|
★Shinya talk(藤原新也) ⇒ http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php
2010/09/10(Fri)
濡れ場をストーカーする出歯亀マスコミの魂胆は何か?
新聞テレビのないところにいて、メールによる情報からネット検索で週刊文春、新潮の報じた小沢スキャンダル(バッシング)の経緯を知った。
一誌は小沢と青木愛議員の密会。一誌は小沢の秘書と青木愛議員の密会とある。この二誌の報道のズレは何だ。どちらも正しいということはありえないわけだから、どちらかが間違っているか、どちらも間違っているか、ということだろう。
このネタ元はどうやら【日本テレビ】ということがわかって来たらしい。日本テレビがなぜこの二誌にネタを売ったのか。そもそも投票間近にこのような手の込んだ仕掛けをする日本テレビとは一体何なのか。そして独自取材もせず、ほいほいとそれを受け流し報道する文春、そして新潮とは何なのか。
そしてこの仕掛けに菅陣営が絡んでいるのかいないのか。
いずれにしても低レベルの目を覆いたくなる泥試合である。
かりにこういった薄汚い泥仕合が影響し、小沢が敗退した場合、そこに当然大きな遺恨が残る。ということは小沢が党を割る可能性が生じるわけだ。そういう意味ではこれが菅陣営が仕掛けたものだとするなら、目先のことに目が行って、あとのことを考えていない失策というべきだろう。
紹介終わり。
****************
ところで、斉明天皇の陵墓の発掘作業が進み、ほぼ間違いないという結論が研究者によって出された。
現在、ハケタ某の宮内庁が管理している上記天皇陵墓は、「他人のモノ」ということだ。
ところが、宮内庁は「それでも今のままで行く」という見解を表明した、という。
ハケタ某といい、村木「局長」を狂気の絵図を描いて起訴に持ち込んで「赤っ恥」をかいた検察といい、【真実】【事実】に対する謙虚さが決定的に足りない。
両者こそ、当分【無給・休職】処分にすべきだと思うが、如何だろう。
|