schmitt シュミット 酒味人 趣味人

お酒、単車、模型、映画が大好きです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10

イメージ 10

やっと完成にこぎ着けました。
今回はオリーブトラブの退色の感じを出したいと思い制作しました。
クレオスの基本色で塗装後、つや消しでオーバーコートその後エナメルのつや消し黒で墨入れをしています。
その他はキットに付属のデカールを使用しました。
変更点は
1 コクピット部分をジャガーモデルのレジンパーツに変更
2 銃身を真鍮パイプに変更
3 排気管をピンバイスにて穴あけ
4 0.8号のハリスにてアンテナ線張り
以上、何とか見ていただける作品が出来ました。
これからの制作に励みになると思うので、コメントありましたら宜しくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

完成おめでとうございます。遅いコメントですみません・・
私も好きな機体です。オリーブドラブの退色加減が良く出てると思います。ハゲチョロの感じを出すのが大変なんですよね・・
良い雰囲気にまとまってます。私もやらないと(^^ゞ

2008/3/26(水) 午後 8:46 [ YOS ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事