|
『私が、女性に大声を?』
何とも恥ずかしながら不可解な言いがかりをつけられて困っております。去年10月の終わりのことなのですがいきなりTJNの代表今村照美氏からメールが飛び込んで参りました。TJNとは(True Japan Network)の略でロスで慰安婦問題を戦っているグループです。そこの代表今村照美氏より言いがかりをつけられたのです。
私には情報を教えて欲しいと思う左翼の方がおられます。よほど右のアホどもより知識が豊富で先見の明がある方です。よく勉強もしておられます。で、メールでコンタクトをとらせてもらいました。考え方は反対ですが、説得力が違いました。で、UCLAでワークショップをされ、講演されるというので会おうと言うことになりました。
...
今村照美氏からのメールは、どこで知ったか会談を持つなら同席させろという物でした。もう一つはイジメありと言っている母親の身辺を私が探ったり得たりした情報を漏らすなという物でした。
同席させろと言う真意が分かりません。左翼と極悪非道が会合を持つとでも思ったのでしょうか。早速、我が運動の参謀であります息子に話しをしました。
息子が今村照美氏に「詳細を知らせてください」と問いかけました。次のメールは息子への返事です。前後をはしょってますが読んでみてください。 【 馬場さん、
(中略) 貴殿の父上から、イジメは無い!と大声で言われたことで、ひどく萎縮してしまわれました。母親は、自分が誤解されても、子供を守ろうとする物ですから、どんなことがあっても、表面には出ない、と思っておられます。将来、変わる可能性もありますので、無理強いは禁物です。】 貴殿とあるのは私の息子のことです。このメールに寄りますとイジメがあると言った母親に私が大声を出したようです。私は家内に怒鳴られることはあっても女性を怒鳴るようなことはしません。こう見えても対女性にはほん気が弱いのです。ハイ。
納得のいかない私はTJNの代表今村照美氏に期限を2014年内と切って、
「私がいつ、どこで、誰に大声を出したのか?」と問いただしました。 しかし、返答はありませんでした。あるわけがないのです。私はイジメありの会合に出たこともありませんし、お子さんがイジメられてるというお母様を知りません。紹介して欲しいのです。あればきっちり日本国領事館が対処してくれます。 そして今年に入り再度、問い合わせをしましたが三月末まで待っても返答はありませんでした。もう良いでしょう。 私も訴訟を抱える身となりました。こんないい加減なことを言いふらされては困るのです。身辺には注意を払って正々堂々と生きております。まかり間違っても、病気と嘘をついて秘書と旅行に出るなど恐れ多くてできません。
訴訟資金も必要克つ十分な物を見越していますから寄付は仰ぎません。訴訟内容もしっかりした被害を申し立てています。そして私の仕事はアメリカと日本の世論を我が方に引き寄せることです。皆様のおかげで諸々、良い風が吹いてきました。 残るはこの愚劣な中傷を除去することです。馬場さん、男一匹、痩せても枯れてもオナゴに大声を上げるなんてこたあいたしません。
サア、今村照美氏よ、キリキリ返答してもらおうかい。 写真は本文と関係ありません。馬場さんは釣れませんよ,ってことで。
|
全体表示
[ リスト ]





何と海外での活動は大変なのでしょう! 現地で邦人の方々が日本のために働いてくださっておられるのに、また別の日本人に邪魔をされるということですね。ご苦労をお察しします。韓国はロビー活動が活動的であるときいています。悔しながら、次から次へと作戦(?)を練り、推し進めているというのに・・・ 日本側は日本人による妨害が多いという印象を受けます。日本兵の強制連行の証明がないように、私はイジメの話は、ネット等でききましたが、それを証明している記事等は見たことありません。中味のない話ばかりが進められているように見受けられます。日本側がそんなことで足踏み状態というのは、残念です。でも、どうか圧力に負けず、前へお進みください。馬場様がここまでやってこられたお姿は、現地に住む邦人、アメリカの方たちでさえも見ているはずです。今村照美氏から、お返事がない場合のその後の対処法をお考えですか?
2015/4/6(月) 午後 4:21 [ Coco Murasaki ]
お初です♪
早速記事読ませてもらいました(´∀`)
記事の書き方など参考になります!
また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ
2015/4/6(月) 午後 6:45 [ ゆうママ ]
> ゆうママさん
お初です。よろしくね。
2015/4/7(火) 午前 7:08 [ 馬場信浩 ]
> Coco Murasakiさん
コメントありがとうございます。みんな足の引っ張り合いというか自分が一番になりたいのですね。人生で一度も勝ったことのない人の集まりがロスに渦巻いています。人をたたきのめして自分が世に出たいのです。それがどんなに虚しいかをご存じないのですね。
TJNという組織があるのですが、そこの長になって有頂天になってしまったのですね。未だに返事はありません。公の場から放擲されるのは目に見えています。対策はじっくり練っています。
2015/4/7(火) 午前 7:14 [ 馬場信浩 ]