ここから本文です
アルファロメオのショップ スクーデリアヴェルディです

書庫全体表示

スクーデリア・ヴェルディのブログ『NO.109』   ★2008/4/15★

イメージ 1


もーだめ。。。また始まった。。。
GT欲しい!!、カッコ良すぎる!!、綺麗すぎる!!、それに絶対安い!!



2004年、イタリアで初めて見たGTの印象は・・・何これ??って感じだったけど、
それから数ヵ月後、急にカッコ良く見え出してしまい、我慢出来ずに新車購入!

いつも164ばかり乗って北新地の国際モータープールに止めてるので、
「あ、オクノ、また飲みに来てやがる・・・」みたいに速攻でバレていたんだけど、
GTに変わった途端「キャー♪、むちゃカッコイイ車やーん♪、あのボロいの捨てたん?!

GTは女の子達に大人気、、ってか隣のガヤルドとかベンツの方が高いんですけど・・・(^^;
ってかボロて何やねん!僕の生涯の友「164」の事を言ってるのかい?!、、チッ!

「お前らただのミーハーやな。チェント・セッサンタ・クワットロの方がなカッコ…」
「えー!、これ超カッコイイやん!、いつもこれに乗って来たらエエのにー!」
「チェント・セッサンタ・クワットロの良さが分からんやろな…あれはピニンファ、、」
「あの164って言う車な、こないだ家の近所の道に捨ててあったで、いつも奥野さん乗ってるやつ!」

「ドアホ!、それは164と違って163とか161や!、旧型なんや!、、きっと(汗)」
「ちゃうで、うしろに164って書いてあったよー!、ほんまに捨ててあったもん!ピンク色の!」
「ピンクて、、それはやな、エンブレムチューンしとるんや。ベンツの10000SELと同じなんじゃ!」



その時僕が買ったのはグレー/赤皮のエクスクルーシブ。
今はうちのお客さんが乗って頂いていますが、車高も落としてて超カッコイイ!
でででも、、この青はもっとカッコイイ!。それに当時から70万円もダウンだ!
これは買うしか無い!!

イメージ 2


と思ってディーラーに速攻で電話(笑)
モノを買う時は考えず買う。そして後で絶対に正当化する。
すると決まってバカ扱いされる。。でもモノに対する愛情は深まる…
飽き性な僕にとって、この買い方しか長持ちさせる方法が無い(^^;


さてディーラだが、、、
何と「このGTは受注生産なのです」と言われた!(泣)
って事はすぐに買えない、乗れない、意味が無い、、、
明日になったらいらなくなってしまうかも知れない! 早く、、早く買わないと!

注文した青が夏頃来た頃に、僕がGTをまだ欲しいかどうか…自分でも分かれへんもん。
黒/赤なら即納車があるとか言われたけど、、何かピンと来ない。。。
そやったらグレー/赤皮をもう1度買うわ。。僕はその方が好きやもん。

TVRキミーラとかタスカンとか、変なクルマも欲しいし、3200GTブーメラン号(白)も欲しい。。。
チンクは待たされてキッチリいらん様になってもたし(笑)、あれやったらMI-TOの方がエエわ。
僕を待たせて気が変わってない訳が無い!(^^; 欲しいのは今なんだよね、、今すぐ欲しい。。
159のTIも欲しいし、パンダの新車とかも欲しいし、、あ"−−どうしよう!!


現在ブログランキングってのに参加しています。
ご協力お願いしまーす!
↓たぶんクリックするだけ?
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Scuderia Verdy
Kazuhiro Okuno
http://www.verdy.com
kazu@verdy.com
Tel 072-727-3800
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事に

  • 顔アイコン

    ブログ検索から たどり着きました。

    良かったら私のブログにも遊びに来てください。
    それでわっ。

    応援ポッチポッッチ♪♪ 削除

    [ キャバ嬢★ミサキ★ ]

    2008/4/15(火) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    はじめまして、ミサキで〜す!!
    デザインも色も突然ビビっと来るときありますよね。
    ちなみにビビッときて買った事務所の社長椅子はコンテッサのグリーンでした。

    ムーンライト

    2008/4/15(火) 午後 8:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ぁーん、ミサキたん応援ポッチポッッチアリガトウ〜♪
    御堂筋沿いのオカモトのショルームで緑ちゃん見た時コケました。。
    でもでも、その時全財産4000円しか持って無くて涙を飲みました…
    なのでその後9800円でニトリの椅子買って我慢しております。。。
    ミサキたん、折角寝てたのに起こしてくれてアリガトウ…(^^;

    スクーデリアヴェルディ

    2008/4/15(火) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    GT,ナマで見ましたが,デザインなかなか良かったと思いましたよ!エンジンもまだほぼ純血イタリアンみたいだし..これでGTA V6みたいのが出て欲しいですね...無理か...

    それにしてもガソリンじゃなくって,そのうち水素V6とかで,官能的な音,創って欲しいですね.(本気)(^。^;)


    あ,僕のところにもミサキたん登場したけど,消しちゃったん.
    (ン" ナ" ロ"~! )
    (;°д°;)

    [ - ]

    2008/4/16(水) 午後 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    >ジェリー・ヨコタ氏の所にもキャバ嬢行ってましたか!(笑)
    こう言うヤツは銀河系の敵ですから普通に消しちゃって下さい。
    GTのGTAですか!?、でもGTAで無くてもイイ音したらOKでしょ?(笑)

    スクーデリアヴェルディ

    2008/4/16(水) 午後 6:25

    返信する
  • 顔アイコン

    引っ越しました。ついに放り出されて、先週から阿波座にいます。そしたら買ったばかりのお気に入りだったX5が駐車場に入りません。。。ピンクの164、どこに落ちてるんですか? 削除

    [ ]

    2008/4/17(木) 午後 4:27

    返信する
  • 顔アイコン

    >ゴリ勝氏 遂に放り出されましたか。40代はそう言う年頃なのかなぁ。
    X5入らないって…166のシルバーと交換してあげましょうか?(笑)

    スクーデリアヴェルディ

    2008/4/17(木) 午後 10:01

    返信する
  • 顔アイコン

    色もきれいですねぇ!!!
    スタイルもおもしろそう。

    [ ads*352* ]

    2008/4/18(金) 午前 6:02

    返信する
  • 顔アイコン

    え〜!!いいんですか!!でもやっぱり気の毒なんで、75かピンクの164にネロのマセを付けてくれたらいいです。 削除

    [ ]

    2008/4/18(金) 午後 1:17

    返信する
  • 顔アイコン

    エージさん、アルファロメオも是非1度お願いしたいです!
    ところでENZOはどこ行っちゃったんですか?(^^;

    スクーデリアヴェルディ

    2008/4/18(金) 午後 3:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴリ勝氏 あのマセね、置いてるうちに乗りにおいで。独身40男はエロい車乗ってください(笑)

    スクーデリアヴェルディ

    2008/4/18(金) 午後 3:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事