全体表示

[ リスト ]

 
 
 
 
 
 
 

現在チョンジェスのマネージメントをしていると発覚したCjeSはいつから関与していたのか?!

 
ここに過去の動画があります。
 
ジュノのシンガポール
 
正月のオーストラリア
 
今確認すると、どこにでも居たペク氏!!
 
また、正月のオーストラリアにペク氏が同行しているという事は、この時既に3人での活動が決まっていたという確証にもなります。
 
 
 
 
しかも、なんと・・・・驚くべきことに!!
 
2009年年末の日本活動のチョンジェス来日時にも既にペク氏が同行しています。
 
2009年11月24日(MAMA3日後)(ベストヒット歌謡祭)
 
 
11月30日(FNS歌謡祭)
 
 
12月14日
 
 
12月23日
 
 
 
2010年1月1日
 
 
 
 
これは【個人活動】ではありません。
紛れもなく【東方神起活動】です。
 
日本での年末活動・・・あの時既にホミンとチョンジェスは別々の所属の元に活動していたという事です。
 
これでSMが年末の日本活動に【東方神起】(ホミン)を出し渋っていた理由が明らかになりましたね。
 
楽屋に仕切りを作り、韓国⇔日本の移動もホテルも全て別々。
その理由がハッキリと分かりましたね。
 
ホミンはSMの所属として活動、チョンジェスはCjeSの所属として活動ですから当然のことですね。
 
 
 
 
 
 
私はもう言葉もありません・・・・・
 
【東方神起】をメンバーと私達に返して欲しい、それだけを願っています。
 
 
 
皆さんはこの事実を見てご自分で正しく解釈してください。
 
ファンはどうしたら良いのかを・・・・・
 
 
 
 
 
 
.

この記事に


.


みんなの更新記事