スプリングボード 踏み板蹴ってどこまで?

トールペイントを通じての出会いの数々を綴ります

全体表示

[ リスト ]

漆器

イメージ 1

ペイントの季刊誌「アートクラフト」
に載せていただきました。

これから 教室で、漆器ペイントもレッスンできます♫

ちゃんと講師のお免状もいただいたけど、

どこかにしまってあります。

相変わらず 片付けられない講師です。


教室案内に、講師の皆様方は メルアドやホームページやblogアドレスなど載せていらっしゃるのに、

私ったら、家電のみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

出版されてから 電話などかからず、

問い合わせするのも家電じゃ勇気いる時代だよね〜と、

居合わせた生徒さんたちにアドバイス受けてたら、

電話が鳴った!!!!

びっくりのタイミング。

でも関係なかった😭

教室の問い合わせ以前に、家電 とんとかからないです。

昔のように よもやま話で2時間とか ないです。

今や、ラインやメールの世界です。

30年ほど前、遠恋(言うのも恥ずかしいけど)中の夫と、
電話しながらお互い寝ちゃうことが多くて、

電話代 45000円払ったことを思い出しました。

若いって、バカです。

そして、漆器ペイントの話題から 繋がってるのかどうか、、、これで終わるblog内容もどうかと思いますが、お許しを。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事