ここから本文です
アルファロメオのショップ スクーデリアヴェルディです

書庫全体表示

 スクーデリア・ヴェルディのブログ『NO.624』   ★2017/4/27
 

とは言ってもFacebookのいいね!ボタンを付けただけですが。
FTPとか、当たり前にIDもパスワードも分かりませんし、
問合せして分かったあとも、中のフォルダーをジーッと見てるだけで
何が何だかサッパリ分かりません。。。
良くこんな面倒な事、、僕1人でやってたんやー!と自画自賛して1日目終了。

リンクとか、ほんとパズルですよね。
今回は面倒なのでほぼ修正はしていません。
レイアウトも変ですが、それも放置しています。

じゃぁなぜホームページの更新(訂正)をしたのか。
それはストックリストへのリンクアドレスを変更したのと、
旧ストックリストフォルダーの削除が主な理由です。

6年前のストックリストページがサーバー内に残ったままでして
そのフォルダーを丸ごと削除しました。

今回サーバーのアクセス解析ってのが出来ると初めて知ったので(^^;
どんなデータが見れるんだろう…と見てみたら、ものすごい意外な事実が。。
ってか自分的には不満な部分がありました。

皆はどこから来たのか。
1位 Google検索 2位 Yahoo検索 3位 お気に入りから直接

最も人気があるページ。
1位 トップページ 2位 在庫車のページ 3位 ユーザー紹介の「俺様の…」

何で「俺様の…」が3位ですか? 何か検索に引っかかりやすいとか?
特に何も書いてないやんと思い、10年近くぶりに読みましたが、、、?
消したろか!と思っただけで、特に何もないと思うんですが。。。?

イメージ 1

ものすごい謎です。
テキストだけだから? 何? Googleが好きな構成なん? ほんまに何で?
一番不必要だと思うページだし、数年前も消したろか!と思ってたページなんですがね。

誤植あったので訂正しときましたが(^^;


\?\᡼\? 8 ブログランキングに参加中です 


\?\᡼\? 7当店の現在の在庫状況はコチラからご確認頂けます




スクーデリア・ヴェルディ

〒599-8236

大阪府堺市中区深井沢町3210

Fax 072-270-3770                    



お問い合わせは kazu@verdy.com まで

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事