ここから本文です
ASKAママのTXらいふ
Houstonに引っ越したため、”LAらいふ” 改め ”TX(Texas)らいふ” です♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 時事問題

    相変わらずきな臭いニュースが絶えない世界情勢ですが トランプがシリアに巡航ミサイルをぶち込んだ翌日のこと 子供たちの高校でもディスカッションがあったそうです 佑人(12年生)はイングリッシュIVのクラスで ...すべて表示すべて表示

  • ワンピース

    2017/4/18(火) 午前 11:11

    今までも恵梨には私が独身時代に履いていたジーンズや 皮のジャケットなどをあげていましたが 細くてまだあまり女性的な体型じゃなかったので ウエストはピッタリでもお尻がブカブカとか… 結構ガッカリな事 ...すべて表示すべて表示

  • やさい?

    2017/4/7(金) 午後 11:15

    現在、佑人も恵梨も将来医療系に進むべく 化学、ヘルスサイエンス、解剖学などを履修していますが 先日またまたビックリな生のアメリカの学校あるあるが… ナースになる時、主人もヘルスサイエンスを ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事