ぼるぽんぽこ奮闘記

眠たいなら泣かずに寝ればいいのに・・・あかちゃんあるある

最新記事

すべて表示

とうもろこし畑

先週末、有機栽培のとうもろこしの収穫体験をさせてもらいに滋賀に行って来ました。🌽 生のとうもろこしのジューシーなこと 感動でした まだ収穫はできないぽこちゃんですが、汗だく泥まみれでひたす ...すべて表示すべて表示

スレスレ

2017/4/29(土) 午前 2:07

落ちてるよね? でもよく寝てる(笑) 最近やっと、2段ベッドの上段で寝てくれるようになったPON それにしても、ふたりとも布団は? いつも出てるけど寒くないのかな… ...すべて表示すべて表示

朝起きてきたら…

2017/3/2(木) 午前 10:40

遠山のぽこちゃん お下がりのブカブカのパジャマのせいね… 本人は気にする様子もなくご機嫌 最近、うんちが出たらオムツをポンポンしながら『でた!』と教えてくれるようになりました。(もちろん毎回ではないけ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事