ここから本文です
mimiの日々是好日
ご訪問ありがとうございます。月曜日から金曜日まで仕事です。ご訪問やコメントのお返事が遅くなっています。

こんなのを毎年上映していたのですね。 知りませんでした。 先日、映画館でこんなチラシを見つけました。 午前十時の映画祭8 デジタルで甦る永遠の名 作 クリック↑ 懐かしい映画がいっぱいです^^ この連休中はアル・パチーノの「セント・オブ・ウーマン」が上映されていました。 これは次男が好きな映画、次男が喜びそう… (子供孝行?) お母さんもお誘いしたら喜ばれるかもしれない …(親孝行?) ということで、 早速「孝は急げ?」と二人に メールを。 息子たちとは、よくビデオを借りてきて一緒に見ました。 「おぉ〜、あの目の見えない元軍人がフェラーリをぶっ飛ばす映画だよね? タンゴ踊るのも、かっこよかったな。」  何となくおぼえていたようですすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • みなさま    西英子です 21日の夜は 金曜行動です。 中電本店前  18時〜19時 みなさんとお会いしたいです。 〇 共謀罪が7月11日施行され、その日スカイル前での抗議行動に    ...すべて表示すべて表示

  • 前川さんの昨日

    2017/7/20(木) 午前 6:17

    (国会の千両役者)FBFの投稿から 国会の千両役者は今日19日午後、福島にいました。 前川喜平さん、1月までの文科省事務次官です。 何故、千両役者なのか。冷静に淡々と話しても、政府高官を圧倒す ...すべて表示すべて表示

  • 聖路加国際病院(東京都中央区)の名誉院長の日野原重明(ひのはらしげあき)さんが18日、呼吸不全のため死去した。105歳だった。 日野原さんは、山口市出身で、少年期を神戸で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事