わがまま小梅〜feat.五右衛門&乃風〜

まだまだ距離が縮まりませんね(≧▼≦)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

六甲アイランドの帰りにふと先日テレビで紹介してたアイスクリームを思い出しました(´ψψ`)
神戸の御影で育ったヤマシタアイスクリーム!!
ココは小さい工場で隣の喫茶店か近くのスーパーにしか卸してなくて行かないと買えないそうです(^.^)b
ほんま市販のアイスクリームと値段も見た目は変わりませんが味は全く違いますよ(^-^)
とりあえずその場で抹茶のソフト食べましたが濃厚で甘過ぎず美味しかった゜+。(*′∇`)。+゜
家には箱で2種類…いちごミルクは濃厚でたっぷり果肉が入って美味しい(^^)v
珈琲冷菓はほんまの珈琲の大人な味で美味しかった〜♪♪♪

行きたい方は持ち帰りは1時間くらいならお店の梱包で大丈夫ですが2時間くらいだとクーラーボックスがいるので持参してくださいね(^皿^)
なお喫茶店の方でも食べれますしお外の席ならワンコもOKだそうですよ(^m^)
あと少し分かりにくい場所にあるので迷わないよう気をつけてくださいね!

我が家は病み付きになりそうです〜(*> U <*)

この記事に

閉じる コメント(14)

あ〜〜!神戸珈琲冷菓☆だいぶん前に近所のスーパーで売ってて、大好きだったんですが、ある日姿を消したんですよ〜。。。
それからどこ探してもなくて〜!
レア物だったんだ〜!ポチ☆彡

2011/6/14(火) 午前 5:23 ☆リンパパ☆ 返信する

うわっ!ホントに美味しそう!(o^-^o) ウフッ♪ポチ☆〜
抹茶の濃厚なのが大好きで、ソフトクリームが大好きで、もう たまりません(*^.^*)エヘッ♪
良いな、いいな、近くに そんな良い お店があるなんて(*゚ー゚*)ポッ〜

2011/6/14(火) 午前 5:38 ちょろママ 返信する

うちもこの前行きかけて西宮ガーデンズに行ったので今度こそ買いに行こっと

2011/6/14(火) 午前 7:00 マロン 返信する

アバター

すっごく美味しそうです。
抹茶も大好きだし、いちごもコーヒーも食べてみたいです。
あ〜食べたい〜行きたい。遠いなぁ。

2011/6/14(火) 午前 7:38 サクラママ♪ 返信する

いちごミルク食べたい!!!
コーヒーのも食べたいです。でもちょっと遠いです・・・。

2011/6/14(火) 午前 8:01 スーサン 返信する

顔アイコン

どれも美味しそう〜
食べたい。。。
買って帰ってくるのは無理だけど・・・
そっち方面に行く理由ができたかも〜!

2011/6/14(火) 午前 9:30 ポッキー 返信する

ソフトのとろり食感もいいけど あっつくなると
カリカリ。。氷食感も うれしいよね〜〜っ
近ければ味見に行きたいけど。。 御影。。。のほうなのね〜

2011/6/14(火) 午前 10:44 クロママ 返信する

顔アイコン

梅ちゃん、五右衛くんもメチャ旨かったかな?

2011/6/14(火) 午前 10:58 黒柴テツ 返信する

顔アイコン

うぉー 食べたいけど
うち冷凍庫いっぱいなんです!!!

2011/6/14(火) 午前 11:39 てつやまごん 返信する

なんて美味しそう♪
普通の家みたいなお店なんですね!でもオシャレな雰囲気がステキです^^

2011/6/14(火) 午後 2:20 しばまりん 返信する

神戸珈琲冷菓!
コーヒー好きな私はぜひ食べてみたいですね!

2011/6/14(火) 午後 8:24 [ - ] 返信する

アバター

へ〜〜〜〜〜〜! 美味しそう! いつか 行きたい。買いに行くか 食べに行くかしよ〜 平日にまめすけと二人でもいいかな ポチ^^

2011/6/14(火) 午後 9:08 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

理緒さんそんときは誘ってやぁ!!
このアイスめっちゃ食べたいわぁ\(^o^)/
ポチ☆

2011/6/17(金) 午後 9:24 チロママです! 返信する

アバター

↑ ぎゃ! 今 トラバにきたら〜〜〜 チロママが誘ってるって言ってるぅ(涙) ごめん 今 読んだ…。

2011/8/30(火) 午前 8:33 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事