最新記事

すべて表示

フルロード vol27 発売!!...

本日発売!!! フルロード Vol 27 いよいよスカニアの新型が日本国内でも見られるようになるみたいですよ!!! 新型もぞくぞくと見かけるようになりました。 今号は試乗特集祭りですね(^^) 皆さんお早めに買い求めて下さいね〜〜〜。 ...すべて表示すべて表示

レセプション演奏

2017/12/11(月) 午後 10:28

今日は旭川の大きなホテル「グランドホテル」でレセプション演奏でしたよ。 親子三代でぶっ叩いてきました(;^_^A お客様はアジア各国の財務省関係の方々とお聞きしました。 大勢の外国の方々に津軽三味線の響きを伝えてきましたよ(^^) まずは控室でまったり(;^_^A 去年買った ...すべて表示すべて表示

今日は実家の近くの新旭川地区センターでコンサート!! 茨木県の「佐々木光義 三絃会」の家元 佐々木光義さんがCDを発売したという事で発売記念ツアーを北海道で開催。 道北の旭川では菅野孝山流が主催をしましての開催になりました。 佐々木光義さんは元々は旭川の出身なんですよね!!! 旭川には昔の民謡仲間が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事