ここから本文です
ほーのハゼ釣りざんまい
ブログ再開しました。のんびりやっていきますので、どうぞよろしくです!
ほーのハゼ釣りざんまい




ようこそ!
このブログは、釣りの基本であるハゼ釣りに魅せられた"ほー"の釣行記を中心に、料理、釣り方、スタイル、そして釣りざんまいなほーの日常を綴ったものです。
ハゼ以外では、メバル(長竿でのエサ釣り)、キス(投げ釣り)も狙っています。
おかげさまで多くの方にお越しいただき、コメントでの釣り談義も楽しくやらせていただいてます。
みなさまも是非!釣り談義でお楽しみくださいね♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 7/16 釣果報告(ハゼ)

    2017/7/16(日) 午後 10:59

    みなさま こんばんは~! 今日は職場の方3人と家族連れのファミリーハゼ釣りに行ってきました。 …が、その前後はしっかり単独釣行です! 時間 5:00~8:00 フライングの単独釣行(^^;(2カ所ランガン)    8:30~11:30 メッカでファミリーハゼ釣り    12:00~13:30 〆の単独釣行(^^;   ...すべて表示すべて表示

  • 7/8 釣果報告(ハゼ)

    2017/7/10(月) 午後 10:59

    みなさま こんばんは~! 遅れましたが先週土曜日の釣果報告です。 前週の爆釣にあやかるべく!?いそいそと出撃してきました。 時間 6:00~10:00(3カ所ランガン)    満潮4:51 大潮 朝イチ満潮ということで、ある確信をもってそのポイントへ行きました。 それは…ななさん、来てるだろうな…(^^; ...すべて表示すべて表示

  • 7/2 釣果報告(ハゼ)

    2017/7/2(日) 午後 9:40

    みなさま こんばんは~! いろいろあって!?6月は一度も竿出せませんでした。釣りを始めて初めての経験です。 やっと竿出せるこの週末。もちろん狙いはハゼです! 前回の5月から1月以上開いてしまいましたが、成長してるかな!? 時間 5:00~8:00(ホーム含め衣浦上流3か所ランガン)    8:30~9:30 メッカK埼 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事