全体表示

[ リスト ]

この前買った洋服がちょっと大きいのか・・・

今日2回も遠山の金さんになってましたぁヾ(▽^;)ゞうへへ

ぴったりだったはずなのになぁ(・・?

暴れてるうちに伸びたのかなぁ〜!!

イメージ 1

この格好のままでも普通に遊んだりします^^;

すぐ直してあげるけど気にならないのかなぁ?

この記事に

閉じる コメント(21)

少し伸びてきましたよねぇ^−^でもブラッシングしなくて良いから凄い楽ですね♪

2005/11/24(木) 午後 5:24 say*s*izu 返信する

かわいい金さんっ♪(*^▽^*) ちょっとドーナツっぽく見えますね〜。

2005/11/24(木) 午後 6:46 こむたん 返信する

顔アイコン

凛ちゃん〜 面白すぎるよぉ。 「えっ? 何かへんかしら???」って表情と金さんスタイルがマッチしてる。 ある意味、ニュースタイルじゃない???

2005/11/24(木) 午後 6:54 みかん 返信する

金さんですよねぇ!!ドーナッツぽいですね^−^

2005/11/24(木) 午後 6:57 say*s*izu 返信する

何?って表情してますよねぇ^^;ニュースタイルになれますねO(≧∇≦)O

2005/11/24(木) 午後 6:59 say*s*izu 返信する

うちではアネゴと呼んでますよ〜♪

2005/11/24(木) 午後 7:33 ろんどん 返信する

顔アイコン

金さん!!てよりは・・金ちゃん!!!かわいい!!そして・・セクしぃー!!!!

2005/11/24(木) 午後 7:37 [ - ] 返信する

凛ちゃんの表情が・・・『何がおかしいの?』って言ってるみたいです(笑)

2005/11/25(金) 午前 0:08 myu(みゅう) 返信する

2回も遠山の金さんですか(^o^)笑っちゃいました。ホント「何かあったの?」って感じでキョトンとしてる姿がかわいいですね。

2005/11/25(金) 午前 8:20 yaki 返信する

題名だけみて 足の方を 引きずっているのだと思ってました。。。見た瞬間 思わず ぷっって噴出してしまいました 凛ちゃんごめんね!ちとうけた

2005/11/25(金) 午後 1:37 こたうめ 返信する

アネゴでも良いですねぇ^−^女の子のときはアネゴにします♪

2005/11/25(金) 午後 4:31 say*s*izu 返信する

キョトンとしてますよねぇ!!ちなみに今も写真の状態です^^;

2005/11/25(金) 午後 4:32 say*s*izu 返信する

足のほうかぁ!!今は戦ってる格好で両腕出ちゃったぁ!!

2005/11/25(金) 午後 4:33 say*s*izu 返信する

顔アイコン

うははは!これはこれで何とも可愛らしいvv「う?」って言われそう・・・。ぷぷぷ。

2005/11/25(金) 午後 7:42 あこまる 返信する

やいやいやいって感じですね^^かわいい〜><。。。ところで後ろの子は。。。?どうなってるんでしょう??

2005/11/25(金) 午後 9:26 [ jrf*h*87 ] 返信する

顔アイコン

あっ!本当だ!!後ろにいる!!心霊犬!!????もしかして・・あっくん??

2005/11/25(金) 午後 10:09 [ - ] 返信する

たぶん本人に言ったら何かぁ?って言うでしょうねぇ^^;

2005/11/26(土) 午前 7:05 say*s*izu 返信する

カイカイしてると思われます!!

2005/11/26(土) 午前 7:06 say*s*izu 返信する

ちなみにあっくんじゃなくてメイと思われます!!

2005/11/26(土) 午前 7:07 say*s*izu 返信する

可愛い〜(^−^)キョトンとしてますね!確かに、ドーナツ担いでいるみたい♪

2005/11/27(日) 午前 9:52 [ nao ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事