HIKARUんちの食卓

バイクとシマリスに翻弄されている♂です(^_-) ファン登録の際にはゲスブに一言くださいね♪

嬬恋ツーリング

イメージ1 速報 はUPしましたが、昨日は久々に関越道に乗って 甘楽SA で集合! ※右下をクリックすると大きくなります・以下同 1100が2台、750が4台+Kでの7台です。 お天気もまずまず中、隊長先導のもと、向かったのは 速報 にもUPした こちら もちろん、お酒なんか飲んでませんけどね (^_^;) 昼食を買って?少し山の方へ 向こうに見えているのは、浅間山?車座に座って昼ご飯です (^_−) 昨日は天候が心配だったので、食事も早々にまた山道を走ります!(爆) 下りきったところでの休憩は こちら たっぷり走って、下 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

快適( ^ω^ )

2017/4/22(土) 午前 10:55

天気も良くて快適です ( ^ω^ ) 今日はワイルドセブンです (^。^)

お金持ちの見本?

2017/4/21(金) 午前 6:40

ふと、目に付いた 豪快なオッチャン の記事。 面白い方がいらっしゃるんだな〜なんて思って社名見たら ・ ・ ・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ ...すべて表示すべて表示

たまたまH社のことなので、前から気になっていた 火事 の話。 この話がまかり通るなら バイクでも車でも運転操作の間違いさえメーカーのせいにしちゃい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事