ここから本文です
mimiの日々是好日
北のミサイルに煽られないようにしましょう。戦争に向かう「圧力」ではなく、「対話」で平和的解決の道がひらかれますように。

書庫全体表示


米CIA情報によると、ムスリム同胞団が編成している麻薬密売組織ルートの「コカインと麻薬」が日本国内に密輸入されて、暴力団や大手人材派遣会社(パソナ)の派遣社員らによって売られ、その資金が、安倍晋三政権内部の深くまで汚染しているという。

イメージこれがN(中山康秀)
衆院議員の麻薬取締法違反と繋がっており、
事態は極めて深刻だ。
維新の議員もヤク疑惑あり。


▼以下、板垣英憲氏の投稿を転載(部分転載)
*******************

◆〔特別情報1〕
「安倍晋三政権は、破れ傘。もうボロボロだ」―首相 官邸内部からの極秘情報によると、安倍晋三首相は3 月29日、菅義偉官房長官と自民党の二階俊博幹事長 から「もう政権が持たない。衆院解散を決断すべきだ」と進言されたという。

 理由は、「森友学園の籠池籠池理事長問題」ではな
く「厚労省の麻薬取締官(麻薬Gメン)が、安倍晋三首相が所属する自民党派閥『清和会=細田博之会長』会員のN衆院議員(前外務副大臣)を麻薬取締法違反容疑で摘発、尿検査でクロという証拠もあり、通常国会会期が6月18日に終わり次第、逮捕する方針」ということだ。

 このため、安倍晋三首相には、すでに逃げ道はなく、早急に衆院解散・総選挙(4月〜5月)に踏み切ることを迫られている。


▼昭恵と大麻畑で写真を撮った男は既に御用済み・・。
 日本人の精神性に「教育勅語」と「大麻」(麻薬)
 大きくかかわっているby記憶を取り戻したいAkie

イメージ
 
岸信介の時代から満州で阿片の密売三昧。

転載元転載元: ★恋夜姫のブログ★

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事