駆け抜ける風

蒼穹の、黄昏の、深陰の空の下、何者にも縛られず風が如く欲する侭に進んで行こう。 風の名はSiegrune。

Die erste Seite

すべて表示

Die erste Seite

イメージ 1

ここは、MMORPG『Perfect World〜完美世界〜』のベテル鯖に生息している者の日々を綴ったところです。
リンクしてくださると言う方が居ましたら、このページにお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

霜降タイムアタック

2008/10/9(木) 午後 11:46

今日はIN時間は短かったけど、霜降素材を集めてるフレと一緒に、 プロケルループしてきました。 私が落ちる時間までに何周できるか?と言う事でしたが、めでたく3周できましたw 自分の経験的にはプロケルからのドロップが少なかったですが、 雑魚が結構落としてくれた上に、3周で命3個道1個出たのが良かったですね。 今度は命道フルコースで ...すべて表示すべて表示

たまにはフェンリルも良いものだ

2008/10/5(日) 午後 11:37

九舞狐と手にして以来、ずっと九舞狐に乗ってたけど、 ふと思い出してフェンリルに乗ってみた。 九舞狐に比べて視線が低く、ちょっと新鮮な気分でしたw 思い返してみれば、Folkvangr(フェンリルの名前です)とは、 色々と駆け回ったものだなぁ、と懐かしくなってみたり。 Naglfar(九舞狐の名前です)よりもずっと長い時間を過ごしてき ...すべて表示すべて表示

状況把握・・・不能

2008/9/29(月) 午前 0:27

今日は久しぶりに昼間からイン。 クリップやってたらRDヘルプ要請。 即刻飛びついて、久々にRDとご対面です。 一緒に行ったフレ魔導さんの活躍でRDあっさり終わり。 折角龍戦地に来たからと、ブルヘイドをソロ狩りしましたが、 自分のBUFF以外に戦士魔導妖精のBUFFもかかってるので、あっさり終わり。 ホントにソロでやったら、こうもあっさ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事