全体表示

[ リスト ]

先週の土曜日(8日)の出来事

 夕方から『女子十二楽坊』のコンサートに行ってきました
 2・3年前には 大きなホールで大々的なコンサートを開いていた彼女達も
 今ではずいぶんと寂しい状態になってしまったようで
 今回の会場は 交通の不便な 田舎の小さなホールでした
 
 こじんまりとしたコンサートだっただけに ステージにも近く
 結構その方が私的には良かったと思ってます
 そんな感じの2時間で 気分もよく 大変満足して
 かみさんとふたり「今晩なに食べよう」なんて 言いながら家に帰ってきました
 
 ところが 家の前に見慣れない一物を発見 色や形といい まさかねぇ・・・
 「いくらなんでも人の家のまん前 しかも門の中央付近にねぇ」 そんな奴はおらんやろ

 常識的に考えても ありえないモノが 我が家の前でお出迎え
 『このヤロ〜 散歩の途中で始末もせずに立ち去ったな』
 犬がすることを見て見ぬ振りして よく平気で居られるな

 見付けたらタダじゃ済まさん・・・と 思いながらも 放置するわけにもいかず
 結局は片付けをさせられる始末
 
 コンサートで気分良く帰ってきたのに 台無しの一日となってしまった
 犬には責任ないかも知れないが 飼い主には充分責任がありますからね
 その責任が果たせない方 動物を飼うべからずっ! 

 みなさんへお知らせ
  来週 月曜日は祝日のため更新はお休みします
  何卒 ご了承くださいマセ

この記事に

閉じる コメント(12)

嫌ですね〜。気分よく帰ってきてこれは・・・。

2006/7/14(金) 午後 9:00 ちゃこたむ 返信する

これは困りましたね(>_<)我が家の傍は猫の落し物が多くて困ります☆犬であろうが猫であろうが飼い主の責任ですよね!!何もしない人は動物を飼う資格なんてないですよね!!

2006/7/15(土) 午前 7:19 ◇◆さとぷ〜◆◇ 返信する

とてもいい気分で帰ってきたのに、それはそれは腹立たしいですね!「自分がされて嫌なことは人にやらない「って最低のルールが分からない人なんでしょうね。許せない飼い主です。

2006/7/15(土) 午後 6:53 [ - ] 返信する

そういえば昔、家に帰るまでが遠足!!と言われたのを思い出しました。安全で、かつ楽しく帰宅できないと一日が台無しになってしまいますよね。

2006/7/18(火) 午前 0:49 [ ひいぼう ] 返信する

ちゃこたむさん>でしょう 最悪の休日でしたよ

2006/7/18(火) 午後 0:49 すこっち 返信する

さとぷ〜さん>犬やネコのすることだから・・・では 済まされないですよね

2006/7/18(火) 午後 0:51 すこっち 返信する

ばななさん>こういうことを平気で出来る人の気が知れないですね

2006/7/18(火) 午後 0:52 すこっち 返信する

ひいぼうさん>そういえば「家に帰るまでは遠足ですよ」 言われてましたねぇ

2006/7/18(火) 午後 0:53 すこっち 返信する

うぅ〜〜ん、、きつ・・・(ノ_・、)。。ダメダメな飼い主ですねぇ・・・

2006/7/18(火) 午後 8:35 [ ken*kim*k* ] 返信する

あきさん>最後の※ ありがとうございました お元気で またいつでもお越しください

2006/7/19(水) 午後 0:42 すこっち 返信する

ウンがつつきましたね☆なんてこと言ってる場合ではないですね。私も犬大好きですが悲しくなります。

2006/7/19(水) 午後 1:04 さくら 返信する

さくらさん>経験しないとこの腹立たしさは・・・ですよ(笑) でもねぇ そういう寂しい奴が世の中 多すぎますね

2006/7/19(水) 午後 1:34 すこっち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事