全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

 四国CCM!2無事終了しました。
すぽ138台、その他81台、合計
219台の単車乗りがさぬき空港公園
アドベンチャーゾーンに集まりました。

 スタッフとして手伝っていただいた
みなさんありがとうございました。

 MASAさんいつもきっちりまとめ
ていただきありがとうございました。

 参加されたみなさんお疲れ様でした。
みなさん無事に家に着きましたか?

  ありがとう!

また来年四国でお会いしましょう!
(その前に来月神戸でしたね

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

研修会(前夜祭)ではいつも美味しいものを用意していただき、ありがとうございました。会場には姿をみせないフルさんにもいつもお世話になりっぱなしで・・・。よろしくお伝えください。
次は神戸で!

2007/9/11(火) 午後 9:49 [ ぶび ] 返信する

顔アイコン

研修会の準備から後方付けまでお疲れ様でした。
もっと役に立つよう頑張ります。 削除

2007/9/11(火) 午後 10:39 [ さぬきのヒロ ] 返信する

bu-biさん お疲れ様でした。昨日坂出で仕事入れていましたので
今日から私も社会復帰です。明日はカープソースでお好み作ろうかな?

2007/9/11(火) 午後 11:39 [ sca**man_b* ] 返信する

ヒロさん お疲れ様でした。打ち上げはどこでしましょう?

2007/9/11(火) 午後 11:42 [ sca**man_b* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事