なんとなく幸せ...somehow happy*.°・

なんとなく幸せに暮らせてるのかな。。。

★welcome to somehow happy★

イメージ 1
 
2011.3.11東北地方太平洋沖地震...
大変なことが起こってしまいました
あれから10日。。。
 
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
 
震災で今まで当たり前だった日常にありがたさや感謝の気持ち。。。
いろんなことを考えさせられます。。。
 
ただ情報を確認するだけの日々。。。
無力ですが私も少しばかりの義援金を募金させてもらいました
1日も早い復興を心より願っています。
 
 
被災地の皆様がんばって!
そして、がんばろう!!
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

春よ来いっ♥

2011/2/21(月) 午後 9:58

日に日に温かかくなって来ました 春が近づいてくるとなんだかルンルンしますねぇ〜 この土日は久々実家に帰ってました〜 お風呂に行ったり お花を買いに行ったり 普通にのんびりしてきました〜 で 実家のワンちゃんアール君メタボ犬のくせに寒がりで セーター着せられてました(笑) メ ...すべて表示すべて表示

無事終了です♥

2011/2/19(土) 午前 1:32

イェーーーーイ ようやくお休みだぁ〜 昨日はなんか妙〜にあったかかったけど。。。 春はまだ先ですね。。。 また今日は少し寒かったかな。。。 まだもう少しヒーターは必要みたいです そしてこの冬お気に入りの ピエールマントゥーのタイツも まだもう少し活躍しそう ...すべて表示すべて表示

バレンタインに♥

2011/2/14(月) 午後 11:20

    本日 Happy Valentineday Jang Hyukssiへ思いは届いたでしょうか           サランヘヨ



.


みんなの更新記事