全体表示

[ リスト ]


今日は朝食時に

コストコからメールが!来て

朝から家内そわそわ 午後にお買い物に行きました

買ったのは

カナダ産のロブスター

イメージ 2

包装を開くと大きな

イメージ 4


NZ産のリトルネッククラム(大粒な浅利です)

イメージ 3

此の浅利 生きています

イメージ 5

容器を叩くと さっと蓋を閉じ 砂吐きをしないと・・・

夕食時間になりました

ロブスター レモンバターソース ブロッコリー ライムとレモン

イメージ 7

殻を割って開いて食べやすくしてもらいました

イメージ 12


リトルネッククラム(大アサリ

イメージ 8

茹で玉蜀黍

イメージ 9

白ワインを開けて 家内は大喜びです

イメージ 11

私は赤葡萄ジュースです


イメージ 10

ワイン・葡萄ジュース

茹で玉蜀黍 バゲット トマトサラダ

リトルネッククラム(大アサリ) ロブスター・レモンバターソース

イメージ 6

今日の箸置きは
 
ロブスター

イメージ 1


イメージ 8


御馳走様でした
    \?\᡼\? 4 

何時も見て頂き有難う御座います

何時も「ナイス」を押して頂き有り難うございます 
 
イメージ 9
イメージ 8

この記事に

閉じる コメント(6)

ロブスターは買ったことがありませんが、意外にお手頃価格ですね。
これなら食べてみたいです。
アサリはワイン蒸しか何かにされたのですね。

2017/8/7(月) 午前 4:43 ぶらくり佐藤 返信する

顔アイコン

でかいロブスターコストコってお値打ちなんですね。。

2017/8/7(月) 午前 6:34 やっさん 返信する

アバター

またパーティーかと思いました(笑)
コストコいいですね♪
新潟にも早く来ないかな〜

2017/8/7(月) 午後 3:41 かずちゃん 返信する

顔アイコン

そのイカツイえび食べてみたいですわ〜
ミソが激ウマとか??
1尾1000円ですか。思ったより高くないんですね。

2017/8/7(月) 午後 4:00 律丸 返信する

顔アイコン

こんばんは。
あんなに大きなロブスターが食卓に登場したら、嬉しくてニコニコです(*^_^*)
お手頃価格で購入できるのですね〜。コストコっていいな♪と思いました!!

2017/8/7(月) 午後 9:54 浜雪 返信する

ロブスターの箸置きまでお持ちなんですね!!
てか、ロブスター家で料ったことありません。
白ワインが合うのでしょうね〜!

2017/8/9(水) 午後 7:50 きまりと 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事