easy does it !

自身のライフスタイルを発信します

全体表示

[ リスト ]

忙しかった11月前半を乗り越えてやっと一息つくことができた。

身体は正直で発熱やめまいなど、そろそろ休ませてくれと信号を発してくる。

そんな身体と上手く付き合って何とか乗り越えた。

今回は自分でも上手くいったと思う。

そして、支えてくれた家族や仲間に感謝したい。

ところで、そんな忙しく何をしているのかというと、

一日を一生懸命生きている。と言ったらいいだろうか。

やっていることは今までと何ら変わりない。

仕事、家庭、子どもとの対話、掃除、修繕等。

ただ、自分が出来ることが少なくなってきている今、

その出来ることを丁寧に丁寧にこなしたい自分がいる。

本当は今までの量が処理できないので、

焦る自分が存在するはずなのだが、なぜかそう言う気持ちにならず、

落ち着いて今できることを丁寧にやっていきたい気持ちが沸き上がっているのだ。

気持ちをそこに向けて丁寧に事柄と向き合う姿勢。

そんな生き方をしていると忙しくなってしまう(笑)

不器用で困ったものだけど、心は豊かになっている。

凡事徹底。今日も大切に生きていきたいものですな。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事