スプリングボード 踏み板蹴ってどこまで?

トールペイントを通じての出会いの数々を綴ります

全体表示

[ リスト ]

興奮

イメージ 1

4日ぶりに自宅へ帰りましたら、

うちのこも チラチラ咲いておりました。

お利口ちゃんね。

ちゃんと時期を知ってるのね。

イメージ 2


地元の空気は美味しいです。

人混み 、、、ゼロです。


しかしながら都会も好きよ。

おしゃれな 大好きなカフェには、小栗旬がいます。

あ、似た人。

そして 「いつもありがとうございます。覚えてますよ」って 殺し文句も💖

ま 一緒に行く友人が美人だから、あながち嘘じゃないか。

そのカフェ、帰り間際に、

「夕方また寄ってくださいね。レシート見せてもらったら、100円引きです。」

なんですと〜ぉ!

行きますとも💖

夕方、先生とそこへまた行く。

そして「あのぉ レシート無くしちゃったんです。」
そりゃあかんやろ。

すると、「覚えてますよ✨」

キタァ〜殺し文句(笑)2度目!

【ただいま興奮状態です】

というわけで レシートもなく、

先生も一緒に100円お安いコーヒーを飲んだのでした。

お騒がせいたしました(o^^o)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事