|
今私はハタチだ。
彼氏が出来たのは2年前。
初彼。
出会いはチャット。
2年前の1月、大学受験真っ最中だったにも関わらずチャットにハマってしまい、
夜中までチャットチャットチャットチャットチャットばかりの生活だった。
私はチャット部屋をある男(勿論バーチャル内での。)と立てていた。私とその男は
二人で漫才のようなボイスをしてて、私たちの他に7〜8人の常連さんを集めて毎日やっていた。
だけど、その男はあまりに話術が長けていた為に、ファンなるものが出来てきた。
その男目的で訪れてくる女達。その女達がボイスをとれば「●●様ぁ(←その男)、大好きですぅ!!」との告白責め。私とその男はコンビのようなものだったので、女どもは私を邪魔扱いした。
私は「普通揃いもそろって『●●様ぁv』とかゆう!?!?あやつらどっかの怖い宗教団体みたい!!」と疲れ果てていた。
「オカマの部屋」というチャット部屋へ、私は単に会話のやり取りが楽しそうだなぁと思って入ってみたのだが、4〜5人の本物のオカマさん達に「この小娘、私達をバカにしてるでしょう?あんたの来るところじゃないのよ、消えなさいよ!」などと怒られてしまい・・・
やっぱり5人を超えるチャット部屋って常連みたいなのが出来ていて怖い・・
2〜3人でやってるあったかい部屋へ行こうと心に決めた。
ふと見ると2人でやってる温かそうな部屋名発見。(名前忘れた)
よし!ここだ!と思って入ったのが、彼との出会い。(まだバーチャル関係ではあるが。)
そこには男の人(将来彼氏となる人:以下A)と女の人が気ままに会話をしていた。
しかもAは同い年で大学受験真っ最中同士だということや、住んでるところが近くて(県は違うけど)Aが私の住んでる県の大学を滑り止めで受験しようとしていることなどで話が合った。
30分ほど話していたら私の画面が固まってしまい、全ての窓が消えてしまった(ISDN・・↓)
あぁ、もっと話したかったなぁと泣く泣く睡眠。(その時確か夜中の4時頃だったかな)
そしてある日受験チャットでたまたまAさんと再開!!
そこで友達登録することに。
私はその頃友達登録の人数は結構なものだったのだけど、自分からはメッセージを送ったことがなかった。だけど、Aはいつも自分から積極的にメッセージを送っていた。
彼は謙虚な人だった。私はよくメッセージのやり取りをしている時ふと書き込みをやめる。相手はどのような行動をしてくるかが見たいのだ。100%の確率で男のチャット友達は「どうしたの?」「お〜〜〜い」「返事は?」との催促メールが来る。しかし彼は私が書き込みをやめても、何も反応をしない。
「Aさんは別に私と話してもいいけど話さなくてもいい存在なんだ。」
と感じた。そこに惹かれてしまった。(変なヤツ。)
約2ヶ月毎日のようにチャットをして、ボイスもし合い、ビデオ公開もお互いしてついに3月後半会ってみようかということになった。
その頃私のリアル友達(同じ高校)もチャットをしていたから、そのリアル友達・A・リアル友達のチャット友達(男でAと同じ県)・私で会うことになった。
そこでAと初対面を果たしたわけです。
私を見て引いたかなぁ、めっちゃ不細工やんって思ったかなぁとビクビクしていたけど(その頃森三中はまだテレビに出ていなかったので、片桐はいりに似てると言っていた)なんとか4人で楽しんで日帰りで帰宅!
ふう、出会いを書いたらこんなに長文に、、、書くほうも疲れるが読むほうも疲れるなぁ。
てか、あの、語り口調で話してますが、これは思い出日記(ジコマン日記)なので気にしないで下さい・・・。
その彼と先日別れたもので、彼との思い出を今ここで振り返っているのです。。。(記念にというか(;_;))
読んだ方、これはジコマン日記なのでそこのところヨロシクです!
|