mimiの日々是好日

ご訪問ありがとうございます。今までの皆様との交流に心からお礼申し上げます。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

 
イメージ 1
これが↑この御仁の本体
 
心の中には、戦車が走っているのだろう
 
 
お友達は↓これまた露骨
イメージ 2
 
 
 
日本人は 
怒りや批判や抗議を
極力 
控えめにするように習慣付けられてきたと思う
 
昨日や去年の話しではない
 
1500年も前から
「和をもって尊しとなす」だった・・
 
 
日本国民の思想統制は 相当なものだからね
 
さらに
パチンコ屋繁盛なんて、アメリカにはない
アメリカは遊びたいとき、ラスベガス
 
普段のときは
官公庁が朝の7時から仕事する
国民は 朝7時から役所へ用事を済ませる
 
日本のような「詰め込み教育」ではない
個人の考え方を大切にするようです
ってか、
「自己の意見を持つ」
「思考を伸ばす」
いい意味の個人主義が教育に生かされる
 
「自分でものを考えさせる」教育です。
これがアメリカの長所の一つだと思う
 
「赤信号みんなで渡れば怖くない」が最も怖い日本
 
狭い地域社会では、血縁社会の掟の様な
目に見えない「もの」も存在する
 
 
 
それらを乗り越え、日本人が変わり始めている
みんな、声を上げ始めている
 
 
美しいと信じてきた日本が 実は
世界金融支配とか何とか・・と結びついた者たちの
画策とか 陰謀とか
虚像だったとか とかとかとか
 
 
今までなら一笑に付したものも
検証している 国民が目覚めるかどうかで
 
 
この国が
「生き残ること」出来るかも知れない
 
 
 
国民の見えないところで 
事を運んでいるつもりらしいが
見え見えだぜ!
 
 
人間として 声を上げよう♪
 
「国民と国会を馬鹿にしている」アベの国会運営に
怒り、抗議するだけでは ダメだ
 
アベ即刻退陣を!
 
 
国民が怒りを感じなくなったら その国は死ぬ
 
 
 
 
 

「代役」森氏立て拙速審議 秘密保護法案 NSCと同時成立狙う

2013年11月17日 朝刊  ↑より引用↓
 
 
国家機密を漏らした公務員らへの罰則を強化する
特定秘密保護法案の国会審議で、
法案担当の
森雅子内閣府特命担当相の発言が迷走を続けている。
 
だが実は、森氏は
本来の担当ではなく、
国会審議だけの「代役」にすぎない。
 
 
実際に責任を持つべき菅義偉(すがよしひで)官房長官は、
一度も答弁に立っていない。
 
 
国民の権利を侵害しかねない法案で、
政府答弁の信頼性に疑問が投げかけられている。 
(金杉貴雄、横山大輔)
 
 
 「(内閣情報調査室への指揮監督権は)持っていません」。
十二日の衆院特別委員会。
森氏の答弁に対し、共産党の赤嶺政賢氏は
「権限を持った人が答弁していない。
官房長官の出席が絶対必要だ」と追及した。
 
 法案を作成した事務局は、
内閣官房の内閣情報調査室(内調)で、
首相のもと官房長官が統括する。
 
森氏は少子化対策などの内閣府特命担当相で、
内調とは無関係。安倍晋三首相が九月十七日、
同法案の担当に指名したが、
既に法案概要は完成し、パブリックコメントも募集されていた。
 
 
 事実上「国会答弁だけ」が役割。
 
 
特定秘密を指定し法律を運用する
「行政機関の長」ですらないため、
成立後は全く無関係になる。
 
 
 審議では森氏の発言と、
事務方や他の閣僚の発言が食い違う例が続出。
森氏の答弁を事務方が修正するケースも続くが、
森氏に指揮監督権はない。
 
 
政府の答弁が変わり、何が正しい見解か分からず、
同じ質疑が繰り返されることも目立つ。
 
 
 なぜ本来の菅氏ではなく、「代役」が答弁するのか。
 
政権が、
同法案と日本版「国家安全保障会議(NSC)」
設置法案の二法案を、
短い会期の今国会で強引に
同時成立させようとしているからだ。
 
 
 NSC法案の担当も菅氏。
現在は衆院を通過し、菅氏は
参院の特別委に出席しなければならないが、
成立後に特定秘密保護法案の審議を始めたのでは
今国会の成立に間に合わない。
 
このため、同時並行で審議するため「代役」を立てた。
 
 
そこには強引な手法を使っても、
国民の批判や懸念が強い同法案は
政権の支持率が高いうちに成立させたい、
 
との思惑がみえる。
 
 
 森氏が選ばれたのは
「弁護士出身で法律に詳しい」
(政府関係者)との理由だが、
もともとは消費者問題が専門で畑違いは明らかだ。
 
 
地元の福島県議会からは
「原発の情報が『特定秘密』に指定される可能性がある。
民主主義を根底から覆す」
との意見書を突きつけられている。
 
 
 法案の信頼性が得られない現状で、
無理に成立させることは許されない。

転載元転載元: 模型飛機

 
 
 
【キーパーソン】
<みんなの党>
◆渡辺喜美・代表(衆院・栃木)
 (FAX)03−3508−3906 (TEL)03−3508−7426
 (メール)
yoshimi@nasu-net.or.jp
 ◆浅尾慶一郎・幹事長(衆院・神奈川)
 (FAX)03−3508−3521 (TEL)03−3508−7251
 (メール)
http://asao.net/contact/
 ◆水野賢一・政調会長(参院・千葉)
 (FAX)03−6551−0519 (TEL)03−6550−0519
 (メール)
office@mizunokenichi.com
[みんなの党へのご意見]
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
<維新の会>
◆藤井孝男 [比例・東海]
 (国会議員団総務会長、衆院特別委員会理事=修正協議を担当)
 (FAX)03−3508−3815 (TEL)03−3508−7015
 
 皆さんのご参考に私のFAXの文例を書いておきます。
 
 維新の会国会議員団総務会長、衆院特別委員会理事・藤井孝男様へ
 秘密保護法の廃案をお願い致します。
 現在、与野党協議されておられている自民党提出の「秘密保護法」は、
国民の知る権利を「最長10年の懲役刑」等と言う恫喝で、大幅に制限するものです。国民は「見猿・言わ猿・聞か猿」にされてしまいます。
更には自民党の町村幹事長代理の「10年は短すぎる。アメリカなどは死刑なのだから、20年にしたらどうか」等と言う発言の様に、戦前の治安維持法が3年で最高刑が死刑になった例もあります。
 国際的に大衆の知る権利と国家の秘密に関しての宣言「ツワネ宣言」に
関してはご存知でしょう。この宣言と照らし合わせた「秘密保護法」の問題点は、日本弁護士協会から出されています。
現在提出されている秘密保護法は、既に法案の成り立ちから
公開されておらず、「法案の修正」で国民生活が守られるものではありません。言うなれば、設計図から間違っている家を、いくらリフォームしても無駄な事と同じです。日本には、「秘密保護法」以前に「公文書保全法」と「情報公開法」自体が未整備なのはご存知でしょう。「秘密保護法」以前にこれらをしっかり整備しなければいけないと、民主主義をこの国から消滅させない為にも、自民党に対して御主張して頂けるようお願い致します。
 長文をお読みくださいましてありがとうございます。
 日本の一市民・陣 城太郎
 
イメージ 1

転載元転載元: そして だれも いなくなった

 
秘密保護法案を急ぐため?!
社会保障の審議時間も短縮、
悪法のオンパレード、
強行採決の場面!
 
イメージ 1
 
 
 
 
自公政権が高齢者を切り捨てにする
「社会保障プログラム法案」を強制可決 
〜今国会は悪法のオンパレード〜
 
本日(11/15)、野党による抗議で怒号が飛び交う中、衆院厚労委にて
「社会保障プログラム法案」が強制可決された。
「社会保障プログラム法案」と聞いてもピンと来ない方もいるかと思うが、その内容は以下2つ目の「THE PAGE」記事にあるように、
70歳〜74歳の医療費窓口負担を2割(現行1割)とすると共に、
介護面では「要支援」認定を受けている高齢者への介護サービスを大幅に
縮小(事実上廃止)し、年金についても支給開始年齢をさらに引き上げるという、一般市民の医療・介護・年金を悉く”改悪”するトンでもない内容である。同法案については「THE PAGE」記事にて「社会保障改革の項目・実施時期・関連法案の国会提出時期の目途を定めただけの単なる”工程表”であり、具体の中身を決める法案は別に必要」との解説を行なっているが、これは国民の批判をかわすための気休めに過ぎず、”詭弁”以外の何ものでもないと断じてよいであろう。
実際は、今回の「社会保障プログラム法案」の可決により、
社会保障に関する数々の”改悪”が既成事実化されるのであり、
まだ議論の余地があるかのように見せかけて実際には決定済みとする手段は、国家権力のいつもの手口である。
ここで何故、来春に消費増税が5%から8%に引き上げられるのか? 
その目的について思い出してみて欲しい。
最初は「社会保障と税の一体改革」と称して、あくまで高齢化の進行で
増加する社会保障の財源確保のため、消費税を上げる必要があるという
説明だったはずの話である。
それが「社会保障と税の一体改革」なるフレーズは政府の口からも
マスコミ報道からも消え失せ、現状、「消費増税」と「社会保障」の議論がまったく別ものとして扱われるというペテン同然の行為が堂々と行なわれているのである。
即ち、「社会保障を充実するための消費増税という話は一体何だったのか?」という話である。
衆院厚労委における「社会保障プログラム法案」に関する審議については、まだまだじっくり議論する時間があったにも拘らず、今回、政権与党たる自公は審議打ち切り動議を出し、これを強制可決するという暴挙に出たというのであるから、法案内容もさることながら、その決定プロセスも無茶苦茶であると断じてよいであろう。

では何故、政権与党たる自民・公明党はこのような暴挙を行なったのであろうか?
それはやはりこの後に控えている”本丸”たる「特定秘密保全法案」を
何が何でも今国会中に可決するためであろう。
即ち、「特定秘密保全法案」を可決するため、他の法案審議にて国会運営が滞ることを企図したものだということである。

それにしても改めて「社会保障プログラム法案」にて描かれている社会保障の改悪内容をみると、もはや我々一般市民の「人権」など完全に毀損されているも同然であり、強い憤りを感じる次第である。
 
フクシマ原発事故による放射線による1億総被曝然り、TPPにより
あらゆる産業分野を献上する売国行為然り、
今回の「社会保障プログラム法案」の内容然り、我々一般市民は国家権力により、その「生存権」すら脅かされようとしていることをよくよく理解することが肝要であろう。
 
◆社会保障プログラム法案 野党抗議の中、衆院厚労委で可決
 11/15 20:31 FNNニュース
 
社会保障制度改革の道筋を示したプログラム法案は、15日、衆議院の厚生労働委員会で、野党が抗議をする中、採決が行われ、賛成多数で可決した。
社会保障プログラム法案は、医療や介護など、社会保障改革の今後の方針やスケジュールなどを定めたもので、70歳から74歳の医療費窓口負担を、2014年度から順次、1割から2割に引き上げることなどが盛り込まれている。
民主党などは「審議時間が足りない」などとして採決に反対したが、与党側が審議を打ち切る動議を出して採決が行われ、法案は賛成多数で可決された。
法案は、来週の衆議院本会議で可決され、参議院へ送られる見通し。
 
◆社会保障プログラム法案、実現への課題は?
2013.11.15 11:18 THE PAGE(ザ・ページ)
 
イメージ 2
  
[図表] 社会保障改革プログラム法案の概要

高齢者の医療費増など社会保障制度改革の「プログラム法案」が、国会で審議中です。制度を維持するために国民に負担増を強いる内容が盛りだくさんですが、改革の実現には多くの課題があります。
このプログラム法案は、医療・介護・年金・子育ての社会保障4分野に関して、改革の項目や実施時期、関連法案の国会提出時期のめどを定めたものです。具体的な中身を決める法案ではなく、いわば「工程表」です。
 
○個別の法律改正も必要
法案の内容をざっくり説明すると、まず医療保険分野については、現行1割に軽減している70〜74歳の医療費負担を2割に引き上げます。国民健康保険制度の運営主体を市町村から都道府県に移管します。国民健康保険と75歳以上が加入する後期高齢者医療制度は、低所得者向けの保険料軽減措置を拡大します。こうした改革を2014年度〜2017年度にかけて実施していくという内容です。
介護保険分野については、2015年度から高所得者の自己負担割合を現行の1割から2割に引き上げる、軽度の「要支援者」向けサービスは保険適用から外し、市町村事業として実施する、などの内容が盛り込まれています。
年金と子育てについては不透明な部分が多く、特に年金分野は、内容をめぐって与野党が対立していることもあり、実施期限などは設けられていません。これは、支給開始年齢の引き上げなど国民の関心が高い改革論議を先送りすることを意味しています。
一見、国民に負担増と痛みを強いる改革がめじろ押しですが、プログラム法案はあくまでも今後の「工程」を示したものに過ぎず、法案が成立したからと言って、それだけで改革が進むわけではありません。
プログラム法も一定の拘束力を持っているとはいえ、実際の改革は「健康保険法」などの個別分野の法律を、来年以降の国会で改正しなければ実施できないのです。制度改正の細かい内容について詰めていく作業はこれからで、プログラム法案にも詳細は記されていません。
(転載終了)
高齢化にともない、社会保障と税の一体改革ということを
マスコミがしきりに流している報道見ていましたが、これも嘘でしたね。
社会保障に使われることもなく悪化しました。

転載元転載元: そして だれも いなくなった

署名&拡散願】『Codomo-Rescue』活動開始しました!

山本太郎さん、そして思いある有志たちと
放射能から子どもを守るプロジェクトを始めました!!
どんな活動?署名を集めるらしいけどどんな署名?山本太郎さんが分かりやすく解説してくれています。【long ver】23:40
http://www.youtube.com/watch?v=7wGxLE5wtCs&feature=youtu.be...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『Codomo-Rescue』
http://www.codomo-rescue.net/

オンライン/署名用紙A(内閣総理大臣、福島県知事宛)
http://t.co/j33YFAqVaV
オンライン/署名用紙B(地方自治体宛)
http://t.co/S5jjDeRYld

署名用紙PDFダウンロード
http://p.tl/cNhF

内閣総理大臣、福島県知事には放射能の汚染地域からの
子どもの避難を求めると同時に、各都道府県議会で議題として検討、
対応してもらえるよう、各自治体単位でできる支援の輪を
広げてもらう事を目的としています。

福島第一原発で人類史上最悪な原子力発電所事故が発生し、
2年7ヶ月の月日が経過しました。
事故発生後の日本政府の対応は、一番弱い存在である
"子どもを守る"には程遠い状態です。

法律で決められていた年間の放射線被曝許容量は20倍に引き上げられ、
放射線管理区域に指定しなければならないような場所、
もしくはそれ以上の高濃度汚染地域で、
子どもたちは、今も日常生活を送ることを強いられています。

そして食品に含まれる放射性物質に対しての新基準は
とてつもなく高い数値に設定されてしまいました。

その恐ろしく高い基準値は、今もなお改められておらず、
子どもたちを内部被曝の危険に晒す
放射性物質の含有率は今後もっと増える恐れがあります。

現在、事故を起こしてしまった福島第一原子力発電所から毎時1000万ベクレル、
1日で2億4千万ベクレルもの放射性物質が放出され続けています。(※東電発表)
事故収束のメドは全く立っておらず、
現在も原子力緊急事態宣言は発令されたままです。(※13/10/17現在)

福島県をはじめ、東日本広域の子どもの被曝の危険の問題は、
何も解決していません。

私達が何よりも大切な事と考えているのは、
この国の未来である"子どもを守る"という事。
日本のメディアが報じない、これらの問題を多くの人が知り、
共有し、解決策を見出せるように、
そして原子力発電所の事故により避難された方々の
避難先での署名活動を通じた繋がりが広がるように、
『Codomo-Rescue』は活動していきます。

『Codomo-Rescue』は、2013年10月17日より活動を開始します。

まずは1筆でも多く署名を集め、国や地方自治体に届けます。
多くの方のご賛同、ご協力を何卒よろしくお願い致します。

団体名
『Codomo-Rescue』
http://www.codomo-rescue.net/

オンライン/署名用紙A(内閣総理大臣、福島県知事宛)
http://t.co/j33YFAqVaV
オンライン/署名用紙B(地方自治体宛)
http://t.co/S5jjDeRYld

署名用紙PDFダウンロード
http://p.tl/cNhF
 

転載元転載元: 幸せの青い鳥

昨日は、奈良学園前の八百屋「ろ」にて、第32回の収穫祭がありました。
短足おじさんのご紹介です。
イメージ 2
ブロ友の「にゃぁさん」がはるばる奈良まで来てくださいました。
優しい雰囲気をお持ちのとても素敵な方です^^ .
 
「収穫祭」ですので、店頭には採れたての新鮮なお野菜がたくさん並んでいました。
このお店は有機農法や無農薬の良いお野菜や果物を扱っています。
イメージ 10
青々とした葉っぱのついた「大根をさっそくゲット!
 
白雪姫に出てくるような真っ赤で美味しそうなリンゴもありました。
紅玉です。ジャムにサラダ、アップルパイも良いかな・・と、こちらもゲット!
 
イメージ 12
八百屋さんのお店「ろ」のお隣が「つづきの家」(そのままです!(^0^))
で、食事やライブが楽しめるようになっていました。
 
お店の安全なお野菜と、お米を使った今日のランチは・・・
キーマカレー、玄米ご飯、カボチャの入ったサラダに「ろ」名物梅コロッケ
 
イメージ 13
 
さて、メインイベントの「はるまきちまき」さんのライブが始まります♪
はるまきちまき」さんをご存じですか?
 
初めてお目にかかる私は、どちらが「はるまき」さんで、
どちらが「ちまき」さんなのかわからなかったのですが・・
(ご存じの方は爆笑ものですね。)
こちらのお二人です。
イメージ 1
 
 
ピアノを弾いているのが「春間ゲン」さん。
洗濯板でリズムをとりながら歌っている笑顔のきれいな女性が「おーまきちまき」さん
はるまゲンさんとおーまきちまきさんが組んだ名前が「はるまきちまき」さんでした!
・・・春巻きと粽ではなかったのね!(^0^)
 
はるまちまきライブですが・・春間ゲンさんが子供達に大モテでした。
お二人はアコーディオン奏者でもあります。
ゲンさんがアコーディオンを弾き始めると子供達がやってきて・・・
イメージ 14
「なんだなんだ?」と、興味津々!
 
イメージ 15
おっチャン。ボクにもさわらせて〜!  よっしゃ!
イメージ 16
演奏が始まっても離れません。
イメージ 3
小さいお客様に目を細める「はるまきちまき」さん
イメージ 4
ボクにも弾かせてな〜
イメージ 5
おーまきちまきさんがおもしろい打楽器でリズムをとります。
イメージ 6
ピアノを弾くゲンさんにぴったりはりついている子供達
 
ゲンさん、子供達に大サービス?
イメージ 7
イメージ 8
「おぉ〜すげぇ〜」
(・・・って言ったかどうかわかりませんが・・・)
      ちょっとさわってみよう・・
イメージ 9
「指はさまるで〜」 「アイタタタ・・・!」
 
イメージ 11
 
.最後は、おーまきちまきさんに合わせて・・
「ボクも踊るで〜!。」
写真で.雰囲気伝わるでしょうか・・・・?
はるまきちまきさんと子供達の対応がとてもほほえましくて
会場まで温かい雰囲気に包まれました。
おーまきちまきさんの笑顔と歌声、ゲンさんのすばらしい演奏。
小さい子から大人まで楽しませてくれた
最高のライブでした。
 
初めての私も、お二人のファンになってしまいました。
お二人のお人柄がにじみ出る温かい雰囲気や笑顔が
きっと人を元気にしてくれるのですね。
.帰宅してさっそく調べてみました。
http://www.sbrain.co.jp/design/images/mark3.gifプロフィールhttp://www.sbrain.co.jp/design/images/touka.gif
http://www.sbrain.co.jp/design/images/touka.gif
http://www.sbrain.co.jp/design/images/touka.gif
自身も震災に遭い、アコーディオンをかかえて「うたのボランティア」として避難所やテントなどを廻る活動をしていたおーまきちまきと、2006年ピアニスト・アコーディオン奏者:はるまげんがユニットを組み、「はるまきちまき」として各地のイベント・病院・学校などを訪れコンサートを行っている。

■おーまきちまき(歌)プロフィール
1965年神戸生まれ。大阪教育大(ろう学校教員養成課程)卒業。
大学卒業後会社に就職。働きながらバンドの活動をし、「生活サーカス」のメンバーを経てソロ活動へ。1995年よりギター弾き・のむらあきとユニットを組んだ矢先、阪神大震災に遭う。その直後、音楽家として何か出来ないだろうかと思い、アコーディオンを抱え「うたのボランティア」として、避難所やテントなどを訪ねる経験をする。
1996年7月 ファーストアルバム『はだしのこころがおどりだしたよ』
1998年2月 セカンドアルバム『収穫』
2001年8月 サードアルバム『月をみてる』
2003年夏にシングル『お父さん語ってほしい』を発表する。この曲の作詞者である山田孝明氏は今で言う「ひきこもり」という言葉がまだ無かった時代から、若者や親たちに長年関わって来たカウンセラー。このシングルの発表の数年前に、すれ違う父と息子の姿に、心を痛めて来た経験を綴った山田氏の詩が、おーまきちまきに託されていた。親の会やライブ活動で歌ううちに、CD化を求める声が多く寄せられ、遂に実現化した。
2006年4月 東京で活動していたピアニスト、アコーディオン奏者・はるまげんとのユニット「はるまきちまき」を結成。2007年8月「はるまきちまき」ファーストアルバム『収穫Ⅱ』を発表。「はるまきちまき」では、オリジナル曲の他、ピアノソロや珍しいスタイルの「二台のアコーディオン」での曲、洗濯板やそろばんなど身近な物を使う曲もある。

二人の「ぼくとつキャラ」は、幅広い年齢層に愛され、各地で熱狂ファン増殖中。
ライブハウスに限らず、各種イベント、集会、人権コンサート、病院、介護施設、小中学校や養護学校など、活躍が期待されている。おーまきちまきにとって「歌はもう一つの大切なコミュニケーション」であると言う。おおらかなおーまきちまきの歌声は、老若男女から愛され「初めてなのに、なぜか懐かしくて、切なくて」「神様からの贈り物」などと評されている。


http://www.sbrain.co.jp/design/images/mark1.gif提供する価値・伝えたい事
おーまきちまき(おーまきちまき)/シンガーソングライター
はるまげん(はるまげん)/ピアニスト

うたを通して、生きていることそのものがいとおしくなるような時間を共有したい。
こころのねっこまで届くようなうたを!笑うことも、涙することも、大切。(おーまき)

僕のピアノを聴いて、心の中の色々な絵を想像して、感じてくれたら嬉しいです。(はるま)

コンサートを終えて、「元気もらえた!」との声をきくことは喜びです。
http://www.sbrain.co.jp/design/images/mark1.gif内容
◎おーまきちまき(うた、アコーディオンなど)と、はるまげん(ピアノ、アコーディオン)とのユニット「はるまきちまき」で公演します。
 アコースティックな楽器に、うたというやわらかな音づくりです。はるまげんのピアノソロなどもあります。

◎曲目はオリジナル曲のほか、年代にあわせ、ナツメロから童謡まで。皆で歌ったり手拍子したりもあります。

◎ファンの年齢層が広いことは「はるまきちまき」の大きな特徴です。
 家族できいていただくコンサートにも最適です。

◎阪神淡路大震災直後からのボランティア(出前)コンサート(神戸在住です)
 障害者問題、ひきこもりの問題など、おーまきちまき自身の経験もふまえ、ふんわりとしたお話を交えながらすすめます。
 重くなりすぎず、かつ明日につながるような・・・・

◎ステージ時間は1時間〜2時間くらい。
 ご希望にあわせます。

「ちまきちゃんの歌は、神様からの贈り物」「げんちゃんのピアノは表情豊か」
「初めて聞くのに、なぜか懐かしい」などの声をいただいています。

http://www.sbrain.co.jp/design/images/touka.gif
http://www.sbrain.co.jp/design/images/touka.gif
こんな素敵な出会いも人生の喜び。
紹介してくださったおじさま、誘ってくださったにゃぁさん
そして、はるまきちまきさん
すばらしい時間をありがとうございました。
 
✿にゃぁさん✿も記事を書かれています。
にゃぁさんの記事はこちらから・・・彼女の記事には動画もあります!
2013/11/17(日) 午後 10:00
... そしてここの名物は梅コロッケ! メインは「はるまきちまき」さんのライブ♪ 先日の神戸での演奏でお上手なのはお聞きしていましたが、今日は子供たちファンがはるまきさんのアコーディオンから離れず  アットホームな演奏となりました。 ...
 

開く トラックバック(1)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.
mimi
mimi
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事一覧

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事