ここから本文です
ご贔屓さんはぱく・ゆちょん
ゆちょん ありがと! (*^。^*)

あちゃー( ̄◇ ̄;)

イメージ 1


待ち人まだ来ず😂

あんまり遅いんで調べてみたら

こんなことになってた 

いつも素早いamazonさんなのに

ど〜してこんなことになってしまってるんでしょう 

待ちくたびれました〜〜 




*突然ですが

「ご贔屓さんはぱく・ゆちょん」

新たに愛を叫ぶ場所

こちらに作りました

移動します


ゆちょんが兵役に行っている間は

あんまり更新がないかな〜って思うのですが

また

歌って踊ってくれることをたのしみに

そして

ゆちょんの進化を楽しみに

待っていたいと思います

ありがとうございました 




この記事に

いや〜〜

も〜〜〜〜〜ぉ

こんなの用意していたなんて


1mmも期待していなかったから

驚きが先で

喜び方が分からなくて

してやられた感満載で

コンニャロ〜〜〜〜〜〜

って

感じかな



イメージ 1

画像お借りしました


はぁ〜やぁ〜くぅこいこい

ゆちょんのあるばむぅ〜〜♪



この記事に

ありがとう そして…

先ずはyoutubeのスイッチON!

(CMはご愛嬌)




今回は


BGM付きの


ちゃっかり他作他演で!!!



取りあえず



今回の〆の動画は



この曲って決めてました…



大好きなColdplayの



Viva La Vida





昨日から思い出とともに



作り始めたへたくそな動画



クレジットを入れるところで



さっき一瞬にして



消えちゃった 


っていうか


消しちゃった??



ほぼ完成だったのに



集中しすぎて



保存を一度もしてなかった 



今現在は



もう作る気力がありません



だけど



いってらっしゃいが言えてなくて。。。






いつか



ここに



私が作った



ありがとうの動画を張り付けるつもり。。。



(いつになることやら)







ゆちょんくんとの一方的な思い出を



思い返して



こんなこともあったな〜〜って



あんなこともあったな〜〜って



思い出に浸っていたけど



私が



ゆちょんくんを思う気持ちのピークが



今ってことが



不思議 





出会っちゃったもんは仕方ないね 





ゆちょん



ファンミでの



ぼくゆちょんとJYJそして東方神起…発言



わたしも



心の底ではそう願っているひとりです



でも



今は



ぼくゆちょんを中心に追いかけています





誰かが



ひとりでも心を開いていれば



それが可能だと思います


だけど



口火を切るのが



ゆちょんだとは思ってなかったので



ちょっとびっくりしています



時の流れと経験がそうさせたのかもしれませんが



濁さないでハッキリ言葉にしてくれたので



ちょっぴり安心できたかな・・





ただ



それが



今じゃないってこと



今は無理かな・・・



そうなるといいよね^^



彼なりの心の格闘があるんだな〜って、、、



そして



彼らなりの。。。









わたしが



彼らを知った時は



事がすでに始まっていたようで




5人を応援していたファンの方たちが



いろんな方向に分かれて行って



彼らが好きだったからこその



仲違いが



辛かった。。。



しかし一方では



固い絆が生まれたのも確かです



当時は彼らを取り巻く大人の思惑に振り回されてたかもしれないけど



今ではもう自分で考える力と実力が備わっているわけですから



彼らが選ぶ仕事を尊重します!



思い起こせば


楽しみにしていたブログが



次々と消えて行って 



みなさんどうされているのかなぁ・・・と



私もそうなりたいと



この場で愛を叫びたいと見よう見まねで



日々綴っていたブログに



カテゴリーを増やし


TVXQ


Yuchun ♡
 

それから
 

ご贔屓さんはぱく・ゆちょん



と変わっていき



そして



2013年のドームコンをきっかけに



ここに飛び出してきました



そこにはかなりの勇気がいったのだけど



今では



思いっきり愛を爆発させられる場所として



同志、理解者がたくさんいる心地よい場所として



重宝してまして 



自分の年齢設定が自分でもわからなくなるほどの勢い



あくまでも



恋愛対象として 




「どうして君を好きになってしまったんだろう」



出会いの曲のタイトルが



ドツボですね ^^



私は彼らがテレビで活躍するようになってから知ったのだけど



いつのまにか



テレビや宣伝



表舞台での活躍がまったく報じられなくなった中で



どんどんと




新しいファンの方も増えていって



それが本当に嬉しかった〜〜




そりゃ〜彼らの貴重なパフォーマンスをひとめ目にすれば



イチコロですよね 







ゆちょんくんの何を知ってるのって聞かれたら



なんにも知らない・・



だけど



その顔にその表情に一喜一憂し



疲れを癒し



明日への希望を見出してきました



ありがたいことです 




身近な周りは目が・・なってたけどね^^



それはそれで私の暴走の歯止めとなって



それも今思えばありがたいことです 



私寂しいのかな〜〜


今はさびしいって言うより


満足 


って感じかな



へへ・・強がりしか言えないもんで 




ゆちょん

いってらっしゃ〜〜い 



位置について



よ〜い



イメージ 1



ドン!


イメージ 2







(画像お借りしました)

<m(__)m>



イメージ 3

2015・7・24

Thank you

ing…




この記事に

午前7時のバスに揺られ

そこにいればいつかは会えるという

絶頂のもと飛行場に着き

近くの方に

昨日のことを聞き出して

わくわく

夜の便ではないかと飛び交う情報に

不安をおぼえ

ここは通らないって言うSPさんの言葉に

絶望

そして

諦め。。。


それでも夜の便まで待つって方がいらして

きっと会えたのだと信じています!!!

まさしく私たちが待っていたあの場所を通ってくれたもんね 


我を通せば横アリも行けたかもしれないけど

自分の中でもう行っちゃダメっていうブレーキが掛かって

諦めて

それでもお見送りは行けるって

自分の中で折り合いつけて

行ってみたけど会えなくて

わかったことは

みんなゆちょんが好きなんだなってこと 


それから

もひとつわかったこと

やっぱり失敗していた 

最後まで行きついてなかった

エラーが出てたのに気付かず

そのままにしていた

アジアツアーのDVD

申し込むことが出来なかった 


ひたちなかの時よりはなんだか悲しくない。。。


私ってホントにバカなんだなぁ〜って

笑いが出るくらい

とらさんとうまさんから逃れられない。。。


笑いと言えば

昨夜の私の行動は

絶対変だったと思う


トイレから出たり入ったり

台所で涙流したり

いっつもドテ〜ンってソファーに寝転がっている時間帯に

家の中をフル移動していたもんで 

それでも誰も突っ込んでくれなくて

それがまた悲しかったりしてね。。。

その行動は

すべてサプライズ企画をLIVEで感じたかったから。。。


たぶん

2年会えないっていうよりも

また会えるって確信が強いからなんだと思う!


ちっとも変ってないなぁって思うゆちょんと

素敵に年を重ねているなぁって思うゆちょんの融合が

最強だから 


そして

私のわがままと罪悪感の中から生まれる空回りも

ひとまず

休戦。。。


スッキリ、”ほっ”としています 

この記事に

さあ、出発!

イメージ 1




そして

到着!

イメージ 2




羽田に来ています!

すでにたくさんの方がいて

その中におさまっておりますが、、、

この先どうなることやら……

なんかちょっと恥ずかしい

だけど

このミッションやり遂げなければ!!

みんな愛なんですね!

盗み聞きなんかしたりして

この先どうなるのか

ちょいと不安だけど

とりあえず

長い長いスタンバイ?



現在

AM9:42

なんか

ものすごく人が多いみたいで💦

なんか

いろんな意味で大丈夫なのかと心配になってきた💦💦

ドキドキの初体験です

この記事に

ゆちょぺんにとって

本日は重要な日になるような気がします 


待っている時間が長かったり

なんだか追いかけるばっかりって思ってたけど

出て来た時は

すっごく素敵なパフォーマンス見せてくれてたから

それはそれで十分に満足してた^^


しかし

最後の最後に

そのゆちょんの方から

ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って近付いて来てくれましたね 

こりゃ〜参ったね 

日本語も本当にお上手だし

新しい日本語の歌

ペンのツボもわかってらっしゃる

ほんとうにしあわせです ぼく。。。って・・・

なんだそれ 

待たなくっていいって言われても。。。

待ってるつもりはないけれど。。。

結果そうなるのかなあと思ったら。。。

2年ちょっとがあっという間な感じがするな〜〜〜〜

これぞ

ゆちょんマジック 

イメージ 1

(画像お借りしました)


明日は

ひまわり持って空港お見送りお初へ行く気満々

今までの感謝と

これからの無事を祈って 



今日のサプライズ企画

You’re

これ

考えただけで泣けて泣けて


その時間

家の中は誰もいないってことはないので…

ひらめいた


トイレジャックでもしようかな




この記事に

本日は

コンサート行けないし 

amazonからananは届かないし 

踏んだり蹴ったり…

ってなる予定だったけど

最後の最後に歌ってくれました

「ひまわりの約束」

これが

ユチョンからのサプライズだったんですね 

歌いたて

ほやほやをお借りして来ました!














去年の年末に作ってた 

間違ってるけどね 

ここで訂正します 

あなたにに感謝⇒あなたに感謝


これが当時のブログなんで

自分の好きな歌で

ゆちょんくんを貼っていたのですね!!!

とっても嬉しい!!!

youtubeの技は別として …… 


横アリいかれた方も

パソコンやケータイで参戦の方も

残念ながらLIVEで聴かれなかった方も←私含

皆さんお疲れ様でした

ゆちょん

ゆちょん

しあわせだったみたいだね 

もちろん

私たちもしあわせだよね 


さてさて

明日はどうなるのか。。。


おやすみなさい……



この記事に

(>_<)思い切って

スイッチ押しました



イメージ 1

これは

衣装なのよね 


今年もメンバーズシップ行けません。。

今日も明日もお留守番

amazonで注文した

ananもまだ届かない 

なんだか

尻すぼみな

ゆちょLIFEとなっておりますが

私の

大大大大大好きな

上海ゆちょんを張り付けて

応援します 





(動画お借りして来ました)

なんだか

動画を観てもカッコよすぎてトロケそう

外に出ても暑くてトロケそう



もうすぐだね

どきどきわくわくさぷらいず



みなさん

熱中症には気を付けて〜〜


イメージ 2


あとちょいだ!

配送の方も気を付けて〜〜〜〜




この記事に

ようきたね!!!

これ!

嬉しいよね!!!

昨日の動画お借りして来ました

お出迎えのみなさま

本当に暑い中

お疲れ様でした〜〜〜




24日

お見送り

行きたい気持ちが

ひいとあっっぷあっぷあっぷ ・・・


ヨン様も凄かったって聞いているけど

この状況よりすごかったのかなぁ・・・


パク・ユチョンも凄いよね〜〜〜〜



この記事に

この〜正直者!

このインタビューのユチョン

大好きぃ!!!!!




動画お借りして来ました

この動画の中のユチョン

何度見ても飽きない・・

日本語も自然にすらすら〜 

cawaiiのだ!!!


そうか

年下は抱きしめたくなるのか 


いちいち表情がかわいくって

何度も観てしまいます 


ほんとは

若い子も

お姉さんも

おばさんも

OKでしょ!!!


イメージ 1

考え中…




おばさんは本日も前向きです 




イメージ 2

ぽくはおてあげです〜〜



(動画と画像お借りしました)



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事