ここから本文です
Stop the One World Order
Tactics, psyops, and traps - the same old songs and dance

When Right vs Left is Right vs Wrong.

Published on Jul 2, 2018

「右翼VS左翼の問題じゃないんだ。支配層は我々を分断しようとしているだけなんだ」と愚痴るすべての人へ。ここで、明らかにしておきたいことがある。

いまだに多くの人が、習慣からか、あるいは、まだRed pillを完全に飲みきれてないからか、まだ左翼と関係を持っている。

自分が目覚めていて(woke)、どういうわけか、他の人より優秀だと思っていて(champion of the people)、嗜虐政治を妨害していると思っている人たちが、「左翼VS右翼じゃないんだ」などと間髪入れずに言ったりする。

共和党VS民主党の問題じゃないことには、私も確かに賛成だ。
共和党は隠れ極左で満ちているから。
The Republican Party is riddled with crypto leftists.

イメージ 1


しかし、これは、絶対に左翼VS右翼の問題である。

「右翼VS左翼の問題じゃない」と言っている人たちの大半も、この50年間勝ってきたのは、我々人民側ではなく、グローバリストと権力者であることには賛同するだろう。

イメージ 2


どちらかと言えば、人民の生活は、年を追うごとに、奴隷のようになってきた。
If anything, our existence has become more slave-like every passing year.

いまだに何らかの理由で極左のアイデンティティにしがみついている人たちでさえも、この評価には同意するだろう。

だから、極左以外の皆には、理解するのは結構容易だろう。
過去50年間、人民は地歩を失ってきたことがわかるなら、自分に問うてみてほしい。

イメージ 3

この50年間、文化は左に傾きましたか?それとも右ですか?

イメージ 4

こうだったのが

イメージ 5

今はこうなりました。

どっちが右から来ましたか?
どっちが左から来ましたか?

イメージ 6

大統領選でヒラリーを勝たせようとしたFBI従業員
それは左でしたか?それとも右でしたか?

イメージ 7
イメージ 8

私たちの国を破壊することを目指してきた人たちは、非常に成功した人たちとみなされている。なぜなら、彼らがもたらしたダメージは非常に深刻だった。
彼らは右翼側ですか?それとも左翼側ですか?

イメージ 9

この人たちは右ですか左ですか?


イメージ 10

じゃあこの人たちは?(ビル・ゲイツとエレン・デジェネレス)

イメージ 11

じゃあこの人たちは?(ジョージ・ソロス)

イメージ 12

じゃあこの人たちは?

イメージ 13

まだ例を出さないとわかりませんか?
左翼はこの50年のすべてのプロパガンダによって推進されてきたイデオロギーである。このイデオロギーは、極左ビリオネアによって所有される極左ミリオネアによって作り出され、何も考えない極左ロボットを作り出した − 企業にスポンサーされた自尊心によって、自分自身(操り人形)を操っている糸さえ見えなくなるほど盲目になったロボットを。このロボットは確実に、ヒモを引っ張っているのが誰かをわからないほど、妄想を抱かされている。

だから、私のところに、「左翼VS右翼の問題じゃないんだ」と泣きついてくるのはやめてくれ。「全部ごまかし(トリック)だ。喧嘩をするのはやめなさい」と言いながら。

この癌と闘うのが、「彼らの罠にかかる」ってことなんだろうよ。
我々は、「彼らは我々を分断しようとしているだけなんだ」ということがわからないくらい、「意志薄弱」なんだそうだ。


イメージ 14

右翼側の人間で、こんな↑人たちと握手して、理を解くことができると思っている人たち。

イメージ 15
(小児性愛者のチャック・シューマー民主党議員)


こんな人たち↑が態度を変えて、我々のところにやってきてくれて、右翼の自由の概念を受容してくれると期待している人たち。

「彼らが話を聞いてくれさえすればいい。もうちょっと辛抱強く待とうよ。全国民が一致団結できるはずだ(we can all unite, guys)」と言っている人たち。

そんな右翼の人たちの方が、こんな左翼の人たちよりも、この国がこんな状況になってしまったことに対して責めを受けるべきである。

だって、右翼側は、彼らの危険性をわかっていた。自分たちの目前にある退廃を目撃してきた。

イメージ 16


なのに、過去に、やるべきことをやってこなかったし、将来もやろうとしない。
この事態を放置し、許してきた。

意地悪なあだ名で呼ばれたくなかったから。
自分は「かっこいい」(クールな)子の側に属していたかったから。
自国の文化を、君の目の前で貶める、左翼コメディアンのジョークに笑っていたかったから。

君たちは、自分の責任を回避してきた。
自分が将来直面することになる事態に対峙する以外のことなら、なんでもやってきた。この国の向かう方向をどうにかしなければならないのに、無視し、懈怠してきた。意志薄弱すぎるから。

自分にも子供がいるのにもかかわらず、自分以外の人に問題を解決させればいいと思ったんだ。
臆病者の世代だ。

左翼とは、彼らのパラサイトのような親によって食い尽くされなかった残骸だ。

自分に嘘をつくのはもうやめなよ。


イメージ 17

この50年間、こんな人たち↑や

イメージ 18

こんな人たち↑と話して、説得できると思ってる人たち、理屈が通じると信じてる人たちは、全く何も守ってこなかったのだ。

未来は、最も多くの権力を欲し、奪う者たちの物となる。
過去50年、自分たちの慈悲深さや同情につけこまれた人たちでなく。
際限のない譲歩をしてきた被害者でなく。
こんな事態になってもなお、妥協の道が、我々をどこに連れて行くかを、まだわかってない人たちでなく。





この記事に

Q-ANONはPsyOp


正義が下されるのをひたすら待つアメリカの保守派の一部がフォローするQ-ANON。私はWikileaksと同じCIAのPSYOP(心理作戦)だと思っているので全く追っていません。

以下の動画に心を打たれましたので、翻訳します。




Here's The Thing About Q


Published on Jul 9, 2018
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私がQ-ANONについて1度も話題にしないのには、いくつかの理由がある。
その一部の理由について話すのに、今がちょうど良い時期だろう。

Qは暗号的なメッセージを匿名で投稿する個人、あるいは集団であり、自分は高位の内通者(ハイレベルのインサイダー)であり、大衆に対して情報を公開していると主張している。

つまるところ、Qは、過去と現在の世界の展望を絵に描いている。
その世界観とは、ディープステートすなわちエスタブリッシュメントは、犯罪者から構成されており、悪魔的な人間でさえある。何十年にもわたり、アメリカと海外に、言語に絶するほどの犯罪をやって逃げおおせている人々だ。

こんな風にQが世界をありのままに描写していることに関しては、私は同意だ。
人間の中で最も残忍な集団が、無限に長い年月にわたり、上昇してきた。
ある家族の世代から次の世代に、富が継承されることを可能にするシステムの中で。
必然的に、特定の家系に富が集中し、恵まれた上流階級と有力な家族が作り出された。

我々は、エリート階級のために働く奴隷である。
そのエリート階級は、ずっと昔から、次のことを発見していた。
奴隷は、太らせ、愚民にさせ、借金漬けにしてさえおけば、反乱を起こさないということを。
選挙という、奴隷に自分たちに選択肢があるという幻想を与えておけばいい。
どちらの立候補者も、裕福な一族によって収賄されている。

同じ一族たちによって運営されているメディアとアカデミア(学究的環境)を統制し、骨抜きにし(mutilate)、そして貨幣制度をコントロールすればいい。
すべての人間を、恒久的な借金を負わせることによってプランテーションで働かせ続ければいい。
その借金というのは、同じ一族からの借金である。その一族は、貸し付ける金しか持っていない。なぜなら金を持って生まれてきたから。

こんな背景の中で、人民を統制するフォーミュラ(方式)は、非常にシンプルだ。
世界中どこを見てもそうだろう。

悲劇なのは、我々は、他の国の嗜虐政治や詐欺については、常に見抜くことができるのに、自分自身にもそれが起きているとは、絶対に信じたがらないということだ。
人々は、自分の国だけは例外だと思いたいのだ。

たとえば北朝鮮の国民は、文字通り、自分たちの指導者を聖なる神だと思っている。
メインストリームの中国人は、厳重に検閲されるインターネットを持っており、事実上の独裁者によってコントロールされた、限られた自由しか持ってない。

でも、我々アメリカ人は、そんなのよりはるかに賢い − そんな風なナイーブな信念により、アメリカ国民は、政府の支配権を、これらの犯罪者、この一族たちによって奪われた。
そして、アメリカ国民は、嘘の世界に住んでいる。

これがQの世界観だ。この苦々しい真実は、TV画面以外の世界を探求したことのある人なら誰しも、必然的に発見するものだ。

Qは、このような事実を受け入れさせることに非常に重点を置いている。
人々に、カーテンの背後を見るように、世界観を変えさせようとする。
だからQは、Great Awakening(偉大なる目覚め)と呼ばれている。
基本的に、アメリカ人は赤いピル(RedPill)を飲んで、この冷酷で悲惨な真実に目覚め、直面しなければならない。

私はこれに賛成する。
でも、私がQについて話さないのは、それが理由ではない。

私がQを話題にしないのは、Qの2番目の部分からだ。
彼のストーリーの2番目の部分だ。彼はそれをある程度の正確さを持って描写している。「すべてが変わろうとしている」と。

うまく言えないから、簡単に言えば、

システムの中の善人たちが、悪に気づいている。この国を吸い尽くしている吸血鬼に気づいている。よって、この善人たちのグループが、ドナルド・トランプと力を合わせて、プランを実行した。トランプが選挙で選ばれるように。この国を取り戻すために。遂に、何十年も法制度を適用されないところでオペレーションしてきたサイコパスな独裁者(despot)たちに正義を下すために。そもそも、その法制度とは、この悪党どもを守るように作られている。

そして、Awan兄弟から、オバマまで、刑務所で朽ちるのだと。
具体的には、グアンタナモ湾収容所に、死ぬまで収監されるのだと。
「沼地」から水が抜かれ、腐敗は国から切断され、共和国が取り戻されるのだと。

ジェフ・セッションズ司法長官を信用しろと。
彼は舞台裏で、これを実現するためにがんばっているからと。
ついに悪党が逮捕され始める嵐が起きるから、一般人に準備をするように伝えてくれと。

...こんなバージョンの現実は、魅力的だ。
不正義な世の中に正義が下されるという現実のバージョンゆえに。
このような現実は、この国で、嗜虐政治と戦い、真実のために戦ってきた、あるいはドナルド・トランプに投票したすべて人たちの、肉体的、社会的、経済的な犠牲に報いるものであるからだ。ー 私自身も身をもってわかる犠牲だ。

トランプ集会で「Lock Her Up!!!」(ヒラリーを牢屋に入れろ)と詠唱した人たちの
夢想を叶えるものだ。これも、私自身も経験したことだ。

問題は、私がこれを真実であってほしくない、ということではない。
これが真実でなかった場合のダメージが問題なのだ。

他の人を目覚めさせるのがどんなに困難か、みなさんもよく知っているだろう。
私はこの数年、他の人に赤いピルを飲ませようとしてきた(Red Pill:マトリックスの映画より。目覚めさせる、という意味)。
これほど困難な努力というものはなかった。
人々の条件付け(コンディショニング)を打破することは容易なことではない。

正直、みなさんも、Red pillやBlack pillを飲む前の自分に戻りたいと思うことはないだろうか?目覚める前の時代を懐かしく、好ましく思い出さないか?

事態がいかに悪いかを知ることは、重荷である。
人々は、こんな重荷を背負いたくない。
これが、人間の奇妙なグリッチ(不具合)だ。
だから、人間は、つけこまれやすいし、コントロールされやすい。

結局のところ、人間は、何を考えるべきか、何をすべきかを人に指図される方が楽なのだ。それがデフォルト設定だ。

私がこのQ現象について懸念するのは、もしこれが完全なるHOAX(やらせ)だったと判明したとき ー 我々が恥ずかしくなるようなやり方で − (実際、すでに、Qについてはほころびが見えてきている)、人々は、そのとき、「バスタブの赤ちゃんを、風呂の湯と一緒にて捨ててしまう」だろう、ということだ。(※「赤ちゃんを捨てずに風呂の湯だけを捨てろ」(全か無かにならないように、ということわざから)

彼らは、Qをフォローしていたことによって学んだすべてのことを、拒絶するようになるだろう。自分が利用されたと感じるだろう。バカだったと思うだろう。
人々は、自分がバカだったと気づくときほど、嫌なことはない。
だからこそ、そもそも、人々はQに魅力を感じたのだ。

人々は、Qの出す秘密情報に通じている自分が頭が良いと感じていた。
他の人の知らない情報を追いかけている自分を。

皮肉にも、Qの出していることは秘密でも何でもない。
ディープステートの人たちは、インターネットを持っているんだよ(笑)。

基本的に、Qのメッセージは次のようなことになる:

このエリート集団のことは一切信用するな。
でも、もう1つのエリート集団のことは完全に信用しろ。
このもう1つの集団の莫大なプランは必ず成功するから、何もするな。
黙ってゆったり座って見ていればいいんだ。


さらに、Qは、次のことを1度ならずも言った。
たとえすべてが魔法のようにうまく行って、全員牢屋に入ったとしても、君たちは何もしなくていいのだと。秘密が全部大衆に開示されることは決してないと。

どうやら、奴隷はバカすぎて、秘密に対処することができないらしい。

Qが本物だと仮定しよう。そしてこのプランが本物であると仮定しよう。
そして、秘密は公衆に明かされることはない。
だとすると、プランは、裕福な一族を守ることだった、ということになる。
と同時に、我々の社会が今までと全く同じ問題の繰り返しであることを呪え、ということになる。我々は、バカすぎるので、真実を聞くに値しないので教える必要はないと。

我々は大勢のSnowflake(怒りっぽい人々)で、エリートがやっている汚いことの詳細を知れば、社会は崩壊するからだと。

Qがインサイダーであることを決定的に示す証拠があるのなら、なぜ彼は匿名でいる必要があるのか?匿名でいることに何の意味があるのか?

考えてみてほしい。現在のQのインターネットでの身元(アイデンティティ)が、司法裁判所における証拠の基準を満たすいう決定的な証拠があるのなら、匿名でいることに何の意味があるのか?

私はQが出しているバージョンの現実がほしい。
私たちは騙されたのではないのだと。もう手遅れでめちゃくちゃなのではなく。
これまでの政権と似たり寄ったりではないと。
トランプをホワイトハウスに入れるための血なまぐさい戦いは、単にジョージ・ブッシュバージョン3.0をインストールするためだけではなかったのだと。
私は何よりも、それが現実であってほしいと望んでいる。

私は、正義がついに下されるのかを知りたい。
私は何よりも、そんな現実がほしい。

だからこそ、みなさんにも、考えてほしい。
これが虚構であった場合の結果について。
そのとき、これがいかに悪い結果になるかについて、考えておくことが大切だ。
こんな話、聞きたくないよね。
でも、私は、みんなが聞きたいことを話すために動画を作っているのではない。
YouTubeには、人が聞きたいことだけを言うような作者はいくらでもいる。

過去50年間、ディープステートを転覆させるための試みが成功した率は0%だ。
それを今、インターネット上の匿名のソースが、「今回はそれが起きています」と言ったら、あなたはそれを信じるのですか?
あなたがそれを信じたいのはわかります。
卵を全部一つのかごに入れる(一つのことに全てを賭ける)のは狂気である。

今、みなさんがやっているのはそれだ。


この記事に


西日本の被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
自分の家族や唯一の友人とそのご実家は無事でした。
聞き慣れた土地での被害を見ると胸が痛みます。
またもとの日常が早く祈るよう祈っています。
故郷のことをいつも思っています。

今日は久々 A Call for an Uprisingさんの動画を訳します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


MUST WATCH AND SHARE! THE BIG SECRET THAT THEY DON'T WANT YOU TO KNOW ABOUT...

Published on Jul 10, 2018This is the secret that they dont want you to know..

今日は、視聴者のみなさんのほとんどが知っていることについて話そうと思う。
以前にもすでにカバーした。このトピックだけに特化した動画はないけれど。
でも、このことを理解することが重要だ。
なぜ子供たちに起きているようなことが起きているのか。
なぜ子供に行われるのか。そして彼らがいかにそれを正常化しようとしているか。
ミックマーティン幼稚園の事件でもいい。どの事件であれ、ストーリーはみな同じで、血を飲む、ということで終わる。
子供の血を飲む、動物の血を飲む。
その理由は、彼らがその味を好むから、というわけではない。
もちろん、病んだ変態(sick freaks)の中には、その味が好きでたまらないという奴もいるだろう。
しかし、理由は、彼らは血を飲むことによって「HIGH」になれるからだ。
それは、ADRENACHROME(アドレノクロム)の名前で知られるものだ。
それは、血中のアドレナリンの酸化(oxidation)によって生成される化合物(chemical compound)だ。
奴らにとってこれは不老不死薬(elixir)のようなものである。魔法の分け前だ。彼らはこれを飲むことで、見た目がよくなり、長生きできると信じている。
そして、他のどんな普通のドラッグでも不可能なくらいにHIGHになれる。
LSDの10倍くらいクレイジーにHighになれる。このようなトリップ(幻覚体験)によって、彼らは完全なる高揚感(euphoria)、現実感喪失(derealization)、思考障害(thought disorder)を得られる。

奴らがみんなで集まり儀式をやるとき、多くの場合、すでに儀式の前には、彼らはこれによってHIGHになっている。彼らの頭の中では、彼らは子供たちにやった行為を一部覚えていなかったりする。やったことを忘れるのだ。でも彼らはそれをやる。
過去にも、こういったことの証言は、文書化されている。

”Fear, and Loathing in Las Vegas”という映画のクリップをお見せしよう。これは、ハンター・S・トンプソンについてジョニー・デップが主演で演じた映画だ。
ハンター・S・トンプソンは、俺が今まで何度もカバーしたように、マリリン・マンソンの親友だ。ミリオネアだ。彼がTVに出てくるとき、いつも酒を飲んでいたり、ドラッグをやっていたりする。

ともかくこの映画の中で、このキャラクターはアドレノクロムを試す。
これを舌に垂らした時の彼の反応を、観客は見る。
これは、大量に飲む必要はない。これは、子供から採られた血だ。しかし、必ずしも子供である必要はない。

アレイスター・クロウリーについて俺がいつも話してることを思い出して。
いかに彼らにとって、子供からの血であることが大切であるか。
通常は、若い少年だ。
そして、この映画では、男がトリップしているのを見ることができる。
もちろん、毎度ながらフリーメーソンの秘儀である、黒と白チェック模様が出されている。バカバカしいけど。

壁にあるチェック模様。なんて驚きだろう(嫌味)。なんて偶然だろう(嫌味)。
このシーンをやってるときにそのシンボルがあるとはね。
彼らはこうやって自分たちをさらけ出しているのだ。

イメージ 2


でも、彼がHIGHになっているのを我々は見ることができる。
そして彼は、「これは人体から採ったものなんだぞ。これは本物なんだぞ。(This is from a human body. This is the real thing.)」と言っているのを見ることができる。

もう1人がこう聞く。どこで取ってきたの?(Where did you get it from?)
すると彼はこう答える。「サタニストからもらったんだ(I got it from a Satanist) 」
子供を虐待して有罪になった悪魔主義者のことだ。(A satanist who was convicted of abusing children)

イメージ 1

わかる?これは偶然だと思う?もちろん違うよ。

ハンター・S・トンプソンは、さらに話を続け、こんなことまで言った。
「生きた人間の体から採った副腎(Adrenal gland)でないといけない。
死体から取ったものでは効き目がない。(it's no good if you get it out of a corpse)」

彼らが何をやるかというと、トラウマベースのマインドコントロールだ。
めかしこんで、子供たちを怖がらせる。虐待する。テーザーで電気ショックを与える。檻の中に閉じ込める。
奴らモンスターが子供にやってるのは、こういうことなんだ。
病んだ、吐き気を催すようなキチガイたち。

彼らがこんなことをやるのは、子供があまりに多くのトラウマを経験させられるため、生贄にされたときに、子供の分泌腺(gland)から出るアドレナリンが、大量にこの物質を出すからだ。そうすれば、奴らはもっとHIGHになれるから。

なぜなら、人間がより多くのトラウマを経験すればするほど、飲む人はそれによってもっとHIGHになれるから。もっと高揚感を感じることができるから。

------------------------------
イメージ 3


「アドレナリン...」

イメージ 4


「子供のレイピストか。なんで俺が子供をファックすべきなんだ?子供はまだ小さすぎるだろ」

-------------

彼らはこんな風に自分たちのことを暴露する。
それを人々は美化する。ドラッグだ〜、と言いながら。

今度この映画が出てくる。
これをやってHIGHになってTRIPしている人々の、予告編まで出ている。
殺人しているサタニスト。

彼らが我々に見せるものの点と点をすべて結ぼう。
PURGEから、civil unrest(暴動)から。

彼らはこれを「ドラッグ」と呼ぶことでごまかしている。
麻酔薬、メス(メタンフェミン)、コカインとかそういうものであると。

しかし、誰もこのドラッグについては聞いたことがない。
なぜだかわかる?
これは大きな秘密だからだ。
これがエリートがはまってることだ。
政治家、有名人、企業のCEO。彼らはこういうことに夢中なんだ。
彼らはこれによってエネルギーを受ける。
BLACK MAGIC(黒魔術)の儀式をやっているときにこれをやる。

彼らがこれを得るために、子供が犠牲になってることなんて、彼らは気にもかけない。全然そんなことどうでもいいんだ。だって彼らは人間ではないから。

彼らが欲しているのは、地上での永遠に続く命。
決して得ることができないものだ。
しかし彼らは、神に逆らうことができると信じている。
最後の審判の日に自分たちが勝てると思っているのだ。

最も大切なのは、我々が地上に生きているときに何をするかだ。
我々は地上で何が起きるのかを知っている。
我々は地上での人生のために生きるのだ。
イメージ 5



俺みたいな人間はただ、迷える人々を目覚めさせたいだけだ。
今我々が生きている時代は、最も生きているのが困難な時代だから。
なぜなら、マインドコントロールが狂ったほど深いからだ。
救済への道はイエス・キリストしかいないのに、多くの人はマインドコントロールによってミスリードされている。

彼らがTVで何をプッシュしているか見てよ。トランスヒューマニズム。
義足、義手。永遠に続く命。
こいうったマインドセットを人々に植え付けようとしている。
それからもちろん、不老。ボトックスをやったり。
何回も車に弾かれたような顔をした奴が、自分がかっこいいと思ってるんだ。
このアドレナクロムも、年を取らないための方法の1つなんだ。

人々は自動的に、彼らのやってることを聞くと、性的倒錯なのだと思い込む。
でも違うんだ。
そういう性的行為を彼らはやるかって?
ああ、もちろんやってるよ。

彼らはそれを、セックスマジックやBlack magic(黒魔術)の一環としてやっている。
エンドゲーム(終盤)は、子供たちがこのレイプのことを口外したらどうしよう、と言って殺すんじゃないんだ。それが要点なのではない。

子供たちにありとあらゆるトラウマを経験させることで、自分たちがアドレノクロムを得るためなんだ。

たぶん、ブラックマーケットでも売ってるんじゃないかな?
だから多くの子供が行方不明になってるんだと思う。
だって、ロスチャイルドが子供を誘拐してくるわけではない。
末端の人間が、他の人に提供するためにやってるのだから。

イメージ 6



これは怖いことだ。
このビデオも削除されるだろう。
彼らが表に出したくない真実だから。
彼らにとって、こういうことが一番大事なんだ。

毎日、我々YouTuberはこれについて話している。

いきなり、「ねぇ、”アドレナクロム”の映画見た?子供をテーザーで電気ショックを与えて拷問して、ドラッグを飲むためだけのために子供を殺すんだって」と言っても、人は頭が爆発して、理解することができない。

だから俺の場合は、シンボルやハンドサイン、反復される言葉などを例示しながら、少しずつ理解を促していくようにしている。

でも、人々はこのことを知る必要がある。
なぜこの件が、「シーーー!」なのか。
このような儀式の後、子供たちの死体はどこに行くのかとか。
ニュースで話題になることはない。

映画の中でジョニー・デップが演じていたような高揚感を得るためのドラッグであるとか、語られることはない。
でもあれは、実話(true account)なんだ。真実が丸見えにされているんだ。
俺が勝手に思いついて作り事で言えるような話ではない。

ジョニー・デップが、それについて人に聞かれたら、もちろん否定するだろう。
「我々は実際にはそんなことやってないよ」と。
でも彼らは全員、やっている。

イメージ 7


みんなお友達なんだ。They're all buddy, buddy
そしてこれは大きな秘密なんだ。

この動画をシェアしてほしい。
なぜ彼らが子供をターゲットにするかを周知させるために。

親御さんに注意してもらうために。
子供たちに交流してもいい人たちと近寄るべきでない人たちについて認識させないといけない。

俺がこれを周知するのは、子供を守ることが最も重要だからだ。






この記事に


詩織について、フォローさんとの会話
イメージ 3

Replying to 
BBCの2年前のペドの記事は、ニュースランキングに上がってましたね。また、オックスファムの買春にも繋がりも広がり、ハイチの義援金パクリのクリントン財団にも繋がり、また、ソロスの人身売買とISISの偽装難民などなど、ペド、人身売買が大問題となってる事の周知へ広がる事を期待します。

Replying to 
ほんとまさしくそのとおりでございまして。上手に言い換えてくださってありがとうございます。ブログに引用します。クリントンの人身売買をAERAで否定した津田大介が、レイプ冤罪を推進で集団リンチ。そんな国にされたくないので騒ぎました。

杉田氏もNGOに関しての指摘に、寸止め感が有りますね。オックスファムは、ソロス、ロックフェラー、ビルゲイツらの財団が資金出してるのに。NGOに資金出してる、慈善事業と称する財団や、国務省:USAIDなど表に出てる資金提供者を寸止めしてる。自民議員で言えないってのも有るでしょうが。

全くその通りです。杉田さんもある程度は戦ってくれるのはうれしいですが、所詮NWOでしょう、SEALDSの資金源のときと同じ反応です。(つまり絶対ガン無視)あとBBCが、詩織が私のブログを無言で読んでいるところを晒しました。私は不都合な情報だから晒されないと思ってたら、晒されてショック笑

ハハハw NAOMI氏のブログも有名になりましたね。METOOもそうですが、ペド、人身売買の話題って、ネタニヤフとソロスの争いの設定の中から出てきてる様に思えるんですが。トランプvsヒラリーの大統領選から一挙に表に出てきた様に思える。Naomiさんは、ペド問題を指摘情報は、2年以上早かった。

本当に、あれはわざと出されたのだと陰謀調査者は見ています。Wikileaksはシオニストの工作員なので、アメリカ人の正義のための暴露ではなく、トランプを勝たせるためだった。そして、ヒラリー側は確かにばらされて困ってはいるが、これを言論弾圧に利用する。(フェイクニュースを取り締まれ)。

Replying to 
日本国内になるとシニスト系が薄れるのか嫌韓中どまりとなりソロスなどは自称:右保守は語らないですね。其処が盲点。今回、詩織氏のBBCでの番組で海外メディアに載せた事は、シオニスト系がソロスを叩くネタになると見てます。オックスファムやHRWがシオリ氏の背後だと海外勢が知れば情勢は変わる?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CIAのピザゲートを隠蔽した、子供の人身売買の共謀者、津田大介。
レイプを捏造して、無実の山口さんに冤罪の罪を着せる。
本当に邪悪な人ですね。



吉松育美のストーカーがぁーをやっていたJake Adelstein。
CIA工作員がCIA工作員を庇っているのではないか。
仲間だから騒いでいるだけ。


中村刑事?知らんわそんなもん。
パヨクが宣伝してるだけで、フェイクニュース決定なので、調べる価値もない、時間の無駄というものだ。


BBCの番組で、自分が国家反逆罪の詐欺師だから非難されているのに、「レイプされたのに立ち上がったから女性差別の国に叩かれた」と毎度同じナラティブで。

「朝鮮に帰れと言われたぁん♡」で、#METOO が言論弾圧推進のためであることを露わにした。


国家反逆罪への非難を先手を打ってかわすために、「私と家族が標的にされた」と被害者になる。虚偽告訴罪を犯した加害者のくせに。

詩織は私のブログも晒していた。無言で。”New World Order Sellout puppet(NWOに売り渡した操り人形)”と真実の表現をした私に対し、返す言葉もなかろう。


私は詐欺師の家族を標的にすることはありません。

詐欺師を攻撃するのは、自分の人権と自由がもっとはく奪されつつあるから反撃しているだけです。他の騙されている人にも気づいてほしいからです。

完全なる奴隷になりたくないから、何も変わらずとも声をあげずにいられないのです。

声を出した結果何も変わらなくても、私には言論の自由がありますから、行使するしないは私の勝手です。

これが詩織がBBC報道で見ていた私の記事:


奥田愛基もそうだったが、反日勢力は自分たちの捏造プロパガンダを非難されたら、家族や自分が殺害予告されたぁ〜と自作自演するなど朝飯前である。

なぜみんなが胡散臭く思う理由となった、この写真はBBCで晒さなかったのですか?↓



伊藤詩織はフランスでインタビューされたとELLE雑誌でカバーされる。ELLEはもちろんイルミナティ。

私をスラップした福田和香子氏はパリに家があると投稿。「彼氏(ドイツ人)の実家」と釈明。

フランスに科研費で反日工作がなされてるかもですね。

ELLE=illuminati 


#伊藤詩織 の1番許せないのは、悪魔教NWOを推進しているくせに「ジャーナリストとして声なき人に声を与えること。私は人間の強さや優しさを信じています」などと心にもない真逆の綺麗ごとを平気で言えるところだ。

ドイツ、イギリスに住めて、インタビューされ放題、MSMで報道してもらえて、政治家も庇ってくれて、弁護士もゾロゾロ連れて歩ける声のある特権貴族の偽善だ。




伊藤詩織「戦う相手はシステム」と書いてます。
台本にあるんでしょうね。



おまえがシステムそのものだろうがクズが!!
システム側がシステムでないふりをすることを詐欺、背信行為(fraud, treason)というのだよ。

伊藤詩織:「ロンドンの人権団体が呼んでくれた」ははーん 国連&ソロス関係でしょうね?イギリスならMI6かな?イギリス王朝イルミナティ本場ですもんね。 

英語では、「ロンドンにある女性の権利の団体」とあるから、女性に限定されるようだ。

イメージ 1

さすがに詩織を呼び寄せた女性ジンケン団体がどこか、私に特定できるはずはない。

BBCソロスのWomens Marchを宣伝していないか調べたところ:


もちろんやっていた。BBCのスポンサーがCIAやUN(国連はソロス金)であることを考えれば、当然のことです。

ロンドンWomens Marchのツイアカがあったので、Japanで検索すると、Womens March Globalの「大阪からライブ」というツイートを引用して、「Go Japan」とツイートしていた。





ここにあるFacebookのリンクをクリックすると、Kansai Women's Marchの動画だった。

イメージ 2

動画の音声は、いつものパヨク音頭。
♬戦争ビジネスもうおしまい
♬米軍基地はもうおしまい
プラカードには「女性差別反対」




ウィメンズマーチ ロンドンが、「オール沖縄会議 ライブストリーミング」を引用ツイート。


なぜウィメンズマーチ・ロンドンと、沖縄反基地が提携してるんでしょうね〜棒

パヨクが「日当報道はデマダデマダー」と騒ぐのは、こういう関係に触れられたくないからですか?


これは2017年のイベントですが、ロンドンのWomensMarchと東京のWomensMarchが連動していました。↓

オーガナイザーはアメリカ人Erica Summers、ハリウッド在住。
The Action Networkはワシントンのソロスの団体です。


こちらが2017年のソロスのウィメンズマーチ東京のオーガナイザーのアメリカ人。
こんなふざけた(おそらくサタニック)感じの人。
だって、職場(Work at:)のところに、マリリン・マンソンなどと書いてある。





当然ながら、WomensMarch 関西がソロス団体であることが確認された。
「ドイツやウガンダ、日本でWomen's March」ニュースと同じ。
#TimesUpも宣伝。





さらに、Womens March ロンドンが、しばき隊を引用していた。


「ゆーすけ」さんのフォローを見ると、BuzzFeedからメインストリームメディアまで、メディアだらけでした。ああこうやって、この人たちがメディアを好きなように牛耳ってるんだなとわかりました。



そして、「ゆーすけ」さんは、香港雨傘(隠されもしない、CIA人工芝)が日本の大学(明治、立教)で講演しているのを宣伝していた。
大学がソロス/CIAに内側から転覆されている。腐敗法曹界がそうであるように。

反日日本死ねNGOが、絶対にレイプされたとの立ち位置を失わないために、必死です。杉田議員を目の敵にして(杉田さんもCSISなので、CIAとソロスには絶対触れない寸止めですが)、名誉毀損訴訟のスラップを脅す。



絶対に被害者だと言い張り、被害者ではないという(冤罪)可能性が生じないように釘をさす。

世が世なら国賊は火あぶりの刑に処してほしいが、正義とは真逆の現実。日本カ゛ひどいひどい言いながら、国賊にも石を投げないおとなしい民族だから、無事に歩くことができる安全を享受しながら、逆に「根拠のない誹謗中傷」で訴訟でかたづけていこうとする。スラップしては前例を作っていく。

フローレンスというNGOで養子縁組を推進し、スラップ訴訟をしまくると言われている「保育園落ちた日本死ね」駒崎さんも、山口さんが彼個人を訴えるわけがないのを知っていてこの言いよう↓、邪悪です。




つっかかってるってことは図星とか近いものがあるんでしょうか。




私もBBCの同じツイートにリプライしていました。
が、ブロックしまくっているからか、誰からもリプライはありませんでした。





海外とネットワークが作れる女性...
国連やCIAメディアとソロス金のバックアップなしでもいますかね?

私などはTitusさんなどのアメリカ人ジャーナリストと相互フォローになっていて会話することはできても、例えば何らかの活動をしたいとして、アメリカに滞在しようものなら(もちろん外国人なので少ししか滞在できませんが)、すぐに全財産使い果たしそうです。その間仕事してないので、当然借金になる、そんなレベルです。


もちろん、↑は完全なるでっちあげと知っていて言っているんだろう。

詩織は被害者ではない。合意のセックスをレイプと捏造し、公的機関に迷惑をかけて税金を浪費している冤罪の加害者である。

私なぞ、特権民族様の被害にあっても、被害さえも認めてもらえず、警察などに侮辱されてひどい目にあったのに、特権民族様は加害者でも被害者認定してもらえるんだ。いいですね〜


抑圧されている人民の権利をもっと抑圧し、権利をもっともっとはく奪しよう、という権力側にしか、自分にはそんな権利があると信じる誇大妄想狂信者にしか、出版と言論の自由はない、と。

特権民族様は、「今度xxの雑誌に書かせていただきました」ができていいですね。これぞ真の差別。#法匪



弁護士がこんな #法匪 ばかりの #汚染。
なんで一人のクライシスアクターのことを全員が話題にせにゃならぬのだ。
私は調査対象(ソロスCIA勢力)だからやってるが。
特亜ハニトラ売春婦詐欺師を庇う異常。検察の不正を暴くなら、なんで「ガソリン山尾を起訴しろ」デモは起きないのか #侵略 



伊藤和子氏は2006年からヒューマンライツナウ。
その前2004-5にニューヨークの大学で法律を学ぶ。
早稲田大学には何年卒とか書いてない。50歳くらいに見えるけど、その前の経歴何?
法学院は嘘ついてスラップして言論弾圧するの学ぶとこ? 



土井香苗も伊藤和子と同じNYの大学だ。
ソロス財団がスラップして自国民を弾圧するのを学ぶ場所なんかな?この大学。 

ソロスのオープンソサエティのLinkedinのページは、途上国からの移民をあからさまに推進していた。イルミナティの混沌から秩序(世界制覇)を狙う邪悪なソロス。



やっぱり伊藤和子と土井香苗の行ったニューヨーク大学ロースクールは、こんなリベラルプロパガンダを流すとこだった。トランプがー!というが、シリアルキラー、児童人身売買のヒラリーは許せると。
そりゃこいつらが日本人を弾圧する仕事するわけだ。 


まこと、NYUロースクールが、ソロス・ジャスティス・フェローシップを宣伝していた!!!!#ソロス金でメシウマ 売国奴を育てるロースクールだったのか!
売国奴の留学費用は科研費かな?



オープンソサエティ財団のページにあるソロス・ジャスティス・フェローシップス 


ソロスが主権国家の司法を壊していく。
朝鮮人に司法資格を与えたのはソロスかもしれない。実際彼らは弁護士資格を持つテロリストだ。

U1 速報

その中のコメント39番「嫌よ嫌よも好きなうちと説明する詩織ワロタ」

そのツイートをクリックすると
twitter.com/echo_sbb/statu 

詩織教を大量ブロックしまくりの私がブロックしていないのに、ブロックされてました。





詩織本人ではないが、詩織のサイトを作っている、片目のイルミナティ工作員だった。片目サインをやってるだけで、悪魔教の詐欺師の証明である。
だからこの事件は、悪魔教NWOの推進のためにCIAに仕掛けられたお芝居。米国在住かぁ。
うらやまCな奴隷チョッパリには。 

ついでなので、そのイルミナティ工作員のページをちょろっと覗いていくと:

イギリス在住藤田早苗(反日工作員)が詩織カルトを作ってた。
ハニトラを肯定する特亜だらけか。



私はアメリカに行きたくても行く金もないのに、税金を収奪されて、こういう特亜工作員の工作に充てられている。悲しき日本人。奴隷って悲しいわむなしいわ。 

藤田早苗 このブログでも過去に何度か取り上げました。国連のDavid Kayeが来た時に、伊藤和子と一緒にいた人です。



伊藤詩織をイギリスに招いたのは国連か。
使っている資金は、科研費や外務省などの税金か。はたまた #ソロス金でメシウマか
hrn.or.jp/eng/news/2017/ 


藤田早苗と望月いそこ。これは2018年だから新しい。
これを見て、例えばソロスの金が日本のメディアを統制するために払われているという仮説が成り立つ。

伊藤和子ブログ:「デービッド・ケイ氏報告に関する事実に反する報道と論評・産経新聞、百田氏、田母神氏らに抗議・反論します。」に藤田早苗の名前あり。


伊藤氏の写真を使ったら肖像権侵害なんだって。表現の自由も知らないのか弁護士とは信じられない。


世界銀行の年次会議でミャンマーの経済をどうするかについて、日本からメコンウォッチ(ソロス)や、HRW(ソロス)の土井香苗、JICA, エセックス大 藤田早苗が出席。>詩織捏造の正体

2012Annual Meetings
World Bank Group
Donor Perspectives on Myanmar’s Economic Transitions
October 12, 2012



BBCと反日勢力が仲良しという手掛かりとして:

大和日英基金のインタビュー
藤田早苗は、世界銀行やアジア開発銀行について出版物を出しており(めちゃくちゃネオコンやんけ)、インタビュー相手は、元BBCワールド記者。
BBCと特権民族がグローバリスト仲間。

a/event/human-rights-in-japan-freedom-of-expression-the-media-and-the-constitutional-amendment 



SEALDSと藤田早苗
(2016)
「表現の自由」の看板で、「百田のデマを潰してます」とのたまう本山じんしろうさん。
正直ですね。NWOのための言論弾圧のための集団ですよ


藤田早苗とパリのOVERSEAS(赤旗共産党による報道)


「フランスとドイツに工作機関があるって自分でばらしてる」とツイートして、#福田和香子 にプロバイダ裁判された件ですが、パリ #OVERSEAS で、#藤田早苗 がカフェ集会やってました。
福田氏はパリにポールダンススタジオをお持ちでしたよね。

ombuds.exblog.jp/23218809/ pic.twitter.com/9Gz0gNDxxD


きわめつけはこれ。

藤田早苗のLinkedInを見ると、2014年に2ヵ月、ジョージ・ソロスのオープンソサエティの顧問でした。

(゚∀゚)━! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━ #ソロス金でメシウマ #NWO #UN #SanaeFujita #ShioriIto #パヨックボックス #伊藤詩織


この特ダネスクープを仲良しさんに知らせると:

超メシウマお代わりキタ♪───O<≧∇≦>O────♪

この記事に




圭二 Retweeted
偽強姦をBBCが味付けしても偽強姦なことに変わりはないのだが

さて、なぜ、伊藤詩織の捏造したレイプが、冤罪であり(山口さんにとって)、犯罪である(伊藤側)のに、BBCで報道されるか。

BBCの資金はどこから来ているのか?


国連、悪魔教のビル&メリンダゲイツ、EU、米国務省(CIA)、米開発庁(CIA)などであった。確か、国連の資金の大半はジョージ・ソロスであるはずだ。


なぜ報道されるか?彼らが身内だから、ユダヤは反日だから。それだけだろう。

余談だが、しばき隊、ヒューマンライツナウ伊藤氏らと活動している塩村文香も悪魔教666シンボリズムを出していた。


ジョン・ポデスタの勤めるワシントンポスト(CIA)に、沖縄反基地が広告を載せていた。安倍氏がアメリカを訪問しているときに合わせて、わざわざこのような広告を出したらしい。「沖縄の堪忍袋の緒が切れた」というタイトルで。


ピースボート、生コンも沖縄反基地の関係者である。
また、下の右側には、チョムスキーとオリバー・ストーン。

私は左翼だったので、チョムスキーの言葉がかつてはピンと来ていたが、チョムスキーは、悪魔教でシリアルキラー&レイピスト、戦争犯罪者であるクリントンに投票しろと呼びかけていた。最低な人間でした。


イメージ 1

David McNeill

朝鮮総連と関係しているDemocracy Now! のAmy Goodmanと一緒に写っている写真をツイッターアバターにしているDavid McNeill @DavidMcNeill3は、Chomskyにインタビューしたことが何度かあるようである。


「チョムスキーにユーモアのセンスがないなんて誰にも言わせてはいけないよ。
彼はルカを笑わせた。」というマクニール氏のツイート。ルカとはマクニール氏の息子さんだろうか?

子供が666の悪魔シンボルをやっているように見える。(A-OKサインではないだろう)。我が子にも悪魔サインをやらせるほど、売り渡した人間ということだろう。

私は何度もマクニール氏に、福田和香子氏のパリのポールダンススタジオの写真を見せて、これはCIAかソロスか税金ではないのか?などと聞いたが、一切返事はなかった。


マクニール氏は、詩織について「魂の殺人」という記事を書いていた。
PACというのが何の略語かわからないが、最初は詩織の話は「ニュースに値しないからインタビューしない」という決定だった、とツイートしていた。↑

この人たちは、指令者に言われた通りの記事を書く売春婦のような仕事だと改めて認識した。

先日保守速報のコメントで見た「クリントン財団がピースボートのドナー」という件、早く確認したいと思っているが、まだ資料が見つからない。

ピースボートのURLに、ベトナム人が書いたものがあった。


アメリカ貿易使節団のべトナム訪問で、ビルとヒラリー・クリントンに同行したベトナム人が財団を設立した。その財団が賞をあげた人に、オリバー・ストーンとピースボートが含まれる、といった記事。



ビルとヒラリーは、紛れもない少年少女レイピストであり、ヒューマントラフィッカーであることから、もしかしてピースボートも児童人身売買に関与していないのか?
という疑念を抱いた。

それからこちら:


SUSTAINATOPIA (サステナトピア)というイベントが、2009年にスタートされたらしい。
(※サステナはサステナビリティのサステナ。彼らの言うことの真逆が真なので、彼らの言う「持続可能」とは、「奴隷は早く死ね」、の意味である)


設立者がビル・クリントンと写真を撮っている。
投資者の中に、Forbesクリントングローバルイニシアチブ、ドイツ銀行などがある。

これまでのスピーカーには、アメリカ大統領オフィス、フォーブス、世界経済フォーラム、米開発庁、クリントングローバルイニシアチブなど。

Clinton Global Initiative, Cordes Foundation, Cornerstone Capital, Deutsche Bank, Dhana, Forbes, Good Company Ventures, Green Alpha Advisors, GSBI, Halloran Foundation, HIP Investor, IDB, Indigenous Designs, Keel Asset Management, Knight Foundation, The Nature Conservancy, New Resource Bank, Office of the President of the United States, Blue Orchard Capital, OPIC, Prime Minister of Haiti, RBC, Rockefeller Foundation, SJF Ventures, The Giving Keys, Trillium, UBS, USAID, World Economic Forum.

LOHAS (Partial List)
Whole Foods, Architecture for Humanity, Honest Tea, Patagonia, Runa, Clif Bar, Plum Organics, Core Power Yoga, Native Energy, Nutiva, TAO Spiritual Living, Peace Boat, Ben & Jerry’s, Aveda, 1% for the Planet, Rancho La Puerta, Vitamix, EcoSpa 360, New Belgium Brewing, New Hope Media, Market LOHAS Consulting, John Paul Selects, DSW Wealth Partners, GoodBelly/Next Foods, DotGreen Community, LARABAR Optibike, Ode Magazine, Olomomo, Mrs. Meyer’s, Small Planet Foods.

そして、LOHAS(=lifestyles of health and sustainability●健康と環境を重視した持続可能なライフスタイル、ロハス)のスピーカーの中に、ピースボートがあった。ベン&ジェリーもあった。ベンジェリは、以前からピースボートと関係しているのは知っていた。かつてSEALDS橋本紅子がしきりに「選挙に行ってベンジェリもらおう」などのキャンペーンをやったり、ベンジェリ大好きと投稿していたのは、ステマだったんだなと。彼らはそうやってソーシャルメディアの投稿にもお金をもらっていたのではないか?


Forbesやハフィントンポストなどがパヨク(グローバリスト)メディアなのは、みんな仲間だからだった。
2016年の記事で散々述べたように、フォーブスのCEOはヒューマンライツウォッチの高野真氏。
だからSEALDSはローリングストーンで宣伝された。


また、ピースボートUSが、2014年国連でやったイベントに、Equality for Women is Progress for All(女性にとっての平等は全ての人にとっての進歩)というものがあった。




その時のスペシャルゲストが、国連の元国連早朝の潘基文とヒラリー・クリントンだった。レイプしまくり人を殺しまくるヒラリーが女性の平等を推進するとしたら、それは悪魔教を推進するということだろう。


ピースボートUSのパートナーを見ると、沖縄反基地やドイツのパヨク関係財団とも関係する、FoE(ソロス資金)があった。もちろん、ヒューマンライツウォッチも。
(ピースボートUS=ヒューマンライツナウと同じ住所である)
GPPACは、韓国のNED(CIA)関連の団体であり、日本運営事務局がピースボートの吉岡達也さんだった。




それから非核のICAN(ソロス資金の団体が支援団体にある)と、国連軍縮部(UN Office for Disarmament Affairs)もある。

国連は、ルシファー(ルシス)トラストのアリス・ベイリーが提唱するように、徐々に武装解除していくことを狙っている。アジェンダ2030に向けて。

私が武装解除(disarmament)と聞いて思いつくのが、今年2月にフロリダで起こされた、自作自演の乱射事件のフェイクアクティビスト(クライシスアクター)のDavid Hoggである。


これの資金を、Women's Marchと同じ、ソロスの団体(The Action Network)が出していることは以前の記事に書いた。

CIA/Mossad/フリーメーソンなどによる世界連邦という嗜虐専制政治に邪魔なものが、国民の武装権と、言論の自由である。(アメリカの修正第1条と第2条)

日本人は武装できないので、言論の自由しか盾がない。それをヘイト法の口実で取り除くために工作しているのがパヨクである。

日本のフェイクアクティビストが、アメリカの人工芝と同じゲンコツポーズなのは偶然ではない。


David Hoggの父親はFBIエージェントであり、CIAのCNNにも母親と出演していた。
元SEALDS福田氏は、おそらくCIAの関係する法律事務所から、山ほど弁護士を連れて私の言論に訴訟を起こした。

彼らが言論の自由をはく奪するための工作員であることを、このことが直接物語っているのではないか。もちろんLGBTなどの他の悪魔教NWOのアジェンダも推進しているが、特に邪魔になるのが日本人の言論の自由のようだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イメージ 2

私はこの少女が(子供に何の恨みもないが)「未来は、この瞬間の延長線上にあるからだ。つまり、未来は、今なんだ。」と言った時のカメラ目線が気持ち悪かったし、言っている言葉に何の意味もない空しい文章だなと思った。
そして、SEALDSと同じ駄文ポエムだと思った。もちろん仕組まれたものだろう。

全ての人間が、国境を越え、人種を越え、宗教を越え、あらゆる利害を越えて、平和である世界を目指すこと。

この子のスピーチの中で、ちゃんとこうやってNWOアジェンダ刷り込み文が入れられていた。
ただし、全ての人間が、国境を越え、人種を越え、だけの部分が彼らの本音である。宗教は1つ、悪魔教だけである。

NWOが目指すのは、
One world government世界統一政府
one world religion世界統一宗教
だからである。

彼らは国境をなくして人種を共存させたい、日本死ね。それだけが本音。
国家主権と国民主権を抹殺したい、それがこのシナリオライターの狙いだ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クリントン財団に話を戻すと、

ウィキリークスよりピザゲートが洩らされて、クリントン&ソロスらCIAの児童人身売買が表ざたになった2016年。火消しのために「陰謀論者が発砲」という事件をCIAが自作自演した。このアクターEdgar Madison Welchの父親は実はクリントン財団だった。


以前にも書いたが、日本でそれを「フェイクニュース陰謀論者が逮捕されたおめでとう」と宣伝している男がいた。
ピザゲートが真実であることを知りながら否定した。CIA工作員だろう。




私が「やらせ」であることを調べた自分の記事をリプライすると、



その男は「あほか」と即返して、私をブロック。



その男は、私をスラップした福田氏が使った弁護士小倉秀夫の友達だった。



この人たちはすべてCIA工作員であり、METOO運動はCIAの人身売買の火消し、攪乱と見ることができる。

かつての友、M氏とは仲たがいしたのに何度も再度出して申し訳ないけどどうしても貴重な言葉なので、もう1度引用させてください。パヨクが消えてくれれば、もう過去をほじくる必要もないのですが><



人身売買は否定し、レイプされていない人はレイプされた、日本はレイプ国家だと世界中に叫ぶ。笑うに笑えない。狂気だ。

それは彼らが反日朝鮮人だからやっているのであって、「詩織さんを在日認定するな」などとポリコレしても決して本質に近づくことはない。



だから私はCAT氏にブロックされた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

冒頭に挙げた沖縄の「意見広告運動」をしていたなかに、ピースボートの知らない名前の人がいたので、調べてみた。野平晋作氏のツイートを見ると:

IWJで「沖縄への偏見をあおる放送を許さない」(日当を報じたらデマダデマダ ジンケン侵害だー)会見をしている人でした。
 

沖縄への偏見を許さない?って...
CIA指示、ソロス金/税金でメシウマ?を暴露する放送を許さない?
なぜなら真実を知れば日本人が怒るから?


ピースボート共同代表 野平晋作 
土井香苗と仲間で


慰安婦賠償しろー な人でした。

西早稲田のWAN(womens action network)の上野千鶴子も、SEALDS福田氏の資金を擁護する記事を出していたが、ピースボート野平晋作の仲間であった。

日韓歴史問題への知識人声明 ちづこのブログNo.89


要は朝鮮人の嘘を飲み込んで恫喝され侵略されるそれが日本の運命だったのね。
ここまでやられて、在日認定するなとか言われても困ります。
工作員とか呼ぶだけでスラップとか勘弁してください。

工作員を取り締まらない国が異常だと思います。


さて、私以外にもパヨクとソロス/CIAの関係を調べているブロガーがいました。私は人工芝に特化していますが、この人はまんべんなくリストしていました。

2018年2月20日火曜日
ジョージ・ソロスを中心に広がるテロリストの輪

以下引用で、終わります。
  • ジョージ・ソロスと難民・移民支援
  • ソロスの援助で米オバマ政権誕生
  • オバマ前米政権、ソロス氏系団体に資金提供
  • オバマ政権の副大統領アル・ゴア
  • アル・ゴアのルーツ、ソ連共産党にも繋がる
  • アル・ゴアと環境カルト
  • アル・ゴアのノーベル平和賞受賞
  • オバマ前米大統領のノーベル平和賞
  • キッシンジャーのノーベル平和賞
  • ソロスの反トランプ扇動
  • ソロスとジョン・マケインの反トランプ共闘
  • マケインとISISバグダディの昵懇写真
  • エドワード・スノーデン、ISISはモサドとCIAとMI6が育てたと暴露
  • 小泉純一郎元首相と子ブッシュの親睦
  • 小泉純一郎、朝銀への1兆4千億円血税投入
  • 小泉純一郎元首相と菅直人元首相他の反原発活動
  • 核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)と共産党の関係
  • ICANとピースボートの関係
  • ICAN、ノーベル平和賞受賞
  • ICAN、安倍首相の不在日程で強引にアポ取り、応じられない安倍首相を何故か批判
  • ICANを支援する Ploughshares Fund はソロス資金
  • 菅直人元首相とソロスの関係
  • ブッシュ家とソロス・マネー
  • 9.11とブッシュ家とサウジアラビア
  • 小池百合子は小泉ファミリー
  • 小池百合子、ロンドンのソロス宅を訪問
  • 小池百合子は過去に小沢一郎とも繋がる
  • 小池百合子を「姉さん」と慕う石破茂
  • 石破茂の反日・反安倍姿勢
  • フジテレビ『特別来日!外交の巨人キッシンジャーの警告「目覚めよ!日本人」』(2007年4月1日(日)放送終了)で出演にキッシンジャー、ゲストはなぜか石破茂
  • 反日メディア、「次期首相にふさわしい人ランキング」アンケートで「2位:小泉進次郎、3位:石破茂、4位:小池百合子、5位:蓮舫」
  • 小泉進次郎と石破茂の関係(石破派旗揚げに呼応)
  • 小泉進次郎、JA全農の韓国産肥料輸入を主導
  • 小泉進次郎農相の強引な農業改革で農家票が自民から逃避。米どころ新潟県知事選では自民敗北。共産・自由・社民推薦の米山知事(反原発)が誕生。日本の電力の要「柏崎刈羽原発」の再稼働を徹底妨害
  • 小泉進次郎は消費税増税賛成で緊縮派(財務省とリンク)
  • 小泉進次郎と財務省の関係(「モリカケ」含む)
  • 小泉進次郎は米CSISでマイケル・グリーンのカバン持ち
  • CSISとキッシンジャー元米国務長官の関係
  • CSISのマイケル・グリーン、韓国テレビで「日本は韓国慰安婦に関して謝罪と賠償を」
  • 米国務省は伝統的に親中・反日
  • CSISのマイケル・グリーンは外交問題評議会(CFR)の元上席研究員 (政治学者)
  • ソロスのオープン・ソサエティ財団、CFRのツイートを頻繁にリツイート
  • CFR設立者のハウス大佐は共産主義シンパ
  • CFRメンバーのキッシンジャーも中共シンパ
  • CFRは外交誌「フォーリン・アフェアーズ」を刊行
  • 「フォーリン・アフェアーズ」過去の寄稿者: バラック・オバマ、ヒラリー・クリントン、ジョン・マケイン、ジョン・エドワーズ、ミット・ロムニー
  • CFRの日本の会員関係者: 若泉敬、長島昭久(上席研究員を経験)、行天豊雄(元財務官)、小林陽太郎(三極委員会太平洋アジアグループ委員長)、緒方貞子(元国連難民高等弁務官)
  • 橋本龍太郎元首相は1996年9月24日、CFR(ニューヨーク)において講演
  • 橋本龍太郎と中国ハニトラ
  • 日本共産党の志位委員長は橋本龍太郎の死去にお悔やみ
  • 緒方貞子とキッシンジャーの関係
  • 長島昭久は一見保守に見えるがなぜ元民主党(現在、小池百合子の希望の党)なのか
  • イラン・コントラ事件など、CIAの謀略工作にはCFRメンバーが関与していることが多い
  • プーチンとソロスの対立
  • ウィキリークス「パナマ文書公開はプーチンを攻撃するためにアメリカ政府とソロスが資金提供をして行われた」
  • ジョン・ブレナンCIA長官は反トランプ
  • ブレナンCIA長官はオバマ政権1期目の国土安全保障・テロ対策担当補佐官
  • 「ロシア・ゲート」はブレナンCIA長官による日本版「モリカケ」
  • ヒラリー・クリントンとソロスの関係
  • ヒラリー・クリントン、ロシア政府系ウラン企業から資金(「ロシア・ゲート」のブーメラン)
  • ビル・クリントンのセックススキャンダル (モニカ・ルインスキー)
  • ビル・クリントンの未成年買春疑惑@エプステインのプライベートカリブの島 (現地には英国王室アンドルー王子も)
  • ビル・クリントンの買春疑惑に米大手メディアはだんまり
  • ソロス、貧困や環境系NPOを隠れ蓑にした脱税 (オープン・ソサエティ財団他)
  • ソロスとウォール街占拠デモ (オバマ政権誕生の切欠)
  • ANTIFAへソロス資金
  • ANTIFAの反トランプデモ
  • しばき隊SEALDsとANTIFAの共通点
  • ソロスを筆頭に、SEALDs、グリーンピースなどの反日団体が「テロ等準備罪」を「共謀罪」と批判
  • SEALDs奥田愛基、ヒラリー・クリントン事務所へ応援
  • SEALDsと日本共産党の深い繋がり
  • ソロスのグローバリズム=共産主義の残滓


この記事に

昨日晒した、詩織を擁護するようになり、私をブロックした元友人

その人がいかに人工芝をそれまでは見抜いていたか、証言として:

SEALDSの学生連中が、政治や社会問題に興味がなく、自分を売ることにしか興味がないことを指摘していた彼女。彼らが改憲派と事後に暴露した詐欺にも怒っていた。
そして、私に対して、私の発言(「この人は中谷大臣と同じことを言っている、護憲派ではない」という指摘)に対して訴えると脅した牛田を庇ってきた他の左翼と違って、彼女とあと少数の人だけは、牛田は絶対にいけないと非難してくれていた。
それまでズブの洗脳左翼だった私は、左翼仲間がずっとSEALDsを応援していたので、自分から切って行き、分断された。





2016年9月に私が福田和香子氏と小倉秀夫、神原元、長島・大野・恒松法律事務所にIPアドレスを取られた時、麦さんは、「話したければいつでもメールして、助けられなくても心の支えにでも」と言ってくれた。
懐かしい。全く未練があるわけではない。でも本当に優しかったし、当時のことを永遠に感謝している。

詩織のことがなければずっとネット上の仲良しでいられたかは疑問だ。
いずれにしても続かなかったと思う。
でも、詩織などの人工芝が、日本人同士を詐欺によって敵対させ、分断しているのは事実だ。彼らは分断統治のための人工芝詐欺集団である、とは言っておきたい。

この彼女のような優しい人、レイプサバイバーを思いやる人、弱い人側に立てる人、権力に物申す人が、セントラルバンカーの権力そのものの上っ面だけの綺麗ごとに騙されて、「法律変えなきゃ」「ハニトラ呼ばわりなんてセカンドレイプだ」「ヘイトを放置してはいけない」などとプロパガンダをオウムのようにリピートしているのは皮肉なことである。


この記事に


まず最初に、TEDはビル&メリンダ・ゲイツ財団の出資であることがわかった。


人口削減やワクチンを進める悪魔教ビル・ゲイツ。
その手下である土井香苗がしつこく養子縁組の活動をしているのは、人身売買のためとしか思えないのだが?


ドイツと辛淑玉について 続き 

ドイツのベルリン在住の日本人女性たちの会、「ベルリン女の会」が、日本軍「慰安婦」の問題を取り上げて活動し注目を集めています ≫梶村太一郎氏の妻ですね。




ここに、前々回書いたDOAM(東アジアミショナリー)アムネスティーインターナショナル(ソロス)があった。

ドイツで反日活動をする帰化人 梶村太一郎

梶村太一郎について調べてみた。
「反日勢力を斬る」

引用:
梶村道子(ドイツ在住帰化在日韓国人、ドイツ在住帰化在日韓国人梶村太一郎の嫁)ら帰化未帰化在日韓国人約10名は 
H26/4/30 
日本人になりすましベルリンのドイツ首相官邸前で安倍晋三を韓国式襲撃 
・日本人なりすまし韓国式偽称「在独日本人」し、「ベルリン女の会」として、韓国語のゼッケンや横断幕やプラカードを掲げ、日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人左翼の韓国式捏造常套句「脱原発」「慰安婦謝罪せよ」「平和憲法を救え」「靖国いらない」「日米安保いらない、日米同盟いらない」「沖縄県米国軍基地いらない」


それから、こちらが引っかかった。
岩上安身がドイツで梶村太一郎にインタビューしていた。

IWJに出てくるパヨク工作員の数々


IWJを見ればだいたいソロス人工芝の朝鮮人のオンパレードである。

-ベルリンの女の会 辛淑玉&梶村太一郎 


-沖縄の報道の件で、執拗に攻撃しまくった辛淑玉:


「茶封筒」を暴露されたら、それを沖縄のボギーさんに詰め寄って、「呆れた言い訳をした」などと恫喝しまくっている。よほど資金に触れられたくないようだ。


-土井香苗 辛淑玉と憲法違反の言論弾圧 
<言論の自由、出版の自由の侵害。弁護士のくせにそんなこともわからないの?>

-福田和香子 
自分は政治と関係ないセックスの話ばかり垂れ流し、一般人には「底辺のクズ」「就職できない人が自衛隊に入る」と吐き捨て、さんざん暴言を吐き散らしておきながら、一般人が人工芝の資金を追及したら「理不尽なバッシング」されたとウワンウワン延々とわめいて自分は被害者だと訴える。

自分が公的に報道される人生を選んでおいて、批判されたら表で何も言わずに裏から訴訟で罰そうとする。なぜ政治団体のくせに公的に反論、ディベートできないのか?

スラップ訴訟をする権力と財力があり、一般人のプライバシーを暴く権利があると思い上がっているお方。



パヨクはなぜ、自分たちの不利になるものは必ず「不当懲戒請求」とか「理不尽なバッシング」とか勝手に形容詞をつけるのだろう。

理不尽とはこのような人たちのためにある形容詞なので、彼らが不当、理不尽と言ったらそれは正義を意味する。彼らはダブルスピークによって、言語の意味を書き換える人々である。彼らにとって、そこまで自由言論は憎悪すべきものである。

まとめると、この人たちはグローバリストまたは朝鮮人のための利権のために、日本に不利なオペレーションをしている。資金のことをどうしても触れられたくない事情があるらしい。
辛淑玉:茶封筒うんぬん 日当はデマダデマダ差別だジンケン侵害だー。資金に疑問を呈していた石井孝明さんを神原元を使ってスラップ。
福田和香子:神原元と小倉秀夫を使って、資金源を追及した私をスラップ。
梶村太一郎:慰安婦がー歴史認識ガー 日本は今更撤回するなー
=>全部カネと権力、要は利権ですね。

-伊藤詩織
それから、IWJに出てくる伊藤詩織の記事の数の多いこと。


筆頭はこれ。ずいぶん彼女を使ったNWOプロパガンダに入れ込んでるんですね。

イメージ 1
どうしても「日本の法律を変えたい」と言っているので恐ろしいです。
レイプした朝鮮人の男は無罪で、朝鮮人の女にレイプを主張されたら冤罪が成立する世の中にしたいと言っているのですから。

これは元友達で、今ブロックされている人ですが、一緒に福田氏の資金を怪しみ、上野千鶴子も最低、と言ってくれ、牛田の私への恫喝に一緒に怒ってくれ、また、私がスラップされた時も、心配してくれて、気にかけてくれて、支えてくれた優しい人ですが、なぜかレイプについては、コロッと詩織に騙され、ハニトラと指摘した私に怒ってブロックしました。もうライダイハン隠蔽とか言っても絶対受け付けなさそうな人です。



こんな風に、邪悪で卑怯なパヨク集団によって、つながれていた関係さえも壊されました。レイプ捏造という手を使うのは絶対に許せません。というか冤罪の罪を着せるのはまず犯罪でしょう?

この人は、パヨクのプロパガンダを素直に受け取って一緒に推進するようになりました。
「司法を変えろ」(NWO朝鮮民族主義の独裁政権のために)という危険なプロパガンダを。

山口さんは、酩酊した彼女を送る時間がなかった(仕事の締め切りがあった)、だから仕方なくホテルで酔いを醒まさせようと思い、仕事を済ませた。
道に酔いつぶれた彼女を放り投げておけばよかったのでしょうか?
吐きそうな彼女をタクシーに乗せて、帰らせてタクシー運転手を困らせればよかったのでしょうか?神奈川までのタクシー代を払ってあげて?
彼は面倒を見てあげた親切な人だったのではないでしょうか?

女性と2人切りで飲んだらレイプ犯罪者にされる世の中の方が恐ろしいです。
私自身、電車やプラットフォームで暴力を振るわれたりして、女性であることで悔しい思いをしたことはたくさんあり、正直女性の方が暴力の被害に遭いやすい(力が弱いから)と思っている、それを指摘することは歪んでいるとは思いません。

でも、無実の人を悪意で冤罪に陥れられるような無法地帯にだけは絶対したくありません。

誘っただけでセクハラ、一緒に飲んだだけでレイプ犯。
しゃべっただけで刑罰にしたがるような共産主義ファシストは、そんな風に分断される世の中を望んでいるのでしょう。


何も知らず、何も考えず、ハニートラ子がNYやLondon、ドイツを飛び回っても資金のことを疑問に思わない。ズルシー福田のパリの家の資金を追及してたときに一緒に怪しんでくれた人が、なぜハニートラ子がレイプを捏造したらコロッとひっかかるのか?朝鮮人のライダイハン隠蔽も思いもよらぬお人よし。

だからこそ、目覚めておくことが大切だと思いました。
人民の弾圧の為なら、人がレイプには同情するという弱点を悪用する、邪悪な人たちに騙されないために。

しばき隊と元電通マエキタミヤコ

IWJに2012年反原発で五野井郁夫さんと出ていたのが元電通、サステナ、SEALDS応援していたマエキタミヤコ。2012年と言えば、SEALDSが出てくる3年前。後藤健二やらせ事件の2年前。震災後に奥田愛基などがピースボートと活動していたのが2011年。



yapooさん情報:

引用:「―日本におけるキリスト教と極左暴力集団とのダークなつながりは、知る人ぞ知る「公然の秘密」です。私は、ある筋の人たちがハンドブックとして愛用している『左翼便覧』という書物に多数のキリスト教聖職者の名前が載っているのを見ました。もちろん、中核派の幹部を務める牧師(当時の日本基督教団・摂津富田教会の桑原重夫牧師等)も多数いました。
『左翼便覧』を見せてくれた人の話によれば、キリスト教団体から極左暴力集団への資金の流れはダイレクトではなく、極左暴力集団の隠れ蓑となっている「市民団体」を介して行くのだそうです。(だから、取り締まることができない。信者たちも信者たちで、「世のため、人のため」になっていると勘違いしている。)マネーロンダリングも同然です。

信者はもちろん、キリスト教会と極左が繋がっていることを知らない一般日本人が大半ではないか?極左暴力集団の資金源は“赤い国”が中心とは限らず、“市民団体”が宗教組織の擬態であることも珍しくないらしい。この類にとって震災は絶好の飯の種であり、これを大いに利用しただろう。改めて「儲」「偽」という漢字を思い出す。信者や人の為と書いて、これらの文字になるのだから。」

マエキタミヤコは、2008年、電通が催した外務省でのNGOアカウンタビリティというイベントに出ていた:
 



コントロールされた反対派(Controlled Opposition)は政府のエージェントとはよく言ったものよのぅ。


Controlled opposition (コントロールされた反対派)とは、政府のエージェントが率いる抗議運動のことである。
ほぼ全ての国の政府が、反対分子をおとなしくさせるために、この手法を用いて来た。反対派を抑制する最善の方法は、自分でリードすることだ。

これを人に理解してもらうのが一番難しい。
私自身も、「目覚めた」後も何度も騙され続けている。

反社会的で、公安白書に載っているようなしばき隊が、政府のエージェントとは、なかなか信じがたいだろう。実際、逮捕者が出ていたり、アメリカ入国拒否されるメンバーもいたりで。実際のところは、私もよくわからない。彼らが本気で安倍内閣を倒閣しようとしているようにも見える。

しかし、
  • 土井香苗は安倍フェロー。
  • 土井香苗はWikileaksのメールにも名前が載っていた。
  • 福田和香子が使った法律事務所に務める、土井香苗と活動している塩崎氏は、官邸の弁護士もしていた。
  • 彼らがロビイングすると、違憲の法律が可決する。(ヘイト法)
  • 彼らが反対派を取り込み、違憲の法律が可決した。(安保法)
  • NHKなどメディアは政府そのものだろう。そこにしばき隊が多々潜伏している。
  • 資金を聞くと、左右両方のジャーナリストが全員押し黙る。=>1人だけ石井孝明さんが疑問をツイートしていたらスラップ。
  • 渡邊哲也さんなどは資金違反を指摘したが、誰も告訴してくれない。

ついでなので、マエキタについて調べておいた。
毎度毎度、同じ界隈が芋づる式で釣れるので簡単である。

奥田愛基が国会でスッペチしたときに、マエキタが関係していたことは過去の記事に書いた。その時に、コハラミユキという人が投稿していた。

マエキタ、イルミナティ悪魔教666のシンボルかざす=>世界連邦目指す日本死ね。


マエキタ(電通)とソロス財団土井香苗(電通)がイベント(昔)


SEALDS教授 伊勢崎氏とマエキタと、拉致被害者 蓮池さんお兄さん


SEALDS教授 伊勢崎氏と土井香苗


マエキタミヤコとhttp://change.orgハリス鈴木えみ

ハリス鈴木えみとHRN伊藤和子

マエキタミヤコと津田大介

マエキタと鎌仲ひとみとかいう監督がイベント
それで思い出した、鎌仲ひとみのマネジャーコハラミユキ

このコハラミユキという人は、SEALDS福田和香子と奥田愛基とさかんに活動



奥田愛基さんが持っている本は、NODDIN(電通製作)。

あのぅ.....福田和香子氏は、私の「人工芝」という文字列が入ったツイートを訴えており、1人の弁護士は、そのツイートのうちのどれがまずいのか、わからないので訴状の主張を待て、と言った。

もし「人工芝」という言葉を訴えたかったなら、どう見ても人工芝の証拠のオンパレードなのに、いちいち訴えてくるな!

それが今日の結論です。
コハラミユキ氏について、仲良しフォローさんが連絡くれました:

「アストロ 臭団?」



このポーズは何ですか?
ほんとパヨク人工芝って、えげつない卑劣な暴力的なことばっかりしているくせに、自分自身を美化するのが好きですよね。

洗脳される人がいるのでやめてほしいです。

この記事に


最初にこの案内を見たとき、またやってるわ、信じられない、ひどい話、だがもう無視しようと思っていた。


しかし、後日彼らの報告投稿で、福田和香子氏もスピーチしていたようで、その写真を見たときに、ああ本当にCIAとソロスって一緒に活動してるんだなと、まざまざと可視化されたような気がした。

AERA=朝日はCIA。CIAとソロスがセットで活動するのは世界各国でそうだが、我が国も例外なかった。編集長の浜田敬子が、ヒューマンライツナウに出てきたと。

以前も、このAERA編集長浜田敬子と、ソロス財団土井香苗のセットを目にしていたとはいえ。

私は以前より、パヨックボックス1とパヨックボックス2という風に、伊藤詩織と福田和香子を同列に語っていたが、共演が早くも実現していたようで、お仲間であることが確認された。

昨年まだプロバイダ裁判で負ける前(彼らに私の個人情報が渡る前)、福田氏が詩織プロパガンダツイートを流していたのは確認していた。
こうやって今一緒に工作しているのを見ると、福田氏は、詩織の件はレイプではないと知っていて工作していたのは確かだろう。

末端の工作員には #fighttogetherwithShiori なるバカげたハッシュタグ1件につきいくら、とか支払われていたのではないか?

福田和香子氏は山口さんに対しては名誉毀損(民法上の違法行為なんですよね?鼻ホジ)、集団リンチ煽動、冤罪、無法地帯化に加担する人間でありながら、私に対しては、法的手続きにより、批判や憶測、疑問や暴露を「名誉毀損」として訴えてきた。

換言すれば、自分は法を適用されない身分であるが、自分は法律を一般国民には適用してくると。そういう思いあがった、選民意識の強い人間であるのだ。
「底辺をさまようクズども」発言がポロっと出てくるだけあって。

自分を批判したり暴露する者は、逆に犯罪者扱いする権利がある。
自分はすばらしい人間であり、有名になって名前を売って注目されたいと。
自分は悪くない。暴く奴や批判する奴が悪い。
自分には、他人を検閲したり、謝罪を強要する権利がある。
彼女らは、そう信じている狂信者である。
その根拠は、おそらく民族しかない。それはレイシストの定義を地で行くものだ。


改めてこれらの写真をまざまざと目にして、ああ本当に彼らはCIAとソロスの団体なんだな、私はこんな人たちに身元を無理やり割られたんだと実感した。
彼らの素性を知ってか知らずか、裁判で彼らを勝たせた東京地裁の裁判官を恨みに思う。
なぜこんな人類に対する背信者の無価値なクズが自分の利益を得てナルシシズムを満たすだけのために、私が理不尽な弾圧に遭わされねばならなかったのかと思う。

私は何も悪いことをしていないのに「精神的苦痛に500万払え」だ?ふざけるな!
自分はリアルの犯罪に対して1つでも責任を取ったのか?


バズフィードはフェイクニュースで有名なお笑いメディアである。
おそらくソロスだろう。





ブルームバーグもシオニスト/CIAのフェイクメディアである。
この人たちはシオニストの🐶であって、嘘をついて国民を売るのが商売。
編集長というのが一番権限を持っているので、編集長が最も背信者、反逆者である。




そして、勝見貴弘というANTIFA/世界連邦の彼は、CIAのプロパガンダをそのままハッシュタグで工作していました。#timeisUp と #METOO そのまんまCIA。




被害者が泣き寝入りのままなのは、加害者が朝鮮民族である場合には、正義が下されないからだと思います。そして、加害者が朝鮮民族の男であるケースが多いでしょう。

三浦まり(中央)は上智(イエズス会)の教授。1番右、ヒューマンライツナウのシン・ヘボン(申 惠丰)は青学*法学部*教授!世も末。


真実追及に対して無言でスラップし、嘘を本当だと言い張り、あたしはレイプされた、言うこと聞かない者はセカンドレイプと糾弾し、そんな嘘つきなのに自分の団体名に”Stand for Truth"とか平気で使う、病的詐欺師の集まりですね。 

あなた方はいったいそれで何を得るんですか?
あ、金と権力か。でもそんな後ろめたいことばかりしている人生でうれしいんですか?



世田谷区長 保坂展人と、世田谷区議会議員 上川あや は、以前より人工芝SEALDSと活動しているが、ヒューマンライツナウ伊藤和子氏としばき隊学者、スラップ訴訟の五野井郁夫さんと一緒に活動しているようだ。

イメージ 1


LGBTと移民歓迎は、必ず言論弾圧法とセットでやってくる。
外国のNGOに、なぜ日本人の人権と自由が勝手にはく奪されねばならないのか。

こうやって他人の言論を暴力でつぶさないと気が済まない非日本人の狂信者たちによって、日本が侵略されていく。その背後の力はソロス様のお金(と税金?)。 
なぜソロスの思い通りの世の中にするために、私の人権が奪われないといけないのですか?自分たちの売国奴の思い通りの世の中にするだけなら、私から税金を取らないでください。


1人の女性に対してヤクザ弁護士を複数引き連れてプロバイダ訴訟を起こした勇気ある立ち上がったソロス資金の人工芝詐欺師、スラッパー福田和香子氏。

 
解散しました〜〜と言って「元」SEALDSにすれば、あら不思議。
資金違反も批判も消すことができました。


こうやってマスゴミにお約束で報道されるアクターでしたね。
なぜ普通の学生が自然にカンパだけで立ち上がった、という大嘘をたれたのですか?

私のこのツイも訴えていましたね。
あなたが私を侮辱したのですよ?
自分は金をもらえる工作員だからやってるし、フランスやドイツに住める大金持ちだが、おまえは自分を暴いて無償なのに一体何になるの?この貧乏人の奴隷めが。悔しがれ。そんな風に私を侮辱したのはあなたでしたよね?




証拠もなしで冤罪を信じて、無実の男性を強姦犯罪者に仕立てろというのですか?そんなことはできません。そんなの法治国家じゃないじゃないですか。法治国家と言論の自由が嫌なら、自分が祖国に帰って下さい。

かたや、私は根拠があって&答えがもらえないからずっと資金を追及していたり、憶測を言論で発していたのです。
スラップされようものなら、立証責任は私にあるが、私に工作員の細かい資金の流れなどを暴けるわけもないと踏んで、逆に自分から訴訟を起こしましたね。本当に汚い卑劣な権威主義の共産主義の人間ですね。

赤旗もソロス/CIA資金または指令が入っているのでしょうか?


イメージ 2



「ハニートラップなどとバカな言葉を使って批判してくる人がいるけれど、すでに葛藤と戦っている被害者にとって最も必要としていないのは、あなたの懐疑的な態度です」ー福田和香子

私はこれに唖然としました。
というより、むしろ安心しました。真実を突かれると「バカな」という罵倒言葉にしかならないのですね。
私はまだプロバイダに電話して調査していないが、裁判官に私のことを、私がその場にいないのをいいことに、証拠も出さずに「デマダデマダ」と訴えた可能性がありますね。

私は、弁護してくれない弁護士に、「人は名誉を守られる権利がある」と、敵を擁護されました。まるで私の憲法の下の言論の自由などないかのように。(わかっているから、「たかだか損害賠償額は10~20万」と言ったのかもしれませんが。でも、「そんなに取れないんですね」とか、「本当にやましければ、あなたに反論されるとわかって訴えるはずがない」とか、「そんなあなたみたいな記事誰も見たくないですよ」とか失礼なこと言ってました。

山口さんに名誉を守られる権利はあるのです。あなたたちはそれをことごとく、証拠も根拠もなしで、嘘つきの言い分だけで、冤罪を作り上げて、否定しました。

「レイプしてない人をレイプしたと名誉毀損した」ことは、たとえその人が罪を償っていなくても、罪が消えるわけではない、とその弁護士でさえ言いました。
それについて、あなたたちは何といいますか?

なぜあなたたちには捏造で人を陥れ、名誉毀損しても罪を償わないで済む特権があるのですか?


私は黙らない=私は黙らせるの意味

私は以前、科研費が反日工作に使われたのではないかと記事に書きました。
科研費について聞かれると訴訟を脅す牟田和恵と、スラッパー和香子さんが一緒に載っていました。実際仲間だと自分たちで公表しているのです。

牟田和恵は、上野千鶴子と同じ西早稲田のWAN(women's action network)の理事です。

福田氏のパリのポールダンススタジオの資金を怪しんだ私を「あたまおかしい」といいう記事を上野千鶴子と出した彼らだが、自分たちの資金(科研費かソロスか知らないが)だから、自分たちで火消ししたのではないか?
私はそう感じました。


NYT(new york times)は、James Alefantisのピザゲートを陰謀論だとして否定するようなCIAフェイクメディアです。そこでこんな風に美化されて報道されるということは、CIAの児童自身売買の火消し&目くらましのためのMETOO運動であると言っているようなものです。


ワシントンポストは、ピザゲート関係者そのものである、ジョン・ポデスタ(ヒラリー選挙管理委員)が務めるCIAの企業です。Amazonのジェフ・ベイゾスも務めています。アジア特派員で朝鮮贔屓のAnna Fifieldも詩織プロパガンダを報じていた。私の上記のクレームをさらに裏付けるものです。






「何が同意で何が同意でないかを定義する」のは、ソロス金でメシウマのCIA工作員が決める。だから国家主権主義者は、意見を述べるな。世界連邦の邪魔する奴は、スラップしてやるからな。

そういう無法地帯化のプロパガンダである。

「セックスにおけるコンセント(同意)」については、福田和香子女史(笑)もそのブログなどでプロパガンダを流布しておいでだった気がする。(興味ないので見ていないが、ご本人がツイートで宣伝していた。
個人ブログさえも、お仕事でやってらっしゃるんですね。ご苦労様です。

詩織なる人物は、いまだにしつこくBBCでも報道されるようである。




この記事に、「レイプはタブーだから、立ち上がったら叩かれた日本の社会って」
と、いつもと同じナラティブが書いてありました。

実際には、詐欺が見抜かれて、レイプの捏造による冤罪や名誉毀損を許せないと思っているネット民が批判しているからです。

保守速報:
アーカイブ:

それから、このBBCの記事には、「刑事で有罪にならなかった。今度は民事裁判」と書いてある。それで負けたら恥ではないのか?
もしかして日本の裁判所にも、ソロスやCIAの指令がいっていて、収賄されるなどして、裁判官が買収されているのだろうか?とさえ、危惧してしまった。

実際アメリカに関してはソロスが金で”リベラル”のシンパを判事などとして潜伏させて、転覆しているので、冗談ではない。日本でもそれをやられている可能性がある。だからこそ、こんな詐欺と虚偽告訴を堂々と朝鮮民族がやっているのではないか?

自分たちは大量に懲戒請求されると、
キョギだー ギョームボーガイだー身に覚えない根拠ないー
と言いまくるくせに、自分たちは全くの虚偽で、とんでもないサイコパスな作り話で、本当の名誉毀損を世界中にするから困ったものである。

ところで、先に述べた保守速報のコメントは、敵対コメント以外は非常に示唆に富み、洞察力があり、貴重である。今、キモトシキなどのしばき隊メンバーが保守速報のスポンサーに、スポンサーをやめるように働いており、保守速報の検閲を試みているが、それは、このような、彼らの金儲けや目的達成の邪魔をする真実が出されるのを阻止するためではないか?





ピースボートはクリントン財団に名前を載せてたんだ!
私としたことが見逃しておった。
ピースボートが韓国のNED(CIA)とつながってるのは知ってた。
クリントン=CIAだし、当然か。 


先々週の上記のヒューマンライツナウのMETOO会合で、福田和香子が「ハニトラとか言ってんのバカだしぃ」と言っていたが、明らかに信憑性のないおかしい人たちをよりによってフェミプロパガンダの鉄砲玉に使うとは、かなり人材不足だね?資金があるわりに 。

上記のコメントは的をついていて、権力者の一存でシロをクロ、クロをシロにできる社会を権力者が実現しようともくろんでいるということである。

山口さんの手記は、私は購入して読みました。
引用したら著作権侵害になるのか?わかりませんが、あれを読めば、彼の信憑性があると信じられます。感想文としてまた投稿しようと思います。

この記事に


ドイツの工作機関その1:
DOAM(ドイツ東アジアミショナリー)

多分これですよ。東西分断で勝手に共感してるのかなんか知らんけど、KCIAはドイツ工作に力を入れてるんです。福音派とかキリスト教を足掛かりに。「ドイツを見習え〜」とかドイツから対日弱体化工作をやってるんです。


Naomi Replying to 
KCIAと辛○玉とかが共闘してるんですかね?スリーパーセル呼ばわりされたくらいでスラップ訴訟を起こすとか、許せないんですけど。。

Replying to 
ドイツ東アジアミッショナリーはWAMとパートナーでしたよ辛○もKCIAつながりあると思いますよ。


「ドイツに工作機関があるって自分でばらしてる」と書いて、SEALDS福田和香子氏にスラップされた件ですが、Die Deutsche Ostasienmission (DOAM)=The German East Asia Mission=ドイツ東アジアミショナリー(普及福音教会)なる機関のページには、福島とセウォル号沖縄と済州(チェジュ)がセットになってます。勝手に占領ですか?内政干渉ではないんですか?

ここにCrowned with Thorns(Japan)とあるが、イバラの冠というのは部落解放っぽい。
イメージ 1

部落解放のロゴには、☆(イルミナティのシンボル)が付いている。

実際にはパヨクの実態は悪魔であり、キリスト教をつぶしている(例:LGBTでペドフィリアを推進など)。悪魔教・イエズス会が、キリスト教をフロントとしている気がする。
のためのフロントでしょうね。 年度始めの挨拶、荊冠旗開きというらしいです。福島瑞穂もスピーチ。



DOAMのパートナーには西早稲田のWAM(パヨク)など多くの韓国・朝鮮関係のキリスト教団体が含まれている。

これで、西早稲田にある朝鮮工作機関とドイツの工作機関がちゃんとつながりましたよ。

ドイツの工作機関 その2:
フリードリヒ・エーベルト(FES)

エーベルト財団はあの真っ赤のところ。鳩山とつながりあるみたいなんですけど、日本財団のサイトにも寄稿してるんです。Robert Bosch、エーベルト財団、ソロスとつながりありそう
この関係者ブログの引用:
① ドイツ社会民主党を母体とするフリードリヒ・エーベルト財団(FES)
政党財団の中で、戦後いちはやく活動を開始したのが、フリードリヒ・エーベルト財団である。もともと1925年に設立されたものの、1933年にナチスによって非合法化され休眠していた。1947年に再建されると同時に、民間の非営利団体として社会民主主義の理念と基本的価値を追求する目的で、活発な活動を開始している。 
ドイツの初の民主選挙で選ばれた初代大統領フリードリヒ・エーベルトの遺志を継いで設立されたことから命名された財団であり、新しい出発にあたって、「民主主義と多元主義に基づく政治・社会教育を行なう若い人材の育成」「国際理解・協力への貢献」などをうたっている。 

まず、フリードリヒエーベルトにはちゃんと日本オフィスと日本語版サイトがあり、東京赤坂にオフィスがある。
FCCJ(外国人特派員協会)にも関係しているよう。

イメージ 4

日本財団の笹川陽平さんが「フリードリヒエーベルト」についてブログに書いていましたが、記事は消されていました。
イメージ 5
ちなみに笹川陽平さんは、ジョージ・ソロスに会ったことを記事に書いていた。
2012年の時点で、10数年前とあるので、90年代後半か。
http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/3526


そこにあるnippon.comの原野さんとは、時事通信とTBSというパヨクマンセーメディアの関係者であった。

yapooさんが言ったとおり、ソロスとエーベルトですぐ見つかりました。
こちら、ソロスのオープンソサエティの「ドナーパートナー」の資料:

最初のページはこんな感じ:
世銀、アジア開発銀行、ユネスコ、ユニセフなどがオープンソサエティに寄付。

イメージ 2

これの次のページにFriedlich Ebert(フリードリヒ・エーベルト)がありました。
ヨーロッパと北米の機関で、各自の政府から助成金を投入しているもの。
ここにNED(National Endowment for Democracy)(CIA)があります。
さらに、フリーダムハウス、アジア財団など、日本でもパヨク関係者が働いている機関があります。だとすると、彼らに、現地政府(日本政府=税金)の金が投入されていることになります。だとすると、福田和香子氏はなぜ、外務省のJICAと行動しておきながら、「フィリピンへの旅費は税金か?」という私の投稿に目くじらを立てて訴えたのですか?なぜ疑問を持ったら名誉毀損なんですか?
イメージ 3
Replying to 
VAWW−RAC ≫エーベルト財団日本でもやってた\(^^)/

VAWW-RAC(朝鮮総連)と、ドイツのソロスNGOであるFriedrich-Ebert-Stiftung (FES)フリードリヒ・エーベルト、YMCA、ピースボートなどは共闘していました。

ここでもまた、朝鮮勢力とドイツの工作機関がつながりました。
ベルリンでFES(フリードリヒエーベルト財団)とNED(アメリカCIA)が活動していた。オトポールという学生団体も関与。2000年

グーグル独>英翻訳なので、精度は完全ではありませんが、カラー革命だのオトポールだの、毎度のメンツです。
フリードリヒ・エーベルト財団 ー ドイツの社会主義の機関。

ドイツ人の税金と、アメリカ人ジョージ・ソロスの寄付金で運用。
 
ベルリンでNED(CIA)と働く。
(辛淑玉はベルリンで活動)

CIA−Soros−FED−朝鮮総連 線でつながりました。

#ドイツに工作機関 
たぶん真実だからCIAのSEALDSスラップ嬢にしばき隊使ってスラップされた。
違いますか?

ソロスと関連する朝鮮総連と活動するドイツのソロス財団、本部はボンとベルリン。CIA(NED)と工作活動。
辛淑玉がスリーパーセルとジョーク言われたくらいで「工作員呼ばわりは中傷」としてスラップするソロス法匪、弁護士というより諜報員ちゃうの?
香山と辛淑玉は仲間

香山があるジャーナリストをスラップしたときの代理人=小倉秀夫
福田和香子氏が私をスラップしたときの代理人=小倉秀夫&神原元
辛淑玉があるジャーナリストをスラップしている代理人=神原元
神原の妻、土井香苗はソロス財団。朝鮮ソロス軍団は言論弾圧に余念がありません。
パヨクメディアは、辛淑玉がドイツに亡命した、と被害者のように報道したが、なぜ辛淑玉がそんなコネやカネがあるかは報じない。辛淑玉は、ニュース女子をドイツから訴えると言えるほどのコネと力をドイツにお持ちのようだ。

フリードリヒ・エーベルトですが、パヨクの祖国、本場でも強固につながっていました。

韓国のロウソクデモ、フリードリヒ・エーベルト財団の人権賞を受賞

Korea's 10 million candlelight protesters win Friedrich-Ebert-Stiftung award
アンカー:「ドイツ最古の政治財団が、人権アワードを、パククネ退陣を求めてろうそくデモに参加した韓国の一般市民1,000万人に授与した

Berlin group honors Korea for anti-Park rallies

Foundation awarded human rights prize for peaceful democracy

Oct 17,2017


こちらにも、「ベルリンの団体、朝鮮の反パク集会に栄誉を授ける」との記事。
「ドイツで最も古い政治財団、フリードリヒ・エーベルトが、パククネの権力の濫用のために、彼女に退陣を求めた1,000万人の朝鮮人に、毎年恒例の人権賞を授与した」
The oldest political foundation in Germany, Friedrich-Ebert-Stiftung (FES), decided to award its annual human rights award to the 10 million Koreans who rallied in the streets of central Seoul for months to demand that then-President Park Geun-hye step down for abuse of power.

よって、韓国の政権転覆デモはソロスであることがわかりました。
日本のソロス朝鮮勢力も、現場に行っていました。私はこのやべしんたさんに、韓国への旅費は誰が払ったのかなど批判や質問をしたらブロックされました。
✖ 抗議の声で政治変わる
○ ソロスの金で政治変わる
イメージ 6
2017.11.26東京新聞(ネットでは削除済みの記事)
なんでSEALDSって批判や中傷されたことをいつまでも恨みがましく語るんですかね?自分たちが人を脅しまくり、奇怪な行動をしまくり、資金を明かさなかったからということには触れずに。自己愛すぎませんか?自分たちを叩く方がおかしいというのは。
結論:
韓国がソロスデモをし、それを日本のソロスデモ団体が視察に行き、それを日本のソロスメディアが報じたのでしょう。

ドイツの工作機関その3:IPB(International Peace Bureau;国際平和ビューロー)

まだまだあります。ドイツの工作機関。
でもこちらIPBは、すでにカバーしたとおりです。

では、ここで、IPBとFriedlich Ebertでぐぐってみました。
すると、まさにお仲間でした。

NATIONAL AND LOCAL SUPPORTERS

IPBの国内、地元の支援者のところに、FESがありました。


そして、IPBの海外の支援者には:

なんと、沖縄反基地やフジロックのスポンサーである、ソロス団体、FoE(Friends of the Earth)がありました。

それから、右下にあるコードピンクは、アメリカで慰安婦プロパガンダなどを流しているソロスの組織です。
彼らが一生懸命、グローバリズムのために、国を破壊し、国民の権利である言論の自由を奪う工作をしています。
私がたまたま電話相談してしまったパヨク弁護士、深澤諭史は本当にひどかった。
小倉秀夫がフォローしていたし、仲間だろう。
CIAのサイトに写真があったらCIAなんですか?
朝鮮人って、住民票見たんですか?
暴力団って、指定暴力団である証拠でもあるんですか?
税金って、領収書でも見たんですか?
あなたが見たのはまとめデマサイトでしょう?
と、私は犯罪者を暴いていただけなのに、私を犯罪者を尋問するかのように侮辱した。あの頃は私はウブだったので、傷ついたものだ。今思えば、仲間であり、実情を知っていたからこそ庇っていたマフィアの仲間としか思えない。
彼はTVにも出てくる人だったようだ↓

人の言葉を犯罪にしたくてしたくてしょうがなくて、犯罪者のことは舐めるようにかわいがる。同胞だから。ってところか。
TVで報道されるから正式な事実、なのでなく、TVで出るからこそ嘘のプロパガンダである。こいつらに日本人の言論の自由を奪う権利は全くない。
本当に、今思い出しても腹が立つ人だ。無料相談してもらっておいてなんだけど。
自分に金がなければ、親戚にでもお金を借りて賠償しろと言った。
完全に福田和香子氏の肩を持ち、味方をしていた。
私にこんな思いをさせた奴らを私は絶対に許さない。

この記事に


私はCNNのアンソニー・ボーデインのルックスが気持ち悪いし、その彼女にも全く興味がないが、その彼女が最近、「1997年にハービー・ワインスタインに41歳のときレイプされた」と「カムアウト」していたMETOO工作員だったとあれば、仕方ない、暴いておこう。

パヨクを詐欺であり、イルミナティのパペットと証明する材料になるからだ。

ソロスのパヨネスインサイダーことBusiness Insiderにも、このカップルがMETOO運動の支持者であったことが触れられている。
日本で言えば太田啓子とレイプ捏造の「詩織さん」がBusiness Insiderで報道された。

ボーデインはCNNで料理の話ばかりしていたが、当然人食いについても報道したらしい。

イメージ 2

では、今日は、私が選んだA Call for an Uprisingさんの1つの動画の要約のみをお伝えします。以下が彼の言葉の要約です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ONLY A FOOL WOULD IGNORE THIS....(ANTHONY BOURDAIN, ASIA ARGENTO)

Published on Jun 10, 2018

CNNのアンソニー・ボーデインが死んだとされているが、その恋人とされるAsia Argento エイジャ・アルジェントのアカウントを掘ってみた。

イメージ 1

この人たちはなぜ、絶えず死に囲まれているのだろうか。
この人はなぜ、絶えず同じシンボルを使っているのだろうか。
この女性はRed Witch(赤い魔女)だとわかった。自分で堂々ツイートしていた。
訳者注:赤い魔女とは、儀式で錬金術(alchemy)を使う魔女らしい。



Red Magick for the Red Witch a gift from my 🙏


そして俺がいつも話しているのと同じシンボルを使っていた。
俺はこの人の彼氏の死に誰が関与したかを憶測する気はない。
俺はその場にいなかったし、わからない。ただ俺にわかるのは、この人たちは全員同じサークルに囲まれている、巨大なネットワークであるということだ。

この人のアカウントに何千とある写真。それは全部同じものに関係している。
あのオカルトだ。


口を開けてデビルホーン(悪魔の角)を頭に着けているAsia Argento。

イメージ 3

As above so below 下にあるものは 上にあるものの如し。上の如く、下も然り のポーズ。

イメージ 4

バフォメットのやっているのと同じポーズだ。
「あたしは魔女なの。草とキリギリスを使って魔力を使うことを信じているの。葉っぱを集めるのが好きで、愛と平和を信じてるの」とか言ってる奴らは、みんなKnights Templar(テンプル騎士団)につながっていて、フリーメーソンの奴らであるというさらなる証拠だ。

こいつらは嘘つきであり、言ってることはホラだらけ(full of crap)である。
秘密結社(secret societies)やフリーメーソンはみんな、バフォメットを崇拝している。

イメージ 5

デビルホーンで片目を隠してAll Seeing Eye(すべてを見通す目)。

イメージ 6

この写真では、All Seeing Eyeの指輪でAll Seeing Eyeポーズをやっている。
彼女はいつもこればかり何度も何度も何度も何度もやっている。眼医者なのかというくらい。なのに眼医者にならずに彼女は女優になった。

彼女はあの映画監督(ハービー・ワインスタイン)の性暴行を訴えていたが。

METOO運動は単なるSCAM(詐欺)だ。ただのNew World Orderのdivide and conquer tactic(分断して統治せよ戦術)のフェミニスト運動だ。

この運動に参加しない人は、どういうわけか、女性に賛同していない人だ、とか言いやがる。そんなのバカバカしい。

これらの女性がみんな一緒になって、同時にカムアウトしてきた。
なぜか全員偶然にも魔女で、All Seeing Eyeとかバフォメットの投稿をしている。
もちろん莫大な偶然だろうよ(嫌味) ー 完全に愚民化された人々にとってはね。

こちらは家族写真。
1人は666をやりながらAll Seeing Eye。(※訳者注:トトロのカバンを持っている)
そしてエイジャ(Asia)は、またAs Above, So below(上の如く、下も然り)ポーズ。そして心臓の上に手を当てるメソニックシンボル。
来ている服はメーソンの黒白Tシャツ。

イメージ 7

フリーメーソンと悪魔なんて関係ない、なんて嘘を言ってる奴がいるが。
やってることはルシファー信仰。

そしてこの子供はかわいそうに、洗脳されて毒されている。(poisoned and indoctrinated)片目の上にピラミッドをかざしている。

この人たちがやるのはこういうことだ。子供を育てて洗脳する。
その子供は大きくなったら、参加するようになり、同じことをやるんだ。


イメージ 8

Serpent tongue(蛇の舌)。この人たちがいつもやっている。

マイリー・サイラスもいつもやってるね。口に「V」のサインを持っていく。これが「蛇の舌」サインだ。

イメージ 9

イメージ 10

こちらは手で666をやりながらyogaのポーズ。

「違うよ!彼女は瞑想しているだけだよ。リラックスしてるんだ」だって?

イメージ 11

ああ、そうなんだけど、俺が瞑想とヨガはアレイスター・クロウリーと関係しているんだと言っても、誰も話を聞こうとしない。

みんなヨガが好きなんだって。体にいいからだって。

俺は事実を伝えてるだけだ。メッセンジャー(使者)を撃たないでくれ。
なぜヨガがメインストリームになったか。それは、アレイスター・クロウリーが起源だからなんだよ。

イメージ 12

お次は、おでこにAll Seeing Eyeをたくさん描いた写真。
全然異様ではないって?Nothing bizarre about it? あっそう?

イメージ 13

33という数字をアルバムに描いてわざわざInstagramにアップしてもおかしくないって?

これらのことに、偶然なんて1つもないんだよ。

イメージ 14

こちらはイバラの冠。Crown of thorns
コメントには、”Crucify me again” 「わたしをもう一度十字架にかけて」

イエス様を茶化し、キリスト教を茶化し、逃げていられる。
片目の上にシャドウを塗り、All Seeing Eyeを反映。

イメージ 15

こちらは何を持ってるのか知らないが。皿?バフォメットの逆さのペンタグラムを描いた物体を持って立つ4人。これを芸術だと呼ぶことで、悪魔教を目の前に晒して逃げおおせるんだよ。

この人たちの周囲の人たちがみんな死んでいくのが偶然ではないとでも?
カニエ・ウェストの母親は死に。。。
従兄が死に。。。俺は呆れるばかりだよ。Amazing to me.

そしてこのAsiaは偶然にもハービー・ワインスタインの件にも関わってたって?
被害者の1人なんだって?
そして今、METOOとTime is Upムーブメントの擁護者なんだって?

イメージ 16

もちろん、マリリン・マンソンとつるんでるね。

これは全くジョークだな。彼らは全員互いにつながってるんだ。
They all network with each other.

Asiaの恋人は、バスローブを首に巻いて死んだ?
そのAsiaは、唯一無二の(one and only)すばらしきマリリン・マンソンと遊んでるんだ。
マンソンの腕の上には、悪魔シンボルが丸見えに彫ってある。

「だから何、そんなことどうでもいいだろ、誰が興味あるのかって?Who cares?」
「誰が興味あるか」とかそんな問題じゃない。
ただ、私は今ここで、この人たちの周りには死が起きまくっており、それは偶然じゃないことを示そうとしているんだ。偶然なんてないんだ。この人たちは全員同じ人たちとつるみ、全員自分をWitches(魔女)だと言っているんだ。

とは言っても、彼らはBlack Magic(黒魔術)とかblood sacrifice(血の生贄)をやってるとは白状しないけどね。

イメージ 17


でも彼らはみんな、同じ人たちとつるみ、同じメソニックサインをかざし、666ハンドサインをやり、黒白模様のドレスを着て、ルシファーを崇拝し、バフォメットを崇拝し、魔女であることを自認し、口の周りに牛乳をこぼし、牛乳の洗礼式、牛乳風呂、カニバリズム(人食い)を推進し.....父親は、魔女だの魔女の集まり(witches and covens)だの、精神を病んだ気持ち悪い映画の監督(Dario Argento)だし。
こんなこと、作り事でもありえない!(you can't make this stuff up)
これは莫大な規模のオカルトのネットワークなんだ。

イメージ 18

All seeing eye, all seeing eye, all seeing eye....投稿しまくって。

ハリウッドの人たちはみな成功した。何百万ドルも儲けている。
でも彼らの究極の夢は俳優で成功することじゃなく、眼医者になることなんだ。
目玉が大好きらしいよ。
だから1ドル札の裏側にも片目のAll Seeing Eyeがあるんだよ(冗談)

目を覚ませ!あなたがまだ目覚めてないのなら。
私はただ、これらは偶然じゃないことを教えてあげたかった。
そしてすべては我々の目の前に丸見えにしてあることを。
この人たちの周りは死に満ちている。
でも誰もこの見地から調査しようとしない。

全員同じシンボルを出していると言うのに....ああ、それでも「間接的な証拠であって直接の証拠じゃない」などと言われて、俺はフラストレーションを感じるけど。

でも、あまりにもあからさまだし、ほんと信じられないよ。

じゃあ今日のショウを聴いてくれてありがとう。
あなたとあなたのご家族に神の恵みがありますように。

A call for an uprising


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事