全体表示

[ リスト ]

ありがとう!

イメージ 1

 四国CCMミッションコンプリートしました。

 各地から参加してくれた115名の「CCMプレイヤーのみなさん」ありがとう!

 さわやかな秋晴れくれた「天気の神様」ありがとう!

 前夜祭ででっかいテント貸してくれた「たつみさん」ありがとう!

 食材準備の「フルさん」ありがとう!

 釣りたてのはまちと鯵、差し入れの「船長さん」ありがとう!

 キャンプ用品準備の「HIPさん」ありがとう!

 私の仕事の愚痴にらしくないよと注意してくれた「KUNIさん」ありがとう!

 「NAOちゃん」目覚めの引き立てコーヒーありがとう!

 ずっと構内誘導してくれた「bu-bi-さん」ありがとう!

 入り口誘導の「チャーミーさん」「HIPさん」「ヒロさん」「マイクさん」始め
 「さぬきSSCのみなさん」ありがとう!

 「さきさん」「みのりさん」「Mさん」受付ありがとう!

 駐車場、テント、机、貸してくれ、お土産に花の苗までくれた「カラスさん」
 「さぬき空港公園のみなさま」「高松市造園事業協同組合のみなさま」ありがとう!

 Tシャツ、バンダナ提供してくれた「H.D香川さん」ありがとう!

 韓国土産のHDショットグラス提供してくれた「イスカンダルさん」ありがとう!

 取材の「クラブハーレーさん」ありがとう!

 盛り上げてくれた「Jonnyさん」ありがとう!

 段取り、タイムキーパー、進行役の「MASAさん」ありがとう!

 写真撮影の「しんのすけさん」ありがとう!

 大勢を受け入れてくれた「真打亭の皆様」ありがとう!
 
 手助けしてくれた「九州、中国、関西、四国、STAFFのみなさん」ありがとう!
 
 みなさんのおかげで「四国CCM1st」無事完了しました。

 無事に帰還できたかな?  

 私の脳内はまだドーパミンでいっぱいです!
  

この記事に

閉じる コメント(24)

お疲れ様でした。大変楽しかったです。こんな機会を頂けて感謝、感謝です。 ステッカーありがとうございました。 メチャうれしかったです。次回はお役に立てるよう頑張ります!

2006/9/4(月) 午前 7:56 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

お疲れ様でした。ステッカーをいただいた身でありながら、まったり過ごしてTシャツまでぶん取ってしまいました(^_^)v。ありがとうございました。九州で同じコトしてたら「注意」してください・・・「めっ!」って。

2006/9/4(月) 午前 8:10 コロ 返信する

アバター

楽しかった!本当にスタッフのみなさんお疲れさまでした。ありがとう!!

2006/9/4(月) 午前 10:41 アラモ 返信する

顔アイコン

こちらこそありがとうございました! お手伝いになっていたかどうか微妙ですが・・・(笑) とっても楽しかったし、UDONも美味しかったです! 今度はぜひ、たこ焼きをいただきたいです♪ 削除

2006/9/4(月) 午後 2:27 [ みのり ] 返信する

ハードで熱い2日間でした!たこ焼き屋/相談役お疲れ様。皆さん喜んでもらえて良かったね!この場を借りて参加者皆さんに「ありがとう」(^○^)/

2006/9/4(月) 午後 8:58 [ フ ル ] 返信する

こちらこそ有難う!・・・・・レンジャー!

2006/9/4(月) 午後 9:16 [ フーテンのMASA ] 返信する

Bonちゃん、かつおさん、ひめさん、bu-bi-さん、hiroさん、コロさん、アラモさん、フルさん、MASAさんお疲れ様でした。みなさんそれぞれの楽しみ方で楽しんでいただいたようでほっとしています。帰りは一人で感動していました。来てくれる人全員のお名前ステッカー作ろうと思ってたんですが、なかった方すいません。また作っておきますね。

2006/9/4(月) 午後 10:18 [ sca**man_b* ] 返信する

みのりさん。おっちゃんばっかりのさぬきSSCですがおかげで受付明るくなりました。次回もよろしくね!

2006/9/4(月) 午後 10:48 [ sca**man_b* ] 返信する

ステッカーをありがとう^^大事に名札入れに貼っておきます♪しかし一番サンは器用ですね〜@@素晴らしい!四国サイコーでした、また来ます・・うどん食いに><b

2006/9/4(月) 午後 11:19 [ NAK ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でしたandご苦労様でした。ほんとはもっと早くに着いてお手伝いせねばいけなかったのですが・・・すいませんm(__)m 四国で美味しいうどんを頂いたので、次の日舞鶴まで美味しい蕎麦を頂きにいてしまいました。お寝坊&食いしん坊なアレスでした。(^_^;) 削除

2006/9/5(火) 午後 2:14 [ アレスヤン ] 返信する

顔アイコン

祝CCMミッションコンプリート&お疲さまれでした!楽しみすぎて何もお手伝い出来ずすいません・・・DBRステッカー有難う!隊員である私は早速メットにペイントお願いしてきました!! 削除

2006/9/5(火) 午後 4:29 [ ゴリ ] 返信する

顔アイコン

一番さんこの写真いただきます! 削除

2006/9/5(火) 午後 6:29 [ アラモ ] 返信する

前日からもてなしていただいて二日間とっても居心地よかったです♪ミッションコンプリートお疲れさまでしたm(--)mありがとうございました。

2006/9/5(火) 午後 9:19 [ nao*on*20 ] 返信する

アレスさん蕎麦まで食べに行ってたんですか(^o^)お疲れ様です。アレスさんのステッカ無くてすいません。好評でしたので増刷計画中です。

2006/9/5(火) 午後 10:21 [ sca**man_b* ] 返信する

ゴリさんお疲れ様でした。是非そのペイントのイラストパクらせて下さい。次回のD.B.R.ステッカーに採用します。

2006/9/5(火) 午後 10:23 [ sca**man_b* ] 返信する

なおこさん楽しんでいただき何よりです。一期一会は茶人な母の教えです。

2006/9/5(火) 午後 10:25 [ sca**man_b* ] 返信する

アラモさん。携帯スナップで画像悪いですがご自由に使用くださいませ。

2006/9/5(火) 午後 10:27 [ sca**man_b* ] 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが「四国CCM!」お疲れ様でした&ありがとうございました。楽しかった〜ヘ(^o^)/スタッフの皆さんにもよろしくお伝え下さい。 フルさんとこのUDON美味しかったぁ。また行きたい! 削除

2006/9/6(水) 午前 11:35 [ あき@佐賀 ] 返信する

あきさんお疲れさまでした。今度は一鶴の鳥でも食いに行きます?? ではまた神戸でお会いしましょう(^^)/

2006/9/8(金) 午後 9:13 [ sca**man_b* ] 返信する

あれっ?何でここの画像勝手に変わったんでしょう???

2006/9/8(金) 午後 9:21 [ sca**man_b* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事