デザイン・アート・雑貨大好き!素敵なママ応援ハピネスバード

現在、こっちのブログはお休み中。詳しくはハピネスバードHPまで。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日、わたしの誕生日♪

「お絵かきクッキー教室」を開催しました!

今回は、4月からのhappiness+素敵なママ教室のお試しクラスとして、スイーツデコの講師、yuko先生を招いて 開催。

yuko先生には、小学生クラスのアシスタントさんもしていただいてます!




みなさん、とっても上手でした!

もったいなくて、食べずにず〜っと飾ってしまいそう♪



4月からは、月1回ペースくらいで、sweet+の ゆうこ先生に来ていただき、

スイーツデコのおうちでもできるノウハウや、かわいいアイディアをじっくり学んでいただける

素敵な教室にしたいと今、相談中です♪お楽しみに♪


もう、これは毎回子どもの幼稚園の間に来たい! はまってしまいそう〜!

お家でもぜひ、やってみます〜!と嬉しいお言葉をいただいてます♪

ご興味ある方は開催決定しましたらご連絡させていただきますので、

ぜひぜひ、ハピネスバードHPより、お問い合わせくださいね〜!

この記事に

閉じる コメント(6)

これ食べられるんだ!!!すご〜〜〜〜い!!!
皆さんお洒落ですねぇ〜
私センスないし・・技術も無いし・・すごいなぁ〜

2010/3/12(金) 午後 10:51 ゆうのはは 返信する

顔アイコン

かわいいーーーーーっ!!!食べても安心なペンがあるの!?(@@)ほんと、食べるのもったいなーーーい。

2010/3/12(金) 午後 10:53 AKE-ak 返信する

顔アイコン

▲ゆうははさん!早速〜!毎回コメありがとう〜!
お家でも簡単に作れるのよ〜!センスなくっても大丈夫!

2010/3/12(金) 午後 10:53 naris 返信する

顔アイコン

かわいくできあがってるね。
作りる工程もたのしそうです。

2010/3/13(土) 午前 6:35 - 返信する

顔アイコン

先日はとってもたのしかったです。またまたはまりそうで。。。すっかり親子でハピネスファンに(*^_^*)それにしてもみんなかわいいのに、息子君のは、、、、おはずかしい。。。汗

2010/3/14(日) 午前 0:11 mai**0616*97* 返信する

顔アイコン

今晩は⭐
削除

2013/3/16(土) 午後 8:01 [ 未来 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事