みちの日常

土曜日21時からのムンサタ。木曜日11時からのほっとブレイク。聴いてね⇒http://www.fm-gig.net

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

久々の休日。

今日の関西は、雨でしたね。
晴れ女を自負する私…外に出ないと決めた日は、雨が降る(笑)

さてさて、このブログも4月で5年目を迎えます(゚Д゚)
内容も初めの頃から比べると変わってますが、飽き性の私がここまで続けられたのも皆さんのおかげです!
しばらく、更新も滞り気味でしたが、これからは、もう少し自分の軌跡を残す意味もこめて綴っていこうかなぁと思ってます☆そして、能動的に活動してみようかなとも思ってます!
実は、そういうの苦手なんだけど(笑)
でも、自分が良いなぁと思う事を私のパーソナリティを通してお届けしたいと、思う様になったので、少しずつ前に出て勧める勇気を持ちますd(^_^o)

イメージ 1

よろしくね(*^_^*)

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

おしとやかにねd(^_^o)

本日、ブルーアイズにて!
マジックも見られて、超お得( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

久々にMCに悩みます(笑)
来てね〜(*^^*)

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

新番組なのだ!!

FMGIGでお昼の番組を担当
することになりました(*^^*)

毎週木曜日の昼11時〜12時。
『ほっとブレイク』
今日、打ち合わせに行ってきました。そして、明日から放送です(笑)
DJは私と神城美月の隔週交代☆
そして!毎月最終木曜日は、WDJで11時〜13時までの2時間生放送d( ̄  ̄)
ムンサタとは違う曽我未知子を聞いてもらえるように頑張りまっす
v(^_^v)♪

http://www.fm-gig.netへアクセスよろしくです〜(*^^*)

イメージ 1

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

MC始め

今週の金曜日で〜す( ´ ▽ ` )ノ☆

イメージ 1


今年も色んなイベントに出会えますように☆

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

昨年は、大変お世話になりましたd( ̄  ̄)

いっぱい楽しい時間を過ごせました!
今年も突っ走るぜ〜( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

応援よろしくね☆
みち♡

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事