Green Garden from HARU

あ〜るが亡くなりましたことをご報告いたします

TOP

すべて表示

この度、あ〜るが亡くなりましたことをご報告します。

イメージ 1


お久しぶりです。

PCを新しくしたため今のPCに写真が入ってないのと、笑顔の写真がかわいかったので
先日の山梨旅行の写真を使用させていただきます。


今月、4月19日にあ〜るが亡くなりました。

その3日前は、自分の誕生日で皆祝ってくれて本当にうれしかったです。
最近は勉強も忙しく、父は車いすを買ったり、たくさんのことがあり忙しく、部活もろくに出ない状態でした、

そんな中、16日日にあ〜るがやけにぜーはーぜーはーしてるなぁと思い、
そのまま病院へ。そしてそのまま2日間酸素室に入ってました。

そして帰ってきたのが18日の夕方だったかな、少し苦しそうでしたが、回復して戻ってきました。

それで肺に水がたまったりしてましたが・・・

その夜中、1時半ごろに自分が風呂入って出てきたときにハリーとあ〜るに



「おやすみー」

と、


かけた言葉があ〜るとの最期の言葉になってしまいました。




朝、その日は学校だったため、起きてきたら

父「あ〜るが死んだよ」

と言われました。




なんでだろう、自分は実感がなかったのか、大したことのように思えなかった。

ふ〜ん、死んじゃったかぁ・・・みたいな感じにしか思えなくて。


でも、

学校について、落ち着いた時くらいに


もう駄目でした。



8歳と8か月くらいですか。

初めて会ったのはペットショップで、


キャバリアが2匹並んでて、


この子かわいいね最初に行ったのは、その子が今のあ〜るじゃないほうのキャバ。

でもなんか結局こっちの子でいいかなんて、

それが今のあ〜るでした。


あ〜るの名前の由来は、自分の名前のイニシャルが「R」だったためでした。

自分が小さいころから、本当いい子で

ちょこちょこ足元をついて回って、

あ〜るは大人しいから小さい自分でも散歩に行けていつも一緒にいた


何歳になってもあ〜るは大人しくていい子で


いつもついてきて、




すいません涙が



もう、本当に日を増すたびに悲しくて



ごめんなさい、




それで、やっぱり心臓が悪くなってきてたのですが、

散歩にいつも連れてって、歩くスピードがだんだん遅くなってきて


それでも楽しそうに歩いてくれて、


「あ〜る」ってよぶと

振り返ってくれて


笑ってこっちにっ見返してくれて


家中だと、ハリーがいつもあ〜るの耳をなめて掃除してたり、

はしゃいで転がりまわったり、


絶対に吠えない、怒らないあ〜るが唯一吠えたりして


最期までいい子だった、ほんとうに




そんな中この歌が流れてきて我慢してたのに、ダメでした


今エステーのCMでレボと消臭力のことかが歌ってる「歌うチカラ」という歌です。








いつもそばにいたあ〜る、


気づいたら隣に座ってたあ〜る


ハリーと自分と一緒にあそんだあ〜る


たくさん旅行に行って、


たくさん遊んで


写真写りが悪くて


でも



本当にかわいかった・・・






うちの母は父が病気になる前離婚して、忙しかったうちの家に来てくれた元同僚の方で

父と結婚して、その後父が病気になっても支えてくれて

この4年間ほどですか、自分も育ててくれて


あ〜るもいつも散歩したりかわいがってくれて


あ〜るが死んだ次の日は母の友人と、ミュージシャンのライブだったのに

目腫れぼったくして行ってました


あ〜るのために泣いてくれて・・・




2日たった今ですが、


ハリーが元気ありません、


しょんぼりしています。

あ〜るの骨壺のほうを見てボーっとしてたり、


なんかまるで、あ〜るがいるように遊んでます。

イメージ 2

携帯からなので画質悪いですが・・・



ハリーは今、足元にいます。


やっぱりさみしいのかな。



みなさん、今までありがとうございました。




ハリーをあ〜るの分以上に、かわいがっていくつもりです。


夢をかなえられる生き物、人間に生まれたからには

そして、一日一日を短い生を持つ犬たちのように

大切にしていきたいと思います。



ありがとうございました。









.


みんなの更新記事