全体表示

[ リスト ]


今日は食いしん坊オフ会

以前から行ってみたいって電話予約です

 女性店員Kohさんがカタコト日本語で パーキング1台在るよって言われて

午前11時30分に五名で集合です

南粤美食(ナンエツビショク)



イメージ 1

専用パーキングってお店の真ん前に路上駐車でした! 次回からは駄目ですね(笑

メニューを見て居たら 干した肉の料理美味しいから薦めますって

干し肉とグリーンアスパラ・セロリとしめじ炒め

イメージ 2

塩蒸し鶏

イメージ 10

家鴨

イメージ 11

腸詰めと鶏肉炊き込みご飯

イメージ 3


スペアリブ炊き込みご飯

イメージ 4


ワンタンスープ

イメージ 5


水餃子

イメージ 6

パッカリン

イメージ 7


スープ

イメージ 8

隣席の年配の中国人夫婦+1の会話で
凡ての肉は骨付きで骨の量がいっぱいな物が食べ難いけれど
美味しいのだって肉だけの料理は日本人専門だから等漏れ聞こえて面白い会話でした

今日のメニューと請求書

イメージ 9
イメージ 8この記事はCookPad fc2では

                 CM無しで見られます


御馳走様でした

  \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います


何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます
        

ボチッとお願いいたします

\?\᡼\? 6\?\᡼\? 6\?\᡼\? 5\?\᡼\? 10

この記事に

閉じる コメント(9)

こちら、行かれたのですね。
美味しいですよね。
すごい店が中華街にできたなと思っています。

2016/11/25(金) 午前 3:52 ぶらくり佐藤 返信する

お店の名前は表示がなければ読めませんね。
ナンエツと読むのですね。
肉は骨の周りが美味しいのね。うんうん。

2016/11/25(金) 午前 6:41 やまぴょん 返信する

顔アイコン

これは実に美味しそうです。。本格中華を食べてみたいです。

2016/11/25(金) 午前 6:52 やっさん 返信する

そうです!骨付きじゃないと本当の美味しさはでない!って台湾の人に教わりました〜(^O^)ノ

2016/11/25(金) 午前 7:42 猿吉君ビールはジュース!! 返信する

アバター

1台ある駐車場が路上駐車とは(笑)
美味しそうですね〜♪
数人で行くとシェアできていいですね
水餃子が1つ余りますがジャンケンでしたか

2016/11/25(金) 午前 9:30 かずちゃん 返信する

顔アイコン

この日はありがとうございました。

なかなかユニークな新店で、面白かったです。
やはり肉は骨付きですね。

2016/11/25(金) 午前 11:39 てつあん 返信する

広東料理万歳〜
円卓の予約、有難う御座いました
気になっていた炊き込みご飯や家鴨も美味しかったです!!
野菜炒め系を狙って再々訪しなくては

2016/11/25(金) 午後 7:18 てんちょ 返信する

顔アイコン

こんばんは。
お肉祭りのようですね!
黄金色の蒸し鶏と美味しそうな色の家鴨がいただいてみたいです(^O^)

2016/11/26(土) 午前 0:17 浜雪 返信する

この日もありがとうございました
土鍋ご飯も美味しかったです
わんたんも次回頼みたい一品です(^^)/
ナイス☆

2016/11/27(日) 午前 9:26 ともりん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事