全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

これは欲しいかも!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の日曜日は、付知にてラジコンしてきました!!この2年近くあまりラジコンする機会もなく、勢いで参加したトレスレイのレースは、悲惨な結果となりました。たまにしかできない現状ですが・・・・久々にこれは欲しいと思うマシンが!!ですが、お借りしたマシンは、お父さんのRC10流石でした!!無茶苦茶いいです。付知のレイアウトはシンプルでタイとターンと、高速セクションの組み合わせで、大きいジャンプは無いですが、タイムを縮めようとすると難しいレイアウト。やや柔らかい土質もあって、ギャップもありますが!ものすごく走りました〜 TEAM・MAEZUMIファンの僕は買わないかんやろ〜と思う日々が続きます。、

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

△任后

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

超久々更新です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お久しぶりです。環境の変化に伴いご無沙汰しておりました、今年もレースシーズンが始まりましたね!! 今日は刈谷のレースに行ってきました。 結果は・・・・・非常によく走る車を(反則かもしれないぐらい)Mおとーさんからお借りし、非常にチキンな走りでまとめ上げました。 いろいろと、うれしいサプライズが起こりすぎて、(Hさんありがとうございました!!)気分転換になり、とっても良かったです。 夜8時ぐらいまで、皆さんと談笑して、楽しかったです。 追伸 家に帰ってPC開くと・・ H・Kさんから、友達リクエストが来ていてちょっと焦りました。4pkに変えたからかな(笑) それではかっこいいマシンをどうぞ!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

新春レース2

イメージ 1

旧車です。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

k藤 新春レース!!

イメージ 1

イメージ 2

詳細は、後ほど!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事