ここから本文です
アルファロメオのショップ スクーデリアヴェルディです

書庫全体表示

店舗移転致しました!

 スクーデリア・ヴェルディのブログ『NO.492』   ★2011/11/11★
 
大阪府堺市生まれのオクノですhttp://www.verdy.com/image/kazu.gif

イメージ 1

引越のサカイは使っていませんが、長年お世話になった箕面市より堺市に引越ししました。
堺市と言えばコレ? 今は「大山古墳」と言うそうですが、通称「仁徳天皇陵」

イメージ 2

写真中程に白い塔が見えますが、その塔の高さが確か60mだったと思います。
ちなみに僕の自宅は、この塔の近くに小さく写っているはずです(笑)

イメージ 3

近畿自動車道〜阪和自動車道に乗り継いで頂き、そのまま南下すると「堺インター」があり、
そこから約7〜8分って感じの所に新店舗があります。

新住所ですが

〒599-8236
大阪府堺市中区深井沢町3210
Tel 072-270-3000
Fax 072-270-3770

では、今後とも宜しくお願い致します!

この記事に

  • 顔アイコン

    え!マジですか!?
    新しいお店、うちから近いんですけど…
    ていうか、ここ、Le○ Ma○ns Ca○sがあったとこですよね?
    あのお店はどこ行っちゃったんだろう…汗)

    ima*ie*7

    2011/11/11(金) 午後 3:42

    返信する
  • 顔アイコン

    M.iP.Bさま
    こんにちは!
    レマンカーズさんは、お隣ですよ♪住所が同じです。
    ここに来ると、一粒で二度美味しい感じです。笑。
    ぜひ遊びにいらしてくださいね!

    スクーデリアヴェルディ

    2011/11/11(金) 午後 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    お引越しおめでとうございます。次回大阪訪問時は立ち寄らせていただきますね。

    サワポン

    2011/11/11(金) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    お引越し!!ビックリしました、商売繁昌を祈ります。

    堺、嫁さんの従姉がいるので年に一回は遊びに行きます。
    三国ヶ丘から自転車に乗ってお伺いします。^^

    flandre27

    2011/11/11(金) 午後 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    住所、同じなんですかぁ!?
    仏と伊が1ヶ所で見られるとは、確かに一粒で二度美味しいですねw
    そのうち、お邪魔しま〜す

    ima*ie*7

    2011/11/12(土) 午後 3:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ビックリマンです! 叔父のHモータースの近くでんな。 今度、そちらに行くことがあったら、寄りますう。

    motor-max

    2011/11/12(土) 午後 6:52

    返信する
  • 顔アイコン

    マンジャさん 是非また遊びに来て下さいね。
    今度の方が母校に近いでしょ?(笑)

    スクーデリアヴェルディ

    2011/11/12(土) 午後 8:20

    返信する
  • 顔アイコン

    フランドルさん 嫁さんは確か堺市出身ではなかったですか?
    三国からチャリだと…たぶん30分では来れないのでは?
    でも頑張れ!(笑)

    スクーデリアヴェルディ

    2011/11/12(土) 午後 8:24

    返信する
  • 顔アイコン

    M.iP.Bさん 3軒クルマ屋が並んでいて、3軒とも住所が同じなのです。
    近々遊びにきてねー

    スクーデリアヴェルディ

    2011/11/12(土) 午後 8:26

    返信する
  • 顔アイコン

    タマ爺 Hモータース? どこだどこだ!?
    先月タマ爺がやってた事と同じ様な事して毎日過ごしてます!(笑)

    スクーデリアヴェルディ

    2011/11/12(土) 午後 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。 去年1万人の第九ネタで書き込みをさせていただいたモノです。
    あれからもずっと読み逃げしてました。
    ダダさんの記事好きです(*^_^*)
    あ、もちろんオクノさんのも。

    今回久々に書き込みがしたくなったのは、堺在住として書かずにはいられませんでした(笑)
    私は北区ですが、なんとなく場所わかります。
    そのうち外から探りに行くかも知れません^m^
    ようこそ、堺へ^^ 削除

    [ とんこ ]

    2011/11/12(土) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    とんこさん 堺市のラーメン屋で美味い店教えて下さい(笑)
    堺ではまだ十数軒くらいしか行ってませんが、個人的には
    ラーメンではラッキー軒、つけ麺では麺座ぎんが1位です(笑)

    スクーデリアヴェルディ

    2011/11/13(日) 午前 2:43

    返信する
  • 移転おめでとうございます。
    堺市は友人が住んでいるので、一度行ったことがあります。
    宣伝しておきますね〜

    [ じゃねっと ]

    2011/11/13(日) 午後 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    奥爺、叔父の店はご存知無かったですか?日ノ出モータースです。前は金岡やったけど、今は場所が少し変わったみたいです。 先月、僕がやってたことって何やろ?! 物件探しでっか?!

    motor-max

    2011/11/13(日) 午後 6:56

    返信する
  • 顔アイコン

    モリです。いいとこあったんですね。結局、堺にしましたか。
    ウチの実家、近いんでまた寄ります。

    [ motoyyy ]

    2011/11/14(月) 午前 10:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャねっとさん 開店日はオーシャンズ11の初日に合わせたのです。
    凝った写真とか作ってアップしようと思いましたが時間がなくて(笑)
    宣伝よろしくねー!

    スクーデリアヴェルディ

    2011/11/14(月) 午後 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    タマ爺 日之出のオヤジがタマ爺の叔父さんですって?!
    そんなん初耳ですがな! マジですか!
    金岡は僕のテリトリーですし、勿論知っていますよ。

    スクーデリアヴェルディ

    2011/11/14(月) 午後 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴリさん 僕よりお客さんが便利な店だと思いますよ。
    元々僕の地元だし仲良しな業者さんがたくさんありますからねー
    そう言えばゴリさんの出身はこの店の近くですよねー

    スクーデリアヴェルディ

    2011/11/14(月) 午後 0:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事