ここから本文です
Take up a sword and fight back, or we'll have no rights left

書庫全体表示

動画の翻訳です。先にこちらを読んでください。

<つづき>

特に目的もなく(Just for shits and giggles(=kicks-and-giggles; without any serious purpose))ポデスタがマーク・ピンカスと何かコネクションを持っていたかどうか、私はもっとWikileaksを検索して調べてみました。


イメージ 1

すると、なんと!
本当にマーク・ピンカスとジョン・ポデスタとの間のEmailがありました。

これは、私がWikileaksで最初に見つけたEmailです。

イメージ 2

イメージ 3

これはミリア・フィッシャー(Millia Fisher)からジョン・ポデスタ宛てのEmail。
マークのEmailアドレスをポデスタに伝えています。

私が2番目に見つけたのは、マークからジョン・ポデスタへのEmail。

イメージ 4

ピンカス:
立ち寄ってくれてありがとう!お話できて楽しかった。
 大胆な目標の資料を見つけたらお送りします。
 ヒラリーと話すのを楽しみにしています!
 そしてあなたが勝てるナラティブ(筋書き)を仕上げてくれることを祈っています。

その返事がこちら。
イメージ 5

ポデスタ:
マーク、私が君を納得させることができたとは思えないけど、私は君の目標のアイディア、気に入ったよ。だからトップ10を送るのを忘れないでね。また連絡取り続けてちょうだいね。君がヒラリーと一緒に時間を過ごせる機会があることを願ってる。彼女が本物のタマであることが君にもわかると思うよ。

ここで何か足りない情報があるようです。
Wikileaksに添付されていたWord文書を見てみました。
これは、ポデスタがサンフランシスコのZygnaの本社でマーク・ピンカスと会ったときのメモです。

イメージ 6

Lの提案
これはHillary for Americaを支援した非公開の会議です。マーク・ピンカスに選挙運動をさらに支援するように奨励するために。マークはヒラリーを支持したい気はしていますが、テクノロジーについてもう少し彼女から、安心できる言質がほしい。マークは、オバマキャンペーンのときよりは、支持者の立場を明らかにすることに興味を持っていることは表明した。

マークの妻、アリ・ピンカスは、すでにヒラリーの支持を表明しており、将来彼女のためにイベントを催すことを希望している。Northwest Financeチームは、この4月のキャンペーン開始から、マークと共同で取り組んでおり、このミーティングが、彼の支持と資金集めを確保するきっかけとなるはずだと感じている。

イメージ 7

1)マークに今年2,700ドルを個人的に寄付してくれたことに礼を言ってください。
2)マークに、このサイクル(期間)のキャンペーンのために、以下を含む100万ドルを集めるよう約束するように頼んでください:2015年12月31日までに、予備選挙のために500,000ドル

マーク・ピンカスとジョン・ポデスタは、すばらしい会合をしたみたいですね。

ポデスタがマークと会ったとき、マークがすでにやったことを知ることができるように、背景情報が書いてありました:

イメージ 8

<背景>
2012年、マークは Obama Victory Fundに75,800ドルをPriorities USAで寄付した。バラク・オバマのキャンペーン基金に5,000ドル寄付した。
30,800ドルをDNC
(民主党)に寄付した。
2014年の選挙期間に、Senate Majority Packと64,800ドルを寄付した。
2008年、彼はバラク・オバマに4,600ドル、Obama Victory Fundに28,500ドルを寄付した。

クリントンとピンカスとの間のEmailは、Wikileaksの中で見つかりませんでしたが、何千というメールが削除されたのですから、ヒラリーとピンカスが実際に会ったときに、何が話されたのか、誰がわかるでしょう。

イメージ 9

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

ご覧のとおり、マーク・ピンカスは、クリントン選挙陣営に、360,000ドル近くを寄付しました。

イメージ 13

よって、この男は、米国政府で行われている、この腐敗したゲームの中の、また1つの邪悪なコマです。
This guy is just another evil pawn in this corrupt game.

イメージ 14


私に言わせれば、彼は人身売買と小児性愛の提唱者(proponent of human trafficking and pedophilia)です。彼はそれを、自分の金で何ができるか、そして自分が計画を立てたプロジェクトを通して実現しています。

この時点で、みんなポジティブになりましょう。調査を続けてください。
調査者たちの間で、妨害や喧嘩が起きていますけど。フォーカスすべきは子供たちです。みんながいがみあうことに時間をとられていたら、このようなものを見つけることが難しくなります。
徹底的に調査して、掘りまくりましょうよ。
please dig into the research.
あなたがわたしの性格が嫌いでも、そんなことはわたしにはどうでもいいことです。
私はこれを、人に好かれるためにやってるんじゃないんです。
情報を発掘して、子供たちを傷つけたがっている邪悪な人々を暴いて、願わくば、一部の人たちに目覚めてほしいからやっているのです。世の中を変えて、違いをもたらすことができるように。

マーク・ピンカスは小児性愛コミュニティを運営している
<終わり>

このビデオは日本が関連することだったので、わたしはHoneyBeeさんに話しかけました。
日本のSave the Childrenは、CIAフロントらしき人工芝暴動を起こす界隈と同じような人たちであり、ちょうど偶然にも現在、北朝鮮スパイの辻元清美が、震災の寄付金3600億円を横流ししてネットを検閲していることを伝え、また、セーブザチルドレンの運営者には森ビル=フリーメーソン?がいることなど伝えておきました。

ハニービーさんからNaomiへのレスポンスの一部:
though I haven't found any reports about Save the Children exploiting children in Japan yet, doesn't mean it isn't happening,
「私はSave the Childrenが日本で子供を搾取しているという報告はまだ見つけていないけど、だからと言ってそれが起きていないことを意味するわけではない。」



Steemitにスレッドがあり。


Why isn't this being censored or removed & the accounts banned like right-wing sites postings on Facebook/Twitter/YouTube? They must be too busy trying to hide the truth from people that this scum just seemed to slip by...or they are complicit in it.

なぜこれ(Tribe)は、FB,ツイッター、YouTubeの右翼サイトの投稿みたいに検閲されないんだ?彼らは人々から真実を隠すので忙しいに違いない。この下劣野郎が見逃されるように。あるいはこれらのサイトも共犯なんだろう。

FBもツイッターもYouTube(Google)など、シリコンバレーなどのテクノロジーの世界も、小児性愛や売買に関与していたり、このように、献金して政治に影響させ、政治家と結託した世界であることを鑑みると、彼らが自分たちのプラットフォームで、自分たちの悪事を隠蔽するのは当然と思えます。

SEALDS奥田がアメリカに応援に行ったヒラリー。

まさか北朝鮮工作員が、震災被害者の子どもを盗んでトラフィッキングしたり、寄付金に着服するなんてことはないですよね。

Gyngaとレディーガガのキャンペーンのロゴが、悪魔そのもの。

日本のZyngaに出資したのは、在日朝鮮人だけに割引を提供するソフバン孫正義?
🤔

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンのサイト


はい来た、Sustainable Development Goals(SDG; 持続可能目標)のマーク。
(1番左)

イメージ 15


役員:

上野 昌也上野製薬株式会社 代表取締役社長
深田 宏一般財団法人鹿島平和研究所 監事
上野製薬株式会社 顧問
TINGYI HOLDING 独立董事
元オーストラリア大使
井田 純一郎サンヨー食品株式会社 代表取締役社長
大島 賢三一般社団法人アフリカ協会 理事長
元国連大使
中島 周キユーピー株式会社 取締役会長 コンプライアンスおよびブランド担当
千賀 邦夫公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 事務局長
横山 英子
(光山 英子)
株式会社横山芳夫建築設計監理事務所 代表取締役
今村 英明信州大学社会科学系学術研究院 教授
早稲田大学大学院商学研究科 客員教授
牛尾 奈緒美明治大学 副学長(広報担当)・情報コミュニケーション学部 教授
角 悦子特定非営利活動法人SEEDS Asia 理事
板東 久美子消費者庁 顧問
小田 與之彦株式会社加賀屋 代表取締役社長
福井 正興株式会社福寿園 代表取締役社長
前田 伸日本電波塔株式会社(東京タワー) 代表取締役社長執行役員
松藤 凡聖路加国際病院 副院長・小児総合医療センター長・小児外科部長
森 浩生森ビル株式会社 取締役副社長執行役員
中出 邦弘株式会社ファミリーマート
取締役 常務執行役員 経理財務本部長 兼 管理本部長
福本 ともみサントリーホールディングス株式会社
執行役員 コーポレートコミュニケーション本部長
鈴木 教夫太陽有限責任監査法人 パートナー・公認会計士
大原 慶子神谷町法律事務所 弁護士(日本及びニューヨーク州)

  • <引用>日本では、東日本大震災発生直後から、避難所で生活する子どもたちが安心・安全に遊べる場所としてこどもひろばを設置し、毎日決まった時間に体を動かしたり学んだりすることで、子どもたちの日常を取り戻す支援を行いました。
  • <引用>東日本大震災では、多くの学校が被害を受けました。一日でも早く子どもたちが安心して学校へ通い、学び遊ぶという日常を回復するために、遊具、体育備品、ランドセル、書道セットの支援を行いました。

セーブザチルドレンのパートナーは、外務省、国連難民UNCHR、世界銀行、JICA等。->世界連邦そのまんま。
イエズス会/ジョージ・ソロス、セントラルバンカー(中央銀行)の仲間たち> 子供レイプと人身売買でおなじみの人たち

セントラルバンカーのパペットシンボリズムですし:

666


JICAとヒューマンライツウォッチ土井香苗、セーブザチルドレン 仲良く。ジンケンガー!

2011年
セーブザチルドレンがしばき隊の妻ヒューマンライツウォッチとテレビに 


2008年HRW土井香苗とつながるセーブザチルドレンの森田明彦は、ピースボートや伊藤和子とつながる >みんなナカーマhttps://g8peaceboat.wordpress.com/2008/07/09/%E8%AA%B0%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%AB%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84-we-all-want-to-live-in-peace/





辻元 > ピースボート >奥田愛基 > ヒラリー



最も最近の土井香苗 ”LGBTガー!!” 
>しばき隊の妻が国会、国政に介入。
”ソジハラ”という言葉を造語>「被害者主義


実は、LGBTは小児性愛と直結しているらしいです。
異常な性的志向に慣れさせた結果、未成年のレイプを正当化しようというプロパガンダと思われます。

誰かが「ペドセクシュアル」という言葉を造語する段階まで来ました。
ホモセクシュアル(同性愛)、ヘテロセクシュアル(異性愛)という言葉の同列にして、「ペドフィリア」という言葉をなくそうとしているようです。

「LGBTはペドセクシュアルのためのものだ。それはなくならないし定着する。
あなたがそれを止めることはできない」
小児性愛の正常化など、断じて許してはなりません!!

こちらはピザゲートのJames AlefantisのComet Ping Pongの店の前です。
「愛>ヘイト」とあります。これがトランプを転覆させたい人たちが使う Love trumps hate のセリフそのものであり、トランプ打倒と小児性愛者が逮捕されることに対する抵抗を一石二鳥でやっています。

小児性愛だって(普通の)愛だと刷り込む意図です。

それを擁護する「リベラル」は病んだ人であり、邪悪で卑劣な虐待者です。


日本死ねのフローレンス駒崎弘樹、「よいプロ市民はパヨクだけ」

そういえばパヨク世界連邦特区の渋谷のナイキパークに日本死ねの朝鮮人が反応してないと思ったら、

駒崎は「いいプロ市民」は自分たちだけだとほざく。さすがネオコンキラリーの🐶は格が違う。いい言論といいプロ市民を決めるのは名誉白人であるパヨクだけだそうです。これがイエズス式アカ🇰🇵👌🤘


駒崎弘樹のユーザ名が土井香苗を擁護しての「赤ちゃん縁組支援中」。
これが子供のセックストラフィッキングでないことを祈るばかりです。

ヒラリーの味方と思われる産経が西早稲田を報じる

さて本日..

杉田 水脈 Retweeted 産経ニュース
辻元清美氏、関西生コン、辛淑玉氏、のりこえネット、反基地運動、部落解放同盟、在日、西早稲田…全部繋がっています。テレビや新聞などのマスコミが一切報道しないことを書きました。このレポートをそのまま産経新聞が掲載してくださいました。これは大きな一歩です。でも、今日から身辺気をつけよう
2017.4.2 01:00

【杉田水脈のなでしこリポート(26)】


森友学園に絡む左翼勢力は、反基地闘争や反日プロパガンダと1本の線でつながる


>>>>>引用<<<<<<<

この山城氏の釈放を訴えたアムネスティの声明文を読み上げたのは、バンクーバー9条の会の乗松聡子氏です。1月31日付の沖縄タイムス、琉球新報には雨の中で声明文を読み上げる彼女の姿が掲載されています。拙著「慰安婦像を世界中に建てる日本人たち」の中で、カナダのバンクーバーで「うりずんの雨」という沖縄の基地反対運動を美化する映画が上映されていたことを書き、彼女の活動を紹介しています。この映画の中には日本のNPO法人「女たちの戦争と平和人権基金」が運営する「女たちの戦争と平和資料館」が出てきます。慰安婦問題のユネスコ登録の主導権を握っている団体ですが、この資料館がある住所が「西早稲田2−3−18」、左翼の巣窟と呼ばれるところです。

>>>>>引用終わり<<<<<<<

女たちの戦争と平和資料館、そういえば総連だったっけと思いながら検索していたら以下のものが出てきました。

ちなみに、本当に総連関連です。


以前も出したかもしれませんが。

NGO非戦ネット HRNの伊藤和子が率いる

報告:「安保法制に対する国際共同声明」記者会見

イメージ 17
恫喝弁護士HRN伊藤和子、JVC, JANICなどおなじみの人々。

リストをメモしておきます。(あとで自分でサイト内検索できるように)
コードピンク(ソロス出資)あり。

北米 (27団体)

(アメリカ) GPPAC North America / Peace & Economic Security Program / American Friends Service Committee. / Clear View Project / Upaya Zen Center / Veterans For Peace NYC Chapter 34 / Buddhist Association of the United States / HealthWrights / Popular Resistance / Foreign Policy in Focus / Veterans For Peace NYC Chapter 34 / Code Pink / WESPAC Foundation / Boulder Eco-Dharma group / The Islah Reparations Project / Justice for Fallujah Project / Peace Action New York State / Non-Violence International / Massachusetts Peace Action / Youth Arts New York/Hibakusha Stories / Peace Action   (カナダ) Peace Philosophy Centre / Montreal Save Article 9 / LICADHO Canada / Vancouver Save Article 9 / Canadian Voice of Women for Peace, Canada / Toronto Save Article 9

インターナショナル (10団体)

Asian Democracy Network (ADN) / Global Partnership for the Prevention of Armed Conflict (GPPAC) / GPPAC Southeast Asia / GPPAC Central Asia / GPPAC Mexico Network / International Peace Bureau / Middle East and North Africa Partnership for Preventing of Armed Conflict (MENAPPAC) / Asia Pacific Forum on Women, Law and Development / International Association of Democratic Lawyers / Pax Christi International
以前に何度もこのブログで取り上げましたが、ADN(韓国にあるNED関連組織)とGPPAC(ADNに関連し、日本のピースボートの窓口でもある)がまた登場。

杉田水脈さんにリプライしておきました。ガン無視なのはわかってますが。
伊藤和子が関与する  非戦ネットのリストに、ADNという、アメリカのCIAフロントNEDに資金を提供される団体があります。GPPACはピースボート吉岡達也さんが代表です。


アメリカNEDから、例えば朝鮮総連などを通して、これらのNGOにお金を流しているかなど、捜査してくれる日本の法施行権威はないのでしょうか?先生からしかるべきところにプレッシャーをかけていただけませんか?


どうせCIAに関することはすべて無視で許されてしまうのでしょう。
でも、それなしで西早稲田のことを話してもしょうがないのではないでしょうか。

日本の公安は腐敗しているのでしょうね。
香港では雨傘の代表者が逮捕されたというのに。


Hong Kong Police Arrest 'Umbrella Movement' Pro-Democracy Organizers

March 27, 20178:23 AM ET
Photo published for Hong Kong Police Arrest 'Umbrella Movement' Pro-Democracy Organizers

Leaders of the large and unprecedented pro-democracy protests that roiled parts of Hong Kong in 2014 have been told to report to police on charges of causing a public nuisance, in an apparent crackdown that comes one day after Hong Kong selected a new chief executive.

治安を乱して公共に迷惑をかけたから、取り締まりの一環で逮捕されたとあります。


NED, CIA, Neo-Cons, & Greedy Corporate Powers, WHAT? Hong Kong Democracy?

NED, CIA,ネオコンの貪欲なコーポレーションの権力。どこが香港の民主主義なのか?

この米政府のメンツのどこが民主主義ですか??戦争屋ネオコンですよね...(;´∀`)

Many “Occupy Central” supporters now admit the US National Endowment for Democracy’s (NED) role in ongoing chaos in Hong Kong and simply say, “so what?” Here’s what…

多くのオキュパイセントラルの支援者たちが、全米民主主義基金(NED)が、進行中の香港での混沌に手を貸していることを認め、ただこう言う:「だから何?」と。

先日アンドリュー・ブライトバートの記事で書いたように、ブライトバートは、オバマがオキュパイを作ったと言った。したがって、オキュパイも香港雨傘もオバマの仕業でしょう。

“Color Revolution”: Hong Kong’s Umbrellas are “Made in USA”色革命 香港雨傘は米国製


この記事には、バイデン元副大統領が犯人とありました。あの人前で子供を性的虐待するCreepy Uncle Joe(キモイジョーおじさん)。

The Hong Kong wunderkind of the Color Revolution Washington destabilization, 17-year-old student, Joshua Wong, founded a Facebook site called Scholarism when he was 15 with support from Washington’s neo-conservative National Endowment for Democracy via its left branch, National Democratic Institute and NDI’s NDItech project. And another Occupy Central leading figure, Audrey Eu Yuet recently met with Vice President Joe Biden. Hmmmm.

Vice President Joe Biden, whose own hands are soaked with the blood of thousands of eastern Ukraine victims of the neo-nazi civil war; Cardinal Zen; Reverend Chu; Joshua Wong; Benny Tai and the neo-conservative NED and its NDI and a bevy of other State Department assets and NGO’s too numerous to name here, have ignited a full-blown Color Revolution, the Umbrella Revolution. The timing of the action, a full two years before the Hong Kong 2017 elections, suggests that some people in Washington and elsewhere in the west were getting jumpy.

アンドリュー・ブライトバートが殺された原因になったスピーチを聞いて(

ピザゲート: オバマに殺されたアンドリュー・ブライトバートを偲ぶ

)、日本の朝鮮暴徒はオバマが仕掛けたと完全にわかった🏳️‍🌈
実際sealdsの冨田すみれこという工作員と握手してたし🤝
あの悪党だきゃ絶対許さんし反日工作員もな💣世界はブライトバートのような人を必要とする。しかしオバマが殺した。

ヘイトスピーチガー!!運動をするSEALDSの朝鮮人、JICAのまにら新聞勤務。マニラでSEALDS福田和香子と会っていた。テロリストオバマと握手。


-「同じ人間なのに、どうして忌み嫌い合わなければならないの」-「どの民族の出身ですか」とたずねたとき、「私は人間だよ」by 冨田すみれ子。
自分が朝鮮人だから日本を乗っ取っていい生活してるくせに何言ってるの? 自分の国を占領されて怒らない人間がこの世にいると思ってるのか?



この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちわ。初めまして。
    大摩邇(おおまに)さんのブログで紹介されていたので
    直接来ました。
    記事の内容はある程度知っていましたが、関わっている人がこのような有名人とは驚きました。
    オバマさんにしても善良な大統領だと思っていたのに
    ・・・。真実を知って叉驚き。善悪が混沌としています。これからも記事の更新楽しみにしています。

    [ nik***** ]

    2017/4/3(月) 午前 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    > nik*****さん

    そうだったんですね、道理で何かアクセスが増えたようで。
    イイネとコメント、本当にうれしかったです。ありがとうございます!( ;∀;)

    ちょうど1年前くらいに、オバマが広島に来たとき、自分の祖先が原爆で死んだのもあり、仕事中に生中継を見たり、岩国基地でのスピーチを聞いたりなど、私はまだ眠っていたんだなと思います。
    いまは、私の尊敬するアンドリュー・ブライトバートなどを殺した憎きテロリスト。( ゚Д゚)

    「リベラル」とは、権力の座につくためなら、どんなきれいごとでも嘘でも自作自演でもする集団だとわかりました。

    ぜひ今後も気が向けば覗いていただければと思います。(^^)/

    [ Naomi ]

    2017/4/3(月) 午前 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    Naomiさん早速のお返事ありがとうございます。
    Naomiさんは英語が堪能なんですね。
    海外にお住まいかと思っていました。
    この時間にコメントいただけてごめんなさい。
    お仕事の時間大丈夫でしょうか。
    私はyahooに登録していますが、FC2ブログを開設
    しています。猫が好きで、平和な内容ですが
    世界情勢にも、とっても興味があり、
    この腐敗した世の中に大変怒っています。
    長くなりましたが、そんなわけでNaomiさんの
    ブログをリンクさせていただきましたので、
    よろしくお願いします。

    [ nik***** ]

    2017/4/3(月) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > nik*****さん
    > nik*****さん
    仕事は今ヒマだからいいんです^^;
    いえ、海外に住みたかったですが、力がなく、運も縁もなく、ずっと日本です。留学したこともなく。。
    でも限界あるヒアリング力に鞭打ってでも、情報を入手しなきゃ、メディアが全世界北朝鮮みたいになってしまってますから。笑
    それでもどんどん検閲がすすんでいるので恐ろしいです。さっきおっしゃったみたいな、善悪と真偽がひっくりかえった世界ですね。わたしもこの腐敗にほとほと嫌気がさしています。どうすれば変えられるのか、毎朝起きたときに考えます。笑
    ネコかってらっしゃるんですか?いいですね。どんなブログでしょうか?私の記事を紹介してくださってありがとうございます。ではまた。

    [ Naomi ]

    2017/4/3(月) 午前 11:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事