パグ犬「ゴン」の成長日記

2016/10/14 ゴンが新しい家族になりました!!

全体表示

[ リスト ]

カジってます

こんばんは。今日もいい天気でした。
昨日に引き続き、爽やかな一日でした。

今日は相方の実家から荷物が届きました。
毎度毎度ありがとうございます。
早速、夕飯に食べました。やっぱり北海道は食べ物が美味しいです。
相方が休みを取れれば遊びに行きたいのですが、
今のところ難しいです・・・残念。

さて「うめ」ですが、今日も元気にしています。
先週シャンプーをサボったので、今週末にトリミングに
行こうと思います。(かなり「うめ」臭が漂っています)

今日はペットボトルを一生懸命カジっている写真をUPします。
満足な顔しています。
イメージ 1

イメージ 2

相変わらずカジるのが大好きな「うめ」です。

明日も一日、元気に頑張りましょう!
では。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

おはようございます。
うめちゃん、嬉しそうで♪得意そうです♪
ペットボトル好きなワンちゃん多いですよね!
元気な姿見てるのはいいですよね!

2007/6/6(水) 午前 10:34 パグスリー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事