easy does it !

自身のライフスタイルを発信します

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

影日向なく頑張ってくれている妻や家族。

家族の支えがなければ成り立たないことは解っている。

でも、その感謝の気持ちを言葉や態度に表して100%伝えているかと言えばなかなか難しい。

特に関係が近ければ近いほど相手を粗末に扱っている自分がいる。

本当は一番感謝しなければいけないのだが。

どうしてそのようになってしまうのだろう。

頭では感謝の気持ちを理解しているが、心の深いところまで、

その気持ちが伝わっていないのではないだろうか。

本当はやってもらって当たり前だと思っているのか。

一番最初を思い出してみる。

彼女を落とすのに、一生懸命口説いていた自分がいたはずだし、

結婚式では、みんなの前で一生幸せにします!と誓っていた。

母には甘えていた幼い自分がいたし、

子ども達は元気に生まれてきてくれるだけでいいと思っていた。

そう、いてくれるだけ、存在してくれるだけで良かったはずだ。

笑顔をみれるだけで幸せな気持ちになっていたと思う。

それが少しづつ変化してやってくれることが当たり前になっている自分がいる。

そういった原点を忘れてしまっているのだろうか。

当たり前ではない今のこの瞬間に感謝しよう。

この時間は奇跡のような組み合わせで成り立っているんだ。

いつもありがとう。本当に感謝しているよ!
イメージ 1

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事