ここから本文です
Once you fear the mob, the mob has control.

ロシアのラブロフ外交官、アメリカのレックス・ティラソン国務長官に説教

「シリア政府に関する科学攻撃の告発だが、その報告は、独占的に調査した組織からの「距離を置いての証拠」に基づいている。」

「もう名前も出して注目させたくもないが、ホワイトヘルメットというNGOモドキは、もう何度も偽の物質を使っているところがバレて、信用性を自ら取り去った組織だ」


「(米国務長官)レックスさんは、自分は新参者だから今だけのことにフォーカスしたいと言ったが、過去の教訓から学ばなければ、将来成功することはできない。NATO西側諸国は、独裁政権の”独裁者”を取り除くことに執着してきた」

「例としてサダム・フセインは、アメリカのイラク侵略後に絞首刑にさせられた。イギリスのトニー・ブレア元首相は、全部イラクの件は偽物(作り事)だったと言った。イラクの現在の状況(惨状)はみなさんもご存じのとおりだ」

(その他たくさん例を挙げた後)
「独裁者を取り除いてから、その後すべてがすばらしくなった国の例があったか?良い結果になった例があるなら教えてくれればありがたい。わたしはそんな国があったとは覚えていない」

残念ながら、これはアメリカでは報道されていないようだ。

戦争を理解する


ジョージ・オーウェル:
「戦争は勝つためにあるのではない。継続させるためにある。」

「戦争は自由のために闘われることは決してない。富裕層のために闘われる」




「軍隊の男は、外交政策の駒として使われる、うすのろでバカな動物だ。」
ー ヘンリー・キッシンジャー(666)


アメリカの戦争の台本

1)CIAのスパイ扇動屋を送り込む
2)プロパガンダキャンペーン開始
3)その国に大量破壊兵器があると非難する
4)その国の代表を、自国民の基本的人権を過度に否定する独裁政権として描く


5)飛行禁止区域を発令。世界に人道的任務をするようにロビイング。
6)市民を爆撃、拷問、殺害。
7)ロスチャイルドのためにセントラルバンク(中央銀行)を設立。
8)その国の資源を国際カバル(陰謀団)に売り払う
9)軍事基地を建設
10)傀儡政府を植え付ける

そのとおりですお見事!

中学1年の息子が学校で使っている歴史の教材を見ていたら「マッカーサーが日本の民主化を進めた」なる記述を発見。しかし、日本には戦前から民主主義があったし、戦争中は戦時体制を敷いていただけ。GHQが実際にやったことは、日本の弱体化と日本文化の破壊。こんな教材で本当に良いのか?


アメリカの民主化とは、主権国家の「弱体化と文化の破壊」と主権を奪い植民地にすること、中央銀行のパペットを入れて操作することだから、ある意味正解。笑
CIAよ、わざわざ全世界支配のために、我が国の教育にまで小まめな洗脳操作、お疲れさまでーす。

そして現在。神の国だった日本。国のいたるところが米軍基地だらけですね
メディアは100%朝鮮人が占領。


「私は自然に、軍事上の『間接侵略』という概念に達したのである。間接侵略とは、表面的には外国勢力に操られた国内のイデオロギー戦のことだが、本質的には、(少なくとも日本にとっては)日本という国のIdentityを犯そうとする者と、守ろうとする者の戦いだと解せられる」三島由紀夫



フリーメソンのマークが、SEALDSのロゴそのまんまだった件。


イメージ 1

「イルミナティとか陰謀論」って言ってなかったっけ?2度と出てくるな!嘘つき詐欺師め!

シリアの反乱軍(西側支援)がシリア市民を殺戮

この少女のこの言葉が突き刺さった。

「私は今、全世界の人に立ち上がることを求める。偽の化学攻撃のことで国連の会合を求めたあの国際コミュニティ。私たちはどうなるの?(今私たちが実際に攻撃されているのに。)どこに怒りがある?私たちは人間だ!石ころではない!」

助けてあげられない。心が痛い。自分たちが快適に暮らすためにはシリア人を苦しめてよくて、殺されていい人があると思っている人間が「リベラル」なのか。

You better understand it, Zionism and the Zionist controlled US are the reasons for Middle East destruction.
シオニズムとシオニストにコントロールされた米国が、中東の破壊の理由であると理解しなければならない。


アメリカは独立したシリアであってほしくないことを非常に明確にした。
パレスチナにも、レバノンの抵抗軍にも、イスラエルによる征服を受け入れてほしいのだ。これが、シオニストに支配されるアメリカの長期的目標だ。

韓国には新たに2つの基地が建設されることに
トランプは全く公約と逆のことをやっている。
選挙前の茶番の討論会など、まるで遠い昔の夢の中のようだ。


アレックス・ジョーンズはキャラクターを演じるパフォーマンスアーチスト
ジョーンズがピザゲートデモの前に、ペドファイルのジェームス・アレファンテスに詫びた時点で、最低な御用なのは知っていたが、今回彼の弁護士が改めてジョーンズが俳優(アクター)であると明かしたことで、さらに裏付けられた。
INFOWARはシオニストの支配者側のメディアである。

911がイスラエルのMOSADの仕業とか、イスラエル/シオニストに触れない人は偽物。



ヒラリーが昨年アレックス・ジョーンズの言った真実の一部だけを非難した(サンディフックがやらせである、オクラホマシティ爆破が自演であるなど:それは本当に事実です。)。
しかし、本当にジョーンズが危険人物ならば、名前を出すと注目されるので出さない。真に危険なジャーナリストであれば、とっくに殺している。

ヒラリーに公に叩かれたり、ドナルド・トランプとインタビューできるのは、ジョーンズが、「コントロールされた反対派」のシオニストだから。

プーチンの言葉を振り返る:西洋の反キリスト教、サタニズム、小児性愛、アイデンティティの否定について


「西洋諸国が、西洋文明の基盤であるキリスト教ルーツを否定し、拒否する方向に行っているのが見られる。」


「これらの国では、道徳の基盤や、いかなる伝統的なアイデンティティも否定されようとしている。国家、宗教、文化的アイデンティティ。そして、性別のアイデンティティさえも、否定されたり、相対化されている。」


これらの国々では、多くの子供がいる家族と、同性愛のパートナーシップが、法律上、同等に扱われている。神への信仰が、悪魔への信仰と同等になっている。



「ポリティカルコレクトネスの行き過ぎや誇張は、ペドフィリア(小児性愛)のプロパガンダを推進する当事者らを合法化するのではないかと非常に懸念される。」

よろしいですか?LGBTは悪魔教のペドフィリア推進と文明破壊のためと覚えておいてください。人権と何も関係ありません。
私は誰がゲイでもなんとも思いません。もともと日本に同性愛の差別などそんなにあったとも思えません。
好きな人と好きなだけ何でもすればいいんじゃないんですか?
いちいち他人の性嗜好のことばかり聞かされたくないです。

同性愛結婚には反対です。同性愛カップルに子供を養子縁組するとか言ったらもう、悪魔教に売り飛ばされたり性的虐待されるんじゃないかと思いますがね。
本当に子供がかわいそうですが、その子の運命であり、土井香苗が自分の金のためにやるんだから、私には止められないのでやるせない。


細野豪志 さん、国民の代表であり、国民の税金を何千万ももらいながら、なぜ①しばき隊の妻、HRW土井香苗 さんや②しばき隊暴力団(山口裕二郎)とジョージ・ソロスの世界統一運動プロパガンダばかり推進するのですか?国民はヤクザの奴隷ではありません。


<この写真は去年のGWのパレードです。もうしんどいので極力パヨク情報見てません>

ヒューマンライツウォッチのドナーは、自国アメリカにもこんなテロリストを結成しているテロリストなんですが。そんなのに日本の教育や政治まで破壊させるなんて許しがたい暴挙です。

上智大学で左翼洗脳している青地イザンベールまみさん


 「極左だとか北朝鮮スパイだと言うなら名誉毀損で訴える」おもしろい。北朝鮮スパイが悪いことって認識してるんだ。訴えて北朝鮮スパイでないことをどうやって証明するんだろう?自分で自分自身を名誉毀損で訴えるとか頭がおかしいから、裁判制度を使わせないでほしい。

=>訴訟を起こして/脅して他人の言論を封じる文化は、日本人のものではありません。こんな人たちに悪用される司法など公正になりえないし人権を侵害するし違憲である。即刻朝鮮人を司法から排除していただきたい。


膨大な命が失われたのは、アメリカ/フリーメーソンイルミナティのせいです。真珠湾も彼らが仕掛けたことです(たぶん)。
日本人は、一般市民が原爆を落とされて人体実験されるという非道な目に遭った。米ユダヤ帝がよくて、日帝だけ悪いし原爆も正当化できるというのは人種差別です。
なぜ日本人が同じ有色人種だから原爆を落とされたことには黙っているどころか、ラップにまでしてエサにするのか。
アメリカに都合のよい洗脳をする工作員。戦争した日本が悪いといいながら、アメリカのシリアなどの侵略にはガン無視なのなら、偽善にもほどがある。

<まとめ>
「ヘイトより愛が勝つ。愛と平和を」=一切疑問をとなえずに黙って支配者の言う通りにしろ。
「多様性」=独裁主義、マルクス主義一色に染まれ。
目的は世界統一政府(国連、IMF、連邦預金、中央銀行、帝国主義、共産主義、退廃、子供性虐待/売買、トランスジェンダー、主権剥奪)

国会前でトンスルが叫ぶ


またデモやったのか。いい加減しつこい。

JKローリングと土井香苗が「養子縁組」

①シリアの「トランプ歓迎」の子供と一緒に並ぶクライシスアクターにJK Rowling



②オーランド偽旗事件のクライシスアクターにJK Rowlingが哀悼のツイ(やらせ)
(昨年2016年6月)


③HRW土井香苗がJKローリングの財団LUMOSと養子縁組で働いていた(2015年)


どう見てもメーソンですね。
この人たちが子供をレイプして拷問死させたり、トラフィッキングさせるおそろしいカバルの手下であることを周知してほしい。

WIRED

ウィメンズマーチに寄付したMoveonは、シリアルキラー&シリアルレイピストのクリントンの組織であり、ジョージ・ソロスが資金を出している。
日本にMoveonはあるのか、「ムーブオン」でぐぐってみたら、日本ではWIREDという雑誌が2004年に宣伝していた。もう13年も前から「市民運動」を仕込んでいた。
市民運動って支配者がセットアップするもんなんですね。笑




WIREDは伊藤穣一(SEALDSのドメインを作った?)のオバマとの対談等を出す。



それからSEALDS学者がいる青学の宣伝も。


グローバルガー!多様性ガー!!!ばかり推進。

世界政府のための支配層のプロパガンダ布教の雑誌であろう。

設立者は2012年に「自殺」?していた。

ワイアード社長 石原明彦氏 2006年早稲田大学政経学部経済学科卒、同年10月ワイアード設立。兵庫県出身、29歳

”人類としての義務”はイスラエルのための殺人鬼にになることだ by ヒューマンライツウォッチ

WIREDの雑誌ではないが、検索中に土井香苗のインタビューを見つけた。
2016年7月。

土井香苗が電通の関係者だから、成立する対談とか?とにかくこういうのを見たら、内容を「ふーん」と読むのでなく(内容はプロパガンダだから)、どうしてこんな対談が成立して、何を目的としているか考えること。




HRWはソロスの団体で、戦争を仕掛ける側だから戦争マンセー。難民を出す側だから「難民支援は人類としての義務」と言ってるだけ。だから「私に金をくれるために人殺しに賛成するのがあなたの義務」と言ってるに等しい。

土井香苗の解読例:
=>戦争で罪のない人を殺されないようにする仕事 
嘘です。罪のない市民を殺すのが仕事。だから偽善です(実際と逆のことを言うのがメーソンの二重性)。よくも恥ずかしげもなく「罪のない人が殺されないように」などと言えるのかが不思議。しかし、この人たちには恥の概念がない。
=>すぐマイノリティに話を持っていく。国境開放世界政府のため。プラス日本死ね。つまり自分の利権を激しく追求。

つまりパヨクとは、自分の金になるのなら、関係ない例えばシリアの人が死んでもガン無視できて、思ってることと逆のことを平気で言える下の下の人間です。
構成員がヤクザばかりなのは偶然ではありません。

日本はせっせと国を解体する権力が野放しである。
米帝NGOに対する国民の関心も薄そうだ。

オバマ政権はイランのテロリストに17億ドルも資金を出していた


Obama Funded Terrorism With His $1.7 Bil Ransom To Iran
A report by the American Action Forum finds that $37.4 million of the money paid by the U.S. to Iran likely has been handed over to the Iranian Revolutionary Guard Corps, the group that carries out terrorist operations around the world and that has murdered Americans. (AP)
「アメリカがイランに払った金のうち3740万ドルが、おそらく Iranian Revolutionary Guard Corps(イラン革命護衛部隊、のような意味)という組織の手に渡った。
この組織は、世界中でテロリストオペレーションを実行しており、アメリカ人も殺されている。」

テロリズムの種を撒こう

この中に、次の記述があった。
"Obama sowed the seeds of terrorism for many years to come"
オバマは、テロリズムの種を、末永い将来のために撒いた。

オバマはイランにも反政府反乱軍のテロリスト組織に資金を提供した。
この手の記事の多くに「種がまかれた」という表現を見る。
これはSEALDSがさんざん「種を撒こう」とサブリミナルのつもりで言っていたと同じ。テロリスト用語のようだ。



※この検索結果の3番目は、ジャーナリストブロガーMさんのブログ。


原爆ラップについてもことこまかに記載。痛烈に批判してあります。


SEALDSが「たった一人で種を撒こう」と言っていることについて解説:

何度も言うように、パヨクテロリストは、実際と逆のことを言うのが仕事です。「種を撒こう」は本音だが、「たった一人で」というのは嘘です。彼らは共産圏の集団思考であるため、1人で行動することができません。上に言われた通りに行動し、権力者のケツを舐めるしかできません。

オバマがフランス選挙に介入

"Obama Tries to Influence French Elections, The Exact Accusation Hurled By Democrats Against Putin"

自分が金を入れて他国に介入して暴動を起こしておきながら、「ロシアがルペンを応援するために暴動起こしてる」と逆の告発をし、ザッカ―バーグを使って、ルペン支持者の投稿を検閲するオバマ。

自分が日本を殺す気満々で「殺されるぅ〜」と責めてくる朝鮮人のごとく。
てか同じメーソンなんで。


フランスに 暴動を起こしているのも、ソロスとオバマ財団だろうと思う。
他の主権国家の民主的な選挙を、金を使って暴徒を送り込んで妨害して影響しようとするのがアメリカの民主化です。(キリッ




「ユダヤ人にあなたの国を腐敗させられて、外国人を輸入するとこうなります。警察、デモ者、「アンチファ」暴徒、外国人の侵略者、政府当局そのものも、共通の目的のために、ソロス/ユダヤ人の潜伏・扇動者によって蝕まれていると確信していい。」

ソロスはトップレス過激派FEMENに寄付をやめたと聞いているが。

Femen Says George Soros Won’t Fund Them Anymore Because They’re Opening a Branch in IsraelDaily StormerJuly 6, 2014



いずれにせよ、テロリストオバマをいまだに英雄視する人がいるのには辟易する。
アンドリュー・ブライトバートが生きていればどんなにいいか。
本当に素晴らしい人たちを殺してくれたよ、オバマとヒラリーは。
情けない世の中になってしまった。





この記事に



ILLUMINATI CELEBRITIES AT TRUMP PROTESTS TO BRAINWASH MASSES! (MADONNA WOMENS MARCH SPEECH EXPOSED)


これはすべてマインドコントロールのため。そして支配者は、有名人を使って大衆を洗脳する。

大衆は誰も、「なんで演技や歌を歌う芸能人が、私たちに何を信じるべきか、何をすべきか命令するの?」とは聞かない。なぜなら、この人たちが大衆に対して力を持っているからだ。アイドル(偶像)崇拝だ。人々が崇拝すべき唯一の人は、ジーザス・クライスト(イエス・キリスト)であるにも関わらず。


この人たちは支配者のパペットであり、支配者の命令を実行する見返りに、金と名声を得るためにここにいる極悪人、裏社会のならず者であるのに過ぎないのに。

These are scumbags, lowlifes, puppets for elites who are here for reward, money and fame; in return they do bidding for the elites.

アシュレイ・ジャッドがああ言ったとか、マドンナがこう言ったかに注目するのはポイントがずれている。
まず第一には、分断統治のためのマインドコントロールであると理解すべきだ。


イメージ 1

「あの有名人が私の投票した候補者を悪く言っている」と共和党支持者は言う。
しかし、我々が知らなければならないのは、共和党も民主党も同じチームのために働いているということだ。みんな仲良しのお友達同士なんだよ。ヒラリー・クリントンとドナルド・トランプが就任式で横に立っているのを見ただろう。そしてその後、ヒラリーはこのWomen's Marchを起こす。これはすべて偽善だ。

しかし、彼らは大衆が何も考えてないので、何をやっても逃げおおせると思って、我々に向かって笑っているのだ。

イメージ 2

そしてマドンナは、「ホワイトハウスを爆破させよう」とツイート。一般人がそれをやれば、5秒以内にFBIがドアに現れるだろう。ヘリコプターでも飛ばして来る。
一般人なら裁判にかけられたり、刑務所に入れられるが、マドンナは何百万もの人に向かってそれをやっても、「分断して統治」で、「女性のエンパワメント」だからそれでいい。全くの偽善だ。

マドンナは多くの人をカバルに入るように洗脳した。
カバラ(Cabala)とは、ユダヤのミスチシズム(神秘主義)で、ブラックマジック、サタニズム(悪魔崇拝)、オカルティズム(神秘主義)である。
(Cabala = カバラ◆聖書のすべての文字や数字に隠された意味があるとする神秘的ユダヤ教)

だからその辺の主婦までもが、手首にカバラの赤いブレスレットをしたりするようになった。レオナルド・ディカプリオもやっていた。

イメージ 3

そしてマドンナは、自分に反対する人にはすべてとFワードを連発していた。子供もいる前で。

イメージ 4


しかし、マドンナが言った中で1番重要なのは、誰かのバカバカしいポエムを引用したことだ。
「愛を選ぶのでなければ、あなたは死を選ぶしかできない。
 You can either choose love or you choose death.」
そしてマドンナ自身が
「私は愛を選ぶ I choose love」と叫ぶ。
すると、聴衆も、「I choose love! I choose love! 」と叫んだ。

イメージ 5

クリスチャンにとって理解するのが難しいのが、このずいぶん前から行われているLove Movement(愛の運動、ラブ・ムーブメント)だ。
アンチラブ(愛に反対)などと言えば、おかしいんじゃないの、あなたはヘイトだ、偏狭者だ、と言われてしまう。

アンチクライスト(反キリスト教徒)は、「愛、平和」という名前の下にやってくることを常に念頭に置いてください。

昨年のスーパボウルでは、Coldplayが”Love! Love! Love!”と叫んでいた。

反キリスト教に洗脳するためである。
これは偽り、騙し(deception)である。
私(動画作者)のような人間が、彼らに反論すると、「どうして愛の運動に反対するの」と一般人は言う。

これは、彼らの言うことを、自分の意志なしで、すべて受け入れさせるための洗脳だ。
何でも彼らの好きなようにさせろ、彼らはConfrontation(対決、対峙、直面、正面から疑問をぶつけること)に対峙できないから、という。

私が相手に反対を表明したり、質問をぶつけて対決することは、相手を憎悪していることを意味しない。私が自分の声を上げて相手に怒鳴っても、それは討議しているのである。それは悪いことではない。
でも、彼らは、対峙することが悪いことだと大衆に思わせたいのだ。
なぜなら、大衆に、自分たちの思い通りになるように、自分たちのいったことをすべて受け入れさせたいからだ。
but they want you to think it is (confrontation is a bad thing) cos they want you to accept everything and go along with what they say.

よって、彼らは「もっとソフトな社会」(a softer society)がほしくて、それを作った。



彼らのテーマは”One"と”Love"だ。
だから”One"に関する歌を何千も作っている。
そして、Bono(※ダボス会議に出ていた)やMadonnaが「愛」を推進する。

反キリスト教は、「愛」と「平和」の名の下にやってきて、クリスチャンのことを「偏狭でヘイトに満ちた人」と糾弾する。だから私たちは一歩も引き下がることはできないのだ。

イメージ 6

「愛」という言葉で覆っているから、莫大な詐欺だ。
オプラ(Oprah)もエレン(Ellen)も、皆、”Love, Love”と言ってるからそうだ。
だからこの罠に引っかからないでほしい。

私が反対の声を上げると、「なんでそんなにヘイトするんだ」と言ってくるが、なぜかと言えば、議論や討論を困難にするからだよ。

我々は強くあり続けなければならない。
彼らが何をやっているのかを認識して、目覚めた状態であり続けなければならない。

人々はすでに意志をなくすように洗脳と条件付け(conditioning)されているから騙されてしまう。
- Love & Peace
-  Don't judge ジャッジするな(他人に対する判断を下すな)
- No attacks (攻撃するな)

そんな風に洗脳されるなか、人々が気づかないのは、これらのあらゆる憎悪、戦争、それは全部支配者自身が作り出したということだ!


- 女性 対 男性の戦争
- 女性の権利

これらは私たち全員が憎悪や偏見に満ちているからここに存在するのでなく、彼らが作ったんだ!
彼らがメディアを通して、あるいは、Black Lives Matterなどの偽のデモを通して、あたかも現実に存在しているかのように作り上げたのだ!
そしてひっきりなしに宣伝し続けている。

人々はそんなデモや暴動にうんざりしている。
対決したくない。
それが存在しているのは、彼らが植え付けたからにすぎないのに!
It's only there because they planted it there!

デモに参加している人が全員買収されて、金をもらっているわけではなく、洗脳されて流されてついて行く人がいるからだ。そして、「愛と受容の何がいけないの?」と洗脳され、そのとおりにしてしまう。

だから、マドンナやアシュレイ・ジャッドが出てきていてこれをプッシュしていることは、驚くベきことではない。すべてプロパガンダだ。だからこういう有名人を使っているのは、影響力のためだけだと認識しておくべきだ。

騙されるのは、常時眠り続けている人がいるから。
目覚めている人も、まだ「リベラルだ、共和党だ、民主党だ、保守派だ」と言い続けている。彼らが気づかないのは、それもプランの一部だ、「分断して統治せよ」の一部だ、ということだ。

有名人が影響力を持つのは、人々が彼らにその力を与えるからである。
人々が彼らに力を与えるのを止めれば、これらのセレブがここに配置されてこんなことを実行することもなくなるのである。

セレブがここにいるのは、大衆に影響して、彼らのアジェンダに追従するように洗脳するためだ。それが効を奏している芸能人たちは、自分たちが渇望する無限の名声と莫大な金をもらっている。クリスチャンはそれが時間やエネルギーの無駄であり、価値のないこと認識している。クリスチャンが神に仕えているのに対し、この人たちは、悪魔と金とエリートに仕えている。エリートは彼らを贅沢三昧させて甘やかして面倒をみる。自分たちのパペットだからだ。

イメージ 7

だから、1月22日にマドンナがやったことは、仕組まれた、お膳立てどおりの、セリフを読んだだけのお芝居であり、計画の一部だ。即興などではありえない。
4年越しにデモしている、MKウルトラ被害者、シャイア・ラブーフもいた。

イメージ 8

こういうことを家族や友達に話してほしい。
人々は、「どうすれば他の人を目覚めさせることができるか?」と僕に聞いてくるけども。
僕は、シンボルやミュージックビデオを見せて説明するように言っている。

でも、何よりも、親しい人と腹を据えて話して、こう聞いてみてくれ。

「ちょっと聞いてよ。彼らが何のためにそこにいるんだと思う?なんで彼らが舞台に立つことが許されてるんだと思う?マドンナがWomen's Marchでスピーチするといきなり希望したと思う?どうすれば演説者のリストに載れると思う?」と。

やらせだよ、計画されてるんだよ。

イメージ 9

家族や友達に言ってみてよ。
「何が起きてるのかわからない?支配者はこれらの有名人を使って、大衆に影響させているんだよ。崇拝するの止めようよ。この人たちの言ってることを聞くのをやめようよ。」と。

人々を目覚めさせて、マトリックスから引っ張り出して、栓を引っこ抜いてほしい。

多くの人たちにとっては、時間のかかるプロセスだ。それでも、実行されなければいけない。

<終わり>

訳者あとがき
何度でも言ってやる。

「この人たちは金と名声のためにここにいる支配者のパペット。その代わり支配者の命令を実行する。極悪人であり、裏社会のならず者である。」


マイクを漬けてイヤホンで指示を受けながら泣いたふりをするアクター、芝田万奈。


なぜ解散したといいながら永遠に出てくる?


誰がマイクを用意した?なぜマツエクがしょっちゅうできるようになった?なぜ政治に興味もないなりそこない芸能人が政治発言をする?

左: 女だから攻撃されたぁと女を言い訳にして女を貶めたり。
右:「朝鮮ババア」と言われたからと訴訟を起こして勝訴したと自慢したり。
   なぜ「朝鮮」という言葉さえも狩ろうとするか?おまえが朝鮮人なんだろう?
   自分で自分を差別語にするのか?


裏社会の人間が、それを糾弾した一般人に、「脅迫されたぁ」と逆に追い詰めて恫喝見せしめ訴訟を起こして勝訴してそれを犬HKが報じたり。(これは虐待)


※ てかそのイヤホン何ですか?これはマッチポンプ芝居ですよね?


じゃあなぜベンツが買えるんですか?それこそやましい犯罪に手を染めているのではないのですか?

アンドリュー・ブライトバートは、「サヨクはメディアが大事と承知してるから、ジョージソロスが狂ったようにメディアに金を注入している("George Soros is throwing money like crazy")」と言ったが



ソロスのウィメンズマーチを朝日が宣伝するなど。ソロスの金が「狂ったようにばらまかれてる」んじゃないんですか?
なぜ国民の同意も得ずに、勝手に日本人の国家主権を奪うための自分たちのプロパガンダばかり流すのですか?
主権を奪うという重大な背信・売国行為に対して訴えたら、なぜ「嫌がらせされたぁ
」なのですか?





プロ市民のフェミニズム運動が女性の人権のための運動であった試しはない。
世界連邦のためのマインドコントロールと洗脳だ。
プロパガンダ布教と日本国民の人権と自由の弾圧だ。

パヨクフェミニストは「性をオープンに語る」し「セックスワーカーの人権を重視」している。アムネスティとか売春合法化推進している。


売春を合法化しよう♬ウッフンウッフン乳出して踊って、批判されたら「女だからルックスのこと言われる」「売春婦って言われた」と攻撃してきて、そういう奴が日本人を名乗って、かつ、慰安婦で何百年も私の国を恫喝して金とるのやめてほしいSEALDS/パヨク。日本と女性全体に名誉毀損した朝鮮人女性。


安田浩一さんは国民を威嚇するためなら、「女性だから性的に叩かれた」の捏造筋書きを利用してもかまわないと思っている。それは女性蔑視である。

左翼の行動は東から日が昇るのと同じくらい予測可能。目的は国民、言論弾圧。
安田浩一さん @yasudakoichi 
批判されたら「ネットが悪い」「女性だから性的嫌がらせ」「権力に抗ったから叩かれた」


権力者は貴方達ですよね。誰の資金で国内テロやるのか答えて下さい話逸らさず。
どうして辛淑玉さんはニュージーランドで何ヵ月も遊んで暮らせるんですか?

教えてほしい。なぜ自分の国をよくしたい人の正直な言葉は名誉毀損 or 犯罪で、
他人の国を破壊するためのやらせ、自作自演、フェイクニュースは全く何の咎めもないのはなぜですか?あなたたちのフェイクニュースには、人の死や子供の性虐待まで、実害が出ているというのに。

「女性だから嫌がらせされたぁ」「朝鮮人って言われたぁ」「差別だぁ」「ヘイトだぁ」
=>これらはすべて、私たち日本国民を黙らせるための威嚇である。
パヨクプロ市民は威嚇手法ばかり使う。
威嚇しないといけないほど、まずい犯罪をしているんですか?

「朝鮮人って言われたぁ」「差別だぁ」「ヘイトだぁ」というが、朝鮮人ですよね?朝鮮人を朝鮮人と言ったら差別と言う方が差別だ。レイシストもヘイトも彼らの方だ。

女性であることや民族性を、相手に対する威嚇の道具に使えると思っているところがすでに冒涜だ。パヨクはジェノサイドである原爆でさえも冒涜した。だから私たちは一歩も下がってはいけない。

彼らに聞くべきは、彼らの主張うんぬんではなく、どうして発言権が与えられているか?ということだ。

アンドリュー・ブライトバートに学ぼう。”How much are you getting paid?" 
デモ者には、「いくらもらってるんですか?」と聞こう。



"Media says Breitbart lies, Breitbart lies, Breitbart lies. Give me one example of provable lies. One." 

「メディアは”デマだぁ”と言うが、デマであることを証明する例を1つでも挙げてくれ。1つでいい。」

辛淑玉と安田浩一は、日当なんかデマだデマだ、だから訴えると言った。
「デマである証拠を1つでもいいから見せてください」と聞こう。

なぜ私たちは、主権国家であらせてもらえないのか?なぜ売国されて自分の存在と尊厳を否定されて、裏切られ続け、苦しめられ、税金を搾取されないといけないのか?



数では、自国を愛する日本人が優っているのに。
"They cannot win. We outnumber them in this country." 
- Andrew Breitbart 
「彼らは勝てない。この国では私たちの方が数で勝っている。」

そんなことを言う人は、ブライトバートのように殺されてしまう。


朝鮮人が使う手は、シオニストなのか、シオニストと同じだ。自分は「常に被害者」なのだ。
過去に切り裂きチョゴリ事件を捏造して、調査していたジャーナリストを殺したように、ユダヤ人は墓荒らしを捏造して、「反ユダヤ主義」があるように見せかけた。

ないところに差別を作る。
それは自分たちの悪事を晒そうとする人たちの口を塞ぐためだ。
自分の悪事をやりおおすためだ。
おまえらに私の主権と人権と個人の自由を奪う権利はない!


この記事に


トランプ就任式のときのプッシーハットのWomen's Marchから、ピザゲート関係者やヒラリーの逮捕も何もないまま(当然ながら)3ヵ月経ちました。
コメットピンポンのジェームス・アレファンテスは勝利の火消し記事を出し、トランプはイスラエルのための戦争を仕掛けてシリアで市民を虐殺。

復習の意味も込めて、この動画を翻訳しました(部分的に省いています)。
この作者の見解は1つの見方としても、かなり参考になると思います。
フェイクと腐敗に満ちた世の中で生きるなかで、どうすればいいか、一緒に考えてほしいと思います。


GEORGE SOROS FUNDING CONNECTED TO WOMENS MARCH ON WASHINGTON! (BLACK LIVES MATTER ILLUMINATI AGENDA)


シントンでWomen's Marchが行われ、真っ先に思ったのは、「ジョージ・ソロスはどこ?」だった。ご存じのとおり、ソロスはBlack Lives Matterの仕掛け人である。もちろんこのムーブメントも「分断して統治」のためである。

トランプが壁を建てる。それに対してもっとデモが起きる。それは支配者の望みどおりのことである。メディアはトランプを「分断して統治する」「戒厳令」(Martial Law)などのために利用する。すべて計画の一部なのだ。大衆がそれをやってくれと頼んでいるようなものだ。

ソロスがWomen's Marchに関与しているというのは、このマーチを組織し、資金を出した慈善団体のドナー(寄付者)がソロスだからである

イメージ 1

さらに忘れてはならないのは、ピザゲートのComet Ping Pongに、ソロスが20,000ドル寄付していることだ。ピザゲートは嘘だ、と言う人がいるが、ちゃんと納税申告書を調べればわかる。これは本物だ。ジョージ・ソロスとヒラリー・クリントンはこのワシントンのピザ屋にたくさんの金を寄付している。町の普通のピザ屋にソロスやクリントンが20,000ドル寄付するだろうか?これが怪しくないわけがない。

イメージ 2

シオニスト、サタニストであるジョージ・ソロス自身も、このペドリング(小児性愛ネットワーク)に参加しているから寄付しているのだ。

では、このお膳立てされた、やらせのマーチに、どの組織が関与していたか見てみよう。
Women's Marchに金をもらって参加するように呼びかけるクレイグリストなどの募集広告を見た人はたくさんいる。
全員金をもらっているわけでなく、マインドコントロールされて参加してしまった人もいるだろう。「Follow the leader」(指導者の後についていく)である。批判的思考をしないために、自分が何に抗議しているかわかりもせずに参加するのである。
イメージ 5

ソロスはWomen's Marchのパートナー、56組織以上に関係している。


これにはPlanned Parenthoodも含まれる。トランプが中絶への医療費の支給をストップしたからだ。これは、Pro-Choice(中絶賛成)の刷り込みでもある。
これらの団体は、MoveOn(ムーブオン)など、ヒラリー応援の団体だ。
アムネスティインターナショナル、ヒューマンライツウォッチなども含まれる。リストは永遠に長い。

だからその辺の女性たちが、「行進しようよ」と言って始めたわけではない。
すべては金から始まる。

私(動画作者)が明日、善良な大義のため、例えば「子供の性虐待の認識を高める」デモを企画したとして、10人も集めることはできないだろう。

ここには何百万人もが関与している。これはどこかから始められた。
Because it starts somewhere.
ワシントンDCの一ヵ所に、一斉に人を流入させた人がいる。
It starts with people organizing the events, funding it, putting money behind it. 
これはこのイベントを企画した人がいて、それに資金を出した人がいて、組織に金を渡している人がいて始められたことだ。
プラカードには、「女性が立ち上がることは、国の台頭だ」(The rise of the women equals the rise of the nation)などと書いてあった。

イメージ 4

これは洗脳であり、プロパガンダだ。
This is brainwashing and propaganda.
騙される人がいるが。
目的は
・プロチョイスの扇動(クリスチャンは中絶を殺人と考える=>反キリスト、悪魔崇拝)
・女性に賃金が男性より低い、権利がない、などと嘘を思いこませ、社会に依存させ、多文化に誘導する


プラカードのサイン:「司書が行進し始めたら、世の中がめちゃくちゃになってるってことだ」
イメージ 3



関連記事に、ソロスがたくさん出て来る。「どうすればビリオネアになれたか」などのポジティブな記事だ。

しかし、この人たちはお金を刷って、株式市場を操作しているだけだ。株はギャンブルだ。この人たちは株式市場を搾取して金持ちになっている。全員秘密結社に属している。「金持ちで成功した」うんぬん褒めるが、成功の幻想だ。
自分たちが金を印刷しているだけだ。そして企業のCEOなどをフロントとしている。
人々は普通、会社のえらいCEOを見て、「この人は子供をレイプして殺害して生贄にして、悪魔を崇拝して、ブラックマジック儀式をしている」なんて思わないから。そんなことを考えただけでも、普通の人は頭が爆発する。一般人は、嘘しかつかないメインストリームメディアと公立学校システムによって洗脳されているから。

学校も嘘ばかり教える。学校が賛美するすべての人は、フリーメーソンだ。すべての人たちが、フリーメソンリーとそのオカルトに関係している。だから我々がその人たちの名前をずっと聞き続けるのだよ。

誰も、ベンジャミン・フランクリンのペドフィリア(小児性愛)の話はしない。「おー、ベンジャミン・フランクリンはなんて素晴らしいのか」と言っている。
あるとき、ある人たちが彼の家で何かをしていて、フランクリンが昔住んでいた邸宅を掘り始めた。すると、何百人もの死体が見つかった

しかし、メインストリームメディアがそれを報道することはない。この人たちは守られているのだ。ジョージ・ソロスも守られ続ける。そして、実業界の大物(business tycoon)と報じ続けるだろう。そういうストーリーを表に出しておく必要があるんだよ。

だって、人々が、「彼がどんな組織に寄付してるか見てみろよ!」と言って来た時のためだ。

イメージ 6

ソロスはなぜ:
-Comet Ping Pongピザレストランに寄付するのか?

-Planned Parenthoodに資金を流すのか?(abet money to)

-ワシントンDCの行進を結成した56の組織に寄付者として関係しているのか?

なぜなら、彼はその人たちの仲間の1人だからだよ、みんな知っての通り。

人々は何も考えない。行進があった、というと、「ふーん、行進があったのか」と言い、「誰がこのマーチイベントを始めたのか?」と言わない。

誰かが1人、わたしが行進の先頭に行くよ!Facebookで呼びかけよう、と言って始めたと思うか?そうは思わないね。これはそんな風な仕組みになっていない。(That's not how it works)。

イメージ 7

この種のイベントは、背後に莫大な資金がないと、企画して結成することはできない。
You can't organize this type of stuff without a lot of money behind it.

「明日この町でBlack Lives Matterデモがあるんだって。うーんそうだな俺も参加してみようかな」
なんて風には世の中動かない。
「関わりたくない。逮捕されたくない。怪我したくない。人々が暴動起こしてるのは嫌だ。」普通、人はそう思うもんだよ。

でもWomen's Marchとなると、誰もそんなことは言わなかった。
考えないからだ。

「誰が始めた?どこでやる?誰の資金が背後にあるの?(Whose money behind it?)どういう目的/意義があるの?(What's the point of it?)」

大衆がそんな風に考え始めれば、こんな風なマインドコントロールのイベントは、追放される。
then these types of mind control events get outed!

人々は疑問の声をあげなければいけない:
「一体これは何のためにやってるの?なんでここにこれだけ集まってるの?なんでエリートたちがこれに資金を出してるの?」

エリートが女性の権利を気にかけている?
女性は権利を持ってるよ!統計を見ろよ!男性と同じくらいの人数の女性が働いてるよ。それから、女性の賃金が男性のX割とかいう詐欺。
そんなことを本当にやったら、女性が会社を訴えて、倒産に追い込むことができる。

もちろん、セクシストなボスはいるだろう。性差別は現実に存在する。
人種差別があるのと同じように。
でも、メディアが描写するような性差別ではないんだ。

イメージ 8

このマーチを見ろよ。(実際の性差別は、メディアが描写するような)完全な社会全体に対する攻撃ではない。
人々は、「なんで社会に対する攻撃と言ってるの?」と聞く。

「分断して統治せよ」だからだよ。
女性 対 男性 で分断。
黒人 対 白人 で分断。
今度トランプが壁を作れば、
白人 対 ラテン系との分断。
そんな風に延々と続けていくんだ。

だから私たちは考えないとダメなんだ。
ソロスが寄付しているのが「女性の権利擁護(pro-women)」のチャリティ団体だからって、「おー、ビリオネアが女性の権利のことを気にかけてる」なんて思ってはだめだ。分断統治のマインドコントロールがすべてなんだ。それは功を奏している。

すべてマインドコントロールのためだ。

大衆をTV,メディア、インターネットなどすべての媒体を通して、セレブや偽のアイドルを使って、納得させようとする。それに人々がひっかかって参加するから、奴らはやり続けるんだ。それで戒厳令が敷かれたら、人々が自分が頼んだようなものだ。



これはクリスチャンと反クリスチャン間の精神的な戦争だ。
僕たちは強くあり続けなければいけない。
TVなどで「Women's March」などと聞いたら、一歩下がってアルファ状態から脱してください。彼らは偽の情報をあなたに流しているだけだから。
疑問を唱え、審査し始めてください。
そうやって真実を見つけるんだ。真実は見つかる。行き止まりでは終わらないよ。

<終わり>

日本のウィメンズマーチ=>朝鮮総連 
女ってつらーいウッフン♬

では、恒例の日本のパヨクと本場アメリカのつながりを探します。

日本で同じデモをやった団体があり、アジア女性資料センターという、朝鮮総連の関係団体。虹色シンボル。ジョージ・ソロスの金をもらって流して企画してる奴がいると想像されます。



Replying to 

この「女が生きるのマジでつらい!」国際女性デー渋谷デモを主催したのは、アジア女性資料センターAJWRCの濱田すみれ。AJWRCの創設者は、慰安婦問題のA級戦犯・松井やよりですね。




Replying to 

「女が生きるのマジでつらい!」国際女性デー渋谷デモの動画を見ると、元シールズの溝井萌子さんもいますね。反安倍のプラカードも。シールズ残党が作ったリデモスとアジア女性資料センターAJWRCが連帯してましたね。そういう繋がり。


自分は特権階級のくせに「女ってつら〜〜い」という抑圧、被害者であることを強調して、相手を黙らせて、相手の言論を奪い、共産化、ワンワールドオーダーを進める所存です。

パヨク工作員のミッションは、「多様性、多文化」を道具に、社会を混乱させ、社会構造と伝統を解体し、崩壊させることです。
「LGBTQ」ももちろん人権のためではありません。
社会全体に対抗する「被害者グループ」を作り上げることで、文明、文化を「悪」と「搾取者」に仕立てて、破壊するのです。

「女性だから嫌がらせされたぁ」「朝鮮人って言われたぁ」「差別だぁ」「ヘイトだぁ」
=>これらはすべて、日本国民を黙らせるための威嚇です。
LGBTでは、使ってはいけない言葉(例:おかま)など言い始めました。日本人を黙らせるための言論弾圧あるのみです。

パヨクプロ市民は威嚇手法ばかり使います。
威嚇しないといけないほど、まずい犯罪をしているのか?と問うべきです。
デマと言われたら「証拠を出せ」、デモをしたら「いくら、誰からもらっている?」
問うべきはそれだと思います。

私の想像では、ソロス>アムネスティまたはヒューマンライツウォッチ>総連というルートかな?

沖縄で添田という893が釈放されたのも、保釈金800万だそうですし。
立派な権力者のくせに、「つらぁい」はないでしょう。
真に闘う人、真に差別または抑圧される人たちに対する侮辱です。

沖縄の刑事犯添田某の保釈金800万円、保釈支援協会というのがあると記憶して調べたら限度額は500万円でした。まああの界隈はいつも不思議なお金が流れます。ロジの費用とかね
9:17 PM - 22 Apr 2017
次回のエントリでは、あと少しウィメンズマーチについて補足します。

この記事に


またカリフォルニア大学バークレー校で人工的暴動

ANTIFAアルト左翼チームは、トランプ共和党に対する反権力のふりをして暴力をふるう。アルトライト(新右翼)チームは、自分達こそディープステートに対する反権力のふりをする。両方金をもらって送りこまれる工作員。左右争いを永遠にさせて分断統治。両方過激に見せて言論弾圧。

時期を同じくして日米のアルトライト(新右翼)を比べる「666」パヨク
(アイコンがイルミナティ666悪魔マーク)

同じく時期を同じくしてエキタス「最低賃金1500円にしろデモ」

すごく久しぶりにMadRichardさんを見つけたので閲覧していて、またSEALDS残党が労働関係デモをやったことを知る。


お約束で報道されている ー>取り決めがなされている。

イメージ 1

毎度おなじみメンバー SEALDS学者(上智の中野晃一、小菅教授のなんてことない言論に対し、神原元を使って恫喝裁判を起こした五野井郁夫、さくっと訴訟の中沢敬含む)、芸能人、弁護士
・五野井郁夫(高千穂大学教授/政治学・国際政治学)
・後藤道夫(都留文科大学名誉教授/社会哲学)
・市野川容孝(東京大学教員/医療社会学・生命倫理)
・藤田孝典(社会運動家/ほっとプラス代表理事)
・中沢けい(作家)
・中川敬(ミュージシャン/ソウル・フラワー・ユニオン)
・岡田知弘(京都大学教授/経済学)
・二宮厚美(神戸大学名誉教授)
・KO(SLANG:Vo)
・嶋崎量(弁護士・日本労働弁護団事務局長)
・棗一郎(弁護士・日本労働弁護団幹事長)
・宇城輝人(関西大学教授)
・本田由紀(東京大学大学院教授/教育社会学)
・小越洋之助(國學院大學名誉教授)
・中西新太郎(横浜市立大学名誉教授)
・渡辺治(一橋大学名誉教授/政治学)
・中野晃一(上智大学教授)
・小熊英二(歴史社会学、慶應義塾大学総合政策学部教授)
・水野和夫(法政大学教授/経済学)
・ 赤石千衣子(しんぐるまざあず・ふぉーらむ理事長)

エキタスのサイト:https://aequitas1500.tumblr.com/
写真にSEALDS諏訪原、しばき隊(カウンターデモに出る暴力的な小林)など。
こぶしのマーク=アメリカ輸入
イメージ 2
「不公正がまかりとおるこの国に対して「社会的正義」を実現」とある。
社会正義とは、ソーシャルジャスティスの訳なんだろう。
こういうサヨクをsocial justice warriorsと揶揄する言葉がある。
社会を守るといいながら、他人の言葉を「その言葉はポリコレではない。セーフスペースの邪魔になるから出ていけ」というような独裁狂信者である。
不公正とは、SEALDSが虚偽の会計報告でも逮捕されなかったり、その弁護士(小倉秀夫や神原元)が無実の私のIPアドレスを取って恫喝したり、山尾志桜里や辻元清美が横領しまくったり朝鮮に横流ししても逮捕されない「この国」だと思いますけど?
エキタス、アメリカのパクリデモであることを自ら暴露

Fight for a 15という言葉は、アメリカから取り入れたんだろうなと思って検索すると、やっぱり。
最低賃金15ドル運動はヒラリー/メディア広報はソロスが援助。
別の記事にも、「ヒラリー・クリントンが最低賃金15ドルのための闘争を推奨」とある。
Clinton's new campaign has carried a populist tone throughout, but this speech -- before a ballroom full of mostly young, African American workers from across the country -- virtually echoed the language that the Service Employees International Union has used in its campaign for a $15 minimum wage. Along with the fast food workers who have been at the core of scattered protests over the past couple of years, Clinton's short speech called out home care workers and adjunct professors, who make up a substantial part of the SEIU's membership base and have joined in the call for higher wages.
クリントンがスピーチした対象の大半がSEIUというサービス従業員労働組合の人たちだと書いてある。
SEIUと言えば、先日訳したアンドリュー・ブライトバートのスピ―チで知ったばかりだった。
====================
<再>
イメージ 12

「わたしはこんな風に思った。こりゃいいな!SEIU(Service Employees International Union●サービス従業員国際組合)大好きだ!組織化された左翼って大好きだよ。」

イメージ 13

「なぜなら、彼らは個人じゃない(※集団主義)んだ。私たちは彼らに正面から対決し始めなければいけない。」

====================
すごい偶然だな。と思っていると、なんと、エキタスのサイトにも、そのSEIUのスタッフの言葉が掲載されていた!!

エキタス、SEIUというアメリカのサービス従業員労働組合のアメリカ人と共同している!!!

SEIUという団体は、ACORNと同じビルとか、仲間の団体であるっぽい。それもまた偶然だった。ACORNは、あのピザゲートのジョン・ポデスタと関連している。
SEIUとジョン・ポデスタも関係していた。ポデスタはSEIUの労働者を兄弟と呼んでいる。

ACORNとSEIUの関係を示す記事:
http://commieblaster.com/acorn/index.html
イメージ 3
「オバマ、ACORN、SEIUはすべて、共産主義の新しい政党のメンバーだ」

SEIUは、未成年の性売買をやっているとばれて、税金を打ち切られた組織ACORNとセットのようだ。オバマ、ヒラリーと関係が深い。ACORNは、民主党の急進派とずぶずぶの団体で、アンドリュー・ブライトバートが、不正選挙や未成年性売買などの腐敗を暴露して、つぶすことに成功した団体。

アメリカでは、SEIU=腐敗した極左過激派暴力団/チンピラとして認識されているようだ。

SEIUのチンピラがいるから注意しろマーク☟

ちょうど私が読み始めたばかりのアンドリュー・ブライトバートの本、
Righteous Indignation

最初の章に、ACORNの腐敗を暴いて、メディアを倒すことを決意した経緯が書かれている。


ACORN(改革のためのコミュニティ結成連合、のような意味)※acorn=どんぐり



エキタスの長々しいサイトにはスポンサーが書いてないようだが、場所はSEALDSがよく物販イベントに使ったのと同じ渋谷ロフト。

見事に、故アンドリュー・ブライトバートがオバマについて指摘していたキーワードだらけだ。「コミュニティーオーガナイジング」など。
ACORNの名前からして、”コミュニティ・オーガナイゼーション”。



ブライトバートはSEIUは「草の根ではない」と嘲笑していた。↓
イメージ 9

草の根じゃない。まさにその反対なんだよ。それが彼らだよ。それで、何が起きたと思う?」

復習:

「コミュニティ・オーガナイジング」

アンドリュー・ブライトバートの引用:
「これは私の理論だ。戦争反対運動が、戦争反対のためであったことは、一度もない。それは、バラク・オバマと左翼を当選させるために、Saul Alinsky*(Radicalの教科書的な本)的コミュニティを結成するための道具(コミュニティ・オーガナイジング・ツール)だったんだ。」


オキュパイ運動を作ったのはオバマ

アンドリュー・ブライトバートの引用:
「彼らはティーパーティを打倒しようと試みた。それが失敗した時、彼らは自分たちのティーパーティを欲しがっていた。彼らが何を作ったでしょうか?
オキュパイ・ムーブメントを作ったんだ。
全く同じメンバーの人たちが、CaseyやCrawfordでも、同じ時刻に高速道路に出向いた。ハリケーン・カトリナが起きた夏の終わりに、オキュパイ・ニューオーリンズをやった。

それは、「オバマ上院議員」という言葉があなたのボキャブラリーの一部になって以来、いつもあなたが生活の中で目にしてきた、毎度同じラディカルたちだ。」

SEIUのプレジデント(会長)、ヘンリー氏は、労働、移民(違法含)、LGBT活動家


Mary Kay Henry, President of SEIU advocates for labor, immigrant and LGBT rights. 
イメージ 6


ヒラリーを応援するSEIUプレジデント。
それをCNN(=CIA)が報道。


このアメリカの極左チンピラ労働組合SEIUが、Wikiリークスのポデスタメールにも出てくる。政治、民主党に関連しているということ。


SEALDSは「カンパだけで運営」「裏で糸引いてる人がいるなんて陰謀論」「資金源聞いたら名誉毀損」じゃなかったっけ?(棒)

先に述べた、エキタスサイトに紹介されていたSEIUのNick Rudikoffさんは、韓国の労働運動もしているみたい(プロフ写真の背景がハングル)。 


日本では2014年マクドナルドなどの最低賃金1500円運動。沖縄の翁長の当選を喜び?NYTにメンション。FCCJのマーティン・ファクラーも元NYTだし、その辺とナカーマな気がする。



こちらFAST FOODという本には、「SEIUというアメリカの労働組合が、グローバルでファーストフード労働者の運動を起こし、2014年に33カ国で労働者にストライキをさせた。その中に日本も含まれる。」とある。


関係ないかもしれないが、上にマクドの写真があるのでちなみに。
マクドナルドはつい先日(シリア攻撃前)、ドナルド・トランプを「大統領としては吐き気のする言い訳だ。オバマに政権に戻ってほしい。てめえの手は小さい」とディスった。批判されると削除し、「ハックされた」と嘘をついた。(サヨクは嘘つき)


が、何のことはない。その主要株主Vanguardにヒラリーが資金を提供しているからだ
イメージ 4


(トランプもVanguardグループに寄付しているが、ヒラリーはそこにしか出資していない)。よって、エキタス > マクドナルド > ヒラリーなんてつながるかも?!?!すべては金、金がすべての世界ですから。

"2015/08/10 - Democratic candidate's portfolio favors a Vanguard index stock fund" (民主党候補ヒラリーの有価証券一覧(ポートフォリオ)は、Vanguardのインデックス株式ファンドをお好み)

SEIUに誰が資金を提供しているのかドナーを調べたが見つからず。
ネットに出ているものは、SEIU側から選挙運動などに寄付している記事がほとんどだった。SEIUはヒラリー、オバマなどの選挙運動を支持していた。

ただし、関連団体の共同設立者がジョージ・ソロスだったので、ソロス金も入っているに違いない。

Mary Kay Henry: Crony Supreme

メアリー・ケイ・ヘンリー:縁故主義の極致

SEIU president heavily involved with shadowy liberal moneymen

SEIU会長、怪しいリベラル投資管理者らと深く関与

イメージ 5

The SEIU has also been a major player in the Alliance, a relationship that dates back to the very beginnings of the organization, which was co-founded by hedge fund billionaire George Soros and Progressive Insurance magnate Peter Lewis.
SEIUはALLIANCEのメジャープレーヤーでもある。
ALLIANCEとの関係は、その組織結成時に遡る。
ALLIANCEは、ヘッジファンドのビリオネア、ジョージ・ソロスとプログレッシブ保険の大物、ピーター・ルイスが共同設立者。

ーー
まとめ
エキタス
・最低賃金1500円デモで警備等に税金浪費
・口座番号、スポンサーを公開してない(見た限り。違ったらすみません)
・エキタスがモデリングしている同じ米国のデモ(Fight for a 15)は、SEIUという大きな労働組合と関与。ソロスがメディアに出資、殺人鬼ヒラリーの運動。
・SEIUは
現地の怪しい腐敗した団体、チンピラ/暴徒で有名なACORNと仲間。
・SEIU/ACORNは、殺人鬼ヒラリー、子供レイピストのポデスタと仲良し/ペドや未成年性売買疑惑。

・そのSEIUの人物がエキタスと一緒に活動。その人物は韓国でもデモ。
・SEIUは2014年日本でマクドナルド時給1500円にしろデモを実施。
・SEIU議長は怪しいリベラル投資家と深く関与。ソロス出資。
・SEIUはLGBT推進>HRW土井香苗と同じプロパガンダ。

・どうも、違法移民のための活動とも想像できる。
路上を占拠してメディアで宣伝されるなら、「草の根」など嘘つかずにスポンサーくらい公表したらどうだ?

こんな感じです。
このような怪しい極左反日団体のいる我が国を守るにはどうしたらいいか。
アンドリュー・ブライトバートの本を読んで研究しようと思っています。
なんて私は愛国的なんでしょうか?!



<再>先日別の記事に載せたトピックですが、こちらに関連するので移動させました↓

辛淑玉、ソロス関連団体をRT

のりこえねっとの資金源に触れたのが「デマだぁ」東京MXの人事替えや謝罪や訴訟
(の脅し?)などに発展した件、狂っていると思います。

日当などないと言いながら、活動家辛淑玉さんがニュージーランドに何ヵ月も滞在できるってすごくないですか? 私はずっと卒業以来仕事を休んだことないですが。どれだけ彼らは金があるんでしょう。

その辛淑玉さん4月6日に、以下のジョージ・ソロス関連団体をRTしていました。
バークレーといえば、この週末もデモがあったばかり。ソロスの息子が通っている大学。

' 辛淑玉さんがRTしているアメリカのトランプ転覆アンチファデモが、UCバークレーと同じジョージ ソロスさんの資金の組織なんですけど、辛淑玉さんのスポンサーもソロスさんですか?🏳️‍🌈ニュース女子のデマって何ですか?






この記事に


Rihanna: 「人々がいつも私を読み取ろうとするの。手とか。アルバムカバーの目とか。悪魔崇拝者じゃないかとか言って。」

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

インタビュアー:「なぜあなたは目を手で覆っているのですか?」

Rihanna:「だって私は今言ったような悪魔崇拝者(devil worshipper)だからよ!」

イメージ 5


動画作者RedSilverJ:

いつも見るたびイライラするんだ。あまりにもあからさまだろ?
眼を誰かに打たれたかのような。誰も写真を撮るとき、チーズ!と言いながら目に手をかざさない。このAll-Seeing-Eye。ジョーカーたち、最大限に売り渡してるよな。

イメージ 6

聞いてみたら「偶然だよ」と言うけど、全員やってる!

イメージ 7

イメージ 8

人々は、今、何が起きてるのか見なきゃいけないよ。

イメージ 9

人々は理解しなければいけない。この人たちがあなたたちを面と向かって欺いているということを。

イメージ 10

イメージ 11


こちらがマイケル・ジャクソン。彼は非常に若い時から、このような人々の支配下に置かれてきた。

イメージ 12


イメージ 13

しかし彼は、そのキャリアの中で、知恵を使って、彼の血を吸うメジャーレコードレーベルを出し抜くことができた。

====== 以下、マイケル・ジャクソンの言葉(たぶん2006年)=========

イメージ 14

マイケル・ジャクソン:
偉大なパフォーマーの伝統は....本当にみんなに私がこれから言うことを聞いてほしいんだ。

偉大なパフォーマーの伝統は....サミー・デイヴィス・ジュニアから、

イメージ 15

ジェイムス・ブラウン、

イメージ 16

ジャッキー・ウィルソンまで...

イメージ 17

ストーリーはいつも同じ終わり方をするんだ。

この男性たちは、自分たちの技能を磨くために非常に一生懸命努力した。

イメージ 18

でも物語は同じ最後を迎える。

彼らは通常、精神が破たんし、悩んで、いつも、ただ悲しんでいた。
broken, torn, usually just sad
物語は最後に悲劇で終わる。

なぜなら、会社が彼らを食い物にするからだ。
本当にそうなんだよ。
because the companies take advantage of them. They really do.

イメージ 19

アーチストである私は、ソニーに5-60億ドルの利益を生んだ。
5-60億ね。

彼らはほんとに、私は常に音楽とかダンスのことしか頭にないと思ってたんだ。

イメージ 20

実際、普段はそうなんだけど。彼らは、このパフォーマーが、− 私自身のことね − 彼らの裏を書くなんて、決して思っていなかったんだ。

観客:(ものすごい歓声)

イメージ 21


彼らがやろうとしていることを、そのままやりおおさせるわけにはいかないからさ。

イメージ 22

そして今、わたしはフリーエージェントになったんだよ。

イメージ 23

あとソニーに1つだけアルバムを提供する借りがあるだけ。
ボックスセットだけだから。ほんとに。

イメージ 24

ボックスセットやって、どれでもいいから2曲あげればいい。

イメージ 25

だから、私はソニーをフリーエージェントとして去り、

イメージ 26

ソニーの持ち分の半分を所有するんだ。

観衆:キャーーー!!!!!

イメージ 27

わたしはソニーのパブリッシング(音楽出版部門)の半分を所有しながら、ソニーを去る(契約は解除する)。

イメージ 28

彼らはそのせいですごく私に怒ってるよ。

イメージ 29

私はうまくビジネスしただけだよ、わかるでしょ?
I just did good business, you know?

イメージ 30

だから、彼らは、復讐の方法として、私のアルバム("Invincible”)を破滅させようとしてるんだ。

============ マイケル・ジャクソンの言葉、ここまで ==========

動画作者RedSilverJ:

イメージ 31

ソニーの半分を所有だって!マイケル・ジャクソンは復讐についてしゃべっていた。
ご存じのとおり、マイケル・ジャクソンはもうこの世にいない。

意味が解らないな。一体何が起きたのか、ラトヤ(Latoya Jackson; マイケルの姉)に聞いてみようか。

インタビュアー:
「この悲報を聞いた時、あなたはどこにいたんですか?」

ラトヤ・ジャクソン:
イメージ 33

「私が家にいたとき、父が電話してきたんです。ちょうど私はそのとき、ビジネスパートナーとの電話を切ったところでした。彼がFarrah(Fawcett; ファラ・フォーセット マイケルと同じ日2009/6/25に62歳で死亡)のことを言ってきたんです。
イメージ 32

私は、”オーマイ!何てこと!次は誰かしら?”と言いました。なぜならいつも3人続けて起きるからです。」

イメージ 34
いつも3人ずつ起きるって何????

イメージ 35

ラトヤ:「人々が彼をコントロールしてたんです。彼らがコントロールして、自分たちのやりたいようにしました。彼にとっては、”NO, NO, NO”と言うことがとても難しかったんです。」

イメージ 36

インタビュアー:「あなたはそういったことが起きたのをご自分で見たに違いありませんね。あなたから、マイケルに、その状況を変えるように何かしてあげたり、言ってあげられることはなかったのですか?」

イメージ 37

ラトヤ:「それは非常に、非常に難しいです。そういう状況の中で、私たちは非常に多くの回数、介入しようと試みました。彼らは常に、他の人を寄せ付けないようにしていました。ほんとに、マイケルをすべての人から隔離したんです。全員ですね。実際。」

インタビュアー:「そんなことどうやってやるんですか?」

ラトヤ:「コントロールすることによって。」

イメージ 38

「私もわかるんです。自分も、コントロールされる、虐待的な恋愛関係にいたことがありますから。マイケルをコントロールして、彼の思考をコントロールして、彼が何をすべきかをコントロールして、彼に何もさせないことによって。あるいは、何をすべきか命令を出すことによって。門から誰も通さなかった。誰にもセキュリティにも近寄らせなかった。そんな性質の事柄によって、です。そんな風にして、彼らは、マイケルのやる事なす事、すべてをコントロールしていました。電話も!家に電話もありませんでした。

イメージ 39
”彼ら”って誰?

イメージ 40

「(マイケルの死には)犯罪が関与していると疑ってらっしゃるんですね?」
===================================

イメージ 41

「マイケルは・・・(殺されたと)思いますか?
 あれは、殺人だったと思いますか?」

イメージ 42

イメージ 43

「絶対そうです。絶対にです。私は最初からそう言ってましたし、今日もそう信じています。」

イメージ 44

「これを覚えておいてください。マイケルは私に何回も繰り返し言っていました。」

イメージ 45

「彼らに殺される。僕は死ぬ。」と。

イメージ 46

「誰が殺(や)ったんですか?」

イメージ 47

「.................................」
===================================

イメージ 48

彼らが弟を殺しました。彼らは自分たちが誰だか知っています。」

イメージ 49

マーレイ医師だけではない。それは約束できる。」

イメージ 50

「もっとたくさんの人間が関与している。彼らはそれが誰だか完全にわかってます。わたしたちは何が起きてるのか、あなたたちみんなに厳密に知らせてあげるわよ。」

イメージ 51

「マーレイ先生以外にも関与した人たちがいるのよ!!

イメージ 52

インタビュアー:「正義は下されるでしょうか?」

ラトヤ:「.................................」

===================================

イメージ 53

「あなたたちが今ここで見ている医師は、身代わり(fall guy)よ。」

イメージ 54

「それが彼の役目だったのよ。スケープゴート的存在。」

イメージ 55
<画面にコンラッド・マーレイ医師が映っている>

インタビュアー:「背後で糸を引いている人たちがいるのですね?」

ラトヤ:「はい。絶対に。」

イメージ 56

ラトヤ:「彼(マイケル)は、”彼らが私を殺す、私は死ぬだろう”、と言っていました。私は母が、”彼が死んだ!”と叫ぶのを聞いた時、私は即、言ったんです。”誰がやった?”と。私は、”何が原因で死んだ?何が起きた?”とは言いませんでした。”誰がやったか”と言いました。だって、彼は何度もそう言っていたから。」

イメージ 57

===================================

RedSilverJ:
このおっさん、超メソニック(フリーメーソン)じゃねえか!見ろよ!

イメージ 58

これがマイケル・ジャクソンを殺した医師だ。何年の懲役が下ったか知ってる?
マイケル・ジャクソンを殺して服役4年。全く意味をなさない!
ラトヤが言ってたように、こいつはただのスケープゴートだった。
ラトヤは、「彼ら」「彼ら」とずっと言ってた。

わからないから、誰か助けてほしいな。

おいパリス!

イメージ 59

お父さんそっくりだね。

イメージ 60

おい!なんでバフォメット(Baphomet)サインを出してるんだ?なんで売り渡しちゃったんだよ!やめろよ!

イメージ 61
”They don't care about us”の歌の"they”が誰なのかわかるまでしばらくかかった。でも3年くらい前にわかった。私の言ってる意味がわかる人はリツイート。

イメージ 62

「秘密結社は秘密ではない − あなたが何を探すべきかを知っていれば。だから情報が自分のところに来るまで待っていないで、自分で時間を取って、自分から情報を見つけに行きなさい」

パリス・ジャクソンは、こうやってツイ―トで、フォロワーに警告を発していたのだった。

<終わり>

訳者あとがき
セレブには興味がないが、パリス・ジャクソンのツイッターのページをチェックしてみると:

イメージ 63
「私のハンサムな男」

Man=恋人、夫 という言葉を父親に使うものかな?

イメージ 64

やっぱり何かが変。サタニストの雰囲気がする。これが現代の若者ってものなのか??

私はマイケルの整形前の顔が一番きれいだと思いました。そしてこの歌と踊り。本当に天才だなあと。NWOで、もうこんなすばらしい文化は消え去ったかのようです。私が古い人間だからでしょうか。2PACもBiggieも、天才や心あるアーチストは、「彼ら」が殺してしまいますしね。




この記事に

アメリカのシリア侵略について

まだ「アサドが悪いから介入も仕方ない」を信じている善良な人々がいるので、メインストリームメディアは人殺しと同罪だと思っています。

ツイッターでわたしに「シリアが悪いからしょうがない」メンションくれた人がいましたが、アムネスティのサイトを引用していました。

アムネスティはヒューマンライツウォッチと同じ、ジョージ・ソロス出資、中央銀行の兵器ですから、嘘のプロパガンダを平気で言う戦争屋なのですが、その人にはきっと私がおかしい人と思われたことでしょう。

西側の人の幸せが、罪のない人々の苦しみや殺戮の上に成り立つなんていいんだろうか?

シリア武力侵略にYESと言える人はなんと冷たいのかと思ってしまいます。
シリアのホワイトヘルメットに日本のJICAが出資しているのも、日本人として勝手にテロリスト国家に加担させられて嫌です。

ホワイトヘルメット ->目的はシリアの不安定化(アメリカ政府も自認)

ROLF !!! US State Dept “Yes we did that to DESTABLIZE Syria
大笑い!国務省がフロイト的失言で、舌が滑って目的が「シリアの不安定化」と言ってしまう!!

イメージ 10

字幕でどうぞ:
大統領報道官:「目的は2つ。1つはシリアを不安定化させること。」

と言った瞬間。

誇張ではなく、White Helmetsはテロリスト

KikiNotson Retweeted Nardeep Pujji
. .they strategically captured emergency centres,killed employees then posed as volunteers.KILLERS

羊の衣装をまとった狼。やらせ。戦略的に緊急センターを占拠し、従業員を殺し、ボランティアのふりをしている。殺人者。

ホワイトヘルメットが、PRのやらせビデオのために、赤ちゃんを殺しているのが見つかった。
シリアを不安定化させるための悪魔的なやらせ

White Helmets: "NGOの仮面をかぶったISIS"

すべてイスラエルのためです。シリアがイスラエルの敵だから攻撃するのです。



よって今日は、2016年11月 独立系、自己資金のジャーナリストが、彼女に不遜な質問をしたMSMを滅多切りにした件について紹介します。

Independent Self-Funded Journalist Hands MSM Its Ass On A Platter

独立系、自己資本のジャーナリストが、MSMのケツを易々とこき下ろす



イメージ 2

「ノルウェーニュースペーパーのクリストファー・ローデンバーグです。バートレットさんに2つ質問があります。」
イメージ 3

「現場での経験的な印象ではない、それ以外の印象を伝えてくれて、ジャーナリストとして、確かにありがたく思っています。
あなたがシリアの人々と、シリアの人々が何を求めているかを話す時、あなたはどうやって数量化しているのですか?あなたは実際に文書化できるだけの、独自の調査を行ったのですか?
2番目に、あなたはコーポレートメディア、西洋メディアについて、嘘だとか何だとか色々おっしゃってますが。あなたは私たち、西洋メディアのアジェンダが何だと思っているのか説明いただけますか?どうして我々が嘘をつく必要があるのか。現地の国際的組織が嘘をつく必要があるのか。現地からの、絶対的に文書化(証明)可能な事実があるにもかかわらず、なぜそれらすべてのことを信じるべきではないのでしょう?市民たちが本当に残虐行為を経験したと言っているのに。あなたはどうやって私たち全員を嘘つき呼ばわりすることを正当化できるのですか?」

バートレット氏:
「非常に腐敗したエスタブリッシュメントメディアの中にも、正直な人は確かにいますよ。」
イメージ 4


「あなたの2番目の質問から行きましょう。現地の国際的組織とは。東アレッポにいるどの組織のことを言ってますか?OK,私が言いましょう。そんなものはありません。」
イメージ 5


イメージ 7

「これらの組織は、SOHR(Syrian Observatory for Human Rights)に頼っています。この拠点はイギリスのコベントリです。男性1人がやってます。この人たちは、ホワイトヘルメットのような腐敗したグループに頼っています。
では、ホワイトヘルメットについて話しましょう。ホワイトヘルメットは、2013年にイギリスの元軍将校によって設立されました。彼らは、100万ドルもの資金を、アメリカ、イギリス、ヨーロッパ、その他の国によって提供されています。彼らは東アレッポとイドリブで市民を救出していると称していますが、東アレッポに、ホワイトヘルメットの名を聞いたことのある人はいません。」

イメージ 6

「わたしが1人もいない、というとき、この地域の人々の95%は解放されていることを念頭に置いてください。ホワイトヘルメットは、自分達は中立だと言っていますが、銃を持ち歩いていたり、死んだシリアの兵隊のそばに立っているのが見つかるでしょう。報道された録画ビデオの中には、異なる報道の中でリサイクルされている子供たちを見ることができます。Ayaという女の子の写真が、例えば8月に使用されたとして、同じ子がまた次の月に使用されています。2つの異なる場所で。」

イメージ 1

「だから、ホワイトヘルメットには信憑性がありません。SOHRも信用できません。
名前のない(匿名の)活動家は信用できません。
Unnamed activists are not credible.
1回や2回はもしかしたらありえるかもしれませんが、毎回匿名は、信用性なしです。だからあなたの現地のソース(情報源)ー あなたはそれを持っていません。

それからあなたのアジェンダについて。あなた個人ではなく、一部のコーポレートメディアのアジェンダ。それは政権交代のアジェンダです。

彼らがどうしてデモが非武装で非暴力だったと主張できるのか。例えば2012年まで。それは全く真実ではありません
彼らはどうしてシリア政府がアレッポの一般市民を攻撃していると主張できるのか?これらのテロリストに占領された地域から出てくる人々が皆それと逆のことを言っているのに。
それが、あなたの西側メディアの嘘がどれか、という質問に対する答えです。

シリアの支持をどうやって数値化できるか?選挙です。」

イメージ 8

「2014年、シリア国民は選挙を実施しました。投票率は88%でした。それにはレバノンにいた人たちも含まれています。私もレバノンで選挙に行きました。レバノンでは投票時間を延長して、投票は2日にわたって行われました。人々は何キロも歩いて大使館にたどりつきました。私のように、自国で犯罪的にシリア大使館が閉鎖された(シリアの人々に権利を与えないために)国からの人々もその投票者に含まれていました。選挙当日、テロリストによる迫撃砲やミサイルの連弾をくぐりぬけてきた、シリア国内からの人々も含まれていました。
それでも投票率は88%といったものでした。」

イメージ 9

「いえ、その数字は間違ってるかもしれませんが、とにかく投票者の74%がアサドに投票しました。要点は、圧倒的多数がアサド大統領を支持しているということです。

これは選挙結果ですし、私の旅行に基づく話ですから、主観的ですが。先も行ったように私はシリアのあちこちを旅行しており(6回)、すべての宗教、あらゆる職業の人たちと話しました。

政府を変えてほしい人はいます。彼らは変化などいらないというふりをしません。
みんな変革を望んでいます。しかし、政府の支持に関しては、要は、人々はアサド大統領が問題だとは思っていません。彼らは問題はテロだと認識しています。人々は、シリアの政治システムの中の要素に問題はあると思っているが、アサド大統領を問題だと思っているわけではなく、圧倒的多数が彼を支持しています。

ですから、私の意見は、国民のリーダーの選択と、私の現地での現地人との対話に基づいています。」
===================================
以上、Eva Bartlettさんのすばらしいジャーナリズムでした。
動画作者HowISeetheWorldさん:
超大国がISISを倒せないわけありません。ISISは、アメリカやその他の国から資金を受け、トレーニングされて、武器を提供されて、シリアを分裂、破壊するために送り込まれているのです。西側諸国が何度も何度もシリアに戻って侵略することができるように。
自分たちのゲームをプレイする新しい傀儡リーダーを政権に就けるために。言うことを聞かなくなれば、また打倒(または暗殺)するために。

サイコパスのペドファイルのテロリスト中央銀行家らが、中央銀行を設置し
(現在シリアは国が所有する銀行を持っており、中央銀行、IMFを持っていない)、石油パイプラインを敷くために。

アメリカはこの地球上の大きないじめっ子だ。
不幸なことに、無実の人たちがそのために苦しまなければならない。
それがこれから起こる最悪のことだ ― 私たちがそれを覆さない限り。
私たちは覆しつつある。
エバ・バートレット氏が舞台の上で、自分がシリアに6回自費で行って見たことを国連で世界に伝えたように。
代替メディアが、情報をメインストリームメディアに伝えるようになった。

自分たちの「真実」を擁護しようとするメインストリームメディアに。
メインストリームメディアの真実は、フェイクニュースだ。
エバ・バートレットの自己調査が真実だ。

これがNew World Orderだ。あの邪悪なNWOではなく、私たちの。
私たちが調査者になる。
あなたが真実を追求する人になる。
あなたが岩をひっくり返して、自分の真実を見つける。

メインストリームメディア、権力者であるべきでない支配者(power that shouldn't be)、アメリカのテロリスト政府は、現在、自分で調査の仕事をする個人のことを、犯罪者にしようとしている。笑いの種(laughing stocks)にしようとしている。"陰謀論者"に仕立てようとしている。それはもう古いんだよ。

でもあなたたちはそれに騙されちゃだめだよ。
自分の脳を使ってください。
支配層はあなたに脳を使ってほしくないんだ。
支配者は、あなたになんでも言うことを聞く小さな羊になってほしいんだ。
みんな知ってるよね?
だから自分の頭で考えて、自分で調査をして。
現地に足を踏み入れるでも、インターネットでも。
私たちは誰がフェイクニュースで、誰がリアルニュースか知っているのだから。
<終わり>
おっとしまった!インターネットがあるんだった!




この記事に

Hating Breitbartから抜粋
==

この6ヵ月間は、私にとって途方もなくすばらしかった。なぜなら、自分が知っていることすべてを実行に移し始めたからだ。

イメージ 1

この国の大半の、自由と権利を信じている人が、今の時代に私たちが知っている、潜在的に最も強力な勢力によって抑え込まれてきた。それはメディアだ。

イメージ 3


今日私たちがやり始めることは、政府に対して押し返すことだけではない。メディアに対しても、押し返すことだ。

私たちは自分たち自身のメディアを作る。

イメージ 2

<聴衆> キャー!!!!

報道されなければいけないストーリーは非常にたくさんある。
世の中にはあまりにも腐敗が多すぎるんだ。

ジェームス・オキーフが、私の地下室を訪ねてきた。
わたしは中産階級のメディア大御所らしいから。ハ!

イメージ 4

そして、私にACORNのテープを見せてくれたんだ。

(※26歳のオキーフと20歳の女性が、ポン引きと娼婦になりすまし、おとり捜査で、政府が出資していたAcorn Housingという団体(ポデスタと関係)が未成年の性売買をしていたことを隠し撮りして暴露、議会が税金を投入するのをやめ、団体が閉鎖に追い込まれた...といったような話だったと思う。それで新しいメディアの手法の波が到来。時間がないのでだいたいの概略です。要確認)
イメージ 7

イメージ 9


イメージ 5

私は言った。「はぁ!変なの。」
そして、彼は複数のテープを見せてくれた。
私はこう言った:「はぁ!!はぁ!!!はぁあ!!」

聴衆<笑>

そして私はそのテープの公開を始めた。すると、すべての段階おいて、ACORNと左翼は嘘をついた。

イメージ 6


嘘をついたACORNの人間
イメージ 8

イメージ 12

メインストリームメディアよ、君たち次の大統領選のサイクルを気に食わないと思うよ。大事なことをちゃんとやるか(get with the program)、じゃなきゃ君たちが愚行を晒される対象になるんだ。

聴衆:拍手
======
(またあるときは、左翼メディアは、銃規制に反対する人がレイシストという報道をした。「大統領が黒人で、白人が出てきて抗議、これはレイシストの要素がある」などとアンカーが報道。しかし、この頭を切り取られて報道された、武装した男性は実は黒人だった。)

MSNBCが銃規制に反対する抗議者のことを、「銃を振り回すキチガイ(gun-wielding freaks)は、レイシストなんですかね?」とずっと討論してたけど。
イメージ 13


イメージ 10

イメージ 11

誰か、MSNBCが頭を切り取って映した男性に何が起きたか知ってる人いる?あれはアフリカ系アメリカ人の男性だったんだよ。

イメージ 14

聴衆:爆笑

イメージ 15

あれはメディアバイアスじゃない。アメリカ人に対する軽蔑だ。

イメージ 16

レイシスト、ホモフォビック(同性愛者恐怖症)...彼らがウェズランド?の大学の新入生オリエンテーション授業で習うあらゆるバズワード(業界用語、専門的流行語)。これらの用語は、あなたたちを破滅させ、あなたたちに声を上げたり自分の意見を話させないように威嚇するために使われるんだ。
そして、もう、メディアよ、君たちがそれをやる時代は、終わったんだよ!

イメージ 17
=========

(今度は、議会の前でオバマケアに反対していた人たちが、証拠も残っているのに、Nワード(黒人侮蔑用語)を15回使ったと捏造報道される事件が起きた)

イメージ 18

君たちは何も悪いことをしていない!君たちは、「法案をつぶせ!」(Kill the bill!)と言った。「法案をつぶせ!」と言っただけだ。

イメージ 19

イメージ 20

みんな自分のカメラを持ち上げて。みんなカメラを宙にかざして。

イメージ 21

みんな自分のカメラを上に上げて。
携帯電話、ブラックベリーを高く上げて。

イメージ 22

我々には、ここに新しいメディアの海がある −嘘をカメラに捕らえるための。

イメージ 23

これを見ろ!メインストリームメディア、おまえら嘘つき詐欺師め!

イメージ 24

ヘイトに満ちた嫌な野郎ども!
よくもこの人たちの評判を汚したな!
たとえ1人Nワードを使った人が本当にいたとしても、すべての人を容易に一くくりにするなんて、見下げた野郎ども!

メディアは失敗している。衰退している。そうだろ!
====

イメージ 25

私は使う言葉とか、いわゆるプロフェッショナルのジャーナリストの光沢とか勢いとかは気にしていない。

わたしはすべてが完全に逆さ/あべこべになってしまった近頃のメディアを正すことを気にかけているんだ。set the media straight in the world where everything is completely upside down these days

==
イメージ 26

イメージ 27

ついにあなたたちは「もう堪忍袋の緒が切れた」と言った。
finally you guys said enough is enough.

イメージ 28

今週末は記念日なんだよ。ちょうど1年前だ。私たちがACORNのテープを公開したのは。

イメージ 29

CBS, NBC, ABCはみな、このストーリーを無視した。

イメージ 30

それも計画に書かれてたんだ。メディアが無視すればするほど、話はもっと大きくなった。ありがとうメインストリームメディア。私がACORNを倒したんじゃない。
おまえらがACORNを倒したんだ。

振り返ってアメリカの人々を見ろよ、メディア。

イメージ 31

見ろよ。これが、君たちメディアがレイシスト、セクシスト、ホモ恐怖症、イスラム恐怖症と呼んでる人たちだ。
イメージ 32

イメージ 33

君たちがアメリカ人を嫌いなら、気候のいいマイアミに、君たちを両手を広げて受け入れてくれる地域があるぞ。

聞いてくれ。私が自分のネットワークを作った暁には...そして、本当に立ち上げるよ、わたしのお友達のみなさん。

イメージ 34

私が自分のネットワークを立ち上げたら、最初に1週間のリベンジをやる。
本当のニュースをやるから。

ケイティ・クーリックがレイシストかどうか話そうじゃないか。彼女キレると思うな。

(訳者注:Katie Couric: 保守のふりをしてリベラルに持っていく。サラ・ペイリンをコケにする編集をして話題に上らせたアンカー)
イメージ 35

イメージ 36

私たちは彼女がレイシストかどうかを話す。彼女がどこでバケーションするか。
彼女がバケーションする場所には、適切な数の民族の多様性があるかどうかを話そう。彼女はマイノリティから離れたところで休暇をとるのか?あなたはレイシストですか、ケイティ・クーリック?

イメージ 37

ケイティ・クーリック、あなたがこの1年やったのはそれだよ。
私たちは本当にうんざりしている。うんざりしてるだけじゃなく、私は君たちメディアに最悪の知らせがあるよ。

イメージ 38

わたしたちが無料購読にNOと言うにつれ、君たちの利益は下がり続ける。

イメージ 39

そして我々は他のチャネルに頼るようになる。

イメージ 40

インターネットに行けば、そこには自由で開放された討論があるとき、その波の中で、何か奇妙なことが発生した。

君たちがメディアになったんだ。君たちが彼らの仕事を取ったんだ。なぜなら彼らが自分の仕事を正しくやらないから。

イメージ 41

イメージ 42

私にどうしてそれがわかるって?

イメージ 43

それはね、私のメディア帝国は、あなたたちだからだよ!

イメージ 44

わたしのために書いてくれるのはあなたたちなんです。

イメージ 45

私は私用ジェット機なんか持ってない。私はロングアイランドに家を持ってない。

イメージ 46

私には、車の2台のローンがある。

イメージ 47

賄いきれない住宅ローンがある。

イメージ 48

私はあなたたちとこの国を救いたいんだ。私たちがやるのはそれだ。
私たちはこの国を取り戻す、市民ジャーナリスト軍だ。

イメージ 49


イメージ 50
どうも!ありがとう!

イメージ 51

この記事に


先の記事と同じ作者の動画

Regime Change is Crazy

-----以下はだいたいの翻訳です------------

政権交代。人々は、これが正常なことのようにふるまっている。

「政権交代?ふーん。うん。」
なんでそんな態度をとるの?

ニッキー・ヘイリー:
シリアの政権交代は、多くの優先事項の中の1つ

イメージ 18


イメージ 1

君たちどうしたの?そこまで無感覚になったの?
これが何を意味するかわからないの?
あらゆる人たちが出てきて、全員「シリアに政権交代が必要だ」と話してるのを見て、そして、ドナルド・トランプとその行動を見て、君たちはまるでこれらのことが全部、問題ないことのようにふるまっている。

君たちは投票所に行ったとき、こんなこと考えてた?
「うーん、そうだな、本当にドナルド・トランプがシリアの政権交代をしてくれるといいな。それからイランの政権交代も。実際、彼がそれを実行しなければ、プレッシャーをかけるよ(As a matter of fact, I'll hold his feet to the fire if he doesn't)」
ジョーカー、選挙はそんなものでは全くなかったよね。
 i don't think it went down like that

政権交代が何かっていうと、邪悪なことだよ!
よその国に行って、そこで選挙で選ばれた大統領を打倒して、そこに西側諸国が後援するパペットを入れる。ただ、追放してしまえ!と。

これって、これに等しいことなんだよ − 仮定の話をしよう。
君が民主党支持者とする。民主党支持者なら、たぶんオバマに投票しただろう。
オバマが任期を務めている。例として、2期目に入ったとしよう。
そこに、ロシアと中国が出て来て、「ダメ!俺たちはオバマが大統領としてやってることが気に食わない。それは正当ではない。」と言う。
「じゃあどうしようか。アメリカに行って、俺たちが政権交代するぞ」
これが何を意味するかと言うと、ロシアと中国がここに来て、オバマ大統領を国から追放する。そして、自分たちのパペットを入れる。ー俺たちの国、アメリカに。

君たちはそんなことされて容認できる?
想像してみてよ。ロシアと中国は武力を行使するかもしれないんだよ。
ミサイルを発射するかもしれない。偽旗をやるかもしれない。
自分たちのパペットを入れるためにできることをすべてやる。
君たちがそれに同意できると思えないんだが?常識で考えてみてよ。

※訳者コメント:わたしが過去にアメリカ人に同じ質問をして、例えば中国に政権を取られて傀儡国になったら、自分ならどう思う?と聞いたことがあるが、「そんなことは起こりえない」。「だから仮定の話で」と言っても「そんなことはありえないから」という返事だった。

じゃあ、共和党支持者の人に聞こう。君はドナルド・トランプに投票したね。
彼が裏切り者(売り渡した人)であることは、もう周知だけど。
想像してほしい。ロシアと中国が来て、「トランプのやってることは合法的ではない。だから俺たちが倒さないといけない。何をするか?偽旗をやらせで実行してから、ミサイル攻撃を発射し、あいつを引きずりおろしてアメリカから追放してやる。それから俺たちの仲間をアメリカ大統領にするんだ。」と言ったらどうする?

君たちがこれを許容するとは思えない。
だから、どうして今、それをシリアにやるのはOKなんだ?

この人たちがどれだけ邪悪な人か、お話しよう。
ヒラリー・クリントンは、リビアに行ったとき、これはカダフィを殺すことが目的だった。
「私たちは来た。私たちは見た。彼は死んだ。ハハハハハ」
We came, we saw, he died! HAHAHAHAHA
と邪悪な笑いをして、手をパチパチ叩いた。

イメージ 2

何がおかしいのかさっぱりわからないが、レポーターもヘラヘラ笑っていた。
普通の生活を続けているだけの一般人に共鳴できることではない。

奴らは、国民の考えてることとは全く異なる種類のアジェンダを持っているんだ。
世界中のすべての国の代表が、同じ結論に達してるだろう?

例を使って説明しよう。
時の権力者は −あなたが知らなければ、もっと大きいアジェンダが進行中なんだー
彼らは、New World Orderのための計画を持っている。

狂った例を使えば、このプランを実行するためには、彼らはパペットリーダーを必要とする。そして、これらのパペットに、自分たちがやってほしいことを何でもさせる。だから、この狂ったシナリオの中で、彼ら(支配者)は全世界に、ウンチの中に足を漬けるリーダーを必要として、そうすれば魔法のように、New World Orderを実現できると考えている。

この場合、これをウンチワールドオーダーとしよう。

カナダに行ってみよう。トルドーは、「シリアの和平には、アサドは含まれない」と言っている。だからこいつはウンチの中に足を入れる男だ。彼はアジェンダに賛成なんだ。(He's down for the agenda.)

イメージ 21


イギリスに行こう。テリサ・メイが、「シリアの将来にアサドは含まれない」と言って、足をウンチの中に漬ける。彼女はアジェンダに賛成。(She's down for the agenda.)

イメージ 3

米国務長官ティラーソン:「アサドがシリアを統治する役割はない」。こいつは足をウンチにつけるジョーカーで、アジェンダに賛成。

イメージ 19

オーストラリアのジュリー・ビショップ外相。
「アサドはリーダーシップの座を長期的に持たない」
イメージ 4

足をウンチに漬けたジョーカー。

前国連大使:「イランに政権交代が必要だ」

イメージ 5

もちろん、足の上まで全部ウンチにつけたヒラリー・クリントンがいる。
イメージ 2

彼らはパペットを全部、適所に設置している。(だからヒラリー・クリントンはその地位にいられたのだが)。

問題は、彼らは、足をウンチの中に入れなかった人たちに狙いをつけている。
容易に見つけることができる。ウンチに足をつけた人はみんな、クサイ臭いをさせているから。

「足をウンチに入れなかった奴らがいる!そんなのフェアじゃない!」
それもあるし、速くこのウンチワールドオーダーアジェンダを完成したいんだ。

だから、彼らはシリアを見ている。
「いいかい、おまえは足をウンコに入れるか、さもなければ政権から外してやるぞ。」

シリアは、「ウンチに足を入れたくない。汚いし、嫌だから」と言っている。
すべてのパペットも一緒になって、シリア大統領を追放しようとしている。アサドを殺した後、別のパペットを入れて、自分たちと同じことをさせるために。

イランもそうだ、そこにも政権交代させて、自分たちのパペットを入れて、足をウンチにつけさせたいんだ。

これは何も新しいことじゃない。奴らはずっと長い間、これを実現しようと努力している。

イメージ 6

イスラエルが、トランプがシリアを空爆したことを礼賛している。
化学攻撃などよりずっと大きい理由があるんだ。

「アメリカ、サウジアラビア、イスラエルがシリアの政権交代を望む」

イメージ 8

彼らは、足をウンチに入れるパペットを入れたいんだ。
つまり、そのジョーカーは腐敗していて、New World Orderアジェンダに足並みを揃えて協力するという意味だ。

全員がウンチ足になっていて、支配者がトータルコントロールを得る(全面的に支配する)。これは緻密に計算されたステップであり、人を操るステップだ。

アレッポガー、とか、子供が可哀想〜とか話しているが、そんなのまるで関係ない。
すべてがこのバカバカしい政権交代に関することなんだ。

みなさんには、こう言い残して話を終えよう。大統領選挙で投票しなかった人もいるかもしれないが。
あなたが、よその国の人がアメリカに入っていて、あなたが投票した大統領を追い出そうとする(boot out)ことを容認しないのなら、このシリアの政権交代も容認すべきじゃない。

政権交代がプライオリティ.... これは正常なことではない。
イメージ 7

<終わり>

大量破壊兵器が嘘だったことはみんな知ってると思うので、今回も気づいてる人多いかと思いきや、まじめにメディアのいうことを聞く人が多いみたいですね。

さらに、いくらつぶやいても、日本人は、こんな風に「陰謀」を「陰謀論」としてバカにして話を聞かないように洗脳されていて、どんなに私が頑張って訳しても、届けたい人には読んでもらうこともできないでしょう。がっかり 😞



どうにもならないこの苦しい腐敗嗜虐政治。

少なくとも、まだ現在は、検閲されながら一生懸命動画を作ってくれている太平洋の向こうの見知らぬアメリカ人たちに、学ぶことができる。本当に学べることが大きいし、勇気づけられます。

世の中を腐敗のない、公正で平等で善良な社会にしたい。何よりも自由がほしい。
たとえ私がもうすぐこの世を去るのであっても。きれいごとでなく、本当にそう思っています。

そう思う人間が、常に、売国&侵略ヤクザから言論への恫喝にさらされる事態です。
震災寄付を何千億円も、北朝鮮に回すような奴らに。
しかし、シリアの市民に起きていることとはまだレベルが違います。
この狂った事態を糾弾します。




この記事に


Why You Should Never Accept Any Excuses From Trump Supporters Over Syria


今何が起きたの?シリアに空爆をしたとか話している。はぁ?
トランプは何かの化学攻撃があったと言った。化学攻撃はアサド政権によるものだと政府は言っている。多くの人が論理的に声を上げている。
「なぜアサドが自国民を殺すの?」
道理が通らない。こんな口実などありえない。
そんなことをすれば、米国その他から反応があるに決まっている。なぜアサドはそんな反応を欲しがるか?
トランプからこんな発言が出てくるとは。
どうやら何も変わらず、毎度ずっと同じことの繰り返しだね(Same ol' same ol')

今話しているのは、すごく遠い所のことだ。
海を超え...バミューダを超え.....ずっとずっと海... 思ってるよりずっと長い距離だよ。あ、やっとスペイン。
イメージ 2

イタリア...遠いな。あった。ここがシリアだ。なんでこんなところに干渉するの?ここで何が起きているかどうやってわかるの?
イメージ 1

ジョーカー、あんた「アメリカを再びすばらしくする(MAKE AMERICA GREAT AGAIN)」んじゃなかったの?
アメリカの国務長官が出てきて、「世界のどこでも無実の人を守る」と言っている。「世界のどこでも」発言なんかで逃げおおせると思ってるの?

イメージ 3

ナイジェリア人がアメリカに来て、「すご〜く愛してる。だからお金を5000ドル振り込んで」と詐欺を多くの無実のアメリカ人にやっているが。
「俺、金送るべきかな?」「やめとけ詐欺だよ」と言うよね。
ナイジェリアに攻めにいくか?
ウクライナで誰かの財布が盗まれた。軍隊を送って、財布を取り戻して、犯人を現地の牢屋に入れるか?別の国から。大きなお世話だ。
どれだけこの話がバカらしく聞こえるかわかる?

ここでは全く別のアジェンダが進行中なんだ。「無実の人」とは何にも関係ない。
彼らがもう数十年以上もやろうとしている腹黒い、病気なアジェンダがあるんだよ。
誰かが大統領に立候補して、その人が「アレッポについてはどうしますか?」と質問されるってことは、何か進行中のことがあると理解すべきだ

ゲーリー・ジョンソンは、「アレッポって何?」と言ったことを、奴らは大騒ぎして「ジョンソンはアレッポも知らない」と報道したが。

イメージ 4

アレッポが一体何なんだよ?いや、シリアのここにあるアレッポなのはわかってるけど。なんで*私に*それについて聞くの?私はアメリカ合衆国の大統領に立候補しているんだが、なんでそれが討論の話題なの?

イメージ 5


ジョンソン氏は見下した顔つき(smug)してたけど、彼は全く正しいよ。
イメージ 6

トランプ支持者は、トランプのアジェンダを知りながら、まだ言い訳してる。
「トランプはディープステートに納得させられたんだよ」と。
ジョーカー、ディープステートって?

まずこれは全部、まだトランプが反エスタブリッシュメントのように見せかけるための言い訳だ。君たち、トランプが舞台に出てくるまで、ディープステートの話なんかしなかったよね。ディープステートが意味するのは、影の政府(shadow government)だ。そんなのただの言い訳だ。それで遊ぶ(騙す)のは止めた方がいい。

たとえトランプがディープステートやアドバイザーに影響されたにしても、そのアドバイザーに、トランプが自分でゴールドマンサックスとか全部の奴らを選んだんだろ。

イメージ 7


彼はダメだ(he sucks)。彼はいい大統領ではない。そして悪い。
まだトランプと対話できる(open up a dialogue)と言ってる人。
彼がこの悪いアドバイザーたちを選んでるのに、君が何か言ったからといって、彼がそのNew World Orderアジェンダを進めるのを君のために止めると思うか?
無理だよ、ジョーカー。彼はNew World Orderのパペット。それで話は終わりね。

じゃあ、パペットについて話そう。
こちらがシリアの大統領です。

イメージ 8

奴らはこの男を打倒して、追放して、西側のパペットを入れたい。
だからアメリカ国民は、シリアのニュースを繰り返し聞かされてるんだ。
この人は2000年からずっと大統領。こういうのを見るのが嫌なんだよ、奴らは。
アメリカは大統領が8年で入れ替わる。
影の政府は、この男に政権に就いていてほしくない。亡き者にしたい。
そうすれば自分たちのパペットをシリアに入れて、やりたいことをやりたい放題できる。それをイランにもやりたい。

アメリカ人はもう、知ってるべきだよ!公式記録に残ってる。

元陸軍大将のウェスリー・クラークが「グローバル戦争:アメリカは5年で7ヵ国を打倒する:イラク、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、イラン」予定になってると共有した。

イメージ 9

その5年ってのはとっくに過ぎてるけど、これらの国の名前は確実に聞く。

そして今、必死でシリアに侵略する試みがなされている。侵略するってことは、パペットを設置するってことだ。他に誰がシリアに入ってると思う?ISISだ。ISISはアメリカに感謝してるよ。

ISISが、アメリカの空爆の後に祝福しているってことは、問題ってことだ。
ISISがシリアでアメリカの空爆を喜んでいる。−そもそもISISはそのためにいるーアメリカがアサドに近づけるようにするために
でなければISISはそこにいる理由がない。

イメージ 10


アメリカのパペット大統領たち − これらのジョーカーは全員パペットだ。
オバマ、ブッシュ、クリントン。これらのパペットが最終的に全部同じ方向に行くのを俺たちは見てきた。

2013年には、オバマとデイビッド・キャメロンがアサドに対決する意志を表明した。なぜか、なぜなら「化学攻撃があった」から。今と同じだな。でも、それは怪しい行動だと俺たちは皆わかってるはずだよ。

さらに!国連が、「シリアの反乱軍が神経ガスを使った、アサド政権ではない」と言っている。

イメージ 11

反乱軍(反政府勢力)って誰だ?
それは西側が後援した勢力だ。ー 怪しいことが行われている。

これらの勢力が、アサドに攻撃してきた(they came against him for that)ー そして何が起きたか?

「彼(アサド)は、外国からの介入を、ロシアのブラディミア・プーティンからの支援を得ることによって、かろうじてかわすことができた」(starve off foreign intervention)

イメージ 12

彼ら(メディアや政府)がシリアについて話しているときに、必ずロシアが出てくるのは、だからだ。

ここに小さい犬がいる。それはシリア。あるいはイラン。
これに対し、政治影響力の強い、大きい犬がいる。西側諸国だ。西側諸国の犬は本当に攻撃的で、すべての権力とすべての支配権がほしい。すべてに対するトータルコントロール(完全な支配権)を欲しがっている。でも現時点では、小さい犬たちにフォーカスしている:シリアとイランだ。

これらの小さい犬は、大きい犬の隣に座っている。大きい熊でもいい。この大きい熊が他の犬の隣に座っていなかったら、彼らは小さい犬を全部奪っていた。小さい犬たちはもうダメになってたはずだ。

でもこの熊が問題だ。この熊が、すべてを遅らせていた(holding everything up)。だから、彼らは、5年計画(※上記のウェスリー・クラークの明かしたもの)を緩和せずにいられなかった。

イメージ 13

この熊と戦争になれば、一部がめちゃくちゃに破壊されてしまう。

では、この件がどれだけおかしい事態になってるか見てみよう。
君たちは、特定の人が感情で動いているとか、「あー、トランプがこんなことやってる」とか、「オバマがあんなことをやった」とか。

ちがう、ちがう、ちがうんだよ。
彼らは上から指令を受けるんだ。影の政府が、あれをやれ、これをやれと指示をしているんだ。

例えば、君が民主党支持者で、トランプが爆撃したのを怒ってる。間違ってるとか(君は正しいよ)、不必要だとか、なんでアメリカが自分たちの問題ではないことを解決しないといけないのか?おまえは[アメリカを再びすばらしくする」と言ったじゃないか、とか。そういう反応をする。多くの場合は、トランプが共和党という理由で反応してるんだろうが、それはさておき。

じゃあこれ見てよ。トランプが空爆を発表する前に、ヒラリー・クリントンが、シリア飛行場への爆撃を要求した。いったい何?どうしてこの人が同じ結論に達するの?

イメージ 14

これは狂ったドナルド・トランプのランダム(たまたま、偶然の)な行動と滑稽な態度(antics)であるはずだった。

しかし、ここで、誰か別の人も同じことを要求している。
その人は大統領に立候補していた人だ。
それだけでなく、2つある政党のうちの1番目か2番目の選択肢として出された人だ。これらの政党は、両方とも買収されている。

このことが証明している。俺たちには本当に選択肢などなかったと。
この2人のどちらが勝っても、同じ状況になっていたんだ。
さっき、パペットをシリアに設置するという話をしたが。

ほら。ヒラリー・クリントンが殺人者アサド政権に対して、シリアの政策をリセットすると書いてある。

ヒラリー・クリントンが、殺人的アサド政権に対して、シリアの政策をリセットする

イメージ 15

イメージ 16

「それが、彼女が大統領になってから最初にやる主要なタスクになる」

と書いてあった。

トランプの支持者たちが、「彼は沼地の水を抜く」と言っている。
君たちにできる言い訳などないよ。
もうとっくに知っておくべきだったよ。
There's no excuse for you. You should have known better.

これは何だ?
いずれにせよ売国奴(魂を売った人):

「米国の国際連合大使ニッキー・ヘイリーが、シリアの政権交代は不可避だと述べた」

イメージ 17

「政権交代」とは、彼ら(西側諸国)のパペットをシリアに入れるということを意味する。

どうして彼らはそこまでこれに執着するの?
平均的な、普通の労働者のアメリカ人は、シリアの政権など懸念してないのに。
他にも事情があるんだ。

ニッキー・ヘイリー:
シリアの政権交代は、多くの優先事項の中の1つ

イメージ 18

ほらきた。これは国連への大使だぜ。他に誰がいる?

米国務長官ティラーソン:「アサドがシリアを統治する役割はない」

イメージ 19

この人は副大統領の下に就いてる奴だ。だから、もし大統領がいなくなり、副大統領がいなくなったら、この男、ティラーソンが大統領になるんだ。

奴らは、アジェンダ実行のために、パペットを適所に置いているんだ。
they got puppets in the place to bring about the agenda.

他にも偽の反エスタブリッシュメント、バーニー・パンダーズ(※迎合するpanderという動詞にかけている)が、「アサドを取り除くべきだ」と話している。

イメージ 20

同じ戯言。奇妙な執着。

こちら、アメリカの北にあるカナダのトルドー。彼は何と?

「シリアの和平には、アサドは含まれない」

イメージ 21

こいつらは、国民が求めていることと何の関係もない、同じ、突拍子もない(out-of-nowhere; どこから沸いたかわからないような)イデオロギーを持って設置されているパペットなんだ。

2015年イギリスの首相、デイビッド・キャメロン。覚えてるよね。
政権交代でアサドを追放する、と要求している。
みんな同じ結論に達する。

イメージ 22

2017年イギリスの首相、テリサ・メイが同じことを引き継ぐよ。
「シリアの将来にアサドは含まれない」
ハハ、”俺たち止める気ないぜ”(we ain't stoppin)、だな。
イメージ 23


トランプ支持者の多くが、だってBrexitがあるじゃないか、とこのジョーカーを指して言う。おー!すばらしいことだ、希望、変革...と言いながら。
俺はここでワクワクすべきなのか?みんなこれでワクワクすべきなのか?
みんながトランプにワクワクしたときと同じように。

Brexitのリーダー、ボリス・ジョンソンが、イギリスの新しい外務大臣。


イメージ 24

そして、また、相変わらずずっと前から同じことの繰り返し。
and we get the same ol things.

イメージ 25

ボリス・ジョンソン:シリアの野蛮なアサド政権は権力にとどまるべきではない

エセの「革命家」の奴ら。
Brexitの話をして。何からのExit(脱退)なんだよ?

同じアジェンダだ。

じゃあ、俺たちは何を学ぶか?
もっと大きいアジェンダが進行中だ。

大衆にあたかも自分で何かを選択していると感じさせるために、奴らはいわゆる「反エスタブリッシュメント」全体をコントロールしている。

大衆に、支配層に反対しているような気持ちをさせておきながら、そのアジェンダを受け入れさせている。
なぜなら、君たちがいったん「あいつらまた同じことをやってる」と見抜いたとき、もう見なかったことにすることはできない。だから奴らは、別の方向から、君たちに攻撃してくるんだ。

トランプの「沼地の水を抜く」ムーブメントのときもそうだったよね。
明らかに彼は水を抜いていないし、明らかに同じことをしている。
Brexitでも明らかに同じ結果になっている。
明らかにトルドーも同じことをしている。
パンダーズ(サンダーズ)も同じ。
そして、彼らはこれを止めない。

これは、何度も何度も何度も何度も続いていくんだ。

俺から君たちにあげられる最善のアドバイスはこれだ。
君たちは何が起きているかを把握している必要がある。
このような混沌の中に引き込まれないように。
奴らは大衆を心理的に操る。イメージを使ったり、同じ論点を繰り返し話題にさせたり。

もう、左翼-右翼のパラダイムから脱出しなよ。
保守 対 リベラル。それは罠だ。

<終わり>

この記事に

からの
<つづき>

さらに2013年、Daily Mailがこの記事を発行しました。これはすでに削除されていますが、アーカイブ上に存在しています。

イメージ 4


これには、「シリアに化学兵器攻撃を実行して、それをアサド政権のせいにする、米国が後援した計画と書かれています。

2015年10日、イスラエル占領地、ゴラン高原に、大量の石油埋蔵量が見つかりました。
イメージ 5

イスラエルのメディアによると、この量は、イスラエルが今後数十年それで生きているに足りる量だといいます。With enough reserve to last Israel for decades.

この10億バーレルの石油が見つかってから1ヵ月後、イスラエルはゴラン高原を併合しました。それまでの1ヵ月間、オバマ政権は、アメリカはイスラエルによるゴランの占領を認めないと声明を出していました。

イメージ 6
アメリカ政府当局者:アメリカは、ゴランにおけるイスラエルの統治権を認めない。
オバマ政権当局者は、ネタニヤフの提案を拒絶。シリアにおける米政府の政策を弱体化させ、シリアの反政府勢力とのつながりに害になるかもしれない、と述べた。


2015年11月、パリで、一連の連携されたテロリスト攻撃が実行されました。

イメージ 7


ISISが犯行声明を出し(claimed responsibility)、これはフランスのシリアとイラクへの空爆に対する報復だと言いました。

イメージ 8


そして、攻撃者の中の1人のシリア難民のパスポートが、競技場で爆破現場で見つかりました。

イメージ 9

1日後、ルパート・マードック(*メディア大御所/石油会社役員)のSUN紙が、シリアに地上軍を送る必要を呼びかけ、ISISにこちらから戦いを仕掛ける時が来た、と述べました。
 メモ:It's time to take the fight to ISIS.
〔相手が攻撃してくるのを待つのではなく〕〜に戦いを仕掛けて

2016年4月、ネタニヤフは、「ゴラン高原は永遠にイスラエルの一部であり続ける」と誓いました。

イメージ 10

イメージ 11

2016年8月、(2001年911から)13年も経った後で、アメリカは28ページの報告書を公表しました。無数に編集されていましたが、これには、911のハイジャック犯の何人かが、サウジ政府に関係のあるかもしれない複数の個人と連絡を取り合い、支援、援助を受け取っていたことが書かれていました。
 (※ヒュマ・アベディンやヒラリーでは?)

イメージ 12
イメージ 13


2016年11月、現在、反対派勢力によって支配されているシリア内で活動している「ボランティア」組織のホワイトヘルメット(White Helmets)が、自分たちの奇妙な「マネキンチャレンジ」ビデオのことを謝罪しました。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

彼らがやっていることと、救助している人間などがすべて、ほぼ確実にやらせで演出されたように見えました。

2017年2月、ネタネヤフが、トランプに、ゴラン高原がイスラエルの一部であることを認めるように促しました。

イメージ 17


また、この月、6年ぶりに、シリア政府代表者が、ジュネーブで、武装化反対派勢力リーダーたちと会合しました。和平のために話ができないかを模索してのことでした

イメージ 18

また、同じく2017年2月、Netflixのホワイトヘルメットのドキュメンタリーが、オスカー賞を持ち帰りました。

イメージ 19


<以下は訳者が参考に追加>
CNNがそれを報道 
(ホワイトヘルメットもCNNもCIA。ホワイトヘルメットは本物のテロリスト)
http://edition.cnn.com/2017/02/26/us/white-helmets-oscar/

↓「この戦争に終わってほしい」ウルウル( ;∀;) > 
  本当に止める〜♬ =アサド/シリア死ね!!

「バレた!シリアのホワイトヘルメット、ISISを援助するためのCIAの秘密兵器」

Busted: Syria’s “White Helmets,” the CIA’s Secret Weapon to Aid ISIS



The hanging out with in kidnapped journalist Cantille video. This who believes
ホワイトヘルメットとISIS、誘拐されたジャーナリストのビデオの中で一緒にたむろしてる
<訳者脱線終わり>

2017年4月4日、シリアで少なくとも100人が毒ガス攻撃で殺されたと信じられている、と発表されました。

イメージ 20


イメージ 21

4月5日、CNNが7歳のシリア人の、助けを求める悲痛な叫びを放送。
この少女はテレプロンプター(◆台詞を電子的に表示する装置)から読み上げていました。

イメージ 1


アンカー:「あなたは世界に何をしてほしいですか?」

イメージ 2

シリア人の少女:「せんそうをとめたい。いっしょに。いっしょにかれらをたすけてあげられるように」

イメージ 3

訳者コメント:子供に詐欺をやらせるなんて虐待です。

全部同じパターンですよ。
ウクライナのときも、ロシアに寄られては困るから、アメリカが暴動に出資していました。そのときの人工芝キャンギャルがこちら。本当に闘う人は絶対に表に出てきませんが、CIAのスパイなら、「自然に立ち上がった」と言って、CNNに呼ばれてインタビューされます。笑
<訳者脱線終わり>

4月6日午前11時19分、イスラエルのニュースサイトが、アサドがシリアの化学攻撃を命じたのは100%確実だ、と報じました。

同ニュースサイトは、同日午後8:19、アサドがイスラエルのせいだと非難したと報道しました。

「毒ガス攻撃には沈黙し、アサドはイスラエルを責め、トランプを激しく非難」
イメージ 22

午後9:30、ドナルド・トランプが、アサドが一般市民を窒息死させたとして、シリア空爆を命じました。

イメージ 23

4月7日、スウェーデンのストックホルムで、トラックの突撃により、4人が死亡。

イメージ 24

容疑者はテロリズム。一部の人は、この攻撃を、グローバル舞台で強化されたブギーマンとして見ていました

イメージ 25


2017年4月8日までには、トランプのリベラルの批判者らは皆、彼のシリアへの爆撃を称えていました。

イメージ 26


私はトランプを支持する多くの議論を耳にしました。
トランプは5Dチェスをプレイしていて、世界にアメリカがいかに強いかを示しているなどと。

しかしそれについては、著名な公的人物らからも、多くの議論がなされました。

イメージ 27

それとは話を別にして、私はみなさんにぜひ考えてほしいと強く促したいことがあります。

2016年、シカゴでは762の殺人事件がありました。

イメージ 28

ミシガン州フリントでは、自分たちの水を飲むことができません。

イメージ 29


私たちの健康保険制度は、完全にめちゃくちゃです。

昨年、イスラエルは、第二次世界大戦以降にアメリカから累計で最高額の対外援助を受け取った国であることが公表されました。

イメージ 30


今日までに、アメリカはイスラエルに、1,274億ドルの軍事・経済支援を提供しています。

イスラエルの白リンの使用は、戦争犯罪の証拠。イスラエル、使用停止へ
イメージ 31

  • <訳者追加>(見るに堪えない・閲覧注意 − 白リンを使ったテロリストがイスラエル。何が「美しい赤ちゃん」だ、トランプ。)
白リンを使って生きたまま焼かれた子供
手がめちゃくちゃになった子供

--------------------
わたしたちがその予算を削減したらどうかと提案したり、イスラエルのための支持(bat for)をしなければ、そのたびに必ず毎回、妨害が起こされます。
自動的にヒトラーとレッテルを貼られます。

わたしたちがヒトラー以外の他のものになるのに忙しくしているときに、CNNは7歳の難民の少女を見せました。ツイッターで認証済みアカウントを持っているこの少女をは、次のように述べています:

イメージ 32


「私はアサドとプーチンの支配の下に苦しんでいるシリアの子供です。私は、私の同胞を殺す人に対するドナルド・トランプの軍事行動を歓迎します。」

結びに、私は最初に提起したのと同じ質問を提起したいと思います。

誰がシリア国内の戦争から得をするのでしょうか?

アメリカのシリア爆撃後、トマホーク製造メーカーの株価が上昇

イメージ 33

誰が中東地域の戦争に資金を提供しているのでしょうか?

イメージ 34
イメージ 35


戦争マシンは儲かります。

そして、私たちのメディアは、それを欲しがっています。

だからあなたはTVにくぎ付けになっている。メディアがあなたに提供するつもりのある、プロパガンダニュースの断片を聞けるのを待って。

私たち誰か1人でも、確認することができますか?
私たちは現地にいないのですよ。私たちはそこで何が起きているのか知りません。

だって私たちはアメリカにいるのですから。ー 自分たちが「自由」と信じているものを経験することに忙殺されながら。

イメージ 36
ガリラヤ海

<終わり>
最初に動画作者Graceさんが、「学校教育で洗脳されているかと思うか?」
と視聴者に質問していたので、私もコメントを書き込んでおきました。

私は曽祖父が原爆で死に、軍人だったその息子は、直後の惨状を経験して、生涯トラウマをに苛まれた。
アメリカは一般市民に犯罪を犯したことを
一度も謝罪したことはなく、私の故郷の街の中心部の平和記念公園の慰霊碑には、「<わたしたちは>過ちは繰り返しませんから」とある。フリーメーソンによるFalseFlagで始まったかもしれない戦争なのに、日本は市民に対する原爆による虐殺まで自分のせいだと自分を責めるように教育された。
代わりに、慰安婦をでっちあげた朝鮮人に、72年間金を恫喝され続け、今では国をハイジャックされている。私たちがここは私たちの国だと主権を主張すると、「極右国家主義者」と言われる。我々は、日本の帝国主義は否定されるが、アメリカの帝国主義にはOKと洗脳された。私はこのことに、ソロス/CIAの人工芝と闘うようになるつい最近まで気づかなかった。

のように書きました。アメリカ人には失礼かなと思ったのですが、他の視聴者が2人、イイネをつけてくれていました。

残念ながらもう侵略中!アメリカ政府はテロリスト!!

Replying to 
This has always been about the Airbases & destroying Syrian Air defences so that the US can build their own airbase here.

アメリカがシリアの空軍基地と防空手段を破壊して、自分の空軍基地を建設中!

Replying to 
"We are not going into " The irony is that they are ALREADY in Syria! Trying to take Tabaqa Airbase. LIAR.



The is telling you the -n people want to attack. Truth is they're blockading the UN office in protest!

国連前をシリア人たちが塞いでデモ!!戦争やめて。

アルカイダをもう1度すばらしくしよう

Photo published for Terrorist Trump Bombed SAAF Base to Make alQaeda Great Again | Syria News

誰が出資したか?については

トランプ自身がオバマとヒラリーがISISに資金を調達したと言っていた(-_-;)ではないか。
"People we are fighting today, we funded."「アメリカが今闘ってる人たち(アルカイダもISISも)は、アメリカが出資したんだぞ」とヒラリー本人が言ってる。今化学攻撃をアメリカが自演したから、ISISは喜んでる。(アサド軍が優勢だった)



's son in law , his lawyer Jamie Gorelic worked for the Foundation.
クシュナーの弁護士は、クリントン財団で働いていた。

Photo published for Meet the Clintonista Who’s Jared Kushner’s Ethics Lawyer

なるほど


金持ちと金持ちが政略結婚してみんな友達で、秘密が漏れないようにして、支配を継続すると。

私はCIAパペットです集会:福島みずほ


当然の質問は、こうなります:
なんでシリア??


アメリカに占領される方がシリア人は苦しむのですから、
(それこそホワイトヘルメットによってワシントンに人身売買されてレイプされて殺されるかもしれません)
大嘘のプロパガンダです。

そして、アメリカが北朝鮮を攻撃したら、日本人に危険が迫るかもしれないのに、日本はシネだからどうでもいい。


法政大学教授山口二郎:「嘘をついたジャーナリスト(※つまり日当に触れたジャーナリスト)は、徹底的に攻撃して制裁を加える必要がある」。

自分で自分を殺すのかなと思ったが、横で香山リカが笑ってる。CIAが味方だもんね。正直な日本人を弾圧をして楽しいだろうな。世が世ならこいつは単に精神病だが、支配者がサイコパスなのでこっちが正義に。


こういうことをする発想が全く理解できない。こんな人たちに支配されたくない。

靖国神社で女性器の写真を撮る事が  だとする  を扱う報道機関

自由に暮らしておきながら、日本の政治に執着して嫌がらせし,恥とか慎みとか遠慮とかがなく、ヤクザと売春婦のメンタリティしか持たず。自分の利権のことを人権といい、自分への批判は嫌がらせや犯罪といい、暴力で脅し、地の果てまでストーカーして虐待する。嘘つきは殺してやると言いながら嘘をつく。

テロリストホワイトヘルメットを礼賛する公共放送、NHK

幹部が朝鮮人に占拠された(が、受信料を取る)犬HK。SEALDSシンパ。
昨年「市民救助隊ホワイトヘルメット」を報道してた。世界統一政府計画は着々と


イエズス会=悪魔崇拝、子供のレイプ儀式

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事