目指せ!熱海城主

GW終わっちゃいましたね。。

箱根旅行その1

先日の箱根旅行は芦ノ湖の湖畔にある

プリンス箱根に行ってきました

ここは箱根園という観光スポット周辺にプリンスグループがホテルやコテージを
展開するリゾートエリアです。
ザ・プリンス 箱根
箱根プリンスホテル レイクサイドアネックス
箱根プリンスホテル プリンスコテージ
箱根プリンスホテル 神山コテージ・神山ロッジ(7/21〜8/25)
芦ノ湖畔蛸川温泉 龍宮殿(旅館)
箱根 蛸川温泉・旅館 芙蓉亭(旅館)
箱根湯の花温泉ホテル
ホテル大箱根
箱根園コテージ
こんな感じでいろいろな宿泊施設が一体に広がっています。
お値段はいろいろです。

今回はレイクサイドアネックスのコテージに泊まりました。

写真で紹介しまーす。

プリンス箱根の本館ロビーから廊下の眺めです。

今回泊まったコテージです。移動には送迎の電気自動車で送ってくれます。
自然がいっぱいでしょ。

龍宮殿という豪華な和風旅館です。結構高いですね。一度泊まりたい。。

すごく広いエリアがリゾートになっていてすごく珍しいところです。

ちなみにエリアの中心の箱根園は宿泊者以外の一般の人も利用できる観光地です。

ぜひ一度遊びにいってみてください。

何ここ!!すご〜〜おおい。感激してるよ、今。

2007/9/4(火) 午後 7:18 [ 東サトの宝石箱 ]

里さん、箱根園行った事ないんだ。ぜひ家族を連れて行ってあげてね。コテージはすごく静かでのんびりできるよ。私は龍宮殿に泊まってみたいけどね。

2007/9/5(水) 午前 0:36 sch**1

すごいぃ〜!!良い旅行になって良かったね。家族サービスえらいな〜☆
廊下の眺めすごいっ!なんだこりゃ〜。すごすぎる〜。。

2007/9/6(木) 午前 1:33 yuko。

なんと!豪華な!!!
箱根は過去に2度訪れていますが・・・
箱根の旅館はつくづくピンきりだなぁと妙に感心しちゃった(o゚з゚o)
こりゃ贅沢に何泊もしてみたい「リゾート」ですね♪

2007/9/6(木) 午前 2:32 mee*ch*n*031

yukoさん、あわただしい旅行だったけどね(笑)ホテルといっても高い建物ではなくのんびりした雰囲気だよ。
王子できたら一緒に行かなくちゃね!

2007/9/8(土) 午後 9:31 sch**1

ラブママさん、豪華な感じだけどコテージは普通だよ。でも夕飯のお値段は!!かなりびっくりしましたよ(爆)
箱根はまだあまり詳しくないんだ。これからどんどん詳しくなる予定。