ここから本文です
どら焼き親父写真館
訪問者数80万人を突破いたしました。日頃の訪問に感謝いたします。

書庫全体表示

イメージ 1

木村拓也と工藤静香の愛娘である心美(ここみ)ちゃんの写真が、卒業したインターナショナル幼稚園関係者から流出しています。
2007年に卒園した際の“卒園アルバム”の写真らしいのですが、やはり眼が二人にそっくりです。
二人の次女の光希(みつき)ちゃんも通うこの幼稚園は、 年間の学費が200万円以上で、日本駐在外国人の子弟が主に通っています。
アメリカ現地のカリキュラム以上の、厳しい英語教育をすることで知られています。
緻密な審査を通じて入学が許可され、親の英語力までが考慮の対象なので、我が家には縁のない幼稚園です。

※目隠し無しの写真は、ファン限定『原子力発電所』にあります。

この記事に

  • 顔アイコン

    年間の学費が200万円以上って凄すぎです〜!

    まつりびと

    2008/1/22(火) 午後 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    まつりびとさん>芸能人って儲かるんですね。小生も芸能人になれば良かったぁ〜!

    伝兵衛

    2008/1/22(火) 午後 5:41

    返信する
  • 顔アイコン

    英語力ですか〜、日本語での巻き舌なら得意なんですけどね(^^)

    ネオン

    2008/1/22(火) 午後 6:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ネオンさん>小生も小学校時代は、ローマ字チャンピオンでしたぁ!!

    伝兵衛

    2008/1/22(火) 午後 6:27

    返信する
  • 顔アイコン

    年間200万!そんなお金どこからも出ない〜!

    ♪ダーさん(^▽^)♪

    2008/1/23(水) 午後 3:07

    返信する
  • 顔アイコン

    ダーさん>子供たちに鉄道写真を撮り捲くらせている場合じゃありません!芸能プロダクションへの道に線路を引いてあげてぇ!!

    伝兵衛

    2008/1/23(水) 午後 3:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ココ伝兵衛さんなら通わせることができますよね。

    ゆーたんぽんのパパ

    2012/3/28(水) 午後 1:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆーたんぽんのパパさん>お金があっても、肝心なこの年の子供が居ませぇ〜〜〜〜ん!

    伝兵衛

    2012/3/28(水) 午後 4:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事