From Hokkaido

パウダースノーの聖地 十勝岳連峰よりお届けします

最新記事

すべて表示

びえいの丘にて

美瑛町に住んでいていい事!! それは、車で15分くらい走ると上のような景色を車窓から見ることが出来る事です もちろん我が家はトレーラーなので停泊場所を決めてのんびりゆっくりとした時間を トレーラーの中で過ごします。 もちろんお泊りも出来るので気分次第ですね。 ...すべて表示すべて表示

白銀の森

2010/10/3(日) 午後 1:32

びえいちょうから約20km走ると十勝岳連峰の麓、白銀の森にたどり着きます 今回は本格的な登山ではなくて、低山の散策歩きをしてきました まるで日本庭園のような景色の中を約2時間歩いてきました たまにはこういう低山歩きも楽しいです ...すべて表示すべて表示

北海道ツーリングの最終日?

2010/10/2(土) 午後 9:58

cj in niseko でもお馴染みの和田@兵庫神戸さんがいよいよ今夜小樽発〜舞鶴のフェリーに乗船するとの事 その前に、数時間では有ったが別れを惜しんで集まったのであった  何処へ? 旭川在住のトレーラー引きMさんの別荘であった ^_^; その内容は、ほとんど大人のおもちゃ箱であった (*_*; ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事