射遊記

クレー射撃とアマチュア無線:JH1CDR JG2MQM

最新記事

すべて表示

後継者不在

こんな記事を目にした。 「後継者不在でM&A加速、団塊の世代のすべてが65歳以上に」 戦後生まれのいわゆる「団塊の世代(1947〜49年生まれ)」のすべてが65歳以上 となる2015年。経営 ...すべて表示すべて表示

今年やってみようと思うこと

2015/1/2(金) 午前 1:15

人間関係も大掃除。今年中にキッパリ別れるべき人 一緒にいるだけで、 負担を感じる人 口が達者で、 ヒトを利用する人 敬意を払わない人 意図せずに、 ...すべて表示すべて表示

放送局風に変更

2014/3/14(金) 午後 4:36

放送局で使っているマイクブームに替えてみました。 上体を屈めなくてもマイクの位置を決められるので便利です。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

”ボス”の裏ブログ

ソーセージ

昨日コストコで買ったソーセージです。 みんなに何本か焼いてあげたら美味しく食べてくれましたです! 写真に撮ると何かの幼虫みたいじゃね…!

CBR1000RRでサーキットを走る45歳の軌跡!!

リハビリ中

久々に嬬恋の山に来てます〜〜 骨折も異様に早く回復して来ました。。。

都会人と都会犬のフランキー&ケリーの狩猟日誌

将棋

今話題の将棋!(^^) 思えば小学生頃までは、自身将棋に凝っていた。(^_^ そこで、将棋盤を引っ張りだす。 えへ...


.


みんなの更新記事