ここから本文です
Take up a sword and fight back, or we'll have no rights left

書庫全体表示

「反日はどこからくるの」(http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/)ブログ、以前から、すばらしいジャーナリズムだと思っていました。井上太郎さんからもパクられ被害をこうむっているみたいです。私もこのブログでかなり引用させていただきました(もちろん、クレジットは付けて)。

このような暴力で言論弾圧される時代に、1人の女性(かな?)がきちんと自分を的確に表現し、収集された情報を公開していることに敬意を表します。

それぞれ自分の強いところを探ればよいと思うので、私は自分の英日翻訳者としての強みを活かして、特にパヨクとアメリカ/シオニスト/フリーメーソンのつながりに関してフォーカスして、情報をお届けできればと願っています。


昨日の記事の続きです。

イメージ 1


この世界連邦というのがカギだと思います。
世界連邦=国連=New World Order= ピザゲート(小児性的虐待、悪魔教、人身売買、GMOなど)&共産主義

ユニセフは united nations convention on the rights of the child 
「国連子供の権利条約」。国連だから、世界連邦と関連あるのは当然ですね。

つながりのまとめ:

  • 生協>ユニセフ>のりこえねっと>土井香苗(HRW) 

  • のりこえねっと辛淑玉とHRW土井香苗は「そうだ難民しよう」は「犯罪だぁ」と一緒に抗議していた。

  • アメリカのヒューマンライツウォッチ(HRW)本部とユニセフ(UNICEF)は提携しているようだ。

HRWのサイトにUNICEF



USAID & Unicef:学校での性差別に取り組む

もろにアメリカ政府(US Agency for International Development; 米国国際開発庁)とユニセフは、学校での性差別撤廃に取り組むために提携している。



USAIDのWiki:
1998年以降は国務省の監督下に置かれ米国の外交政策を反映し...
グローバル開発アライアンス、経済成長・貿易振興・農業開発、保健、紛争予防及び人道援助を4つの柱としている

よって国務省(ヒラリーやジョン・ケリーという悪魔が長官でした)のサイトにももちろんUNICEFの記載はあります。

米国務省とUNICEF:性差別に取り組む


イメージ 2


2010:日本ユニセフとHRWの活動例

「日本ユニセフ協会の方がオフィスにいらっしゃいました ― 2010/07/19 16:22 講師の1人として、私(土井)にお声がかかりました。」by土井香苗&吉岡利代



土井香苗:「安倍首相、トランプ大統領に伝えてください」


トランプ大統領が国連に敵意を持っていて、「口封じ命令」を出して困っていると土井香苗。何の権限があってこのパヨクが我が国の政治に口を出すのですか?
国連に対して厳しくなったら=悪というような言い方。なぜあなたがいつも正しいの?


ソロスはUNICEFに寄付

UNICEFとジョージ・ソロスで検索すると、予想どおり、ユニセフはソロスから500万ドル(約5億円)の寄付を受け取っていました。
  
日本ユニセフと世界のUNICEFは資金が違うのかもしれませんが、ガマガエル爺、日本のパヨクヤクザに寄付してませんよね?



UNICEF中近東、ソロスの寄付をツイート

ソロスはシリアの人道支援に100万ドル寄付。これに人工芝ホワイトヘルメットは入ってますか?

2016年、ソロスは500百万ドル(5兆円)を難民支援のために寄付

 
もしかして、ヒューマンライツウォッチの土井香苗がはすみとしこ著「そうだ難民しよう」を犯罪呼ばわりして検閲する(憲法違反)のは、自分のビジネスの邪魔になるからですか???

なんか、パヨクがどんなときに自分がいかにも人権のことを考えていて、正しいかのようなふりをして介入してくるかわかってきた。
それは自分の利権や商売を守るためなんだろうなということが。

「そうだ難民しよう」が差別だとどうして言えるのですか?
差別されているのは日本人です。でなければなぜ、メディア、行政、司法を朝鮮系サヨクに乗っ取られ、朝鮮人の税金や福祉を日本人が負担しなければいけないのですか?
なぜ通名を使うのですか?自分たちは批判者に「名前も出さず卑怯だぁ」と行っていますよね。なぜ自分の名前は名乗らないのですか?(例:香山リカ)

憲法ではみな法の下に平等なのに、なぜ日本人が民族を理由に差別されたり抑圧されたり虐待されたり弾圧されないといけないのですか?

どうしてあなたたちに日本国の出版の自由を侵害する権利があるのですか?

弁護士のくせに憲法違反を自らするなら、在日特権要りません。

憲法守る気ないなら司法に入らないでください。人を脅かすために司法を悪用しないでください。違法に身元を調べて自宅や職場に嫌がらせをして家庭まで怖し、出版社に放火を脅すようなヤクザの弁護士要りません。それはテロリストと言います。
在日特権廃止してください。
「在日特権」と口にするのは「犯罪」(パヨクにとって)でも、この女性は犯罪ではないのですか?カンパ募って白紙の会計報告を出したSEALDSのことですが。

 この国は無法地帯で、ものすごい特権階級が、ものすごくおいしい思いをしているみたいですね?反論すれば、ヤクザ弁護士が身元追跡して威嚇して沈黙させればOK。

人を見張ってIPアドレスとって身元を追跡するくせに、なぜ都合の悪いときには口をつぐむのですか?どうして黙ってれば済むのですか?なぜ罰せられないのですか?

HRN伊藤和子と黒柳徹子(ユニセフ親善大使)
@アメリカ大使館

「ヒューマンライツナウ伊藤和子、アメリカ大使館でLGBTの会合をしていたときに、黒柳徹子に会った」
>土井香苗と働き、池田信夫さんに狂ったSLAPP訴訟を起こすパヨク恫喝弁護士が、アメリカ大使館に出入りするという事実。

伊藤和子ブログ:

2013年6月 8日 (土)

憧れの女性: 黒柳徹子さんにお会いして

日本ユニセフと創価学会など

https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html
「国民が知らない反日の実態」ブログ
どうやらこのブログは、日本ユニセフは国連とは違うと言っているようです。
この項の以下は引用です:

日本ユニセフ協会の正体

「日本ユニセフ協会」と国連のユニセフ(国際連合児童基金)は、関連組織だと思った方はいらっしゃいませんか?
実はそれは真っ赤なうそ!それどころか創価学会が足を突っ込んでいたり、児童ポルノ法改正案に一枚かむなど、日本における「文化大革命」を起こしかねない団体なのです。

■なくそう! 子どもポルノキャンペーン

2008年3月11日に開始されたなくそう! 子どもポルノキャンペーンに、ECPAT/ストップ子ども買春の会 、マイクロソフト株式会社、ヤフー株式会社 などと共に、賛同団体として名を連ねている。このキャンペーンは、日本ユニセフ協会の単独キャンペーンではない。ただし、署名の送付先は日本ユニセフ協会であった。

UNICEF>ECPAT「女子高生の30%が売春」デマ

上記で出てきた「ECPAT」といえば、女子高生30%が売春デマのところ。伊藤和子が池田信夫さんに狂った恫喝訴訟を起こした件と関連。はいつながりました。

署名してるの台湾の人が多いですね。国境なき記者団を支援の台湾民主基金がやってるアジア民主人権賞がECPATに賞を授与してたみたいです。女子高校生援交30%デマとかのところ

ECPATと人身売買組織との腐敗の疑惑

ECPACとは、End Child Prostitution 「子供の人身売買を終わらせる」はずの団体ですが、ECPATに関する魚拓記事には、タイの検察、警察、福祉組織は著しく腐敗していて、人身売買対策をUNISEFやECPATなどに頼むが、ECPATも腐敗と結託している共謀者とありました。(もし、事実であればですが)


ECPATとCIAの関係をどこかで見た気がするのですが見つかりません。
CIAとUNICEFで検索すると
クリントンに関するソマリアのジェノサイド(民族虐殺)が出てきます。



CIAと子供人身売買で検索すると
ブッシュとアメリカ国防高等研究計画局(Defense Advanced Research Projects Agency)による子供人身売買、というような記事が出てきます。

Bush DARPA CIA Child Trafficking Report 18 Oct ‘15
Sunday, October 18, 2015 11:23

伊藤和子と公明党

産経:「AV強要被害、公明が慰安婦を国際社会に広めることに貢献した人権団体から聴取」

五輪特需への在日による新利権か?!公明党がAVの出演強要問題への対策に取り組む。7日の党プロジェクトチーム会合では、昨年3月にこの問題の調査報告書を公表した「ヒューマンライツ・ナウ」事務局長、伊藤和子弁護士らと意見交換した。
<産経記事引用>---------------------------------------
 若い女性がアダルトビデオ(AV)への出演を強要される被害が相次いでいるとして公明党が対策に取り組んでいる。7日の党プロジェクトチーム(PT)会合では、昨年3月にこの問題の調査報告書を公表した人権団体「ヒューマンライツ・ナウ」(HRN)事務局長、伊藤和子弁護士らを招き、意見交換した。
 伊藤氏らは報告書を説明し、AVの出演強要禁止と契約の取り消しができる法整備の必要性を訴えた。
 HRNといえば、国連の関連イベントなどを通じて戦時中の慰安婦について事実と異なる「性奴隷説」を唱え、国際社会に広めることに貢献した団体だ。
---------------------------------------<産経記事引用終わり>
私の意見:
いい法整備に貢献する可能性もなきにしもあらずですが、弁護士資格を悪用して他人に恫喝訴訟を起こすような人間のやることなど信じられるわけもありません。
これ意味わからないけど、ブキッキオとユニセフがどうのこうの。何か嘘をついているっぽい。
伊藤和子が言うってことは嘘なんじゃないでしょうか。
SEALDSを批判したら告訴するぞと脅した人ですし。
パヨク弁護士は自分のビジネスの邪魔になる人を言論弾圧のために訴えるのかな? 
東京地裁は、伊藤和子の団体が何をやっていて何を隠そうとしているかを調べずに、全く無実の言葉だけで池田信夫さんを敗訴させたのか?地裁も狂ったパヨクなのだろうか?私のIPアドレスをヤクザ弁護士に渡すのを承認したのも地裁です。私の身に危険が及べば地裁のせいでしょう。犯罪者が何も悪いことをしていない一般人を平気で訴える。これで犯罪者の犯罪はそのままの無法地帯。すばらしい法制度ですね。

ジョージ・ソロスを逮捕しろとの嘆願がホワイトハウスに(10万の署名が必要なところ、現在6千)

こんな記事を見てもガス抜きに決まっていると思う。
トランプ大統領は、イスラエル/シオニストファーストで、アメリカ国民を売り飛ばす気だろうから、何も期待できない。
ピザゲート=シオニズム(ユダヤ主義)である。トランプ氏は、ヒラリーを起訴するといったことはすぐに取り消したし、ピザゲートのピの字も口にしたことはない。
彼がピザゲート側だからだ。
イメージ 3
Thousands of American citizens are demanding that the White House issue an International Arrest Warrant for billionaire globalist George Soros. 
A new petition has already gathered almost 6,000 signatures, putting it on course to receive the 100,000 signatures needed to receive an official response from the White House.
George Soros is a menace to the free world and stands in the way of making America great again. He is guilty of the following crimes:
ソロスは自由世界への脅威である。彼は次のような犯罪を犯した

1) Financially supports open sedition in major American cities resulting in millions of dollars of property damage as well as loss of life.
主要都市での大々的な暴動の扇動。物的/財産損害や人命の損失まで招いた。

2) Attempts to manipulate democratic elections by donating millions of dollars to his preferred candidates.
自分の好みの候補者に何百万ドルも寄付することで、民主的な選挙を操作しようとした。

3) Seeks to curtail American sovereignty. In his own words: “The main obstacle to a stable and just world order is the United States … Changing [the] attitude and policies of the United States remains my top priority.”
アメリカ人の国民主権を削減しようとしている。ソロス自身が、「安定した、正義のある世界秩序を阻害しているのは、アメリカ合衆国だ」「アメリカ合衆国の態度や政策を変えることが私の最優先事項だ」と述べた。

4) Is a currency manipulator. Soros initiated a British financial crisis by dumping 10 billion sterling, forcing the devaluation of the currency and gaining a billion-dollar profit.
通貨を操作する。ソロスは100億ポンドをダンピングして、イギリスの経済危機を始めた。これにより通貨の価値が引き下げられ、彼自身が何十億ドルもの利益を得た。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事