぼすべてがフェイクニュースです。
拳を上げる捏造やらせ劇のことを「Zio-Psyop」といいます。



「シオニスト(ユダヤ優生主義)の心理作戦」という意味です。

げんこつはユダヤのマーク。


テレビや新聞雑誌など(コーポレートメディア)は96%がユダヤによって作られている。
きわめて邪悪な人たちである。
メディアは私たちをNWOにプログラミングするためのものである。

クライシスアクターはセリフ(しかも駄文)をガン読み。
自分は税金使ったのかと聞かれて答えずにスラップしたほどやましいくせに政府に「税金の使い方を明らかにせよ」と冗談のようなスペッチをする。


アクターのくせにセリフを覚える能力もなく、覚えようともしない怠惰さ。
ひたすら台本ガン読み。


かと思えば生中継で質問されれば、嘘ばっかりついてるものだから「あーあー」と答えられなくなり、聞こえませーんといって時間稼ぎをしたり。
それでも自分からTVに出してくださいと売り歩くのだからバカである。

自分からあふれるものがあれば、自分の言葉でスピーチできて、質問されたら一生懸命説明してわかってもらおうとするものだ。

自分のついてきた嘘を思い出そうとして辻褄を合わせようとして「あーあー」になるはずがない。

自分に触れられたくないことに触れた人に多額の損害賠償金を求めて堂々とスラップ訴訟を起こす恫喝ヤクザは、パヨゴシにふざけた裁判を任せて自分は海外でメシウマときたものだ。





福田氏のパリのポールダンススタジオ


いちいち「工作員」「売国奴」という言葉にさえもスラップしてきて我々の知性を侮辱し、日本人でもないくせに我々の日本語の使い方を規制しようと命令してくる。
自分たちは程度の低い詐欺師なのでわけのわからんポエムしかスペッチしないくせに。

クライシスアクターの過去を探れば必ず過去にもちょい役で出ていたりする。
SEALDS橋本紅子が売れない歌手だったように(政治運動を売名に利用)。

山口氏にレイプ冤罪を着せるために出てくる前から、スペインのTVに出ていたパヨリ。

有名人のように注目を浴びるとき、水を得た魚のように大はしゃぎ。金と名声にしか興味ない。真実はヘイトだ誹謗中傷だ殺害予告だ。相手を蹴落としたり人を騙すことを何とも思わない #特亜のおしごと 

股の話ばっかり本当に大好きで、ハニトラとかするのを恥じないのを見て、日本人は「特亜」と気づくべきである。

もしこの売名大好きなドヤ顔を見て詩織がレイプされたと信じる人は本当にバカであり、重篤なマインドコントロール下にあるので、自分がバカであることを素直に反省してほしい。

「レイプされた」設定で虚偽告発をして冤罪を着せながら(本当なら懲役)モデルでドヤ顔なんてありえないだろう。絶対に法的な結果を被らないで済むことを保障されているのだろう。



パヨリさんがNYでキャバクラしてたって、こんな感じのことをしていたんでしょうか。


仕事のために平気でセックスできるなんて気持ち悪いし、世界に「あたしはレイプされた」と嘘をついて歩いて相手を陥れて暴力や脅迫を扇動するなんて(*自分の*報酬と売名のために)、頭のおかしい極悪人以外にどんな形容詞があるというのだろう。



ちなみに玉城デニーはバフォメットサインで悪魔崇拝を誇示。


玉城ゼニーは有権者の疑問に対して説明責任を果たすでもなく、刑事告訴まで脅すというとんでもない全体主義の共産主義者である。選挙の機会さえも言論弾圧と検閲の推進に利用するほどの熱心さだ。


何度もいうが、LGBTアジェンダは日本人に生産させないためのものである。
その副産物として、杉田水脈議員を集団リンチして、娘にレイプを脅すなどして出てこれないようにしてまで言論弾圧をやっている。
(でもレイプされてもないパヨリさん劇場は信じろだそうです)

今回勝間はNWOエージェントであることがわかった。推進すれば餌がもらえるのだろう。
イメージ 15


勝間は土井香苗とFBフレンド:



彼らは自分の売名と金儲け以外には、チョッパリ粛清に真剣で本気である。
勝間の左にいるのはドイツ証券のアジアのヘッドで、後ろに虹色の団扇がある。
土井香苗は銀行マフィアとグルという構造が丸見えだ。
懲戒請求を莫大に受け、受けたら相手が悪いといって司法資格を濫用して個人情報を目的外利用したり、逆に一般人を訴えるという本物の狂信的テロリストしばき隊が我が国の政治に口出しできて、LGBTを日本の大企業に施行させる力がある。

国民にそんな暴政に怒るな、怒っても口にするなと言うのか。
人を侮辱するのもいい加減にしろ。

9/20追加

ジョン・マケインが死んだときにジョージ・ソロスが「抑圧と拷問に対して立ち上がった勇敢な人権擁護者」と冗談のような真逆の褒め方をしている。彼らが自称する真逆が彼らの本性と覚えておいてください。マケインはISISに資金を調達してテロを起こして「抑圧と拷問(や殺戮やヒューマントラフィッキング)」をした側なのですから。

"Brave warriors of human rights" = Disgusting pieces of shit, cocksucking frauds that are only interested in money, fame, and power. 

土井香苗も伊藤詩織も、「勇敢な」「人権擁護のために戦う」などと自分で自分を礼賛して悦に入る金正恩のような全体主義者の弾圧者&人権侵害者であり、汚らわしい人間のクズ、チンポしゃぶりの詐欺師であり、金と名声と権力にしか興味がない。


勇敢な「ジンケン」擁護者(=卑怯な詐欺師)って、鏡に映ってイルミナティシンボルで悦に入らないと気が済まないんです♬彼らは極めて邪悪な人間です。

イメージ 16

日本では事実を基にした論評は簡単に「社会的地位を低下させた」で名誉毀損になってしまうが、こんなに金と権力を持つ彼らが私を訴えたら弾圧ですよね。憲法違反ですし。民族差別でもある。

しかし、パヨク法匪によると、最近では「煽動しただけで刑罰」だそうです。

「しぶとくて、うるさくて、めんどくさい女がどんどん増えればいい ―黙っていたら、自分たちの権利がなくなるだけ」
〜SEALDs 福田和香子
「あなたが声を上げることに意味があり、あなたの言葉にはパワーがある」
〜SEALDs 福田和香子

私は福田氏の言ってるとおりにやってるので、彼女が扇動者だから彼女を逮捕したらどうだろう?彼女は本当に政治資金規制違反法をした団体のメンバーですし。寄付金はどこに行ったのか答えません。

しかし、彼女は私に対しては「執拗な中傷」「デマ」「妄想」と侮辱し、私のプライバシーと言論の自由を侵害し、1投稿につき100万を振り込め、実名で謝罪文を書かなければ100万円振り込めと恫喝しました♬

このように言ってることと真逆のことを実行すること、ダブルスタンダードを持つことをhypocrisy(偽善)と言います。


この記事に

<つづき>

FIFAのサイト。
タイトル:「フットボールの未来は女性のもの」
文章:「フットボールが性別、出生地、年齢、社会的地位、宗教的信仰と関係なく、全世界の何百万人もの人々の心に感動を与えることは、すべての人の目に明らかだ。これはとてつもない力を意味する。」

イメージ 2

「とてつもない権力」か。それを自分で指摘してることは非常に重要だね。

文章:「フットボールに正しい理念を定着させれば、その理念は必然的に他のすべての職業に反映されるだろう」



正しい理念って誰が決めるの?銀行マフィアだろ?
俺は今初めてこれを読んだが、俺がさっき言ったことがすべて正しいことを証明しているよな。

奴らはフットボール、つまりサッカーを、大衆をマインドコントロールするために利用していると。

文章:「FIFAは平等と包括の2つを、我々の主な理念として受容することに完全にコミットしてきました。FIFAは平等を現実にするために、2016年、女性の促進を明示的な目標とする...」

「明示的な目標」つまりアファーマティブアクションだ。
俺は平等に反対していると言っているのではない。
女性を戦略的にポジションに置くことを、実際にもっと資格のある人(フットボールだから、通常は男性)よりも優先することが問題なんだ。


ほらきた、FIFA for Equality (FIFAは平等を支持する)。
イメージ 1


イメージ 3

はいはい、ダイバーシティだ、インクルージョンだ。。

ストローマン手法で俺に対して言われるだろう:
「女性がスポーツに積極的に参加して何が悪い?」

俺はスポーツにはスポーツであってほしい。俺が望むのはそれだけだ。
正直言って、すべての人がこれについて同じように感じるべきだ。
俺は本当に信じてる。
スポーツはいかなる政治アジェンダからも不可侵で、純粋なままであるべきだと。

Sports should be left pure and untouched by any political agendas.

しかし、現実にはそうではない。
11月のNHLホッケーを見れば、全員が口髭を伸ばして紫を着ている。全員がガンの話をしている。
10月にはNFLは全員いつもピンクを着ている。
そして虹色のユニフォームを着る。

これは洗脳(brainwashing)だ。マインドコントロールだ。
スポーツそのものと何の関係もない。

イギリスでは学校から男女別のスポーツをなくすそうだ。すべてのスポーツに女子を入れると。すげぇバカだ。そしてもちろん、彼らはジェンダーは2つではなく、18億あるなどと言う。

そして、ワールドカップにタイミングを合わせてこんな記事が出される。

イメージ 4

ヘッドライン:「2015年の女性と違って、2026年のワールドカップでは、男性は本物の草の上で試合ができる」

「ねぇねぇ、いいでしょ、男性は本物の草の上で試合できるんだって」という書き方をせずに、女性を1番に持ってくる。彼らが自分たちのアジェンダをアクティブに、そしてプロアクティブに押し出しているからだ。

俺はプロ女子サッカーが悪いと言っているのではない。女性も全く同様にアスリート精神を示しているし、ゲームは男子サッカーと同じくらい聴衆を楽しませてくれるかもしれない。ただ、プロ男子とプロ女子には宇宙的な差がある。両者を戦わせたら、女子チームは1点も入れられない。

イメージ 5

さて、World Cup Todayのサイト。
この男がどのトライブなのか知らないが、彼は嫌悪感を起こさせるゲロであり、才能のない御用であり、おそらくイルミナティだろうね。

タイトル:「2018年ワールドカップで、ロビー・ウィリアムズが歌詞を”俺はタダでこれをやった”に変えた後、中指を突き立てた(ファックサインをやった)」

これは全部、スケジュールどおり、計算どおりにやられたことだよ。
奴らはこういうことが大好きなんだ。ファックサインは、奴らが君たちのことをどう思ってるかを示しているんだよ。

FIFA関係者全員がそうだと言っているのではない。これらの背後にいる、本当にFIFAをコントロールしている奴らのことを言っている。New World Orderの君主様たちのことだ。奴らは人類のことをこんな風に思っているんだ(「ファックユー、死ねよ」)。
世界最大のイベントで、この男は振り向いて、カメラの向こうの何十億人に向かって中指を立てた。このことをじっくり考えてみてくれ。

イメージ 6

こちらが彼とそのトライブの妻。


こちらがGoogle Doodle(落書き)だ。

タイトル:「Google,FIFAワールドカップの文化的多様性を称える」


イメージ 7

ほーら、この絵には、フェニックス(不死鳥)がいるね。
トラニー(トランスジェンダー)がいる。
Love is love(愛は愛)。
ソーセージ、ペニスのシンボルも出している。
小さくてわかりにくいが、ロシアの国旗のところに雷シンボルもある。
かなり狂ってるね。

Googleは非常に邪悪な企業である。

World Cupは2026年には48チームになるそうだ。激増だね。もっと多くの人が視聴することを意味する。勝つのはサッカーのスーパーパワーに決まっているのに。カナダがドイツやブラジルに勝てると思う?まあ100年かけても無理だろう。

こちらは、
ワールドカップの「ダイバーシティハウス」がレイシズム、ホモフォビアに挑戦する」

という記事。これ、ロシアの記事だよ!ロシアがレボリューションを遂げた。俺はFIFA開催地をロシアにしたのはそのためじゃないかと睨んでいる。

イメージ 8

「ホモフォビア」って言葉は「反ユダヤ」(Anti-Semi)っていう言葉と同じだね。
Semiとはアラビア語のことだけど、アシュケナジーユダヤ人のほとんどは、アラビア語はおろか、ヘブライ語も話さないのにね。

アシュケナジーユダヤ人が何を目論んでいるのかに疑問を持ったら「ユダヤ差別!」。
「奴らはすべての銀行を経営している」と言ったら、「お前はユダヤ差別だ!」。
「奴らはすべてのメディアを運営している」と言ったら、「お前はユダヤ差別だ!」。

それと同じで、俺は自分の子供たちにホモ映画を見てほしくない。そしたら「お前はホモフォビアだ!」と言われる。
「あの人(トランスジェンダー)は女じゃない、男だよね」と言ったら、「お前はホモフォビアだ!狂ってる!」と言われる。

俺はホモフォビアじゃないよ。
あなたが性的に逸脱しているのなら、それは問題ないよ、大人だから。
でも、俺は子供たちが性的に逸脱するようにプログラミングされることには絶対に反対だ。

こう言わせてもらおう、俺はすべてのアジェンダ、虹、プライドパレードに反対だと。

あなたがバイセクシュアルだろうが、トライセクシュアルだろうが、2つの精神を持っていようが、俺にはどうでもいい。俺は他人をその人の性的指向で判断したことはない。男性から、迷惑な性的誘いを受けない限り。

俺は性を2つしか認めない。それ以外は、ジェンダーに関することはすべて窓から捨てる。ジェンダーうんぬんは、NWOが大衆をそんな風なメンタリティにコンディショニングされるよう、プログラミングしているに過ぎない。人口削減のために。

あなたは虹色の旗を振りながら、裸で通りを歩いて、自分は最高に素晴らしい人だと思ってるかもしれないが、実際にはそんなことはない。あなたは酷いNWO、悪魔的な銀行マフィアによって騙されただけである。奴らは虹なんかどうだっていい。
地球から人間を減らすために虹を使ってるだけだ。虹を自分たちのアジェンダのためのブランドにして。

イメージ 9


あらあら〜。FIFA持続可能性!FIFA多様性アワード!国境のないサッカー!

さて、彼らは世界中で何を推進しているでしょう?
オープンボーダー(国境開放)だ。アメリカとヨーロッパでの。
シオニストのアジェンダだ。ヨーロッパその他の地域に大量移民をさせることによって白人を破壊すること。

ヨーロッパの白人の従来の伝統的な文化が根絶させられている。
それは正しいことではない。何百万人もの白人がアフリカ大陸に大移動するのが正しくないのと同じだ。

難民を出しているほとんどの戦争は − 特にシリアは − イスラエルが引き起こしている。それは奴らのプラン通りだ。
その間、奴らは白人同士を憎ませている。
ナチスの映画を作ったりとか。白人は悪いとか、白人の特権がどうのこうのとか。
プラットフォームを使ってアジェンダをプッシュしている。
マジョリティの強さを抹殺するために。
マジョリティというのは、ヨーロッパのマジョリティという意味だ。ヨーロッパのマジョリティは白人だ。
背後にいるのは、白人と同じくらい白いけど、自分を白人だと認識していないアシュケナジーユダヤ人である。


よってこの「FIFA持続可能性!FIFA多様性アワード!国境のないサッカー!」の記事のアジェンダは、「世界で最も素晴らしいことは、大量の移民を受け入れることだ」という観念に、大衆をプログラミングすることである。

自分の国の受精率や出生率が急落していることは心配するな。
我々はその代わりの人たちを用意してるから。赤ちゃんを作るのは止めなさい!

彼らが子供たちの頭を虹によって汚染しているのは100%事実だ。
俺がゲイ差別なわけでも、ホモフォビアなわけでもない。
奴らがやってるのはそういうことだ。そしてそれは悪である。俺はそれを非難する。

記事:FIFA、ロシアのダイバーシティハウスイニシアチブの開催式に参加
イメージ 10

ほらね、言ったとおりだろ?
奴らは大衆をNWOに洗脳するためにサッカーを使っているのだと。
そして特にロシアをターゲットにしている。「ダイバーシティ」のために。
「ダイバーシティ」だ。考えてみて。

記事には:

・Key voices in the fight against discrimination in attendance.
出席における差別と闘うための主要な代弁者

何に対する差別?

ここカナダのケベックみたいだ。
ケベックはフランス系カナダ人の子孫がマジョリティで、それにスコットランド、アイルランド、イギリス系がミックスしている。彼らは白人だ。彼らは自分たちを国として認識し、自分たちを白人だと認識している。それを誇るべき伝統であると認識している。モントリオールに大量の移民が入ってくる。何万も、何十万も。
彼らは「こんなの欲しくない。私たちのコミュニティにこんなもの求めていない。」と言う。そしたら「過激派」「ナチス」とラベルを貼られる。自分自身に誇りを持っているからという理由で。白人であることに誇りを持っているという理由で。
かなり邪悪だ。奴らのやり方は非常に邪悪である。

そして全部男だよ。虹は全部男だ。
「全てを愛せ」(Love everything)。
「愛は愛」(Love is love)。
あなたがこのイデオロギーに陥っているのなら気を付けて。
Be careful if you fall under that ideology.
なぜならあなたは深刻なマインドコントロール下にあるから。
Because you're under severe mind control.

イメージ 11

記事をさらに読んでみる。
サステナビリティ(持続可能性)とダイバーシティ(多様性)だって!

これはサッカーなんだよ!
ボールを蹴って、2つのチームがあって、ゴールが2つあって、点が多い方が勝ちという。
それがサッカーゲームだ。なぜこんなクソな話題がその中に入って来るんだよ?
銀行マフィアを恨め。
この地球を動かしている人たちとその目的のせいだよ。

人類を自分たちのアジェンダへとコンディショニングするための政治的武器としてスポーツを使う。
Using sports as a political weapon to condition humanity into their agendas. 

今起きているのは100%これだ。

イメージ 12

そしてこれ、「温室ガス会計報告書」。これFIFAだよ。サッカーだよ。
なぜサッカー協会が持続可能開発をこんなにやっているのか、おかしいと思わない人ははっきり言ってバカだ。

イメージ 13

そして、トップストーリーはこれ。
「ロシアがFIFA開始とともに、LGBT権利活動家を拘束した」

これフェイクニュースだよ。
すべてあなたたちをプログラミングするためにここに出しているのだ。
YouTube上で、シオニストの御用工作員に、「こんなこと酷いと思います!我々にはもっと多様性が必要です!」と言わせるために。

FIFAとLGBTで検索すると、何億兆ものサイトが出てくる。
ロシアがLGBT、人口削減、優生学といった戯言において遅れを取っているので、開催地をロシアにしたのだろうという俺の推論が強化される。

イメージ 14


いつかすべてが表に出てきて、アジェンダがすべて暴露されるといいな。

LGBT、人口削減、優生学、人類の生殖を完全にコントロールすること、若者の頭を毒させて性的堕落させること。

ほら、こんなビデオ:
イメージ 15

「俺がゲイであることが関係ありますか?」


イメージ 19

「バイだけど関係ある?」

イメージ 16

「トランスだけど何か?」

イメージ 17

「あなたが誰であっても関係ない。私たちは全員、自分の好きなことを自由に楽しめるべき」

イメージ 20

「ファンとしても。選手としても。」

イメージ 18

「でも、全ての人がそれができるわけじゃない」

イメージ 21
「フットボールファンの72%が、過去5年間に生の試合中にホモフォビアな言葉を聞いたことがある」

だから何?誰がそんなこと気にするの?

「あーこのクソ ホモ野郎!」
(Ah you're fucking faggot!)

って野次を飛ばされたらどうだと言うんだ?

言葉を禁じたら、その言葉に力を与えることになる。
You give a word a power when you make it forbidden.

言葉を禁止用語にしようとしたら、そのときその言葉は超パワフルになる。
When you try to ban word, that's when they become super powerful.

フットボールファンの100%が、競技場で罵り言葉、卑猥言葉を聞いたことがあるだろう。

奴らがそれを禁じようと言い出すまで、あとどのくらいかな?

ホモフォビアな言葉って何だよ?

「ゲイ」と呼んだらそれはホモフォビアなのか?

お前らその言葉をハイジャックして、あの美しい虹のイメージを、自分たち自身の「レインボー」ブランドへと変えてしまったのか?

「Faggot(ホモ)」って言ったらホモフォビアなの?

スコットランドでは「Faggot」っていう名前のタバコの銘柄があるけど。
「おい、Faggot一本くれよ」と言ったらホモフォビアで捕まるのか?
気が狂ってるだろう?

イメージ 22

ほらよ。人がしゃべってるときに全部ビープ音で消される(get beeped out)ようになる。

これが奴らが大衆にプログラミングしている精神的狂気(mental insanity)だよ。

なぜなら、大衆は奴らのアジェンダに疑問を持つことは許されないから。
疑問を持てば、「アンチxxだ」「xx差別だ」「xxxフォビアだ」。
それをマインドコントロールという。

イメージ 23


イメージ 24

なんだこの記事。
ワールドカップ:「ロシアに向かう同性愛のサッカーファンに、安全かどうかの恐怖が」

だったら行くな!
マジで!マジで!TVで見ろ。

俺はサウジアラビアに行かないぞ。
「だって行きたいから!」という理由で。
「俺はガールフレンドとトップレスでサウジアラビアの街を歩きたいから!だってサウジでもそんなことができて然るべきだから!」なんて。

出てけよ!この街から出ていけ!

でもこれが、NWOのマインドコントロールなのである。

イメージ 25


ロシアでセレブが拘束されたとかいうニュースも信じられるかよ。
全部嘘だ。全部でっちあげだよ。It's all concocted.
そしてわざと特別にニュース欄に出されているのだよ。

人類が理解しなければならないことがある。
ニュースはフェイクだと。
だから俺のチャンネルが「フェイクニュースチャンネル」と呼ばれるんだ。
だってすべての大きなニュースは、捏造されたものだから。

ああ、飛行機が墜落することも、船が沈没することもある。
本当のニュースもたまにはある。
しかし、あなたが時間を費やして、興奮したり感情的になる(get all worked up)ように仕組まれたニュースのほとんどは、そのために特別にデザインされたものなんだ。あなたたちをプログラミングするために。これは事実だ。


同性愛の人たちは、なぜ銀行があなたたちのために大義を推進しているのか理解しなければいけない。

世界史上存在するなかで、最も邪悪な機関が、借金システムを作った。我々はその中で生きている。そのシステムの中では、平均的な人が家族を持つことがほぼ不可能になっている。それはすべて、意図的にそのように設計されたものだ。(it's all by design)

女性が、女性の本来の仕事 − 母親になること − から離れて職場に行くようにするためだ。そして、女性たちをナルシストな嫌な奴のフェミニストになるようにプログラミングするためだ。

すべてが、支配層による「分断統治」のためだ。人民を少人数のグループへと分断して、互いに争わせ、全員をマジョリティと対立させるためだ。

一連のLGBTQに関連することはすべて狂気である。

この人たちの権利とは関係がない。
彼らはすでに権利を持っている。彼らは権利を持つ人間であり、市民である。
彼らの家に行って彼らを襲撃したり、殺害することはできない。人権があるから。

いいえ、彼らは自分専用のトイレなんて欲しがってませんよ。
権力者が、LGBTQの人とこれらのアジェンダを利用しているだけです。
大衆を人口削減、グローバル市民、国境開放、トランスヒューマニズムなどの彼らのアジェンダに向けてプログラミングするために。

俺はこういったことを長年暴露してきた。
今突然思い付きで話しるわけじゃないんだよ。
できることなら、君たちに、あのビデオとあのビデオとあのビデオにあるからチェックしてと言いたいけど、俺のビデオは全部削除されたから。
だから俺はYouTube史上、最も検閲された男だ。

なぜなら俺は太った、ビデオゲームをやるような、白人憎悪の、自己嫌悪のチンカス野郎じゃないからな。俺は、これらのアジェンダとその背後にいるのが誰なのかを暴露する動画を何千と作るために、一生懸命働いてきた人間だ。
それは、Youtube CEOのスーザン・ウォシッキー(Susan Wojcicki)が、最もやってほしくないことだ。

奴らは君たち全員に、「プライド」へとプログラミングされてほしいのだ。全員に賛成して参加してほしいのだ(They want you all on board)。何よりも、奴らは君たちの子供が欲しいのだ。

イメージ 26


それは邪悪なことだよ。
子供を狙う奴は、一線を越えてるよ。
子供たちはこんなことに一度たりとも取り組むべきではない。
子供たちは誰一人として、自分のセクシュアリティに混乱すべきではない。
自分の親に家にトラニー(トランスジェンダーの人)を呼ばれるような子供は一人もいるべきではない。

そして、どのスポーツも、我々にどのように物を考えろとか命令すべきではない。
一度たりとも!
スポーツが我々に思想を強制するなんて絶対にあっていいはずがない!

スポーツは我々に、1つのことだけを提供しているべきなんだ!
それは本来スポーツが提供して然るべき物だ。それはスポーツだ!
それだけをやってればいいんだよ!

それ以外のことは、全部こうあるべきだ。
ファックユー!
そんなこと聞きたくない!
そんなもの見たくない!
そんなことに俺は対処させられるのはごめんだ。
実際、俺がスポーツを観戦したいのは、そういったすべてのクソなことから逃避するためだ!心の底からそう思ってるよ!
これ以上腹の立つことは他にないよ!

Fuck you! I don't wanna see it, i don't wanna hear it. 
I don't want to ever have to deal with any of your shit.
In fact I watch sports so that i can escape all that shit.
And i mean this wholeheartedly.
There's nothing that pisses me off more.

だから俺はもうスポーツを見れなくなった。
無理矢理押し付けられる、ありとあらゆるNWOアジェンダを消費できないから。
あらゆるプログラミングや、有毒なライフスタイルの正常化を子供たちに押し付けられるから。子供たちは何が起きているかを理解できる能力を全く持っていないのに。そして子供たちは混乱に陥り、偽のプライドを持つように追い込まれている。

cos i can't stomach all the new world order agenda that are being pushed. All the programming, all the normalization of these toxic lifestyles that are being pushed on children who have the slightest wherewithal to be able to comprehend what's going on. And they're being pushed into confusion, and pushed into a false sense of pride. 

このプライドなんとかは、一線をはるかに超えている。人々はこれに抵抗するために立ち向かい始めなければいけない。同性愛の人に対して立ち向かえと言っているのではない。同性愛であることがいけないと言っているのではない。これらのアジェンダは私たちの社会にそぐわないと言っているのだ。
そして私たちマジョリティはこう言えるべきだ。
政府は私たちのために働くべきであって、その逆ではないのだと!

これらのスポーツリーグは、私たちに1つのことだけを提供するために存在する!
それは、娯楽だ!
それ以外は何もない!絶対にそれ以外は全くない!

おまえのチームをフィールドに出せ。
俺は金を払ってそれを見る。
だが、おまえらの御託は一切聞きたくない!
虹なんか1つも見たくない!いちいち言わなきゃいけないのは悲しいけど。

イメージ 27

おそらく俺のビデオはまた検閲されるんだろうな。
それが世の常だ。

本物の一般人、考える人、批判的思考をする人は、YouTube上では許されない。
堕落した、混乱した、自分のことばかりに執着した、ナルシストな、トラニーみたいに振る舞う人間しか、YouTubeで意見を述べることは許されないのだ。

奴らは言論の自由を沈黙させている。
そして、「反ユダヤ」だの「トランスフォビア」だの「ホモフォビア」だの人のことを呼ぶ。
なぜなら、人々が奴らのデタラメに対して、反撃の声を上げるからだ。
酷い話だよ!
誰一人として、こんなことが起きるのを許すべきではない。
人々は反対の態度を取るべきだ。

Because people are standing up to their bullshit. That is fucking bullshit.
Nobody should be allowing this to happen.
People should be taking a stand.




この記事に


The TRUTH About FIFA and the World Cup!

Published on Jun 14, 2018

スポーツには純粋さがある。何かが起きるのを見るときには魔法のような瞬間がある。
情熱やスポーツ熱(athleticism)に満ちている。
みんなが一緒になる。
愛国心がある。

FIFAとWorld Cupは世界最大のイベントだ。オリンピックよりも観衆が多いかもしれない。最大のイベントということは、大衆をNew World Orderにプログラミングする最高の機会である。結局、毎度ながら、視聴者が得るのはそれである。

サッカーを見れば、ダイバーシティ(多様性)だの、インクルーシビティ(包括性)だの、LGBTQだの、地球温暖化だの、持続可能開発(Sustainable Development)だの、奴らが推進しているすべてのアジェンダをいつもいつも見る。

<訳者挿入>
日本でもオリンピック(イルミナティのイベント)に、持続可能開発が政府によってゴリ押しされている。

イメージ 1


これらのアジェンダは、FIFAとワールドカップのフロントとセンターの至る所に置かれている。バックグラウンドに隠れているものではない。
奴らが大衆をプログラミングするために利用しているものである。

だからといって、FIFA関係者全員が腐敗した極悪人(corrupt scumbags)というわけではない。関係者の中には、真に情熱的な人もいるだろう。New World Orderが何であるかを知らず、自分が何に参加しているのかわからない人もいるだろう。
インクルーシビティだのダイバーシティだのという言葉を聞いたとき、彼らは、「いいね!反対する人っていいるの?なんで反対するの?みんなを愛そうよ!」と言うかもしれない。

今回FIFAがロシアなのは偶然だと思う?FIFAなんて、World Bank(世界銀行)とかと同じものだよ。収賄とかスキャンダルでいっぱいだ。

でももっと重要なのは奴らのアジェンダであり、奴らが人民をプログラミングするためにいかにサッカーを利用しているか、である。

俺に関して言えば、俺はスポーツを見たい。それだけだ。
俺はここカナダ(AKA レインボー&ユニコーンランド)、ケベック州のモントリオール・カナディアンズの試合を見に行くときに、巨大なスクリーンが顔の目の前にあって、アクションが止まったときには全員が − プレーヤーやコーチさえも − それを見ているのが受け入れられない。酷いよ。そんなものに焦点を当てるべきではない。俺はみんなリンクとリンク上のアクションに焦点を当てるべきだと思う。

俺がサッカーや野球などをスペクテーター(観戦)スポーツとして好きな理由の1つとして、そんな邪魔がないからだ。観客は歌ったりしていて、誰もスクリーンを見ていない。スクリーンはリプレイの時のために、どこか遠い所にある。いずれこれも、テクノロジーやアジェンダなどを理由に変わるんだろうけど。

いいもんだよね、サッカー場に行って、ああいった雰囲気の中で息をして、美しい太陽の光や新鮮な草を見ながら、プレーヤーがフィールドを駆けるのを見て、観客席の人たちと話をして、一緒に歌ったり、応援して...... それっていいことだよ。
良いことだ。

New World Orderはいいことではない。奴らがこれらの世界的イベントで何をやっているかというと、人類を奴らのアジェンダへとコンディショニングすることだ。

イメージ 2

FIFAのツイッターページに行くと、(イルミナティの色)を着た女子や子供がいる。
フェミニズムを推進するためだ。

「おー、男はこんなに注目されるのに、女はされない。不公平じゃないか」といった描写がなされるだろう。そして、奴らのアジェンダがどんなふうに利用されているのか見ることになるだろう。

何が起きているのかわからない人、そしてこのチャンネルを新しく知った人たちのために言うと、世界で最も有力な企業 − すなわち銀行や、Googleなどの巨大企業 − を支配している少人数のグループがいてね、この人たちは、この惑星の人口を削減する計画を持っているんだよ。

プランの1つとして、人々が赤ちゃんを持たないようにすること。
そして大きなプランとして、グローバル政府を作り、すべての人々が自分をグローバル市民であると自認するようになること。

2026年のWorld Cupは、アメリカとかメキシコとかカナダの一国ではなく、これら三か国であるNAFTAワールドカップになると決められた。
こういったことが、スポーツに徐々に忍び込んできた。
入札に関わった人のすべてが、このことを把握しているわけではない。
「レインボーとユニコーンっていいよな」と純粋に思っている可能性もある。

イメージ 11

NWOのアジェンダの1つとして、奴らはこれらの地域を一緒にして、同じ通貨に統一しようとしている。最終的には全世界を同じ通貨にするつもりだ。通貨はフェニックスになるだろう。あなたが注意を払ってる人なら、フェニックスのシンボリズムが至る所にあると気づくだろう。ここに出ているFIFA関係者には、事情を知ってる人だけでなく、「ほんとにすばらしいなー」と信じてる、使えるバカ(Useful idiot)もいるかもしれないね。

もうブラジルワールドカップでも、スペインワールドカップでもなく、NAFTAワールドカップになったんだ!

G7とFIFAが時期を同じくしてることも興味深いね。そして、トランプとジャスティン・トゥルドーが喧嘩しただの、そんな脚本通りのやらせが報じられていた。全部仕組まれたことだよ。

FIFAのページを見ていると、虹のシンボリズムでいっぱいだ。重要なのは、開催地はロシアということだ。ロシアは同性愛に対する法律がある。同性結婚は禁じられており、同性カップルは権利を持たない。また、おそらく今も(少なくとも過去には)同性愛を推進することも違法である。

そういったことが本当に新鮮に見える人もいるかもしれないね。狂ってない、正気だな、と。俺もある程度はそれに賛成したい気になる。

俺はホモ、レズに全く反感があるわけではない。
バイセクシュアルにも。おいおい、どっちか選べよ、って思うけど。笑
トライセクシュアルでも。ー 自分がどっちの性かわからないとかいうのは、俺にとっては未熟なだけだと思えるけど。

常に人口の数パーセントにはホモセクシュアルの人がいて − 俺はそれに問題を感じない − なかには素晴らしいアーチストやミュージシャンになる人もいる。彼らも完全に機能した人間でありうる。

俺はただ、誰も自分のセクシュアリティで自分を認識しないことの方が好ましい。
俺は正常なものが支配的であってほしい。マジョリティが支配するというのが。
ヘテロセクシュアルは圧倒的マジョリティである。人間の97%が自分を異性愛と認識している。少なくとも今までは。それはただ自然なことだ。
花も蜂も鳥も木も。それを愛と呼ぶ。愛が地球を回している。地球を再増殖させる。有性生殖だ。

だから今回FIFAがロシアで開催されるってことは意味ありげだと俺は思った。

LGBTQアジェンダは、人口削減(depopulation)、優生学(eugenics)のアジェンダだ。

<訳者挿入>
ソロス財団ヒューマンライツウォッチの土井香苗は、日本人の言論を恫喝で弾圧し(人権なんかクソとも思っていない)、おそらく児童をトラフィッキングしているであろう支配層のために働き、日本人には養子縁組といった怪しいものを推進し、LGBTQアジェンダを子供にまで刷り込んで人口削減アジェンダを推進しながら、特権民族様である自分は子供を産んでいる。(私は全くうらやましくないですよ)
自分は日本人を支配して苦しめる権利があると思っているとんでもない邪悪な優生主義者である。

イメージ 3
<訳者コメント>
そりゃもちろん銀行マフィアのパペット、日本人ジェノサイド願望を持つ土井香苗にとっては、日本人が生産性(生殖性)を持ってもらっては自分のメシウマアジェンダの邪魔になるから、杉田議員のことで騒いで、恫喝デモを起こして、国民を威嚇しますよね。威嚇するのが仕事のヤクザ集団ですから。
何がSOGIハラだ。いちいち日本人の言論を勝手に弾圧しようとするなよ。お前は何様なのか。そんなに日本が嫌なら出ていけドクズ。

レインボー&ユニコーンレボリューションといった奴らが推進している − 特に子供に対して押し付けられている − ことは、人を受容することとは全く関係ないことだ。人々をそのようなライフスタイルへとプログラミングするためだ。

遺伝子プール(gene pool)から子供を排除して、人間の生殖(human reproduction)を完全にコントロールするためだ。

これが狂った陰謀論だと思うか?俺はもう何百件もビデオ作ったよ。これは偽物ではない、正真正銘の陰謀だ。

じゃ、LGBTQアジェンダがサッカーで利用されてることについて。

MLS(major league soccer)prideで検索してみようか。
イメージ 5


さて、MLSの理事(コミッショナー)で検索してみると...ドン・ガーバー。

イメージ 4

彼がアシュケナジーユダヤ人であると知っておくことは重要だよ。だって、スポーツのすべてのコミッショナーはほぼ全部が同じトライブだからね。

イメージ 6

すべてのスポーツリーグが推進しているね。UFCも推進しているね。何度も何度も爆発的に増殖しているよ。

ロゴは、ロッカーに鍵がかかっているのを手で開けている絵だ。↓
ロッカーから「カムアウト」するとシンボル化しているんだろうか。

イメージ 7

レインボーフラグには、「All for One」とある。
君たちはこのことを理解しなければならない。
あなたがゲイなら、俺はあなたに対して全く反感を持っていない。
俺はプライドパレードは嫌悪すべきもの(abomination)だと思う。

世界を支配している銀行と優生学(人種改良)が、地球の人口削減のために「プライド」を利用しているのだ。人口の10-15%を虹色旗に乗せてしまえば、彼らが破滅させたい人口が自然に淘汰されると思っているのだ。

右側の「最も読まれているニュース」欄には、「ロシアのワールドカップでゲイカップルが残忍な方法で襲撃された」とのヘッドライン。
おそらく作り事だろう。ニュースというのものは脚本に書かれたものなのだ。
その下には、ゲイのテニス選手のカップルがキスしている写真。俺は見たくない。
ヘテロのカップルがキスしているのも見たくないけど、それはまだ受け入れられるから。

鳥も木も花も、雄と雌の愛で動いているように。世界はそうやって回っているのだから。なぜならほとんどの人は、正常に機能している人間(functioning human beings)であるから。それを奴らは大々的にめちゃくちゃにしたがっているのである。That's what they want to fuck up in a big way.

イメージ 8


次のニュース:
「トランスジェンダーの選手が州のタイトルを獲得。親たちは彼らを禁じるように嘆願書を出した。」

誰が正しくて誰が間違ってると思う?もちろん親たちが正しいよ!
男性の選手を女性の選手を相手に走らせたら、何が起きると思う?

コーポレートメディアが出てきて、トランスジェンダーの権利を擁護し、彼らを被害者のように描写する。可哀想な被害者だと。
20歳で自分が反対の性であることに気が付いたこの可哀想な被害者が、仲間の選手たちに差別されたー!なぜなら「彼女」の方がアドバンテージを持っているからだと。

その「彼女」は「彼」である。運動競技や肉体的力において、男と女が平等であるなんてことは絶対にありえない。だから、狂ってるよね。でも奴らは、こうやって人々をコンディショニングしようとしているのだ。

この「プライドナイト」の記事にはこう書いてある:

「LGBTVプライドシーズンが過熱するなか、メジャーリーグサッカー(MLS)とナショナルウィメンズサッカーリーグがファンのために特別な夜を開催する。
MLSでは23チーム中17チームがプライドナイトを予定している。ワシントンスピリッツだけがまたしても拒否しており、論争を起こしている」

奴ら「論争」を作り出すのが大好きだよね。
その多くの「論争」とは、実際には視聴者向けに、アジェンダを推進するためのものなんだけどね。もう知ってるよね?

バカな人のために説明しておこう。ほとんどの人はバカなんだけど。ほとんどの人は新聞を読んで、考えない。あなたが考えないのはあなたのせいだよ。

新聞を開いて、誰が新聞社を経営しているのか知らないのなら。
誰がその新聞社の編集長であるかを知らないのなら。
その人たちの歴史がどんなものか知らないのなら。
誰がその記事を書いているのか。

あなたがそれを考えないのなら、あなたは考えていない。
だから奴らはあなたをいとも簡単にプログラミングすることができる。
奴らはあなたに「ヘーゲルの弁証法」をやってほしいんだ。
つまりプライド祝福パーティに出向いてほしいんだ。
そして、この異常な行動を擁護することを正常化するためにコンディショニングされてほしいのだ。

異常なんだよ、同性愛者は。
異常であったって問題ない。ペド(小児性愛)でない限りは。
全くOKだよ、異常であることは。誰かを傷つけない限り。
でも異常だよ。男性が他の男性とセックスすることは正常ではない。
これからもずっと異常であり続けるべきだ。
鳥、蜂、花、木もそうだから。それが生殖であり、機能である。

ってことは、男性が男性と寝ることを禁じるべきかって?
いいえ。問題ないよ。大人は自分の好きなことをすればいい。
男性と男性に結婚する権利を与えて、子供を養子にさせることを許可すべきかって?
俺なら、「絶対ダメだ」(Hell No!)と言うね。

もちろんそんな俺は「偏狭者、レイシスト、ホモフォビア、トランスフォビア」に加えて、「ユダヤ人差別者」になるんだろうね。超笑えるよ。

いかに狂ってるかを見せるために例を挙げると。モントリオール ゲイビレッジはこんなのだ:
イメージ 9

10年前こんなものはなかった。最初は「何これ?これがゲイビレッジなの?」と言っていたが、今ではもう他のものと間違えることはなくなった。

誰が最大のプレーヤーかって?この道の通りを通ったら、銀行がすべてそこにあるのがわかるよ。

最大のプレーヤーは、銀行だ。

ゲイプライドパーティの最大のスポンサーは、銀行と製薬会社である。

あなたがNew World Orderを理解するなら、奴らのNo.1の目標は地球から人口を少なくすることであると理解してくれ。地球温暖化PsyOp(心理作戦)もそのためである。

地上から人口を激減させて、支配を維持するワンワールド政府だ。
よって、虹を使って人間の生殖を抑制している。それが奴らのやっていることだ。

スポーツがNew World Orderのための政治的アジェンダのために、大規模に利用されているってことを、人々が理解することが非常に重要だ。

今度は、soccer と inclusivity で検索して出てきた例。女性のレフェリー(審判員)。 

イメージ 10

-平等 Equality 
-LGBT
-包括的であること Inclusivity
-国境開放 Open borders
-持続可能開発 Sustainable Development 
-地球温暖化 Global Warming

グローバリスト銀行マフィアのチェックリストのすべての項目がFIFAにも出てくるな。オリンピックも同じだ。オリンピックとFIFAは連携している。
同じ年に行われることはなく、2年おきになっているのには理由があるのだ。
同じ目的を果たすからなのだ。

うん、スポーツはすばらしい。スポーツは人を団結させる。
ひょっとしたら平和に貢献するかもしれない。誰にわかるだろう?

でもこれらは、人々をグローバリスト、グローバル市民にプログラミングするために使われている。

俺は女性の審判員に反対なわけではない。女性の消防隊員にだって反対しない。
90kgの人間を背負って、建物6階分の梯子を上ったり下りたりしながら運べるほどの例外的に強い女性なら、どうぞなってください。

でも現実的になろうよ。ここモントリオールでは警察官の大半が女性だ。駐車違反切符を切ったり、交通違反の車を止めたりすることに対して俺は問題ないけれど。

でも典型的なパトロール中の(on the beat)警察官は、その肉体的な存在感が大きな違いをもたらす。だから、若い男たちがバーにいて、喧嘩が起きて、警察官が現れたとしよう。152cmそこらの女性が出てくるのと、188cm~2M 90キロの男が出てくるのとでは大きな違いがある。

例を挙げよう。ここモントリオールの通りの隅っこで、無実の若い子たちがサイコロを振って遊んでいた。そこに、男性と女性の警察官が現れて、この人たちがストリートでゲームをやってることに対して尋問とか嫌がらせを始めた。もしかしたら違法にギャンブルしてたのかもしれないが。

最終的に、肉体的な喧嘩になった。すると女性の警官は即時に完全に圧倒された。
そしてもう1人の男性警官が、誰かを射殺した。
もし警官が両方とも強い男性だったら、銃は使わずに済んだだろう。

俺は平等をバッシングしているわけではない。明確にしておこう。女性はすべてにおいて全く男性と平等である。でも、肉体的には平等ではない。正直になろうよ。
何らかの形で、育成とか、家族とか、コミュニティとか、特定の科学などについては、女性の方が男性より優れているかもしれない。それについて討論する気はない。

しかし、従来男性の仕事であった消防隊員や建設、警察官などでは、肉体的強さが重要だと言っているのだ。

この記事に


<つづき>

俺にとっては、声を持つことさえも非常に難しい。
昔は毎週何十万人もの視聴者にリーチしていた。
それは、奴らにとって良くないことだった。
だから奴らは修正して、俺のようなユーチューバーをリプレースした。
QANONだの、「白兎を追え(Follow the white rabbit)」だの、Pizzagateだの、マンデラ効果(Mandela Effect)だの、なんでもバカらしいことで置き換えたんだ。
彼らが全てをコントロールするためだ。
単純なことだ。権力は腐敗する。
権力を持てば持つほど、さらに権力を欲するようになる。
減らすような物ではない。
権力者のサークルの中に入って行った後で、「私には権力がありすぎるから、他の人にいくらか分けてあげよう」ということはない。

奴らは人々を病気にさせている。肥満にさせている。そして愚鈍にさせている。

イメージ 1


俺は肥満については本当に非常に憂慮している。
1日に運転しながら、地下鉄に乗りながら、自分の近所だけでも、どこにいても何百回も見るからだ。肥満について正しいことは何もない。

イメージ 2

もしあなたの腹がこんな風になっているのなら、あなたはきわめて病気だ。
誰もあなたを「そのままでいいんだよ」と擁護すべきではない。
メディケア(高齢者向け医療制度)で、税金が肥満の人にどれだけの割合行っているだろうか?かなりのパーセンテージだと思う。

私たちは、日々人間がもっと悪化していくような世界に住んでいる。

イメージ 3

これが「プライド」だ。


イメージ 4

なぜ堕落した人間(性的変質者)であることにプライドを持つのか?
この人たちどうしたの?
What's wrong with these people?

すべては性による生殖のためだけど。
別に、同性とセックスしてもいいんだろう。
グループでセックスしまくってもいいだろうし、とっかえひっかえでパートナーを変えたっていいだろう。
でもなぜそのことにプライドを持つのか?
そのプライドとは何なのか?

俺が昨夜彼女とセックスしたからって、俺がプライドに満ちていると思うのか?
誰がそんなことに興味がある?
そんなことプライドと何の関係もない。
これはすべて幻想だ。奴らが人々に自分を破滅するようなライフスタイルを売りつけようとしているだけだ。

最大のプレーヤーは?君たちはもうそれが誰だか知ってるよね。

イメージ 5


いつも同じだ。

イメージ 6

これが奴らのやることだ。

イメージ 7

これは邪悪だ。本当にね。
この人たちが邪悪なわけじゃない。

イメージ 8

この人たち自身は、バカなだけなんだ。
彼らはとってもとってもバカだ。


イメージ 9


しかし現実には、人民をプログラミングしている責任者たちは、極めて邪悪だ。

訳者挿入:
そうですね。日本で人民の言論の自由を恫喝によってはく奪し、LGBTQを差別するなとの文言を教科書に入れさせたソロス財団ヒューマンライツウォッチの土井香苗は極めて邪悪です。
ゲスいドヤ顔に消えてほしい。日本人を苦しめた天罰を被ってほしい。

イメージ 10

すべてがコントロールのためだ。
人民を愚民化させて、脆弱にし、柔和な、ナルシストな、自己嫌悪する羊にすることによって支配するためだ。
群れから離れるのを恐れ、自分に似た者たちと群れ、同じ状況で同じように振る舞う(これは最悪のことだ)羊たちに。

あなたが精神病や性的堕落に苦しんでいるのなら − はい、性的堕落(sexual degeneracy)というものは本当に存在します。それをポルノといいます。至る所にある。これは男女関係や家族や一夫一婦制の関係を破壊するものだ - 彼らがひたすら人々の脳から抹殺しようと努力している一夫一婦制。奴らはあなたたちに一夫一婦制を信じてほしくないのだ。「Desperate Housewives」や「Mad Men」を信じてほしいのだ。奴らはあなたたちに、人間とは本質的に悪であると信じて欲しいのだ。

シグモンド・フロイドは人々にそう信じさせたかったし、彼の甥であるEdward Bernaysもそう信じさせたかったし、その甥である、Netflixの創始者もそう信じさせたい。

あなたがテレビを見る時、自分自身を激しいマインドコントロールに晒させているだけでなく、重大な精神病にもかかりやすいように自分でしているのである。
鬱病にも。不安にも。トラウマにも自分を晒しているのである。

「Game of Thrones」のことを考えてみて。父親と母親が、支柱のところで自分たちの娘を焼くエピソードを。
なぜ誰1人として、自分の人生においてそれほど悲惨なものを見ないといけないのか?
Why should anybody in their lifetime have to watch something so wretched?

でも奴らがやっているのはそういうことだ。
家族を破壊し、我々全員を破壊する。

だから俺はこういったコンテンツ制作をやっているのだ。
俺は声を持つことが許されないけれども。
大規模な聴衆にリーチすることが許されないけど。
なぜなら俺の言っていることは真実だからだ。それだけの理由だ。


Backyard Brawl(アリゾナに小児レイプトラフィッキングの館があったという、Titus Frostさんたち工作員が煽動したオペレーション)とか、

イメージ 11

Pizzagateとか、一連の戯言に真実はない。だから表に出されているのだ。

(※訳者はpizzagateは真実だが、言論弾圧や心理操作など、支配層に都合の良い利用のされ方をしているのだろう、と推測しています)

だからこれらのピエロたちが見世物をやって聴衆に見せているのだ。

なぜなら奴らは、俺みたいな人の意見を大衆に聞かせたくないからだ。
俺のような人間は危険だ。なぜなら俺たちは考えているから。
俺たちは奴らの嘘を見破ることができるから。
誰がこれらの出来事を引き起こしている責任者であるかを直接指し示すことができるから。

俺は人類のために涙を流している。でも、世界を変えることができないのなら、継続的にこのような作品を作ることはできない。だから人々にリーチしようと努力している。

あなたたちも、他の人に話をしてほしい。
1対1で。メッセージを届けてほしいんだ。
それは非常に困難なことだ。こんな話をしたら、遮断して一切受け付けてくれなくなる人もいる。激怒する人もいる。激怒だよ。だって彼らは激しいプログラミングを受けているから。

特定のグループがこれをやっているのだ。
俺たちにこれらすべてのことを。
俺は人類のために涙を流す。
人類がもしこのことを知っていたら、もっと幸福になり、健康になるのに。
もしも人口の45%が肥満でなかったら、人類はもっと幸福になるのに。
もしも子供たちが同性愛、バイセクシュアル、トライセクシュアル、ジェンダー混乱になるようにプログラミングされなければ、人類はもっと幸福になるのに。

2歳児がトランスジェンダーの訪問を受けないでよかったら、小学校の生徒たちがトランスジェンダーによって授業を受けないでよかったら、人類はもっと幸せになっていただろうし、我々は正常な文明になっていたことだろう。
なぜなら、正常に機能する人間というものは存在するからだ。
善良な人間というものは存在する。絶対に確実に。

だから我々には、模範を示してくれる父親と母親がいるのだ。
人間とはそんな風になるべきなんだ。
全ての人がそうならないといけないというのではない。
でも人間とはそんなものなんだ。
だから虹とかユニコーンとかいうバカげたことは、あなたたちの大君主様たち(ユダヤ)が、あなたたちをプログラミングしているものなんですよ。

俺は子供たちを気の毒に思う。こんな地獄のようにひどい工作員に頼るようになるから。

イメージ 12

子供たちはこれらの御用工作員が自分たちのことを気にかけていて、自分たちを助けてくれるためにいるのだと信じている。実際にはその真逆なのに。

奴らのやってることは邪悪である。

あなたがもし鬱や不安や肥満に悩まされているのなら、この瞬間から一歩踏み出そう。今この瞬間から。
これらのすべてのゴミに背を向けよう。
すべてのプログラミングに背を向けよう。

すぐにエクササイズを始めてごらんよ。

すごく難しいことだけど、2-3週間したらかなり体調はよくなり、気分もよくなるよ。

努力が必要だ。

でも、人生における意味のあることはすべて、努力を要するものなんだよ。

恋愛関係は努力を要する。
結婚は努力を要する。
一夫一婦制 − 家族や子供にとって非常に大切なこと − は努力を要する。

プログラミングを遮断しよう。
TV番組を見るのを止めよう。
映画に行くのをやめよう。
自分を崩壊させることによって彼らに金儲けさせるのは止めようよ。

Stop making them rich off your demise. 

そしてできることなら、人々にこのメッセージを届けよう。

多くの人が俺に「なんでビデオを作らなくなったんだ」と聞いてくるけど、第一に時間がない。第二に、作ってもすべて検閲される。だから新しいチャンネル名をJeff CからJeff Censoredにしたんだ。

彼らは君たちにバカになってほしいんだ。
Richie from Bostonみたいな工作員のYoutuberを視聴してほしいんだ。
Psyop(心理作戦)に時間を費やしてほしいんだ。
pizzagateだの、Backyard Brawlだの、人の知性を侮辱するほどバカげたことに。

君たちは、奴らが人類をどんなふうにして退廃やマインドコントロール、放蕩・耽溺、肥満へとプログラミングしているかをもっと心配すべきだ。
そういう事の方が、想像上の小児性愛ネットワーク(※訳者は想像上とは思っていません。ソロスがコメットピンポンピザ屋に寄付していたのも、Edgar Madison Welchを使ったFalse FlagがCIAによって実行されたのも事実だから)とかいったバカげた話より、無限に大切だ。

自分の地域で子供たちに −特に自分の子供に危害が及ばないように − 注意を払えばいい。工作員たちがやっているデタラメは無視して過ぎ去らせておけ。時間の無駄だから。

俺が特定の人をバッシングしているように聞こえるって?
実際そうだよ。俺は面と向かってそいつらに話す機会があれば、喜んで言ってやるよ。
俺は非難すべきことをやった奴は非難する。I call out on people.
誰からも尻込みしない。I won't back down from nobody.

フェイクなオルタナメディアは最大のジョークだ。
アレックス・ジョーンズ、Brittany Pettibone、Mike Cirnovich, Tommy Robinsonなど。

イメージ 13
 メーソンNWO工作員 ブリタニー・ペティボーン


俺は奴らを完全に嫌悪する。
もし面と向かって言う機会があれば、喜んでそうするよ。




この記事に


以前からこのブログを見てくれている、敵以外の方がまだいるかわかりませんが、いらっしゃるとしたら、お知らせしておくべきことがあります。
なお、今後は多忙になるかもしれず、どの頻度で更新できるかは未定です。
書かなくなったとしても、スラップヤクザの脅しに屈したわけではありません。

これまで私は目覚めたつもりで、目覚めていなかったことに気づきました。
このブログの「アンドリュー・ブライトバート」「ジュリアン・アサンジ」の書庫は削除しました。2人とも素晴らしい言葉を残し、一見戦ったジャーナリストに見え、前者はオバマに殺されましたが、実際にイスラエルの工作員ならば、素晴らしい言葉も空虚でしかないからです。

「ピザゲート/ペドゲート」書庫は、消すつもりはなかったけど間違って削除しました。私はこれらは真実であるが、法廷で証拠として出せるような決定的なものではない、と考えています。これを全くの心理作戦で、全く重要ではないと考えるリサーチャーもいます。
いずれにしても、支配層がペドの悪魔虐待儀式をしているのは真だと私は考えています。ピザゲートを暴露したところで、出てきた子供はいない、救えた子供もいない。
子供を守るには、ハリウッド映画を見ない、見させない、まっとうな子供に育てる以外にないだろう、と、今回紹介するリサーチャー、Jeff Cは言います。

Pizzagateをプッシュしていた人たちの多くは、メーソンのイスラエルの工作員であり、トランプを勝たせるための心理作戦でした。
そこまでは知っていましたが、一般人で本当に顔出し名前出しで戦っていると信じ、尊敬していた人たち(Titus Frost(Dean Fougere), Honeybee(Mellissa Zaccaria))も、何らかの目的でピザゲートをプッシュしている工作員と判明しました。

道理で2人とも顔がかわいくて、魅力的であった。
Titusさんの妻はリアリティTVスター(それは昔から知っていたけど)。

イメージ 16

Titusさんはイスラエル工作員のセス・リッチやジュリアン・アサンジを延々とカバーしていた。アリゾナの砂漠に「児童人身売買の館があった!子供の骨があった!レイプツリー(子供をレイプするための木)がある!武器を持ってそこに行こう」などと扇動した。

そして、今回、Trutherの信用をなくすために出てきたハリウッドのユダヤ工作員、アイザック・キャッピーを擁護し、フォローされていた。

イメージ 14

アイザック・キャッピーは詐欺師であり、当然ながらツイッターでイルミナティシンボリズムをかざしていた。

Honeybeeもアイザック・キャッピーにフォローされていた。



Honeybeeは、The MisfitsというサタニストのバンドのスカルTシャツを着ていた。

IMDBにも出ていた、メインストリームだった。

イメージ 15


私はTitusさんとHoneybeeさんの両方と直接会話をしたことがあり、特にTitusさんはいい人で誠実で、よいジャーナリストだと感じたので非常に残念であり、彼がどのような目的で工作をしている人なのかわかりません。もうツイッターでは相互フォローを外しました。とにかく、この2人は、えんえんとペドについてカバーし続けるのが仕事のようです。

過去に訳したこの2人の記事は、一部を除き削除しました。



すばらしい才能のあるリサーチャーだと尊敬していた、私がDMで翻訳してもよいかと尋ねた時にレスをくれて許可してくれたReallyGracefulさんも、月と星のフリーメーソンのシンボルを出していたので、もう信じられません。

よって過去に訳した彼女の記事も削除しました。

これまで意図せず、これらの人工芝工作員の記事を流したことを申し訳なく思います。また、真面目に訳して膨大な時間と労力を費やしてしまったことが悔やまれます。でもそれは、翻訳の訓練になったので、全くの無駄ではないと信じたいです。

現時点で、信じられる(情報が間違っているかもしれないが、善意の正直な人)Youtuberは、以下だけです。彼らは過去に何度もパージされており、今後またパージされる可能性があり、すごく心配です。

・A Call for an Uprising
・TruthMediaFilms
・RedSilverJ aka TeamWakeEmUp
それから今日初めて紹介する
・Jeff Censored 

では、Jeff Censoredさんの動画の翻訳の前半を以下に記しました。
これは4月にCNNのアンソニー・ボーデインが死んだ頃の動画です。
マインドコントロールについて重要な情報だと思ったので訳しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


The TRUTH About Suicide and Anthony Bourdain

Published on Jun 12, 2018

セレブリティのシェフが死んだといって、Hanna Hartのような醜いキャラクターが自殺について話している。

イメージ 1

TedTalks(TedEx)の動画のタイトル。
「なぜ我々は自殺を選ぶか」(Why we choose suicide)
TedExの設立者は誰だっけ?

Tedの動画タイトル:
「自殺について話そう」(Let's talk about suicide)

Tedは本当に自殺が好きなんだね。
もっとTedEx Talksの動画があった: 
「自殺と人生の間の橋渡し(The bridge between suicide and life)」
「なんとなく自殺願望がある(casually suicidal)」
「私は自殺を目撃した(i witnessed a suicide)」

イメージ 2


その下の動画。
「アンソニー・ボーデインが死んだ。私たちは自殺について話し合う必要がある」

いいえ、そんな必要ありませんとも。
私たちが話すべき唯一のことは、「誰がこれらすべてのことに責任があるか(これらのことを引き起こしたか)」。それだけだ。

でももちろん、我々は我々をコントロールしている人たちのことを話すことは許されない。俺のような人間は、すべてのチャンネルを失って沈黙させられ、すべてのプラットフォームから追い出された。

だから我々が得るのは、これらのあらゆるデタラメ(Bullshit)だ。

イメージ 3

やれやれ、またTedの動画。
「どうすれば子供時代の自殺を防ぐことができるか」

Tedは自殺フェチを持っているみたいだね。

いいかい、これらの動画は自殺予防のためでは全くないんだよ。
正常化するためだ。奴らは自殺を普通のことのように見せたいんだ。
「自殺のことを考えてしまう?あぁ、そんなの結構普通のことだよ。多くの人が同じことを考えてる。この薬のことを聞いたことある?」のようにね。

そもそもなんで自殺の話なんかしなければならないんだ?
俺が推測してやろう。たぶんTVを見てるからじゃない?
国民が鬱、性的混乱、退廃、肥満、自己嫌悪、白人憎悪、マジョリティ憎悪、完全なる自己愛、自己憎悪(これは自己愛と密接に関連している)になるようにプログラミングするような、シオニスト大君主様(Zionist overlords)からのマインドコントロールであるTVを見てるからだよ。


イメージ 4

またTedだ。
「自殺は本当に選択肢なのか?」
「鬱病と自殺願望を持って生きることについて」

なぜ自殺願望なんか持つ人がいるの?
どうしたの?どこか悪いの? 
What's the matter with you? 
たぶんこんなクソなものをあれこれ見てるからでしょ?
こんな動画やTVを見ていなければ、自殺なんか考えるはずがない。

精神病と自殺について語るTedの動画が64個もあるなんて興味深くない?

仕掛けたのは、大権力者様だ。大衆が何を視聴するかをコントロールする人たちだ。
君たちはこれらの動画をどれも、一切視聴すべきではない。
君たちはこれらの動画に背を向けて、チンポしゃぶりの御用工作員を批判し、彼らが何者で、どのトライブ(種族)であるかを暴露すべきである。
そして、周りの人たちに、TVなんか2度と見るな、TED Talkショーなんか絶対行くなと警告すべきだ。

こんな精神病が普通のことになるようなプログラミングをされないで、絶対に。

俺の知ってる人にも精神病の人がいて、同情するけれども、それは往々にして、何を食べているかに起因するんだよ。

タイトル:TVシェフ ボーデイン氏、イスラエルでの番組中に、ユダヤ人としての継承について明かす

イメージ 5

今回自殺したとされるアンソニー・ボーデインって奴が一体誰なのか、俺は全く興味のないし、TVも全く見ないから知らないが、ほら、小さな帽子をかぶったトライブじゃないか。いつも、いつも、いつも、いつも、いつも同じ人たちなんだ。こういったことの背後にいるのは。

「背後にいるのはフリーメーソンではない、悪魔主義者(サタニスト)ではない、イルミナティではない。イスラムだ。ユダヤが操ってるなんて言うのは絶対許さない。」だってさ。

奴らは君たちの頭をプログラミングし、君たちが何を考えるべきかをコントロールしている。君たちが何を食べ、何を視聴するかをコントロールする。
最も重要なのは、君たちをマインドコントロールすることだ。

この人たちは本当に悪い人たちである。なぜなら人を騙す詐欺師だからである。
These people are really bad people because they are deceivers. 

彼らは君たちを心配しているようなふりをしながらやってくる。
でもそれは策略(plot)なんだよ。
人民をできる限り多くの、少人数のグループへと分断し、すべての人にマジョリティに敵対するように仕向ける。もちろんマジョリティとは白人である。

だから白人同士を憎ませておく。白人が白人を憎むことが非常に重要なのだ。

イメージ 6

どうやら、白人は長い歴史を通して、他の人種を破滅させてきたらしいよ。
我々は白人を憎悪するようにプログラミングされている。
そんなの知恵遅れだよ。

俺はここで明確にしておきたい。
人間は人間だ。
誰かの肌の色が何色だろうが、色素が濃かろうが薄かろうが、俺には全くどうでもいい。

俺が気にするのは、あなたがまっとうな人間であって、人を騙すような不正直な人間ではないかどうかだ。

イメージ 7

こんなミームを出しているような人間は、最も不正直な類の人間である。

イメージ 8

イメージ 9

この人たちは、虹色ユニコーンを出してきて、君たちをもっと道徳的退廃、性的混乱、人口削減、LGBTQ、自殺、自己嫌悪、自己執着、偽のプライドへととプログラミングする。

もちろん、これは極めてフェイクなプライドだ。

俺は他人が何に性的に興奮しようが興味がない。
なぜ我々が、自分が何に性的に興奮するかについて誇りに思うべきなのか、さっぱりわからない。

通常は、人が興味があるのは有性生殖(sexual reproduction)であり、赤ちゃんを作るのは機能は1つしかない。
でももちろん、New World Orderはこの惑星の人口を劇的に削減したいと考えている。だから、奴らは、子供に道徳退廃と放蕩をプログラミングするという道を選んだのだ。

そのためにこの動画の女のようなひどく醜い女を選んだのだ。
俺はこいつらに軽蔑しか感じない。心底軽蔑する。
I have nothing but contempt for these people. I really do.

俺ほど検閲された人はいないし、俺はどのメジャーなプラットフォームでも声を出すことを禁じられている。

真実は危険なのだ。本当に危険なのだ。
Truth is dangerous.  Really dangerous.
もし誰かがマジョリティにリーチできて、情報を拡散・炎上させることができて、そのおかげで人々が目覚めるようなことがあれば、真実は危険なのだ。
人々は、誰が一体このようなあらゆる惨めなことを引き起こしているのかをわかりはじめる。

なぜこれほど多くの人が肥満で、鬱なのか。
肥満の人は鬱病である。この2つは密接に関係している。
でももちろん、今は「Fat shaming」などと言って、デブの人を辱めるから、デブと呼ぶな、と奴らは言い始めたね。

奴らがすべてをコントロールできるようにね。

奴らはこんなこともコントロールするんだよ。

イメージ 10


ジャスティン・トゥルドーのつけ眉毛がずり落ちた件とかね。あれは重要なことだったか?君たちあのミームを見るのに時間を費やさなかったか?


トゥルドーとオレンジ顔(トランプ)の対話の大失敗(debacle)の件とか、君たち信じてた?

奴らはずっと前から、こういったクソなことを創作してきたんだよ。
奴らはそうやって人民をマインドコントロールするんだ。
これらのストーリーのどれにも、メリット(価値)はない。
全部やらせだ。劇場だ。すべて「パンとサーカス」だ。
人々の頭を没頭させておき、愚民化させるためだけのためのものだ。
It's all staged. It's all theaters. It's all bread and circuses. 
They're just to keep you occupied, dumb you down.

死、自殺....いつもそういったタイトルを見せる。
奴らはそれを我々に対してずっとやり続ける。
奴らは我々をプログラミングし続ける。
こんな偽の人たちを出してきて。

イメージ 11
   
   (イスラエル工作員、セス・リッチ)

このクソ野郎を推進してくる奴は全員詐欺師だ。
Anybody that pushes this shit is a fraud.

それか、もしくは完全なる白痴か。どっちかだ。
Either that they're a complete idiot.

これほどの大嘘はない。

奴らが出してくるこの偽のヒーローたち。
These false heroes they put up for you.

イメージ 12

(イスラエル工作員 ジュリアン・アサンジ)

彼らはこれ以上ないほど最悪な人間だ。奴らは極悪人だ。
大衆にいかなる真実も提供するために存在するのではない。
君たちの頭をデタラメで満たすために存在するのだ。
君たちを乗り物に乗せて別のところに連れて行き、道を誤らせるために。
そして、最も重要な役目として、ゲートキーパー(権力の門番)になるために存在する。真実を出さないで隠しておくために。真実を出し惜しみ、抑制するのだ、彼らは。

They are the worst people ever. They are scumbags.  
They are not here to give you any truth. They are here to fill you up with bullshit. Take you for a ride. Take you off the path, most importantly, be that gatekeeper.  Holds back the truth. 


イメージ 13

(911はイスラエルMOSSADとCIAの合作である。アメリカ政府内部者の犯行である。それをジュリアン・アサンジは、「911陰謀論者ほど自分をいらつかせるものはない」と言い放った。)

アメリカ政府の自作自演である911を発端に、人民の人権は甚大にはく奪されてきた。それを「陰謀論だからいらつく」と言ったようなクズであるジュリアン・アサンジをヒーローと崇めるような人間は、本当にバカだから、顔にパンチを食らった方がいい。

奴らは必ずこういうことをする。
すべての領域に、こういった偽物の人物を配置しておくのだ。
This is what they do. They position all of these people in all of these realms. 

G7やビルダーバーグ会議で、奴らが「真実」を話題にしたのはおもしろいね。
ほとんどの一般人はそんなこと気づいてないけどね。
みんなジャスティン・トゥルドーの眉毛とか、アンソニー・ボーデインの死とか、その他メディアに押し出されるバカバカしい事に執着してたから。

最も重要なことは、大量のデマ情報や御用工作員によるバカげた事柄の一番下に埋もれさせられるのだ。人々の頭をくだらぬことで没頭させておくために。

Pizzagateもそうだ。
人々の頭をバカバカしいことでいっぱいにさせるための心理作戦だった。

Pizzagate is real (ピザゲートは本当だ)ってね。
ピッツァゲート イズ リアル = ピッツァゲート イスラエル だ。

それだけのことだ。
ピザゲートを推進してた人は、イスラエルの工作員なんだ。
pizzagate pushers are Israeli shills. 

アシュケナージ(※ディアスポラのユダヤ人のうち、おもに東ヨーロッパなどに定住した人々やその子孫の呼称)だ。毎度おなじみの。

それを言うことは我々には許されないけれども。それが真実だ。

奴らはメディアを牛耳り、銀行を経営し、エンターテインメント業界を牛耳り、新聞社を経営し、まぁ、すべてを支配しているんだ。
彼らがメッセージをコントロールし、我々の体内に何を摂取させるかを決定するんだ。




この記事に




#hollywoodgate #isaackappy #ハリウッドゲート #アイザックキャッピー

HERE WE GO! MSM HEADLINES KAPPY, QANON ASHCRAFT. AS PREDICTED!

Published on Jul 31, 2018

ニュース速報!
ショックのあまり、椅子から落ちないでね。 
またしても予想したとおり、メインストリームメディアが出てきた。 
そのヘッドラインとは。ヘッドラインは何だったか当ててみて。 

イメージ 1


Q-ANON! トム・ハンクスとアイザック・キャッピー。
そして、サラ・ルース・アシュクラフト
ウィッチクラフト(魔法)そして、イニシャルはSRASatanic Ritual Abuse(悪魔儀式虐待)。 


メディアは彼らを何と結びつけているかって? 
究極的には何だと言ってるのか? 
検閲だ。 

階層の外面化(Externalization of the Hierarchy)(国連ルシファートラストのアリス・ベイリーの著書)。
ペドフィリア(小児性愛)の正常化。 

またしても、チェスの駒がまた1つ進んだ。

ペドフィリアを正常化し、人々の感覚を鈍らせ、ペドフィリアに慣れさせるためのチェスボード上で、駒が一歩動いた。その間、誰も逮捕されない。少なくとも、真の権力を持っている人物や、政府の人間は誰も。そしてこれは検閲によるパージ(粛清)へとつながっていく。検閲によるパージ(粛清)のもう1つ上のレベルに上昇、また新たなフェーズに突入した。

そして、驚くなかれ、これらの戯言と一緒に、MSMは再びQ-ANONの名を出した! 
わかるでしょ、日々PsyOp(心理作戦)が展開されているというのが。
これは心理作戦だよ、みんな。 

この「奇妙な右翼の陰謀論」を説明することで、またしても人々は、左翼対右翼の対立構造にはめられたまま。ヘーゲルの弁証法も結びつけるのが好きだよね、連中は。 
よって、これは右翼の陰謀論らしい。右、左、右、左。 

トランプ支持者によって愛されて拡散される陰謀論は、トム・ハンクスからヒラリー・クリントンにいたるまで、すべての人を罠にはめた。 

記事:
「俳優トム・ハンクスの動画検索結果のトップに出てくる記事のタイトルは、「サラ・ルース・アシュクラフトは、トム・ハンクスはペドファイルだと言った」。もう1つの検索結果はこうだ:「トム・ハンクスの性奴隷と主張する人が非難の声をあげた」
まさに、トップ5件の検索結果 − そして、トップ14件のうち8件が − ペドフィリアをテーマにしたもののバリエーションであり、#Qanon, #Pizzagate, #Pedogateハッシュタグで散りばめられていた」。

これ、ガーディアンだよ。これはMSM(メインストリームメディア)だよ。
100% PSYOPであることが確認された。 


これは、ペドフィリア(小児性愛)の正常化のためのものであり、真の犯人から大衆の目を逸らすためにある。また、新たに到来する検閲のパージに関することである。単純明白だ。それだけだ。このテーマは。要は、この心理作戦が目的とするのはそれだけなのだ。  

(記事を読みながら)
「Qさんをご紹介」(Meet Q)だって。

おい、冗談だろ。

記事:
「NBCのリポーター、ベン・コリンズが第一発見者となったこの奇妙な検索結果は、最近の#MeToo時代捜査的報道の結果ではない。代わりにこれは、QAnonの名で知られる、無秩序に広まる右翼陰謀論が、全くの裏づけもなく出現したものでる。」


またしても、ヘーゲルの弁証法だ。左翼VS右翼の対立構造だ。
大衆を抑制し、なだめるための。
ハンガーゲームだ。パンとサーカスだ。 
問題 – 反応 – 解決策だ。
分断して征服せよ」だ。
全部同じものだ。

覚えてるよね。Qは、TIMEマガジンで最も影響力のある人トップ25位になった人物であることを。 

これは全く見え透いたことだというのは、注意を払っている人であれば、誰にでもわかるだろう。 

これに騙されるのは、洗脳されたハリウッドのゾンビたちしかいない。
そして、人々はまだ、左翼VS右翼の対立構造から抜け出せずにいる。単純明白だ。 
 
記事見出し:
 
Imagine a mix of Pizzagate, InfoWars and the Satanic Panic of the 1980s, multiplied by the power of the internet
PizzagateとInfoWars(※CIA&シオニストの工作員、アレックス・ジョーンズの誤誘導陰謀ニュース番組)と、1980年代のサタニック・パニック(※幼稚園などの児童虐待儀式などが暴露されたのを、ごまかすために、おちょくるような用語が造語された)が組み合わさったものが、インターネットのパワーによって倍増したらどうなるか創造してみて」

全くだよ。このヘッドラインはよく言ったものだ。
彼ら、これ以上ないほど、やることがすべて予想できるような奴らだね。

これまでで最も陳腐な筋書きだね。もちろん、これに導いてきただろ?


記事:
「QAnonの信奉者は何を信じているのか。
「それは言いがたい。」

だって(爆笑)

記事:
「この陰謀論は概して、トランプ支持者で、反「ディープステート」である。」

おいおい、「ディープステート」って言葉を出してきたよ。
ディープステートって一体どういう意味だよ!笑

これはただ、真犯人から大衆の目を逸らすための、曖昧で怪しい単語にすぎない。ブラみたいな小さい帽子をかぶった種族のことだ。SOS種族、サタンのシナゴーグ種族だ。メディア、ハリウッド、スポーツ界、政府、APECもろもろすべてのものを所有している人々だ。 

彼らがこれの背後にいるのだよ。同じ人たちが、児童密輸帝国を運営している。彼らには絶対脚光は当たらない。なぜなら、彼らが人々の気を散らすために、これらの目くらましPSYOPを実行するからだ。理解できる? 今回のPsyOpの目的はそれなんだと、理解できる?

よって、今、これらの有名人がQANONを信じてるって?
今、こうして、有名人がTruther(※911などイルミナティの陰謀を知っている人たち)として描かれるようになった。

奴らはこれらの落ち目俳優を出してきて、いわゆるTruthムーブメントに潜伏させた。Truthムーブメントというものはこれまでも存在してなかったけどね。
だって、全く最初から潜伏されてきたからだ。常に。始まる前から破壊されていたんだよ。
奴らはこれらのいわゆる有名人をTrutherのように見せている。これらのフェイクな(偽者)Trutherを表に出してきた。 

明らかに、あまりにもあからさまに、オーケストレーションされて、台本どおり。
我々には、これのアジェンダが何であるかがもうわかった。 
本当に、これは狂気だ。PsyOpであることの証明だよ。 

まだどっちつかずの人、騙されないで。自分でリサーチして。見る目を磨くんだ。批判的な思考を持って。 

みんな、注意を払わなきゃいけないよ。ハリウッドってのは、気晴らし(目逸らし)なんだ。ハリウッドなんて、悪魔的な汚水だめの、目逸らしツールなんだよ。騙されるな! 

 
Breaking news. Don’t anybody fall out of your chair from complete shock.
But as predicted once again, mainstream media has come out.
And the headline -guess whats in the headline.
Q-ANON!Tom Hanks and Isaac Kappy. And Sarah Ruth Ashcraft. – Witchcraft – SRA initials
And what are they linking to this?
What are they ultimately saying? Censorship.
 
Externalizationof the hierarchy. Normalizing pedophilia.
Again this is another chess move.
A move on the chess board to normalize pedophilia, desensitize everyone, numb everyone to pedophilia while no one gets arrested. At least of real significance of power or people in government, also it’s going to lead to a censorship purge. Another level, another phase of censorship purging. And lo and behold, mainstream media mentioning again Q-ANON with all these garbage. So you see a PsyOp playing out on a daily basis. This is what is all about guys.
Explaining the bizarre right wing conspiracy theory once again also trapping people into the left/right paradigm Hegelian dialectic that they love tying into as well.
So it’s a rightwing conspiracy theory. Right, left, right left.
Here we go, sprawling conspiracy theory beloved by Trump supporters has ensnared everyone from Tom Hanks to Hillary Clinton.
 
“SarahRuth Ashcraft says Tom Hanks is a pedophile”, read the title of the top videosearch result for the actor’s name. “Tom Hanks’ Alleged ‘Sex Slave’ SpeaksOut”, read another top search result.
Indeed,the top five results – and eight out of the top 14 – were variations on thepedophilia theme, interspersed with the hashtags #QAnon, #Pizzagate and#Pedogate.
This is the Guardian, folks. This is mainstream media. This is a PSYOP 100% confirmed.
This is about normalizing pedophilia distracting you from the real culprits and a new censorship purge to come. Plain and simple folks. That’s all it’s about. That’s what it’s about in a nutshell. 
 
MeetQ
 
Yougot to be kidding me.
 
These bizarre results, first spotted by the NBC reporter Ben Collins, are not the result of the latest #MeToo erainvestigation reporting. Instead, they are the entirely unsubstantiatedmanifestation of a sprawling rightwing conspiracy theory known as QAnon.
 
Again,Hegelian dialectic folks, left vs right paradigm, containing a population,pacifying a population. Hunger games. Bread and circuses.
Problem– reaction – solution.
Divide and conquer.
All the same thing.
 
Q is one of the most influential people right now
 
This is completely obvious for anyone paying attention.
The only people duped by this are brainwashed Hollywood zombies.
And ppl still stuck in left vs right paradigm. Plain and simple.
 
 
 
 
Imagine a mix of Pizzagate, InfoWars and the SatanicPanic of the 1980s, multiplied by the power of the internet
 
Exactly.How much more predictable can they get?
 
Thisis the most cliché thing ever. Of course it’s leading to this.
 
 
What dofollowers of QAnon believe?
It’s hard to say. The conspiracy theory is generallypro-Trump and anti-“deep state
What the hell does the deep state mean?
It’s just another vague shadowy term to misdirect you from the real culprits aka the small hat (yamaka) tribes. The bra hat tribe – the Tribe the SOS the synagogue of Satan, the people who own the media, Hollywood, sports, our government, APEC and so on and and so on
 
These people are behind this. And they are the same people who are running the trafficking empire who will never have the lights shined on them, because they run these distraction psyops to divert attention away from them. Do you understand that’s what it is?
 
So now the celebrities now believe in QANON? Cos now celebrities are now portrayed as truthers. They are putting these washed-up celebrities out there infiltrating so-called Truth movement which has never been a truth movement,it’s always been infiltrated since day one. It was destroyed before it even began.
They’re making these co-called celebrities look like truthers they’re bringing out these fake truthers.
 
Clear clear clear orchestrated scripted we can see what the agenda is now.
This is just insane insane. This is just a confirmation of a psyop folks.
 
So those of you on the fence don’t be duped do your research have critical thinking sharpen your discernment.
 
Guys you gotta pay attention. Hollywood is a distraction. It’s a Satanic cesspool distraction tool. Do not be fooled! 

この記事に




Best Comment on #hollywoodgate PSYOP

Published on Jul 31, 2018


そそそそ。わかってる。ダメージコントロールだ。管理されたリークだ。寸止めだ。陰謀を「有名人」に確認してもわないと気がすまない人たちには本当にうんざりだ。コリー・フェルドマンを覚えてる? ラッセル・ブランドを覚えてるチャーリー・シーンを覚えてる?
有力なシンクタンクは、一般市民の脆弱さを長年にわたり研究し、理解し、それにつけこんできた。これらのシンクタンクは、偽の「ヒーロー」とリーダーを我々に送り込み、大衆の不満を抑制し、別の方向へと逸らしてきた。ハハ、政府が一般人の言ってることを聞いてないなんて思っちゃいけないよ。フェルドマンが「これから暴露してやる!」といいつつ、(自分の虐待者を)名指ししなかったことに、人々は怒っていた。
だから今回、このジョーカーがやってきた。…(※アイザックは、「俺は簡単にスピルバーグなどが小児虐待者であることを暴露したぞ。コリーみたいに寄付金を募らなくても」という台詞を言った)
要は、私は歴史修正主義や政府の腐敗について調べてきたこの25年間、これを何度も何度も見てきた。人々は、何らかのリーダーにひきつけられるのが常だ。なぜなら、我々の遺伝子にそのようにコードされているからだ。ハリウッドは、我々が抱く、強い道徳観と倫理を持つ人物像の概念を置き換えた。そして今、「#目覚めた」有名人を誉めそやす人々がいる。なんてジョークだろうか。
 

Yup. Damage control. A managed leak. Limited hangout. I’m sick and tired of people needing a “celebrity” to confirm a conspiracy. Remember Corey Feldman? Remember Russel Brand?  Remember Charlie Sheen?
Powerful think tanks have long researched, understood, and exploited the vulnerabilities of the common citizens. They send us counterfeit “heroes” and leaders to manage and redirect population dissent. Haha, don’t ever think your government doesn’t listen to you. People were pissed when Feldman didn’t name names.
So along comes this joker…
The point is, I have seen this over and over in the past 25 years that I have been researching historical revisionism and government corruption. People always gravitate towards some sort of leader because it is encoded in our DNA.  Hollywood has supplanted our concept of a person of strong moral and ethical character and now we have people fawning over a celebrity who is #WOKE… What a joke.

この記事に


Lift the Vailという元売れない俳優のリサーチャーが、アイザック・キャッピー(Isaac Kappy)をインタビューした。アイザックが疑わしい工作員であることには詰め寄らず、優しい質問と励ましをして、厳しいつっこみはしなかった。



私はキャッピーがおかしいのがわかった。
黄色いサングラスをしていて、目を見せない。
Lift the Vailが「あなたは怖くないのですか?危険はないのですか?」と聞いたとき、「全然OK大丈夫」と無表情で答え、「誰か守ってくれる人がいるのですか?」と聞くと、「それは言えない」と答え、「なぜか」と聞くと、「必要最低限の人にしか教えられないことになっている(on a need-to-know basis)」と答えた。

「あなたは悪魔儀式を実際に見たことあるか」と聞かれると、
アイザック:「見てたら今お俺は殺人犯の裁判を受けてるよ」と、過剰に正義ぶった。
そして、「君を嘘つきと疑ってる人がいるが」と話されているとき聞こえないふりをして、無表情でうなづくだけして(詐欺師っぽい)、接続が切れたかのような画像でインタビューが終わる。

彼の言っていることは、なぜスピルバーグやトム・ハンクスが小児性愛者か、と聞くと、「みんな知ってることだ」といい、セスとクレアが小児性愛者である証拠は、本棚の後ろに子供部屋があったというだけで、証拠がないのだ。

これは名誉毀損である。ただし、情報が嘘であるという証拠もない。
私個人的にはハリウッドはほとんどがペドだと思う。
これは、ワインスタインMETOOを盛り上げたのと同じ、第二弾だろう。
METOOは、ソロス&国連系グローバリストによる、ペドゲートからの目くらましだった。CIAのPsyOpだと思う。
今回の「ハリウッドゲート」または「ペドウッド」は、シオニスト系グローバリストによる、「Q-ANONとトランプがディープステートと戦っているぞ」という虚構のPsyOp。これも私はCIAだと思う。そして、正義が下されることを切に願うアメリカ人(特に保守派と思われている)をガス抜き・誤誘導するつもりだ。さらに、検閲と言論弾圧へ誘導。

アイザックは、「俺が嘘つきというなら、俺を訴えろ!」と、自分がペドだと名指しした有名人たちを挑発している。

それだけでは証拠にならない。

また、アイザック・キャッピーは、「警察に言わないのは警察が腐敗しているからだ」と、まるで私が言うようなことを言った。支配層は、一般庶民が、権力の腐敗に苦しんでいることをよく知っていて、我々の使う言葉を真似をしているのだろう。

私がSEALDSの資金違反を東京地検に申し立てないのは、受理されず、されても嫌疑不十分になるとわかっているからだ(彼らはグルの支配層だから)。

しかし、子供のレイプや殺人の証拠があるならば、たとえ腐敗していようが、私なら警察権力に届ける。そして「何もしてくれない」と叫びまくるだろう。

アイザックの言っていることが、いかに低知能であるか。


以下は、アイザックの詐欺っぷりをおちょくった動画である。
動画がユーモアたっぷりでおもしろいので、ぜひクリックしてご視聴ください。



AS PREDICTED: #hollywoodgate intensifies, #isaackappy 100% FRAUD "uhhhh I dunno"

Published on Jul 31, 2018
SUBSCRIBED 20K
Uhhhhhhhhhhh

Thanks to channel Lively Locksmith
==================================
以下が会話の内容と翻訳です。

LtV:
Onequestion people really wanna know is did you go to the authorities in any waybefore you decided to come out publicly on twitter? And periscope to make theaccusations?
みんなが本当に知りたがっている疑問が1つ。ツイッターで公にカムアウトする前に、そして、ペリスコープで告発をする前に、何らかの形で当局のところに行きましたか?
 
キャッピー:
Yeah!
うん!  
 
LtV:
Tellus about that.
 それについて我々に話してください。
 

 
キャッピー:
UhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhI was leaking to the NSA
 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 俺はNSAにリークしてたんだ。
(※ありえない)


LtV:

Youwere leaking to the NSA directly?
Howdid you make contact to the NSA?

NSAに直接リークしてたんですか?
NSAにどうやって連絡を取ったんですか?
 
 
キャッピー:
Idid it through the Q-ANON board.
NoooooooooI didn’t coordinate with them specifically.

Q-ANONボードからやりました。(※ありえない)
いや、違う、NSAと特別に連携してたわけじゃない。

LtV:
Areyou coordinating with anyone who’s in the central group right now to push outyour story?
 ではあなたは今、中央の組織の誰かと、あなたの話を公に出すように協調してるんですか?
 

キャッピー:
Ummmmmmmmmmmuhhhhhhhhh
That’sa hard question to say because I’m talking to so many people right now.
 
AaaaaaandI put in an anonymous tip to the DHS.

 うーーーーーーーーーーーーーーん。あーーーーーーーーーーーーー。
それは難しい質問だ。だって、俺は今すごくたくさんの人に話をしてるから。
 
あーーと、それから、DHS(国土安全保障省)に匿名でたれこみした(※ありえない)


 
LtV:
Whatwas the tip?
どういった内容のたれこみですか?
 
キャッピー:
Ah Isaid I have information about the trafficking ring. I gave them Seth and Clareand told them some details.
 
あー、私はトラフィッキング(人身密輸)ネットワークに関する情報を持ってます、と。セスとクレアの名前を提供し、詳細を話した。

LtV:

Doyou have evidence of that because people would love to see it. Do you haveevidence of submitting that report?
 
そのエビデンスはありますか?みんなとても見たいと思うから。その届け(報告書)を提出したエビデンスを持ってますか?
 
キャッピー:
AaaaaaaaaaaaaghI don’t know I would have to look for it.
あーーーーーーーーーーーーーーわかんない。探してみないと。
 

Ah!I talked to some police officers last October. But I kinda warned them likemaybe not take it to the higher ups cos here’s the things people need tounderstand ok? Organizations are corrupt. 

!そうだ、去年の10月に何人かの警察官に話した。でも俺は警察官に警告したよ。上級幹部にエスカレーションしちゃだめだって。だって − 要は人々はこれを理解する必要がある −  組織は腐敗しているってことを。

イメージ 2


イメージ 1


ライブ中の視聴者コメント:
「俺はおまえの言ってることを信じない。ヤマカ(※ユダヤのチョコンとした小さい帽子)を上げろよ。ずるがしこいユダヤ人。君たちはユダヤ人の名前は名指ししないよね」
イメージ 4


イメージ 3


YOU FUCKING PIECE OF SHIT!! I HOPE YOU GET SUED AND THROWN IN PRISON FOR YOUR BULLSHIT!!!




この記事に


Published on Jun 28, 2018


詐欺師の猿芝居を見るのは、不愉快であり、苦痛であり、バカバカしすぎるし、心が汚れるものだが、無視しても無視しても、しつこくしつこくしつこくしつこくいつまでもゴリ押ししてくる伊藤(自称)詩織。

ディープステートが日本にどんなアジェンダをもくろんでいるのか。
苦痛に耐えながら聞いてみた。

彼女の英語はときどきわからないことがあり、決してうまくないように思う。
ネイティブの人が聞いたら、流暢だと言うのだろうか?
英語自体がそうだとしても、頭が悪そうだと感じた。
彼女は、「避妊具なしでファックしちゃった」という英語を山口さんにしゃべるほど、下品な人である。
このインタビューは、本人が自分の経験から切実に真摯に訴えているようには全く見えない。軽薄で無意味なプロバガンダである。

翻訳したくもないが、仕方なく突っ込みを入れるために訳すことにした。

これを真顔でやってるのが信じられない。全く大笑いのひどい話である。

詐欺師とはどんな風にしゃべり、どんな表情をして、どんな風に受け答えするのか(それはすべてが台本どおりなのか?アドリブもあるのか?)、研究するために解析するためにやった。それが、誰かの参考になれば、幸いと思う。
これは、私が今までこのブログで翻訳した中で、一番バカらしい内容である。
普段は、Truther側のものばかり訳しているから。今回初めて、詐欺師の言い分を訳してみた。

==================================

FRANCE24:
「2015年、彼女は成功を夢見るジャーナリズムのインターンでした。彼女は就職の機会について話すために、自分の東京の放送局のボスとレストランに行きました。その後、彼が薬を飲ませて彼女を強姦したと彼女は主張します。今日のPerspectiveのゲストは、ロンドンからの生中継で、女性のジンケンの活動家、伊藤詩織。伊藤詩織、FRANCE24の番組に参加してくれてどうもありがとう。」

イメージ 1

イメージ 2

FRANCE24:「3年前、あなたがこれほどの有名な伝記作家でありジャーナリストである男性を告訴するためにカムアウトしたことは、明らかに勇敢な決断でした。でもあなたは、このストーリーを伝える必要があるとして、断固として譲りませんでした。」

伊藤詩織:
「はい。誰もこんな恐ろしいプライベートな話を共有したくありません。私がやりたかったことが何かというと、その後で私が日本で経験したことを話すことです。社会的にも法的にも、私たちはほとんど助けを得られませんでした。それが私が声を上げた主な理由です。」

イメージ 3



私(筆者)の突っ込み:
=>嘘ですね。
本当は同胞に囲まれて、同胞弁護士を複数ゾロゾロひきつれて、ありとあらゆる主要メディアで礼賛され、政治家にも国会で言及されるなど、冤罪の捏造、虚偽の告発(本来なら懲役刑)であるにもかかわらず、助けられまくりで、がっちり守られていた。
これほど重い罪を犯したら、普通の人間ならびくびくするはずであるが、彼女は堂々としていられる。法を超越した特権民族である自信があるからだろう。
ロンドンに呼び寄せてくれるジンケン団体があり、住むところもアレンジしてくれて、生活費、飛行機代を出せる金があるほど金銭と人脈に恵まれている。
イメージ 4

FRANCE24:
「あなたがそうやってカムアウトしたとき、否定的な反応(negativity)、ヘイトメール、公的な批判などの集中砲火を浴びました。あなたの試練に対する否定的な反応をどのように説明しますか?」
How do you explain that negative reactions to your ordeal? 

詩織:
「えーと。文化的に、レイプはタブーな話題です。そして我が国にはレイプ被害者に対する強いスティグマ(汚名)があります。だから、反応があるのはわかっていましたが、予想したよりもはるかに多かったです。生命を脅かす脅迫もありました。ネットでのバックラッシュ(反発)もありました。最終的には、私は家族から離れてロンドンで暮らさなければならなくなりました。それは簡単なことではありませんでした。」

私(筆者)の突っ込み:
=>命を脅されたというのはでっちあげだ。朝鮮人は自分が被害者になるために、自分が日本人にやっていることを投影する習慣がある。命を脅すのはパヨク側であって、愛国者ではない。

=>パヨリが批判されたのは、でっちあげの話で無実の男を犯罪者に陥れたからである。嘘をついて詐欺をして、国家反逆罪をしているからである。日本の法律をNWOのために変えようとしているからである。

女性が「落ち度があったのでは」と言われることがあるのは事実だが、どこの国も同じだろう。被害者が信じてもらえないのは、こんな売名詐欺師がいるからだ。
こんな大罪を犯して黙っていろという方が間違っている。

ただし、ほとんどの人は詩織の存在を知らず、興味もなく、ガン無視なのではないだろうか?勘のいい人だけ、股を平気で話題にして、下(しも)の話ばかりして、レイプされたーとドヤ顔で出てきて、それを商売にしようというのは、日本人ではありえなく、第二の朝鮮慰安婦、ということに気づく。

なぜ詩織が自分が批判されているかを気にするのかというと、被害者になる種を探すためであり、言論を弾圧する口実探しであり、自分がひどい加害をしているという罪の意識があるからである。

普通の人は、被害に遭ったことについて、報道してもらえないし、メディアで訴えようともしないだろう。そして、外国に引っ越す力も飛び回る金もないのではないか。

FRANCE24:「あなたを襲った人は − ちょっとだけ、ほんとに短く、彼のことを話しましょう。あなたを襲った人は、この一連の出来事について、自分が悪いことをしたことを否認している。彼は非常に有名な人だ。あなたの訴えが、日本において、人々の彼を見る目をどのように変えましたか?」



詩織:「あーー、はいそうです、日本ではポジティブな変化があったと感じています。ゆっくりと、でも着実に。日本でも、METOO運動の後に。私がやりたかったことは、これほどまでに微妙な話題を話せる場所を作りたかった。日本のメディアでさえも、かなりタブーな話題でした。メディアは日本でも、男性に支配された業界の1つですから。でも、ゆっくり少しずつ変わっていると思います。」

イメージ 5


私の突っ込み:
大衆が、有名な人物である山口さんを見る目が変わったか?
詩織の訴えによって、彼は反発を受けたか?という質問に答えない詩織。

日本でもMETOO運動による変化があった、などと一般論へと話をそらし、METOOがメディアによって仕掛けられたプロパガンダ運動であることを暴露している。

メディアが男性優位だと言っているが、その男性優位である業界に必死で入ろうとしていたのは詩織である。そして、テロップには、「家父長制の日本で『私も』と言うことのリスク」とあるが、男性優位であることを利用して、古典的にセックスを使うという短絡的な手を使ったのも彼女である。彼女は家父長制に乗っかって楽をする側の女である。女性の人権を阻む、邪魔をする側の女である。

伊藤詩織が山口さんに送ったメールの例:
「現在絶賛就活中なのですが、もしも現在TBSワシントン支局で空いているポジションなどがあったら教えていただきたいです!よろしくお願いします!東京にお戻りの際にはぜひお会いできたらうれしいです」
「早速のご返信ありがとうございます!本気です!プロデューサーのポジションに応募させていただきたいです。ぜひとも検討していただけませんでしょうか?よろしくお願いします!」
どんな形であれ、ジャーナリズムのお仕事に携われるなら雇用形態は問いません。どうぞよろしくお願いします!」
「たびたびのメールすみません。もしインターン採用の可能性があれば、できたら今週中に面接していただけたら幸いです」(頼む側なのに日付を指定してくる異様さを山口氏は指摘)
「ぜひTBSのニューヨーク支局にてインターンをさせていただきたく連絡差し上げました。ご検討、お力添えいただけないでしょうか?よろしくお願いします。」
FRANCE24:
「あなたを襲った人は、ハリウッドでハーヴィー・ワインスタインが受けたみたいなバックラッシュに直面しましたか?」

Naomiの突っ込み:
なぜ日本でハリウッドのハーヴィー・ワインスタインの話が出てくるのか。
それはMETOOがCIAの仕掛けた、Pizzagateからの目逸らし工作だからである。
ハリウッドの有名人によるセクハラの話にもっていき、エリートが子供を人身売買しているという現実から目くらましをするための運動がMETOOである。


そこで詩織は、気まずそうによそを向き始め、朝鮮耳をしながら(耳に手をあてて聞こえましぇーんのポーズ)、「もう1度言ってください」と言って、アンカーに質問をリピートさせて時間を稼いだ。

イメージ 6

詩織:「あーん。わたし、わたしは、彼が何を受けたのかわかりません。彼と話をしていませんから。」


詩織:「でもそうだと信じてます。もちろん彼は、(告発される)べきです。でも、私は彼を責めるためにこれをやったんじゃありません。それは私の仕事じゃありません。我が国の社会的、法的システムが適切に機能していたら、私は何をする必要もなかったんです。私が声をあげた理由は、日本に、日本社会に何が足りないのかを問うためです。」

Naomiの突っ込み:
自分が無実の人に罪を着せておいて、日本のシステムが悪いので仕方なくやったことだ、とまた日本に濡れ衣を着せて、恩を着せていい子ぶる。そして、日本のシステムを自分が変える権利があるとのたまう。権力者のパペットだからだ。

しかし、山口さんは攻撃されている、と正直に言えばいいのに、なぜ一切答えないのか。
山口さんを罠にかけて陥れ、有罪にしようとしたことに少しは罪悪感があるのだろうか?良心の呵責はないだろうにしても、まずいとは思っているようだ。
そもそもレイプされたのだったら、「彼と話してないのでわかりません」なんて言うか?

詩織が答えないので、このアンカーの質問に私が答えよう:
山口さんには、少数の騙された&騙している左翼から、「家族と一緒に首つって死ね」などと、執拗な攻撃が続いています。詩織の虚偽告発と名誉毀損のせいで、彼は大変な社会的損害を被りました。

しかし、他方では、多くの人が、山口さんが悪い女に罠にかけられて冤罪で訴えらられていることに同情して、支援しています。そして日本に汚名を着せられたことに非常に怒っています。
よって、ある意味では、詩織の虚偽告発に基づく名誉毀損キャンペーンは成功しました。

FRANCE24:「あなたは日本国の刑法における”レイプ”/”性的暴力”(強姦)という用語を変えるように、実際に運動してきました。なぜその用語が、現在、紛らわしい言葉なのか、我々に説明してください」

詩織:「あーー。去年から、日本には110年前からのレイプ法があります。(?)
誰かをレイプしたら懲役3年です。物を盗んだら懲役5年です。でも進歩がありました。ただ、文化的、社会的に、女性が性暴力について話すのはタブーなトピックなんです。」

Naomi: 
詩織が質問に答えないので、私はアンカーの質問を聞き間違えたかと思ってもう1度巻き戻して聞いたほどだ。
私が予想した答えは、例えば、「準強姦」という言葉がおかしいから「レイプ」に変えようとか、そういった言葉を変えるような動きがあったのか?
それを知りたいのに、詩織は全く答えないで「日本社会カ゛悪いからあたしは立ち上がった」と同じことばかり言っている。
パヨクが目的とするのは、NWOであり、そのための言論弾圧であり、LGBTを手始めとする悪魔崇拝の推進、小児性愛の正常化、人身売買、法治国家の破壊、独裁主義、全体主義化などである。
彼らが刑法の言葉を変えようとしているのだったら、それは、日本人男性を誰でも冤罪で陥れることのできるようにするためかもしれない。
だから注視せねばならないが、詩織はまるで英語が通じない人間であるかのように、頓珍漢な受け答えをしている。全く頭の悪そうな間抜けな女に見える。

FRANCE24:「あなたの意見では、日本では、ハーヴィー・ワインスタインのスキャンダル以降に、何か変わりましたか?女性が今では、『実はね、私もレイプされたの、性的に虐待されたの』と表に出てくることが以前より容易になりましたか?」
Has in your view anything changed in Japan since the Harvey Weinstein scandal? Is it now more easy for women to come forward, like you know what, I've been raped, sexually abused etc"

詩織:
「あーーーん。レイプに関しては、大きなMETOO運動というのは聞きません。でも、セクハラについて話した、非常に勇敢な女性のリポーターが1人いました。」

もう一人の特亜ハニトラ、進優子のことを話す詩織。
これが特亜ハニトラによる政敵の陥れキャンペーンであることがよくわかる。

詩織:「私たちが自分の身元を隠さなければいけない理由は、しばしば標的にされるからです。日本で『私も』ということは、かなり危険なことなんです。だから、#WETOO という言葉を使おうと思いついたんです。そうすれば、誰も私とか、他の特定個人を標的にすることができないから。」



=>身元を丸見えにして、世界のソロスメディアで自分をウハウハ売り歩いておいて、何を言っているのか。「伊藤」という姓が、朝鮮人であることを隠すための通名だということを言っているのか?

日本で「私もレイプされた」と告発することは「危険」なのではない。
朝鮮人にレイプされた人は、示談にさせられたりして、口を塞がれるのかもしれないが。詩織は無実の人を陥れたから、人々が正当に怒っているのである。

我々は誰がレイプを告発しているか、他の名もなき個人のことを知る由もない。
告発したくても、個人が誰にレイプされたとか、世界中で報道されるなんてありえない。

「レイプされました(ドヤ顔」「勇気出して立ち上がりました」と全世界のソロス&ロスチャイルドメディアで報道されるのが、ソロス人工芝のいかがわしい嘘つき詐欺師たちしかいないだけの話である。


最後に立憲民主党のポスターを見せてインタビューは終わる。

フランスでこんな番組を見るような洗脳されたゾンビは、日本語で「立憲民主党」と見せられても意味がわからないし、これが日本を殺したいソロス資金の朝鮮マフィアであることを知る由もない。

結局、アンカーは、こんなソフトボールのように易しい質問であるにもかかわらず、聞いたことにまともな答えを得られずに、英語もろくに話せないような女と堂々巡りをして、不毛なバカバカしいインタビューは終わった。
TVを作る側が、視聴者に、こんな低レベルなものでも騙されるバカであってほしいと願っているようだ。

======================================


ソロスNGOは、TV局に口を出すコネがあるんですね。
それはTV局もソロス金で買収されてるからなんですか?
逆らえば、ニュース女子みたいに謝罪文を出すまでネチネチネチネチ局前でデモ隊が嫌がらせするからですか?謝罪しても辛淑玉は、ニュース女子の司会者まで訴えましたね。

詩織さんがロンドンのジンケン団体に招待されたとは言っても、その団体名を言わないのはなぜですか?

辛淑玉は自分のブログで、「米国から友有り。これまた楽し。」という記事を投稿。
ソロス団体かなと察し。案の定、ボトルがANTIFAのPOPであると自分で書いていた。






METOOはCIAのプロパガンダ。
ピースボートアメリカの提携先にソロスNGOが複数ある。
BBCのスポンサーにCIAが含まれる。
そういった根拠があります。
なぜ背後を憶測したら「誹謗中傷」になるのか説明してください。


そして、Newslineというメディアの詩織動画には、伊藤和子自身が登場していた。




BBCではないにしても、ご本人が米国メディアに登場しておいて、背後に伊藤和子がいると疑ったら「誹謗中傷」になる意味がわからないんですが。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

山口敬之さんの文章は、非常に読みやすく、わかりやすく、理路整然としていて、誰にでも検証できるような捜査ジャーナリズムだったし、結びか感動するほどだった。私はこれが本当にワシントン支局長をやるようなTBSの人なんだろうかと驚いたほどだ。
マスゴミは嘘で人を騙すのが商売であるゆえに、そんな仕事をするのはパヨクのサイコパス詐欺師でないとできないだろうと思うからだ。

でも驚いたことに、山口氏は、さすが職人、というような、本来のジャーナリズムってこんな感じだったよな、と久々に懐かしく思えるような文章だった。

私はこれが左右両建ての自作自演のやらせの芝居だとは、彼の文章を読んだ後は思えなくなった。

自分が福田和香子にスラップされたジャーナリストだから、彼と重なるのかもしれない。もちろん私は無名で読者もほとんどいない影響力のない素人であるが、ライダイハンを暴き、発表してもらえなかったので、文春に寄稿した(結果として失職しても)彼の気持ちが理解できるような気がするからだ。

しかし、安倍氏の礼賛の本を書いた人なら、あっち側の人なんだろうが。
そこまで彼を詳しく知ろうとは思わない。でも彼が冤罪の罪を着せられて集団リンチされたことを、非常に気の毒に思うし、正義が下されてほしい。彼女が特権民族だからという理由で、重罪から逃げれるようなことがあってはならないと思う。

「あなたみたいな素敵な人が半裸でベッドに入ってきたから」と正直に言った彼も、なんでこんなサイコパスみたいな悪い女にひっかかるんだ、と腹が立つが(彼のせいで日本全体に不名誉な濡れ衣を着せられてしまった)、自分もまた、サイコパスみたいなルックスのよい男性に惹かれるだろうし(目の前にいれば)、それは性欲からくるものだと理解できるからだ。山口さんに起きたことは、誰にでも起きうることであり、彼はとてつもない邪悪な者によって陥れられた被害者である。

「この会見であなたは多くのものを得た。あなたの名前は世に知られるところとなり、「勇気ある女性」と称賛され、野党政治家や一定勢力からの支援も獲得した。会見で得たものがもう1つ。あなたは大手出版社から単行本を出したそうですね」
<中略>
「全く事実と異なる主張でメディアとネットでリンチに遭い、社会的に深刻なダメージを負った私は、あなたが民事訴訟に打って出た以上、徹底的に闘う。「性犯罪に遭いました」と偽りの記者会見をすれば大きな利得を得る社会は間違っていると考えるからです。
そして何より、性暴力の被害者ではないあなたが、自分でもそうでないと密かに知りながら、表向き性犯罪被害者を標榜して生きることは、本当の性犯罪被害者のみならず、他ならぬあなた自身を貶めることになる。」

(山口敬之)月刊HANADA 12月号

2018/7/26追加
続報

山口敬之のフリーメイソンアピール


おっと、山口氏はワシントン支局に勤めるだけあって、メーソンかなとは思ってましたが、ここまであからさまにシンボルを出す人とは知りませんでした。
これは私が上にべた褒めしたことが恥ずかしくなるような話です。
山口氏のお父様が吐血もされたとか訴えてましたが、それも含めて心理操作のメーソン劇場だった可能性がありますね。
私って安全保障法案反対デモに出るほどバカなので、こうやって何度も何度も騙され続けるバカのようです。お詫び申し上げます。
ただし、山口氏の文章をすばらしいと思った自分も、そのときの自分ですから、以上の情報は残しておきます。



この記事に




Alex Jones: "They only offered me 10 Million to sellout"

Published on Jul 16, 2018


イメージ 1

Max Kaiser:「彼らは大金をちらつかせてたんだ。俺は言った。”私は80年代株式仲買人だったんですよ。あなたは私を収賄することなんかできません。その袋に入ったくらいの金だけじゃね。トラックいっぱいに詰まった金を持って出直してきなさいよ”」

イメージ 2

真ん中の男性:「でも彼は収賄可能だよ」

アレックス・ジョーンズの声:「18輪[セミトレーラー]トラック3台分な!」

Max Kaiser:「Voice of Americaの予算じゃ、私が自分自身の番組を犠牲にしてでも行きたいような地位に就くのは不可能だった。”この負け組!私の前から姿を消せよ!”と言ってやった」

真ん中の男性:「なんてケチなんだろ。such cheapskates 信じられない。」

アレックス・ジョーンズ:「知ってる。彼らは俺に、売り渡すのにたった10Mドル(1000万ドル)しかオファーしなかった。俺は、いいかよく聞け....と言った」

Max Kaiser:「それって結構高い方だぜ」

イメージ 6

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

TMF:
アレックス・ジョーンズのジョーンズチームには、それはあまりいい金額じゃなかったようだ。

我々視聴者には、ここで、アレックス・ジョーンズが自分を少し曝け出しているのが垣間見れる。彼の真のNWOに売り渡した精神が、自らを暴露した。
彼のボディーランゲージやマナリズム(身振りや話し方)にも見ることができる。
Duping Delight(欺瞞者の喜悦)もある程度見える。

マックス・カイザーのコメントに、興奮して、ジョーンズは、「18輪トラック3台分(にいっぱい詰まったお金)な!」と言った。そして舞い上がって笑っている。
giddy in laughter

さらにジョーンズは、1,000万ドルの数字を出して、それがあまりいい数字じゃないと言った。

我々はこれを見て、このシステムの典型的なNWO sellout(売り渡した人間)とはどんなものかという洞察を得ることができる。
もちろん、アレックス・ジョーンズは、NWOに売り渡した人間の最たる例である。

我々が生きているシステム(体制)の中にいる、ジョーンズのような個人に関して、シンプルな真実がある:
それは、もし、権力者に対して真剣に本当の真実を語っていたら、New World Orderを本当に暴いていたら、アレックス・ジョーンズが達したようなレベルには決して達することができない、ということだ。
ジョーンズのレベルのステータスを築き、スポットライトを浴び、富を築き − 
ジョーンズは本当にEmpire(帝国)を築いたよね − 、生かされたままでい続けることはできない。

現実的になろうよ。

すべてジョークだよ。

これらは典型的なSelloutたちであり、映画"They Live"のNWO selloutの登場人物の出てくる場面と非常によく似ている。

ジョーンズはずっと昔は、Bill Cooperになれたかもしれない人だ。それは真実だ。

イメージ 3

 (911を事前に予期し、陰謀を暴いていたため、殺された)

これが”Controlled Opposition”(コントロールされた反対派)の定義である。

誤誘導とデマの大きなクソの積み重ねの上に、ちょっとだけ真実を振りかける。
sprinkle little truth on a big turd pile of misdirection and disinformation

それがジョーンズだ。
コントロールされた反対派であり、NWOに売り渡した人間だ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<動画の翻訳は以上です>以下、私の独り言。

Duping Delight(欺瞞者の喜悦)
この訳は私が作ったのではありません。
私が説明するなら、「サイコパスが人を騙した時に喜ぶときの笑い」

在日韓国人、後藤健二がCIAとMOSSADの自作自演で死んだ詐欺をしたときの母親の顔。たんまり報酬をもらったのだろう。



「レイプされた(ドヤ顔」の詩織は、「(立ち上がったことに対する)生命に対する脅迫、反発、オンラインでの”暴力”があったのでロンドンに移住せざるを得なかった」と、日本人に何重にも濡れ衣を着せている。
誰も生命など脅かしていないだろう。
脅迫なんかすれば、バックの同胞が大喜びで待ってましたとばかりに報道したり訴えたりするだろう。
オンラインの”暴力”とは、彼女の詐欺、国家反逆罪、名誉毀損、冤罪での人の陥れをしていることに対する非難のことだろうか。
正当な批判を「暴力」として取り締まりたいのが見え見えだ。

彼女は明らかに加害者であり、自分を批判した人を探しては晒して、私は被害者だとわめき散らす。

5歳児以上の知能を持つ人なら誰でも見抜ける、演技性人格障害のようなクサイ芝居である。

イメージ 4


日本人に政治批判や支配層の腐敗暴きをさせないための言論弾圧アジェンダMETOOをやっておきながら、「ロンドンには言論の自由があっていいわぁ(ドヤぁ!」
この晴れやかな笑顔。

なぜこの人に騙されるウブで無垢でナイーブな左翼は、彼女がロンドンに住むお金を誰が出しているのか気にならないのだろうか。それが税金でも腹が立たないのだろうか。私たちから権利を奪うために工作して自分が利益を得ている利己的で卑劣な犯罪者(山口氏を虚偽で告発したなど)だというのに。
なぜルルさんは、OBAが最悪だと思うのだろう。
なぜ詩織が何千万もらったか気にならないのだろう?
このおばさま方が間違っているのは、山口氏は詩織と「チューだけ」でなく、同意のセックスをしたということだ。でも、詩織が莫大な報酬をもらっているであろうことにちゃんと気づいている。というか、そんなの常識だ。
ルルさんは素敵な方だ(昔左翼時代に相互フォローでアベガーと語っていた仲だった)。
でも左翼とは邪悪な人の嘘を真に受けて騙されてマインドコントロールされている人たちである。
なぜレイプされた人は山ほどいるのに、北朝鮮に誘拐された人もたくさんいるのに、この特定のレイプ詐欺の女性のことだけ話題にしなければならないのか。

イメージ 5


それからもちろん私をスラップした福田和香子氏がNWO Selloutである自分自身を正直にさらけ出した瞬間。(このツイートも裁判官に見せて訴えてました。彼女自身の発言を訳しただけなのに。)

「そんなに一生懸命自分(権力者)を暴露することに時間と労力をかけて、おまえに一銭でも入るのか」

20歳前半の人間から出る言葉として、本当に驚愕すべき言葉だ。
だから私の「金以外のために働かない福田和香子が出ていたデモなので、日当が出ていたと考えるのが自然だ」というツイートは正解だろう(彼女は私のそのツイートも訴えていました)。

さすが、「底辺を彷徨うクズども」「就職できなくて自衛隊に入る人はたくさんいる」という言葉がためらいもなく出てくる人間である。


彼女は「本当に止める」モデルをやっていた張本人である。果たして「本当に止める」詐欺をやって、本当に止めたかった私のような本当の左翼を騙したことに対して、何千万(単位は知らないが)もらったのだろうか?

ジョーンズと違って、頭脳のないNWO Selloutの例(ジャーナリズムではなく、股を使って男に媚びる女)で、あまりいい例じゃなかったかな。

pizzagate隠蔽のAERAが、フェイクニュースで山口氏と杉田議員の名誉を毀損。

杉田は媚びて地位を得た?失礼じゃないか。
杉田氏は、国立大を出て公務員をしていた能力ある女性。
男に媚びてインターンの仕事を得て、ベッドに半裸で飛び込んでセックスしてVISAを頼んだキャバ嬢の方がそれに該当する。

そういえば、2016年6月のフロリダのパルスナイトクラブでの自作自演事件で被害者のふりをしたクライシスアクターも、メディアのインターンだった。




詩織が人前に出て注目を浴びてうれしそうにしているのを見ると、このクライシス・クリスティーンとそっくりだなと思う。この写真↑は、アンダーソン・クーパーにインタビューされて大喜びしている様子(息子が死んだ役であるにもかかわらず)。

もう1人のクライシスアクターは、片目イルミナティシンボリズムのツイッターカバー。







まあどんなに彼らが宣伝しても、SEALDSや詩織の存在を知っていて、真に受ける一般人はごく限られていると信じたい。
真に受けて騙される人がいてはいけないと思うので警告を発してきたが(どちみち私は影響力がなく、無力であるが)その必要もないことを祈っている。

Replying to 
あの事件は1年以上調査した上で不起訴になったのですから、BBCは警察や検察に直接取材して裏を取るべきですが行った形跡はありません。つまり最初から役者や筋書きが決まっていてそれに従って作られた映像だったということです。これが、ドキュメンタリーと言えるでしょうか?

マッハ☆ハムスター Mach_Hamster   🚅 🐹 💨Retweeted アニキ頼んます
はたして、予言は成就した(人工芝による侵掠を受け濡れ衣を着せられるという意味で
自分から半裸でベッドの中に飛び込んで行って、無実の人にレイピストの汚名を着せて冤罪で訴えて、本当なら懲役刑なのに「レイプされたー(ドヤ顔」でモデルになってうれしそうにしている信じられない狂った神経。
載ってるマガジンGQの表紙の片目シンボル見て納得



私ははすみ画伯の絵は好きです。BBCのカメラマンの手がOKサインなのか666なのか気になるところ。笑

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事