ここから本文です
Don't be intimidated. Speak your truth.

書庫全体表示


<つづき>

では、彼らのソーシャルライフ(交友)をチェックしてみましょう。
マーク・ピンカスが何か大きなイベントにいる写真です。

イメージ 1

有名な人たちと豪華な催し(fancy galas)をしているようです。
通常、私がこういうクソなものを見るのをどれだけ大好きか(嫌味)ご存じですね。
胃がむかつきます。

イメージ 2

イメージ 3

世界で最も裕福な人たちと一緒に遊んでますね。
左のDon Valentine(ドン・バレンタイン)*や右のRon Conway(ロン・コンウェイ)**など。この人たちは、シリコンバレーのスーパーエンジェルと呼ばれ、このようなスタートアップ企業に、何十億ドルもの資金を投資しています


*(Wiki:ドン・バレンタインは、アメリカ合衆国で最も影響力のあるベンチャー・キャピタリストの一人であり、アメリカを代表するベンチャーキャピタルであるセコイア・キャピタルの創業者である)

**ロン・コンウェイ。投資家、慈善家。シリコンバレーのスーパーエンジェルとして知られる
Ronald Crawford "RonConway (born March 9, 1951) is an American angel investor and philanthropist, often described as one of Silicon Valley's "super angels

この人たちは、交流して一緒に過ごしたり遊んだり、お祝いをしたり、何百、何十億ドルという金を儲けて選挙に影響を及ぼしたり、「子供のためにお金を集める」ための慈善を偽装して、豪華なイベントを催します。でも本当は、彼らは私腹を肥やしているのです。(Really they are just lining their pockets.)
あなたが私の言うことを信じないのなら、あなたは混乱しています。

イメージ 4

ロン・コンウェイは、エンジェル投資家※かつ慈善家です。ジョージ・ソロスと似ていますが、この男は少し技術系の経歴を持っています。

(※Wiki:エンジェル投資家またはエンジェル(ヨーロッパにおいてはビジネスエンジェルと呼ばれている)は、創業間もない企業に対し資金を供給する富裕な個人のことである。投資の見返りとして株式や転換社債を受け取ることが一般的である)

彼は有力なテクノロジー投資家であり、ナショナル セミコンダクター(National Semiconductor Corporation)、アルトス(Altos)コンピュータシステムズに勤務していました。初期の頃は、Google, Ask Jeeves, Paypalに投資していました。

コンウェイは、贅沢なカクテルパーティを催すことで評判を高め、芸能人、スポーツ界の人、政界の有名人などの多岐にわたるグループから、寄付金を現金で集めました。

イメージ 5

例えば、ヘンリー・キッシンジャー(Henry Kissanger)、
イメージ 10


アーノルド・シュワルツネガー、
イメージ 8


タイガー・ウッズ、
イメージ 7


シャキール・オニール(Shaquille O'Neal)など。
イメージ 9

イメージ 6
※メーソンであることを自慢するオニール

コンウェイは、公衆衛生部門、銃による暴力(の規制)における、莫大な慈善家でもありました。

イメージ 11

私は常に、これらの人たちが、子供の基金にお金をつぎ込んでいることを奇妙だと思ってきました − 反面では、児童ポルノのホスティングや子供をトラフィッキングさせるようなものに資金を投入しながら私はこれに、ダブルスピークを見ます。

これらの人々が、子供のためのプログラムにより多くの金を投入すればするほど、
実際に彼らが子供を搾取しているやましさがより大きいのだと私には思えてきます。
i feel like the more money these people throw into child programs the more guilty they are of actually exploiting children.

もう1つ面白いのは、コンウェイは、サンディフック小学校乱射事件(※誰も死んでいないオバマ政権の陰謀による自作自演)の”犠牲者”の親たちによって設立されたNPO(非営利団体)、サンディフック・プロミスの諮問委員会を務めていることです。
また、コンウェイは、国民から銃を取り上げるために自分が設立したNPO、Smart Tech Challenges FoundationのFirearms Challengeに、100万ドル寄付しました。
イメージ 12

ドン・バレンタインも、同じようなベンチャーキャピタリスト(投資家)であり、好きなことを何でもできる膨大な金を持っています。

半導体でも働いていました。それから、シスコシステムズとも仕事をしていました。Tribe.netを引き継いだ会社ですね。

プライベートの人生については、特にありませんが、いつかすべてがクローゼットから出される(暴露される)時が来るかもしれません。

みなさんに単にお見せしたいのですが、2011年最も影響力が大きかった、金持ちな人たちのトップのリストです。

イメージ 13

トップにマーク・ザッカ―バーグがいます。

マーク・ピンカスが12位にいます。

イメージ 14

そして、こんなところ(9位)にレディーガガがいます。

イメージ 15


これを見た時、私は思ったんです。もしレディーガガとマーク・ピンカスがつながっていたら大笑いだなと。

そしたら、不幸にも、つながってましたよ、みなさん。

イメージ 16


イメージ 17


「Zyngaのマーク・ピンカスとLady Gagaが提携して、Gagavilleを作る」
Lady GagaのLittle Monstersが、日本の津波の後の子供プログラムの財団を支援するために、Zynga Save the Children Fundに150万ドルを寄付した。

マーク・ピンカスが実際にLady Gagaと一緒に仕事をしていたなんて、私は本当にショックでした。I'm just blown out of water.

私たちはみな、ガガがこの頃、誰とスリスリ頬ずりしているか知っていますよね。
私に言わせれば、Lady Gagaの友達は皆、マリナ・アブラモビックMarina Abraomovicの友達です。

イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20


こちらZyngaが日本の災害救援努力(Japan Disaster Relief efforts)のために、Save the Childrenと一緒に提携しているという記事。

イメージ 21


Save the Children and Zynga, Inc. are teaming up on a fundraising initiative across more than seven games to support the global humanitarian agency’s relief efforts following the devastating earthquake and tsunami in Japan.
Save the ChildrenとZynga, Inc.は、日本の壊滅的な地震と津波の後のグローバルな人道機関の救援作業を支援するために、7つ以上のゲームを通した資金集めイニシアチブで提携することになりました。

Zynga is giving its 250 million players a chance to donate 100 percent of the purchase price of newly created virtual items to Save the Children’s Japan Earthquake Tsunami Children Emergency Fund.
Zyngaは、250万人のプレーヤーに、新しく作成された商品の購入代金の100%を、Save the Childrenの日本の大震災&津波の児童緊急基金に寄付するチャンスを提供します。

 The fund will support the urgent and ongoing needs of quake- and tsunami-affected Japanese children and families. Facebook is donating all of its Facebook Credits generated through the purchases to support the fundraising efforts.
この基金は、地震と津波によって影響を受けた日本の子供や家族の緊急そして継続的なニーズを支援します。Facebookは、この寄付金集めの取り組みを支援するために、(Zyngaゲームの)購入を通して創出されたFacebook Creditsの全額を寄付します。

「マーク・ピンカスがSave the Childrenにお金を寄付した」とありますが、彼は子供を救うためにクソも寄付してないんですよ。

彼はヒラリー・クリントンとオバマに莫大な金を寄付していますが、彼は、*あなたたち*、Gynzaポーカーをプレイする人たちに、Farmvilleをプレイする人たちに、Gagavilleをプレイする人たちに、これを払わせているのです。寄付しているのはあなたたちですよ。
そして、Zyngaはその忌々しい名前を、あらゆるところに出して宣伝できるわけです。

イメージ 22

寄付のおかげで、この会社は、706万ドルを受け取りました。これはずいぶんな金額ですね。

さらに興味深いのが、人々がSave the Childrenについて調査した結果わかったことです。Save the Childrenは、CIAフロントかもしれないということです。

イメージ 23

「慈善」という名前の下にその国に侵入し、強制的にワクチンを接種し(force-vaccinate)、子供をトラフィッキングし、これらの完全に破壊され、混乱し、うろたえている土地に、西洋の文化や価値観を押し付ける。多くの場合、アメリカのせいでそんな状態になったというのに。
倒れた人を蹴るみたいなことですよ。

私が心を煩わされたのは、次の2つの事件です。

イメージ 24

ある反政府活動家の6歳の息子が誘拐され、餓えさせられたあげく、撲殺された。
イギリスのSave the Childrenの新しい報告書が、これやその他の残虐行為を記録していた。

Save the Childrenで働いていた別の人が、このチャリティは、イギリスのセキュリティサービス、MI6のフロントであると言った。


イメージ 25


ポリオワクチンキャンペーンとCIAとの間には関係があり、10,000人の子供が、ビル・ゲイツのポリオワクチンを強制接種させられ、ゲイツによって殺されたと書いてある。

人々は、自分たちの子供がワクチン接種されるのを、誤った怖れや文化的遅れから阻止したのではない。彼らは、「子供を救う」と偽装した、いかがわしいSave the Childrenによって、我が子が文字通り殺されるのを防ぐために、できる限りのことをしていたのだ。

もう1度、ドン・バレンタイン氏がその豪華なパーティを一緒にしたであろう、ヘンリー・キッシンジャーについて振り返ります。

イメージ 26

ヘンリー・キッシンジャーは、1974年に、米国のための人口抑制計画を打ち出した人でした。



これは、ビルマからの電報です。

イメージ 27
イメージ 28


報道によると、ビルマ国籍のあるSave the Childrenの社員が、アメリカ?陸軍への徴兵目的で、若い人を少なくとも5人トラフィッキングさせた。
Save the Childrenは、この職員を、給与なしで停職させた。

入手可能なすべての情報によると、容疑者は、被害者たちを、金銭的な利益のためというよりは、政治的な理由でトラフィッキングさせた。

イメージ 29


救援団体Save the Children UK(イギリスのセーブ・ザ・チルドレン)による、2009年(コートジボアールの)無作為の未成年の少女への世論調査によると、10人中8人が、生きるために必要な基本的なもの(住み家と食べ物)と引き換えに、(トゥーレプル西部の戦争で荒らされた地域に配置されていた国連平和維持軍の隊員たちに)頻繁に性行為を行っていたことが判明した。


イメージ 30

<訳者注:原文を読みましたが、このような未成年の生きるための国連の兵士との性行為は、Save the Childrenの責任であるとか、CIAとつながっているとは、解釈できませんでした。>

U.N. peacekeepers traded sex for food with underage girls
United Nations peacekeepers in the Ivory Coast enticed underage girls to trade sex for food, according to a U.S. Embassy cable released by WikiLeaks. The cable, written in January, 2010 focuses on the behavior of Beninese peacekeepers stationed in the war-torn western town of Toulepleu.
A random poll of 10 underage girls by aid group Save The Children U.K. in 2009 found that eight performed sexual acts on a regular basis in exchange for their most basic needs. Parents were encouraging their daughters to sleep with the peacekeepers so they would provide for them, according to the cable.
'Eight of the 10 said they had ongoing sexual relationships with Beninese soldiers in exchange for food or lodging,' the diplomat wrote. Earlier this week, U.N. spokesman Michel Bonnardeaux confirmed 16 Beninese peacekeepers are now barred from serving with them following a year-long probe.
Of the 16 soldiers involved, 10 were commanders.They 'failed to maintain an environment that prevents sexual exploitation and abuse,' he said. Sexual misconduct by U.N. troops has been reported in a number of countries including Congo, Cambodia and Haiti - as well as in an earlier incident involving Moroccan peacekeepers in Ivory Coast. Bonnardeaux said that 42 allegations of sexual abuse by U.N. staff in Ivory Coast have been reported since 2007. Sixteen involved minors. None have been reported yet this year, according to U.N. records.

<訳者注:ただし、Save the Childrenは、「UN平和維持活動における児童保護」という報告書を書いており、摘要を見る限り否定的ではないので、仲良しなのかもしれません。>

イメージ 31



<つづく>

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事