ここから本文です
Take up a sword and fight back, or we'll have no rights left

書庫全体表示

コメットピンポンに押し入った銃を持った男は「狂った陰謀論者」と思わせるための見え透いたやらせ

本日の翻訳



#PizzaGate - False Flag Hoax starring IMDB Actor Edgar Maddison Welch
ピザゲート − IMDBの俳優エドガー・マディソン・ウェルチ主演の偽旗自作自演



タイタス・フロストさん

彼の作品を訳していることにご本人の了解は得ています。
イメージ 20

コメットピザでの偽旗やらせ事件 イメージ 1


Titus Frost:

みなさ~ん、どうやら、権力者であるべきではない人が、またやらかしました。私たちが偽旗や仕込みの射撃事件false flags and hoax shootingsを暴いている理由はこれですよ。なぜなら、彼らは自分のアジェンダ(策略、計画)を推し進めるために、偽旗作戦を使い続けるからです。

because they keep using them to push forward their agenda

ニュースのタイトル:「フェイクニュースに誘発されて、武装化された争いが発生」

<訳者:これこそフェイクニュース・・・笑>

イメージ 2

そしてまたしても、別の偽旗射撃事件が、IMDBに載った俳優によって実行されました。その策略とは、ピザゲートの捜査を封鎖させることです。なぜなら、ピザゲートは100%本物であり、エリートが、私たちがの想像を絶するほど最悪な、病んだ事件に関与しているという決定的な証拠があるからです。

and here we go again with another false flag shooting performed by an IMDB-credited actor for an agenda. and the agenda is to shut down the pizzagate investigations because pizzagate is 100% real , and damning evidence that elits are involved some of the sickest things you could possibly imagine


じゃあ、今日の次の記事読んでみましょうか。

CNN記事:
メットピンポンのオーナー、ジェームス・アラファントスと数人の従業員は、先月、選挙の少し前、フェイク(偽)ニュース(笑)の後に脅迫されました。ヒラリー・クリントンとジョン・ポデスタが、レストランでの子供のセックスオペレーションに関わっていたと非難されたのです。アラファントスがその罪を否定しているなか、ネットでフェイクストーリーが拡散していきました

a) まず、誰もアラファントスに、証拠について全く何も質問したことはないですよ。彼らは彼に、くだらない(やさしすぎる)質問(softball questions)をしてから、一方的なストーリーをでっち上げた。

b) そして、これは選挙とは何も関係ありません。これは選挙に関わるような事柄じゃないんです。選挙は終わったんです。私たちはヒラリー・クリントンに牢屋に入ってほしいんです。このピザゲートに関与した、彼女の共謀者全員にね。
私たちがお願いしていることは、選挙とは全く関係がありません。私たちは、適格な法施行機関に、実際にこの事件を捜査してくれと頼んでいるんです。

もちろん、アラファントスの返事は完全に台本どおりでした。

記事:アラファントスはCNNに次のように語りました。
「今日起きたことは、嘘で無謀な陰謀論を広めると、結果があるってことの証明ですよ。煽っていた人たちは、ちょっと時間をとって、今日ここで起きたことを熟考してほしい。そして、虚偽を広めるのは直ちにやめてほしい。」


ああ、もちろんあんたはみんなに、自分のレストランで(おそらく)小児性的虐待組織のオペレーションを実行してるなんて事実を広めてもらうのはやめてほしいだろうね、ビョーキの精神病のゴミクズ野郎が!
sick, mentally insane piece of crap

それから、何度も言いましたが、そこに座ってフェイクだ、フェイクだ言い続けても、話はなくならなりませんからね、アラファントスさん。私たちはあんたの活動への合法的な捜査を要求しているんです。あんた自身がネットに出した内容に基づいてね(投稿したのはおまえだろ?)。

バカみたいな記事(CNN)は続きます:

イメージ 3

「目撃者、シャリフ・スリミさんは、容疑者がレストランに入ってきたとき、妻と子供(7歳、9歳、12歳)と店の中にいました。

”犯人はショットガンを握ったまま私たちのすぐそばを通り過ぎました。私たちが何が起きているかを悟ったとき、私たちは子供たちを集めて、出口に向かって移動し始めました。” 
スリミはCNNに語りました。
”敏速にすばやく出ることができました。みんな店からスムーズに出ていきました”」


ああ、そうだよね、射撃事件ってこんな感じだよね。さっさとスムーズに外に出れて、パニックも全くなしで・・・・・頼むよ。please(呆)
それに、なんでそこに小さい子供をまだ連れて行くかな?ペドファイルのマフィアだと非常に疑われている店に。あなた、何が起きてるのか全く無知なんですか?
highly suspected of being a pedophile ring

よって、射撃犯は、今回も毎度のごとく、IMDBに載っている、俳優としてのキャリアに失敗した男でした。

また、この人物は、彼の父親の会社のために映画を製作しているようです。今回もまた、過去の多くの偽旗、やらせ射撃事件がそうであったように、射撃犯が俳優というもう1つの例となりました。

its like another example like so many in the past with false flag hoax shootings where the shooter was an actor

イメージ 4


さらに、このウェルチという男は、つい数ヵ月前、交通事故に関与していました。よって、このやらせをやれば、何かいい取引をしてやると約束されたのかもしれません。10月に彼が起こした交通事故の犯罪について、有罪にならないようにしてあげるから、代わりにこれをやれとか。

so they might have given him a deal do this type of things so he didnt get charged for the crimes for the traffic accident he was just in back in October

このエドガー・マディソン・ウェルチというキャラクターの父親は、フォエバー・ヤング・プロダクションズという制作会社を運営しており、このウェルチは、この会社の手伝いもしているようです。フォエバー・ヤング・プロダクションズは、低予算の独立系映画製作会社です。
イメージ 5


ですからもちろん。ピザゲートの捜査を封鎖するための儀旗事件をやらせるのに、目立ちたい、注目を浴びたい、なりそこない俳優よりも適した人間がいるでしょうか?

so of course. What better person to pull off false flag shootings to shut down the pizzagate investigation, than a failed actor looking for attention?

過去にも指摘してきたように、偽旗事件が起きたときに、関係者のソーシャルネットワークに行くと、事件の数日前にページが作成されたばかりのように見えます。
この「容疑者」の父親と思われる人物のFBもそうです。彼のFBアカウント全体で、投稿が1件しかありません。1件です。おかしくないですよね?(皮肉)

イメージ 6

これはパブリック(全体公開)投稿なので、ヘンリー・ウェルチさんの莫大な数の投稿です。(皮肉)

イメージ 7

年を取った人はあまりインターネットを使わないのは知ってますが、1回の投稿に4枚の写真ですか。
射撃事件の直前に、よりもっともらしくするために作られた偽のアカウントのにおいがしまくりですね。
このようなクソな作り話に、常に偽物の人たちがつながっているとき、これらの人たちのソーシャルメディアを見に行くと、ほとんど何も載ってないのです。なぜなら、偽物だから。

reeks of being a fake account that was made prior to the shooting event to make it seem more legitimate. Constantly when there's these fake people tied to these craps, when you go look up the social media thing, they barely have anything on there, likely because they are fake.


こちらがその男です。エドガー・ウェルチ。詐欺俳優(フェイクアクター)。
Press Reset Earthというユーチューバーが、もうすでにこの状況についてすばらしい動画を作ってますから、その一部をそのままミラーリングしますね。



-------------------------------------------------------------------------------
Press Reset Earthさんの動画

「彼は俳優だった。2007年コミュニティカレッジを卒業」
イメージ 8


Press Reset Earth<地球のリセットボタンを押せ> さん:

言っとくけど俺、これまでメディアのインチキとかやらせの事件を調査してきたけど、今回のものには足元にも及ばないね。これは史上で最もあからさまなやらせ射撃事件かもしれん。今朝起きた、「ピンポンピザでの<いわゆる>射撃事件」ってやつ。
i tell you ive covered some media fakery and staged events in my day but nothing compared to this one. This may be the most obvious shooting hoax, ever.

証拠はあふれるように出てくるんだ。 The evidence keeps pouring out
調査してくれたみなさんにどうもありがとう!

マディソン・ウェルチは、ほんの数週間前、車で10代の子をはねたらしいよ。
だから、何らかの告訴をされる可能性があった。

イメージ 9

「コメットピンポンの射撃犯は、以前にハイチに住んでいた。彼の父親は、
Protect-A-Child(”子供を守れ”)いう、子供の虐待や誘拐を防ぐためのNPOの事務局長だった。ハッ!(゚o゚ )ハッ!

奇妙だな!!!GO FIGURE!!!!!

イメージ 10


見てよ〜!
コメットピザから道の向かい側のBeyond Borders(訳者注:ペドフィリアのロゴ入り>。ハイチで彼らは何やってたのかな?

イメージ 11


お〜、ハイチの児童虐待(児童奴隷)を終わらせたいんだって〜〜ふ〜〜ん?
イメージ 12

クリントン財団によって寄付金をもらっているんだって〜〜!

コメットピンポンの向かい側で・・・・・

つながりわかる? you see the connection? 

イメージ 13


文字通り、キツネがニワトリ小屋を守ってるのと同じだね。

It's literally a fox is guarding a hen house.

今までの動画でも言ったけど、もしあなたが、エリートの、悪魔的な小児性愛者のサイコパスだったら − この人たちみたいな権力を握っている人だったら − 何をする?子供の虐待、人身売買、子供の性的虐待を防ぐための組織に潜入すればいいんじゃない。

if you are elite, satanic pedophile psychopaths like many of these people in power, what do you do? 
then you infiltrate any organization that is there to prevent child abuse, human trafficking and pedophilia

アンドリュー・クラインAndrew Klineもそうだったよね。
アラファントスの弁護士で、コメットピンポンの隣、
Beyond Bordersの真向いのBesta Pizzaのオーナーでもある。
この人が、DoJ(法務省)で人身売買起訴を担当しているんだからね!

もう1つの奇妙な偶然
DCのコネティカットAvenueにあるカメラ

イメージ 14

COMET Pizzaの方を向いていたのが、
イメージ 15

ずらされて、逆の方向を向かされた。それは、いわゆる銃撃事件が起きる直前に向きが変えられた。

カメラの向きが変わった(turn the traffic cam off Comet=コメットピンポンが入らない向きに回された)という調査報告は、実際に射撃やらせ事件が起きる1日前にすでに上がっていた。
調査者たちがここで討議をしている。射撃が起きる前に、怪しいなと話していたんだ。よって、これはやらせであるという私のナラティブを裏付けるものだと思う。
だって、調査者たちは、これが起きる前からもう発見してたのだから。

イメージ 16

リンク置いとくよ。
カメラの向きが、やらせ事件の数日前に変えられた。
もうバレバレじゃん、勘弁してくれよ。
It's so obvious, give me a break.


イメージ 17

イメージ 18


タイタス・フロスト 最後に

Facebookに知らない女性からコメントされた。
「おまえが調べもせずに根拠もなくデマを流すから、他の人が肉体的に攻撃されたんだろうが!誰かが死んだら完全にお前のせいだぞ!」と。
だからGo fuck yourselfと返事してブロックした。
そのあと、その女性は、「私の友達がおまえの作ったビデオのせいで毎日脅迫されてる!!コメットで働いていた人と話しただけでペドファイルとかサタニストとか決めつけただろ!」と、ブロック後にまだコメントしていたそうだ。

私の調査、FBIのペドファイルシンボルなど、何も見ずに、何も見る気もなく、ただ私を責めて、デマを流している。明らかに関係者だろう。

私は捜査の対象となるような、コメットピザにイイネしたりコメントしたりしてた人を指摘してただけだ。
その彼女は、自分の友達がコメットピザと関わるような気持ち悪い人間かどうか、どうして厳しい質問tough questionをして確かめようともしないのだろうか?
そんなキモイ人間を自分の友達にしておきたいのか、考えないのだろうか。

言っておくが、私がずっと言ってるのは、これは正当な権威のある法施行期間が扱うべき事柄だ。自分でこの件を引き受けようなんて、権威もないのに絶対やらないでくださいね。

法施行組織は、こういう事件を扱う資格があり、それをするためにトレーニングされている。
わたしたちが見つけた情報で、それに対して何か措置をとることができるのは、権限のある機関だけだ。この人たちを牢屋に入れたりとかね。

一般個人が銃を持って店に押し入るなんて、私が望むことでは絶対にない!
そしたらこの調査が封鎖されてしまうではないか。
おねがい、おねがい、絶対にやらないでくださいね。
彼らにさらなる偽旗事件を提供したりしないでください。彼らはそれを利用して、またインターネットの言論を弾圧するんだから。

Please, please, do not do that. Do not give them another false flag they an use to button up the Internet.

私たちができるのは、証拠をあげて、正当な機関に、捜査をしてくださいと頼むことだ。それだけです!

しかし、あなたが、自分の言論の自由の権利を駆使して、公共の場で、この店の近くで抗議をしたいなら、ぜひやってください。

「正しいことのために立ちあがれ
たとえ立つのがあなた1人でも」

イメージ 19

次の言葉でこの動画を締めくくりたいと思う。
私は常に、正しいことのために戦う。
何人に攻撃されようとも。
誰が何を言おうとも。
わたしのチャンネルにアクセスが1件でも、ビデオ視聴が1回だけでも、その1クリックが私自身のでも、それでも私はまだ動画を作り続ける。ここにいて、真実を吐く。
おまえらが何をやろうとも、私がおまえらの狂った地下の(闇組織の)の子供性的虐待を暴くことを止めることはできない。
このシステム全体が暴露されようとしているんだ。
私は引き下がらない。
人々の注意をそらすために、おまえらが何回、どんな偽旗を思いつこうとも。
この事件は捜査される必要があるし、調査され続けていく。

仲間のみんな、無事でいてね。調査し続けてね。
彼らが君たちを思いとどまらせるために思いつく戯言のせいで、断念しないでね。


At this point, I'm going to conclude this film by saying,
I will always stand for what is right. 
I don't care how many people will attack me.
I don't care how many people say....whatever.
If i have one stop of my channel, and all my videos get one view, and it's my view, I'l be still making videos. I'll be still be here spitting the truth. 
There's nothing that you people are able to do to stop me from exposing you and your sick, underground, pedophilia crap.
This entire system is getting exposed. 
I'm not backing down.
I don't care how many false flags or other bullshit narratives you come up with to divert people away from the truth.
This stuff needs to be investigated, and it will continue to be investigated.

Stay safe out there everyone, keep investigating this.  
Don't let them dissuade you with the bullshit narratives they come up with.


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事