デザイン・アート・雑貨大好き!素敵なママ応援ハピネスバード

現在、こっちのブログはお休み中。詳しくはハピネスバードHPまで。

全体表示

[ リスト ]

子供の絵を素敵に残す

イメージ 1

sakuraが4歳半ごろ描いた、ママと一緒に犬のおさんぽをする自分の絵。


しっかり、リードの花の模様まで描いてくれています♪


私には刺繍する時間も気力もないけれど、母(sakuraのばあば)が、この絵を気に入ってくれて、

エプロンに刺繍してプレゼントしてくれました。




sakuraも自分の絵がエプロンになってびっくりしていました。

前回のクッションも大喜び。

でもママにはここまで作れないってちゃんとわかっているところもちょっと悲しかったり・・・。笑


「ママつくって〜!」は言ってこないんですよね・・・






誰が作っても、ハンドメイドって、世界にひとつだから素敵ですね。

心がこもっているから素敵なんですよね♪






まだ、仕事をしていない頃(sakura1歳〜2歳)は、私もよく、小さな刺繍をしてくるみぼたんの


ヘアアクセサリーを作っていたっけ・・・


もう少し心の余裕をもたないとなあ・・・・。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

わぁ〜〜すてきなエプロンができましたね〜〜
記念に残る,素晴らしいプレゼント!!
うんうん,心の余裕必要だよね〜〜
私も毎日バタバタ。。。(>_<)

2008/5/26(月) 午前 7:50 bootan 返信する

素敵〜〜〜〜これは宝物だよね〜〜〜
またsakuraちゃんが上手だからな〜〜〜

2008/5/26(月) 午後 7:59 ゆうのはは 返信する

顔アイコン

すっすごい!刺繍て言われないとわからないくら繊細で・・・かわいいエプロンで、宝物ですね☆☆

2008/5/26(月) 午後 9:55 AKE-ak 返信する

顔アイコン

▼bootanちゃん、ゆうははちゃん、AKEちゃんありがとう。汚すのがもったいないエプロンです♪

2008/5/30(金) 午前 1:51 naris 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事