My Diary

お引越ししましたm(__)m

全体表示

[ リスト ]

コストコへ

今日はメチャクチャ暑いです
 
でもやっぱり梅雨入りしただけあって
明日からはまたしばらく雨が続くようで・・・
 
今日はお友達と一緒に朝からコストコへ行って来たのですが
待ち合わせの時間に間に合うよう
ユウキをバス停へ送り出したあと急いで帰宅し
洗濯物を全部干してから出発しました(急いだので益々暑い・・・
 
実は今回のコストコの目的はエリの服でした。
オシュコシュやラルフなど安くて可愛いモノがあればいいな〜と。
でも結局、大して気に入ったモノが見つからず・・・
かと言ってせっかくだから手ぶらで帰るのも惜しいので
いつもと変わり映えしない食料品を少々買って帰りました(^-^ა)
 
 
チーズケーキ、1248円。
イメージ 1
 
ドーナツ、12個798円
イメージ 2
 
マフィン、12個838円。
イメージ 3
 
プルコギ、1857円。
イメージ 4
 
帰宅後すぐに全部を小分けにして冷凍保存。
これでしばらく朝食に困らないわ( ̄∇ ̄*)

この記事に

閉じる コメント(20)

ラルフの子供服もありますか!?
今まで全然、気付かなかったです〜。良いのがあれば欲しい〜!
私も近いうちに行こうかなーと思っているんですよ。

チーズケーキ、ドーナツ、マフィンは食べたことなくて味はどうですか?これだけあるとホント、困らないですね^^

2010/6/17(木) 午後 3:13 *haru* 返信する

アバター

あっ。私の会社の近くです〜(*'ー'*)ふふっ♪
でも会員じゃないし、会員の友だちがいないので
一度も行った事ありません(w_−; ウゥ・・
ドーナツがシンプルなのでとっても美味しそう〜(;゚д゚)ゴクリ…
★ポチ★

ところで、ちあきさんはSSOKは行かないのですか?

2010/6/17(木) 午後 3:45 ぴか 返信する

コストコでは衣料品も見逃せないわよね〜♪
オシュコシュ&ラルフの洋服、カーターズの下着など・・・
私もいつもチェックしてますよ☆

買う食品ってわりと決まってきちゃいますね(^^ゞ
このプルコギのファンも多いですね♪

ポチ☆

2010/6/17(木) 午後 4:10 なおちゃん 返信する

顔アイコン

コストコのチーズケーキは、まだ手を出したことがありません!
スフレって書いてありましたが軽い感じですか?
つい大きさで判断してしまって味もヘビーなのかなと思って手出しできません。

2010/6/17(木) 午後 6:46 [ MADOMADO ] 返信する

今日は暑かったね〜(+_+)っ
クーラー初稼動させてしまったよぉ☆
お(^0^)宣言どおり、マフィンとドーナツ購入ネ♪
美味しく手抜き、賛成で〜す!ポチ

2010/6/17(木) 午後 7:53 りあるまま 返信する

★haruさん・・・
ラルフの子供服はポロシャツがメインです(*^_^*)
今日はビッグポニーが売ってたんだけど
同じようなのを持っていたので止めました(^_^;)
チーズケーキ・ドーナツ・マフィンは
我が家では毎度定番です(〃▽〃)
子供も喜んで食べてくれるので
美味しいと思いますよ♥

2010/6/17(木) 午後 8:17 chiaki family 返信する

★ぴかさん・・・
え、職場がこの辺りなのね(*^_^*)
駅は阪急園田?!
このドーナツも普通に美味しいですよ♥
実は私も会員じゃないから
いつも連れて行って貰ってるんだけどね(^_^;)
SSOKはたまにいきますよ(≧∀≦)
1番最近では3月末か4月の始めに
エリの入学用品を買いに行ったかな(^_^)

2010/6/17(木) 午後 8:26 chiaki family 返信する

★なおちゃんさん・・・
今日はカーターズの靴下を物色していたんだけど
大量にある靴下の山からエリのサイズを見つけ出せなくて
諦めました(^_^;)
平日なのに今日はいつもより人が多く
カートもなかなか進まず・・・
色々見て回るのも大変で定番商品ばかり購入したわ(^-^ა)
ぽちいつもありがとう♥

2010/6/17(木) 午後 8:31 chiaki family 返信する

★MADOMADOさん・・・
このチーズケーキ
重さは重いんですが食べた感じはそれなりに軽いです。
↑微妙な言い回しですが分かって貰えるかしら(〃▽〃)
私的には美味しいと思うのですが
MADOMADOさんのように
何でも器用にスイーツを作ってしまう方には
あまりお勧めしませんが・・・( ̄∇ ̄*)

2010/6/17(木) 午後 8:34 chiaki family 返信する

★リリママさん・・・
そちらも暑かったのね〜(>_<)
大人だけなら多少我慢出来ても
アイちゃんはそうはいかないものね(*^_^*)
リリママさんの作った大量のドーナツが
あまりに美味しそうだったから・・・
私はコストコで購入(^_^;)
ポチもありがとう♥

2010/6/17(木) 午後 8:44 chiaki family 返信する

私は来週火曜日に友達と行って来ます!
クーポン狙いです。ケロッグが安いんですよ☆
で、このドーナツどうなんですか?スカスカだったりしません!?
ミスドのハニードーナツ?!だったけ みたいな感じですか!?
ブロガーの「なみぺー」さんの コストコの情報がすごく魅力的で見まくりです。で、早速 オススメのイカリング(揚げるだけ)を買います!

2010/6/17(木) 午後 9:30 kaekonomama 返信する

私もよくドーナツやマフィンを買って冷凍しておやつや朝食に備えてます(笑)
でも最近行ってなかったのでこの週末いってきまーす!!
ラルフも見に行かなくては♪

2010/6/17(木) 午後 10:53 perumama 返信する

ほんま昨日は暑かったよね!
暑い日には何故が甘いものとビールが欲しくなるおじさんになってしまってます(笑)
こんなんが冷凍庫にあったら我が家は危険です☆

2010/6/18(金) 午前 7:40 わかば 返信する

顔アイコン

マフィンだけ食べたことあるよ〜
コストコ出店予定を定期的にのぞいているけど、うちのほうにはあいかわらずできないよ〜。。
あぁ〜行きたい!!

2010/6/18(金) 午前 9:12 らぶかん 返信する

アバター

尼崎です(*'ー'*)ふふっ♪
原付で通勤してるので、看板は毎日見てますので
「行きたいな〜でも会員じゃないし〜(w_−; ウゥ・・」と
憧れを抱いてます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

2010/6/18(金) 午前 9:13 ぴか 返信する

★kaekonomamaさん・・・
昨日は平日なのにすごい人で
カートもなかなか前へ進まず大変でした。
クーポンはいつもペラペラ軽く見てるだけなんですが
じっくり見ればお得な情報もあるのね!
そういや以前kaekonomamaさんのブログで見た
ギョーザを探してみたんだけど
3種類ほどあってどれだか分からず・・・
結局買わなかったんですよ(^_^;)
私的にこのドーナツは普通に美味しいと思うけど
どうでしょう?!
今朝も子供たちが食べて行ったのですが
それ以外は全部冷凍してしまい
私は今回まだ食べてないんです(^-^ა)

2010/6/18(金) 午前 9:54 chiaki family 返信する

★べるママさん・・・
冷凍保存しておくと
非常食になって便利ですよね(o´艸`o)♪
甘いドーナツやマフィンは子供も喜ぶしね♥
コストコって週末はすごく混んでないですか?
ラルフでは日本で見たことのない色の
ビッグポニーのポロシャツが売ってましたよ〜(*^_^*)

2010/6/18(金) 午前 9:57 chiaki family 返信する

★わかばさん・・・
わかばさんの場合、甘いモノとビールって
てっきり年中欲しいのかと思ってました(* ̄m ̄)
我が家の冷凍庫の1つは今
マフィンとドーナツとチーズケーキで一杯です(*^_^*)

2010/6/18(金) 午前 10:01 chiaki family 返信する

★らぶかんさん・・・
コストコのモノよりずっと美味しそうな
スイーツやパンをらぶかんさんは
毎週毎日食べてるじゃないですか〜(≧∀≦)
その方がずっとず〜っと羨ましいです(〃▽〃)

2010/6/18(金) 午前 10:04 chiaki family 返信する

★ぴかさん・・・
アマなのね!(≧∀≦)
これから雨の日が続くので
原付き通勤は気をつけて下さい(*^_^*)
ここ会員になるのに4千円ちょっと要るものね。
でも1年以内に解約すれば全額戻ってきますよ(* ̄m ̄)プッ

2010/6/18(金) 午前 10:06 chiaki family 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事