勝手、気ままな生活記

長男は大学生、次男は高校生になりました

最新記事

すべて表示

和衷協同

先週は長男が卒業した希高の選手権応援へ行ってきました。 残念ながら2回戦敗退となりましたが、大差がついているにも関わらず最後まで諦めない姿勢はなんか久し振りに感動しました。 3年生、君達の代は少ない人数だったけど、真 ...すべて表示すべて表示

第4節

2017/5/16(火) 午前 11:16

K2リーグ第4節は湘南学院高校。 結果は1−2。 試合を通して7割弱、特に前半中盤までは8−9割近くボール保持。 いつ得点を取るかという展開の中、右サイドから折り返されて失点。 後半早々に同点としま ...すべて表示すべて表示

2017ジョガ

2017/5/6(土) 午前 10:30

先日、2017ジョガを観戦してきました。 結果はお互いの良いところを出し合いながら、0-0のドロ−。 テクニックは相手より上回っていたと思います。 また決定的チャンスもありましたが、相手 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事