saz*nam*_*のブログ

がん撲滅シャンソンコンサート♪

いよいよ明後日!

いよいよ本番が明後日に迫りました!
先週末、通し稽古、今週初めに最後の合わせ稽古と本番近くなり
同期や仲間とお稽古を重ねて来ました。
今日明日は緊張〜集中へ上手に気持ちをシフトさせていきたいと思います!!
がんばろう♪♪
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

8月のいろいろ

イメージ 3

本番の前月となりリハーサルやプレライヴなど盛り沢山だった8月も明日で終わり、
当日まで約半月になりました
今月は前半は大変な猛暑だったのに一瞬にして気温が下がり秋の陽気になったりと
体調管理に気が抜けません
全員が元気で本番の日を迎えられることと、しっかりお稽古することを
バランスを大切に仕上げ期間を過ごそうと思います

イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

お稽古風景

今年も6月よりお稽古をスタートしました。
写真はピーナッツのナンバーを練習中の同期生。。。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

5月に開かれた「がん医療と患者・家族を守る会」の定例会で
新設された、がんセンターと今年12月よりスタートする重粒子線治療の機器を
視察させて頂きました。
イメージ 1

定例会の中ではコンサートについても紹介して頂けました
イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

例年より少し早く横浜メディアセンターにて第一回打合せ会が行われました。
ヨコハマともだち会を中心とした応援隊の方々のお力を頂きながら今回もお客様に楽しんで頂けるコンサートを作っていきたいと思います。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事